ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第2回パチ・スロ天下一武道会(*・ω・)ノ
2007年09月01日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ついに始まっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ


【第2回パチ・スロ天下一武道会】


正式名称ってこれであってる?ちと不安・・・


 


思い起こせば、約1年と半年くらい前・・・


そのころのあたしは、ぱちブログの存在を知ったばっかだったかなあ・・・


もしかしたら知らなかったかも。。。


それが、


記事読ませてもらって、


コメントさせてもらうようになって・・・


レスもらってめっちゃ嬉しくって・・・


ブログ始めてさ~♪


たくさん、たくさんお友達が出来て。。。


たのし~~、ホントにたのし~~毎日を送らせてもらって。。。


それが・・・ついに・・・


こんなおっきなイベントに参加させてもらうなんて・・・


(ノω・、) ウゥ・・・ 


感無量・・・(*・ω・)ノ


 


(`・ω´・ ;) 迷惑かけないよ~にしなきゃ・・・


ってのは、多分あたしの場合無理だわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


( ̄‥ ̄)=3 フン ひらきなおりだいっ!!!


 


1ヶ月間、出来る限り【あたしらしくない稼動】を心がけて、


だらだら打たない、さくっと持って帰るっ!


どうか、よろしくお願いしま~~す(*・ω・)ノ


 


そんなこんな言いながら・・・


昨日は、厄払いして来たーーーっ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


沈んでも沈んでも、すぐに浮いてくる潜水艦に、


ちょっと飽きてきた今日この頃・・・


オンナゴコロと秋の空・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やっぱ、時代はルパンやよ、(⌒^⌒)b うん


 


なんかね、イベントやってて、コミコミ・・・


空いてるルパンにおっちん。。。


今日も適当・・・(='m') ウププ


総回転数1828 BIG7 REG1 566~


投資1kで・・・


200708311941000.jpg これって確定?


外れたことないんだけど・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪


って、またしてもREGスタートil||li _| ̄|○ il||li


592 REG


 追銭6k


285 BIG ノーマルじゃったil||li _| ̄|○ il||li


 66 REG


(ノω・、) ウゥ・・・ノマレた。。。いつものとおり。。。


 


札台あいたーーーっダッシュ!-=≡ヘ(* -ω -)ノ


才才-!!w(゜o゜*)w またしても1kキック~(*・ω・)ノ


BIGや~~~のーまるの・・・il||li _| ̄|○ il||li


ノマレて、追銭4k


当たらずヤメ。。。


 


もうね、


次回予告


タイプライター


ルパンのパンツ黒


ぜ~~~~んぶハズレて、萎え萎え・・・


はずれるんなら、


そんな演出出んかったらえーのに。。。


o><)oモォォォォ~ッ!!


ま、出目ではずれてるって分かってはいるんだけどね・・・(´・ω・`)ションボリ


投資12k 回収0 -12k


(ノω・、) ウゥ・・・また、負けちゃった。。。



(-ω☆)キラリ 


 


しかし、これは厄落とし(*・ω・)ノ


今日の大会に備えて、落とすもん落としたってことで・・・


(*≧m≦*)ププッ 


プラス思考ばんざーい!ヽ(ω ̄ )乂(  ̄ω)ノ ばんざーい!


 


気合入れて、がんばりまっす(*・ω・)ノ


それが余計に不安って噂も・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
おぉ♪ちょび姉気合い入ってる(((; ゜Д゜))
ルパンは残念だったけど本選にむけて頑張ってね~♪
2007/09/01(土) 15:49:04 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

私 思うんだけどね 本人が楽しくないとだし
天下一でも いつもどうり ちょびちゃんらしく打てばいいと思う^^

それで例え負けちゃったとしても
誰も文句言わヾ(`◇')ナイッ!

お互い様だしね(*^m^*) ムフッ

だから 楽しもーねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あっ・・ちょびちゃんとは チーム逆だ(-_☆)キラーン

今日は(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
お仕事終ったら うちに行くんだよね^^

p(*^-^*)q がんばっ♪

良い週末をd(>_・ )

てか ちょびちゃん近くに住んでたら・・
一緒に エヴァの映画見に行きたかった(*ノノ)
2007/09/01(土) 16:12:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
わぁ なんか長くなってた!!!

