ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一初戦・第2戦
2007年09月03日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


毎日めっちゃ楽しく過ごしてますが、


みなさまはいかが?


長時間潜水艦に乗ってたから?


今朝起きてびっくり・・・


目の下のくまーーーっ(ノ><)ノ ヒィ


取り返し、つかないかもしれん。。。


 


今一番の気がかりは・・・


中継部屋をたてること(*・ω・)ノ


ミスったら大変だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今から準備しとかなきゃ。。。


 


ちょっと時間がない感じでござる。


仕事、とっとと終わらせて、


ぱちやさんへ行かねばならんのです。。。


ってことで、


初戦、第2戦のご報告です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


報告っていたって・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


初戦


【俺の名はルパン三世】
総回転数約4900 BIG18 REG8 145~
投資12k(´;ェ;`)ノ
676 BIG
400 BIG ノーマルBIG1回分で400まわった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
172 REG
 59 BIG
 57 SBIG
400 ヤメ


持ちコイン移動スタタタタタッ((((((((((; ̄ω ̄)ノノ


【俺の名はルパン三世】
総回転数3665 BIG15 REG4 112~
129 BIG 持ちコインでキタ---(゜ω゜)---!!わしの時代?
167 REG
237 BIG
350 REG
 22 REG
224 SBIG
302 SBIG
100  ヤメ


わしの時代…(ノω・、) ウゥ・・・キテナカッタ・・・


200709012220000.jpg 投資12k  換金6.2k -5.8k


初戦負け・・m(o・ω・o)mゴメンヨ


 


第2戦


潜水艦を求めて、遠征(*・ω・)ノ


最初の潜水艦は、じゃっくいーーーーん、するもののもぐらず・・・


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ ここで投資5k


お隣が感じいい潜水艦だったので、移動


投資3k じゃっくいーーーんっから、もぐりますっ!


で。。。


赤7 3回ひいた~O(≧▽≦)O ワーイ♪


1回目 380mにて浮上


2回目 なんと・・・自己新記録(*・ω・)ノ


200709021704000.jpg 200709021705000.jpgv(*'-^*)bぶいっ♪ 


3回目 これも、自己新記録


なんと・・・40m il||li _| ̄|○ il||li


 


3回目ひいたときにね~もらったーーーーっって


思ったのがいけなかったのかな・・・


 


その後400mもぐったりもしたんだけど、


じゃっくボーナス9連・・・


ハイエナ頃な台に仕上げて、撤退。。。


 


200709022054000.jpg 減っちゃった・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


投資8k 換金36.5k +28.5k 


 


今日はどうなることやら・・・


ま、がんばるじょーーーっ(*・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

赤7で20mしか潜ったことのない男が来ましたよ~♪

昨日は一緒に打ってるみたいで楽しかった (*´・д・)(・д・`*)ネー
4桁潜り・・・体験したい!!
どうすればいいかね、ちょび隊員www

今日はもう打ちに行ったのかな?
俺も急いで帰り支度せねば・・・。

つ凸
2007/09/03(月) 18:09:04 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわー^^
おお~~~!潜りましたね(≧∇≦)
と思ったら、浮上が早かったり^^;

忙しい潜水艦ですね(ノ´▽`)

本日も潜水艦ですかね?^^
いい感じに潜れますように!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/03(月) 18:48:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
最近は潜水艦に首ったけかな?

皆潜水艦打ってるけど面白いのかな?それとも勝ちやすいのかな?

他のブログ友達に聞いたんだけど目押しいるらしいから打ってないんだけど・・・

今日も頑張ってね(o≧▽゚)oニパッ
2007/09/03(月) 19:58:13 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
おぉ( ̄□ ̄;)!!!
ちょびこサン、さすがだ~~~!!!

ひながあほみたいに負けてる(ノ∀`)アチャー
なので、勝った報告、めっちゃほっとする(*´∀`*)
ありがと~(*^-^)ノ

今日も勝ちだぉ(*´▽`)ノ凸
2007/09/03(月) 21:26:40 | URL | ひな #-[ 編集]
ちょびちゃん、こんばんは~~♪
天下一、楽しんでる~~~??
ちょっとプレッシャーもあったりするんかな?

ルパンと潜水艦だねっ(^^)
どっちもお気に入りなのかな~??
プラス、おめでと~~!!

