ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一第4戦
2007年09月05日 (水) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 

はろ~(*・ω・)ノ


えっと、今日はちょっくら忙しかったので、


中継部屋に、あんまり行けませんでした。。。


記事あっぷしたら、


時間できるかな・・・?


携帯の充電がちびっとしかなくって、


メモもとってないので、


手短にいっときます~♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


昨日はデスね・・・


仕事終わって、張り切って、ぱちやさんへ(((((((っ・ω・)っ


ここんとこ冷たいルパン。。。


2/3が4.5.6っていう微妙なイベント・・・


出てる台は出てますなあ・・・


ってことは、空いてる台は、ダメってことやんな。


と思いつつ、おっちん。


なぜ???


携帯の充電が切れそうだったので、データもとってません。


えーっと、やっと当たったのは・・・


投資10k、しかもREG


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ やばいよ、めっちゃやばいやん。。。


RT中にBIGをひくも、のーまるびっぐとかいうヤツ。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


ノマレル寸前に、高設定ぽい台空いたっ!


(((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ


で、3回転でキタ---(゜ω゜)---!! 


のーまるびっぐンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ノマレましたっ! 追いますっ!!いつもどおり・・・


てかね、


本日の履歴、こんなはまってることないのにっ!


なんで、あたしが打ったらはまんのよーーーっ!!!


o><)oモォォォォ~ッ!!


やっと当たったのが、追銭5k。。。


のーまるびっぐ“o(><)o”くう~!


まだ、追いますっ!


(-ω☆)キラリ キタ---(゜ω゜)---!!


こっから、結構でたっ!


1日1回は、どしてもみたい不二子ちゃんRT、ちちっ、


やっと、RT中にあたったーーーっ!と思ったら、REG(ノω・、) ウゥ・・・


 


この50Gに全てをかけるっ(`・ω・´)シャキーン


ここは、次元でお願いしますペコリ(o_ _)o))


 


したらばね・・・


この日1回もチェリー当選なかったのに・・・


3連じゃないチェリーで、


 


やりおったっ(`・ω・´)


次元がやりおった!!!



 


キタ---(゜ω゜)---!! 


不二子ちゃんRT(*・ω・)ノ


このときすでに、SUPER BIGよりも、


不二子ちゃんRTがひきたいだけのヒトになってたあたし・・・


楽しそうに踊る不二子ちゃんのちちに癒されて・・・100Gヤメ。


200709042221000.jpg 投資15k 換金29.4k +14.4k


(ノ_-;)ハア…めっちゃ、危なかった。。。


またしても、ウ・・ ウン(・_・;) 運だよ。。。


この日打った台ね、帰る時、


総回転数約8000 BIG36 REG9 でした。


選んだとき?


総回転数みてな~いヾ(>▽<)oきゃはははっ!


だって、たくさんあたってたし、たくさん持って帰ったから、


(・∀・)イイ!! と思ったんだも~ん。


 


今日は、ちょびげりおん、出撃予定(*・ω・)ノ


けいちゃんから、先に行ってるってメールあったから・・・


連れスロは相性のいい、けいちゃん、


さて、どーなるかな?


 


明日は、天下一第6戦の中継部屋担当です。


遊びに来てね~♪

コメント
この記事へのコメント
♪( ̄▽ ̄)ノ″いちば~ん♪
ゆうちゃん 残業だしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みきちゃん 豊ちゃんに拉致られたしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日のちょびげりおん にも 期待~♪O(≧▽≦)O
明日 中継部屋 p(^-^)qガンバhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/05(水) 18:41:55 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
いっちば~ん、ありがと(*・ω・)ノ
一番って久しぶりやない?
(ノω・、) ウゥ・・・最近構ってくれん。。。

今日も張り切って(((((((っ・ω・)っ
大丈夫かなあ・・・
明日、遊びに来てくれる?待ってるじょ~♪
2007/09/05(水) 18:51:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
2ばーん!

う~ん、羨ましい勝利オメ!
相性の(・∀・)イイ!!ちょびげりおんなら勝利は堅いかな?