9月もお互いがんばろうねっっ♪

2007/09/03(月) 21:41:03 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 22:07:20 | | #[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

潜るの上手くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

たくさん貢献してるねー^^
私もがんばらないとー(ノ∀`)

今日も 今頃換金所で交換してるのかな^^
お疲れ様(*^-^)ノ
2007/09/03(月) 22:46:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 見事な立ち回りでの勝利おめでとう(*^o^*)

 パチンコもするの? 倖田さん?
 最近行ってないので分からないけど、そちらの地域の倖田さんは、厳しいかも。スペックの甘い機種は露骨に厳しい形にする傾向にあるから。
2007/09/03(月) 22:53:23 | URL | シゲレ #-[ 編集]
すけべ参上\(=^O^=)/

ムチ用意してくれるって聞いてたんですがwww

潜水艦すげ~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

頑張って西を引っ張っていってくださいね( 」´0`)」

2007/09/04(火) 03:15:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
潜りすぎると、次打つのがしんどくないですかwww

エージィは、1000潜ってから触ってない 爆

なんか距離置いちゃうんですよね~

ポチ~

勝ちオメメ♪
2007/09/04(火) 04:07:18 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃですw

このあだ名黒ダックスさんがつけてくれましたw

結構いいかなと(≧ω≦。)

スタートダッシュ成功ですか?

結構もぐりましたね。潜水艦

この調子で収支上乗せなるかー♪



わしの時代!微妙にうけましたwww
2007/09/04(火) 07:22:06 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
潜水艦勝利おめです!

また深海にもぐった際には海洋深層水
を汲んできてもらえますか?

次回も頑張ってください。
2007/09/04(火) 10:25:29 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
めちゃ潜ったね~(´∀`)
私、ART系の台とは相性会わんかも(´・ω・`)
ART打ち出してから、負けが激しいじょ・・・・
今日は、普通の台で頑張る!!
勝ちオメ~(≧▽≦)つ凸
今日もがんばろうね♪
2007/09/04(火) 11:14:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪ 
昨日はドマイな展開だったけどその前の潜水艦はナイスな稼働ですね♪ 
今夜は得意の獣医ヒキを見せつけて下さいね!クリック♪
2007/09/04(火) 12:45:12 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
>ゆーちゃん
いっちば~~ん、ありがと♪(*・ω・)ノ

(-ω-;)ウーンなぜに二回もそんな経験を・・・
不思議やねえ。。。
えっと・・・4桁もぐりは、ひたすら・・・
モアイ潜水艦になりきるっ!
これでOKだじょ~♪

昨日はお互い・・・(´;ェ;`)ノ
リベンジじゃ、リベンジじゃよ、ゆーちゃん(`・ω・´)
がんばろ~ね~~~♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そなの・・・ず~~~と沈んでくれてたらいいのにね。。。
なが~く潜ったり、20mで浮上したり・・・
全くよく分からん台でごじゃるよ。。。。

昨日はルパンでした。
“o(><)o”くう~!最近冷たいの、彼・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
潜水艦は、この稼動で卒業かな~って・・・
おもしろいけどね。
勝ちやすいとは思えない。。。
ウ・・ ウン(._.;) ART中は目押しでコイン増やすからね。。。

昨日は負けちゃったの・・・
今日は、(`・ω・´)シャキーン がんばるっす。


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

潜水艦は【運試し】なんだって・・・
この日は運がよかった~(*^-^)ニコ
ちゃんと撤退してれば、もっとあったんだけど・・・
(-人-)ごめんよおぉやっぱ、だらだら打ち・・・

ひなちゃん、今日は夕方から?
(`・ω・´)シャキーン  やれるっ!今日はやれますっ!!
がんばろ~ね~♪


>ぴぃちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
メッチャ楽しんでるよ~仕事なんかしとれんっ!
プレッシャーっていうかね・・・
(-ω-;)ウーン 結局いつもと同じみたい・・・あたし・・・
しょうがねーやつだわ。。。

ルパン、エヴァ、潜水艦、
これ3種類だけね、あたしが打つのって・・・
めっちゃお気に入りだよ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
9月はね、絶対プラスで終わりたい(*・ω・)ノ


>しーくれっとさん
お忙しい中、ありがとうございます。
運でがんばりますっ!
ありがとです(*・ω・)ノ


>miki♪さん
川*'O')ノヤッホー♪
もぐったじょーーーーー(*・ω・)ノ
でもね・・・
この日だけだよ、勝ったの・・・(´・ω・`)ションボリ
一緒にがんばるっ!
出来たら・・・miki♪さんのヒキ、わけてほし~な~♪

換金所には縁がなかったです。。。(´;ェ;`)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
週末くらい、パチ打ちたいなあ。。。と思ってますが・・・
エヴァ、久々ですから、絶対エヴァ(*・ω・)ノ

そっか・・・
こうださんは、厳しいのか・・・
すでに客とんでるのも、そのせいでしょうか?
ま、エヴァほどではないですけど・・・
いろいろあるんですね~お店の考えも・・・
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


>のすけはん
キタ---(゜ω゜)---!! 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お手合わせ願おうか・・・
【へべ連・バイト見習い】の底力を見せていただこう!

ムチはね、趣味なのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
潜水艦ね~もぐっちゃったよ・・・なんでかね?
ひっぱるって。。。
足ひっぱること、間違いヾ(`◇')ナイッ!
助けてね。。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>えーちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(-ω-;)ウーン
実は、卒業かな~って思ったりしてる。。。
ほんとのエンディングってどんなんだろ?
さよなら・・・じゃないの?
優しいルパンに逢いたい・・・(´・ω・`)ションボリ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そっか~めっちゃかわいい(≧ω≦。)

スタートダッシュというか・・・
これくらいだったら、すぐにマイナスにする自信あります。
早くも昨日マイナスやし・・・
でも、がんばっちゃうお!迷惑省みず・・・

わしの時代はね、結構来るんですよ・・・一時だけなんだけど(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>TAKAWOさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ありがとです~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そっか・・・
深層水ね。。。了解です。。。
って、
窓開けていいのかな・・潜水艦・・・(*'ω'*)......ん?

がんばります~ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
相性って絶対あるよねえ・・・
あたしは、潜水艦はいいほうかもしれん。
りんかけは、最悪じゃ(*・ω・)ノ

出撃するよね~今日も・・・
(*≧m≦*)ププッ あたしも、、、
がんばろ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
昨日は負けちったです・・・ごめんなさい。。。
潜水艦に乗ったほうがいいのかなあ・・・
あてさん、てっきり負けたんだと思ってたのに・・・
(-ω-;)ウーン さすがやね。

得意の獣医ヒキ? そんなんあったっけ。。。あたし。。。
たまとりちょびこ、今夜は頑張ります(*・ω・)ノ
2007/09/04(火) 14:36:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちは~
ちょびこさんのブログ見てる時に、こんにちは、って親しくない人に挨拶されて、
こんちは~っ
って返事してしまった(*^.^*)
なんか人を明るくさせるブログだよね♪

潜水艦はかなり潜ってると思ったけど、すごおい!
これからも楽しみながら頑張ろうね♪
私も今夜も参戦するぞ~!
2007/09/04(火) 15:22:51 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
ボソッ・・・ケイチャンニホラレタッテ~すごく気になる(-_-;)
ケイちゃんに厄を落としてもらえるかも???
ちょっと、ヤキモチやけちゃうぅ。
いつも、遊んでくれてどうもありがとです(^_^)v
2007/09/04(火) 15:41:36 | URL | たもたも #-[ 編集]
>さんちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

明るくなるブログ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・めっちゃ褒め言葉やん。。
だよね?
ありがおと~ヾ(=^▽^=)ノ
挨拶は基本やもんね~♪
明るく元気な挨拶は(・∀・)イイ!!

ウ・・ ウン(._.;) この日は潜った。。。。
多分天下一での、一番の見せ場だったと思う…
こっからは、右肩下がりに逝っちゃうじょ(*・ω・)ノ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今夜も参戦じゃ~がんばろ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなのよ、最初の台、離してしばらくしてけいちゃん登場…
ピンポイントで座ってたわ。。。
で、速攻2回BIG引いてた(゜ー゜;Aアセアセ
あたしは、ひけんかったのに~“o(><)o”くう~!

けいちゃんは「オトコ」やからね、女の子が好きな…
そっちは多分興味ないと思うよ~、多分…
ヤキモチなんて、("▽"*) イヤン♪
こちらこそ、遊んでもらってありがとです~(*・ω・)ノ
毎日、遊べるね…[壁]・m・) プププ…
2007/09/04(火) 17:54:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 11:07:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