頑張れ~!!
今日は私は打てるかなぁ・・・
2007/09/05(水) 19:39:25 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
あぁ~・・・しゃんびゃ~ん (´・ω・`;)

昨日は頑張った結果の勝利!!
ボーナス合成もいい感じだしね ヾ(〃^∇^)ノ

今日のちょびげりおんに期待してるよ~ ヽ(^◇^*)/

今日もお互い勝利だ♪
勝ちおめ~!!

つ凸
2007/09/05(水) 20:36:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわ^^
不二子さんの、チチはねーw
すごいですもんね!!

しかし、次元頑張ってくれましたねww
ええ奴や~~!!w
勝ちおめでとうございました^^

今日はちょびげりおんですか!!
発進~~~!!凸
2007/09/05(水) 22:03:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
m(__)mごめん

次元がやりおった!で大爆笑してしまいました。

やばい!ツボです。ちょびさん

ギュウニュウ飲んでたらヤバかったかも

勝利オメデトウです。

やはりちょびさんはやるときはキッチリやりますねwww
2007/09/05(水) 23:42:02 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 03:16:12 | | #[ 編集]
にゃにゃば~ん\(=^O^=)/

次元RTの楽しさがわからないです(´・ω・`)ショボーン

不二子のチチはええと思うけど(*´д`*)ハアハア

ちょびげりおん頑張って~( 」´0`)」
2007/09/06(木) 09:23:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
ちょびこさんの実戦記事はメッチャ楽しそうだ♪
いや、私も自分なりに楽しんでるけどね。
勝ちおめ
2007/09/06(木) 16:36:52 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>DC2さん
にば~ん、ありがと♪(*・ω・)ノ

ここんとこ、運がいいです。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ちょびげりおんに搭乗予定だったんだけど、
諸事情により、
盗人になっちゃいました。。。

(-ω☆)キラリ 敵…
お互い、がんばりましょ~ね。


>ゆーちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪
しゃんびゃ~んでは、ご不満?
ありがとです。。。

途中、どうしよう…半泣きだったのは、秘密。。。
5号機、投資が10k越えたら、キビシーね。
ってか、そんなに投資しないのかな、
ちゃんと打てる人は…

昨日はゴミン...φ(u_u*)
ふやけちゃった。。。
今日も残業?
待ってるね~♪


>ジョンさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
ありえないよね、あのちち…あたしといい勝負(。・`ω・)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次元はね、やれば出来る子だって、
思ってたんだけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

予定では、ちょびげりおんだったんだけど…
盗人になりやんした。
後であっぷしますね~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぷてぃさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ツボッた?
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

えーっと、やるときはやるっ、ってのは、
いつも、運任せなんですよね…
あーん、怒られちゃうよ。。。


>シークレットさん
ブログにお返事しました~(*・ω・)ノ


>のすけはん
才才-!!w(゜o゜*)w
7をとったわね…
次元、あたしはREG後、たまにしか選択しないんだよぉ…
数字が(`×´)丿ウザイ!!
次元は大好きなんだけどね。
なのに、ヤツは…
俺の時代だ、とか言っちゃってんだよ。
有言実行、のすけはんと一緒じゃ~(*・ω・)ノ


>さんちゃん
川*'O')ノヤッホー♪
楽しそう?
(*'ー'*)ふふっ♪ 
実は、そういわれるのが、一番嬉しいのです♪
なんの役にも立つこと書けないから、
こんなに楽しいんだじょ~♪
ってのが伝わったら(・∀・)イイ!!
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/06(木) 16:55:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめです
ここ最近では
1000枚を超えたことを
記憶しておりません。

獣医術もスロも腕がいいですね。

どうやらネットの世界に戻れました。
雨も風もなくなってきまして
空も明るくなってきました。
さて、細かい仕事してきますね。
2007/09/07(金) 10:48:14 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
(*'ω'*)......ん?
腕がいいんじゃないよ、
運がいいんだよ。。。
最近はもう、開き直ってる。
いかんよねえ・・・お勉強しなきゃ、
どっちも。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/07(金) 18:22:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