ゴミン...φ(u_u*)
2007/09/01(土) 16:12:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
やっほ~ちょびこさん♪
ま~あまり無理してもよけいに変な方向へ行くかも知れないので
マイペースで楽しめばいいのではないのかな?
余計な事でせっかくのやる気をなくしたらごめんです
1ヶ月長いけど西軍の勝利を目指して頑張りましょうね^^
つ凸
2007/09/01(土) 16:20:49 | URL | Hiro #-[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
んとね~ちゃんと勝てるときは勝つ様心がけようと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう、今日からいきなり出撃予定(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>miki♪さん
川*'O')ノヤッホー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そだね~
んとね、この際、ちゃんとヤメないといけなさそうなときに、
ヤメれるような癖をつけてはどうかと…
もちろん長時間打てるときは、だらだら~するかも[壁]・m・) プププ
短時間でしょ、いつもあたし…
出てヤメ出来たら、勝ってるってこと結構あるし…
ちょっと、がんばってみようかな~って。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうね、めっちゃありがたい。。。
ただ…(-ω☆)キラリ
勝負は勝たねば…な~んて♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しむおおおおーーーーーっ
って、(-ω☆)キラリ 敵・・・
もうすぐ出撃しま~す♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒に行けたら、3倍楽しめそう、エヴァ映画…

今日、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ばかりだ。。。


>Hiroさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ありがとです~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そですね。。。

あ、あたし、自分にもんのすごく甘いので、
これ、無理ーって思ったら、
あっという間に緩めます。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
マイペース、あたしのためにあるような言葉ですなあ(*・ω・)ノ
無理せず、気楽に、気軽に楽しみますね。。
って、今日すでに取り返しのつかないことをしてしまったら…
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
うん、ちょっとは、気にして楽しみます。。。
おうっ!勝つよ!←すでに空回り。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/01(土) 16:58:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ついに始まったんですね^-^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

みなさんが、楽しい稼動をすれば、おのずと結果はついてくるー^^と、思ってます(ノ´▽`)ノ
、西軍、東軍両方ファイトー\(*^▽^*)/

住まいが大阪だから、すこし西軍がんばれ(ボソw

ルパンどんまいですよーー!!
今日の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/01(土) 17:53:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんばんは~!!

とうとう今日からだね♪
今日は何もしてないから、明日から頑張る!!

同じチームだから一緒にがんばろうね ヾ(〃^∇^)ノ

いつも通りのちょびちゃんの稼動で全然問題ないと思うよ~♪
『大会は参加するのに意義がある!!』
前回大会で一度も勝ったことの無い人が言ってみたwww

ルパンは、あれからダメだったんだね・・・どまぃ (´Д`。)

つ凸
2007/09/01(土) 19:52:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
自分らしく打てばOKですよ♪

エージィみたいに、ぜんかい決勝で無茶しちゃダメ(*^_^*)

収支報告お願いしますね~
2007/09/02(日) 00:06:15 | URL | エージィ #-[ 編集]
なんだかんだイっても、ちょびやんイイヒキ持ってるんだよな~(´・ω・`)

天下パチわ敵チームだケド、気楽に楽しもうぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

ルパン、いまだに打ってねぇやww
2007/09/02(日) 01:08:19 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ルパンどんまいでした。


天下一頑張ってください、
応援してます!

2007/09/02(日) 01:20:47 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 07:59:04 | | #[ 編集]
おはよ~(*^^)/
大会はじまったね~。
今日は私も参戦予定!
お互いマイペースで頑張ろうね~♪
2007/09/02(日) 09:56:43 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
厄落とし
落とすもの落とすって・・・
いっぱい落としたら、あとは
拾うだけです。
拾い損ねたすろすたーさん、
今日も遅くに出動予定(涙)。
2007/09/02(日) 10:08:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃですw

前回の日記からピン設定は私のブログには

反映されていないので。

(ピン設定すると 更新したブログの隣に

NEWとかつきます。)

ちょびさんはついているから設定してるかと

思ったよ~

テンプレートが自動でピンできる設定かもね。

ちなみにピンとはPING


ググるとかなりでますよw

ルパンのタイプラはハズすと萎えますね…
2007/09/02(日) 15:59:07 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
(。・"・。)ノ コンチャオ♪
天下一頑張ってるね♪
前回は観戦して楽しかったから 今回は一緒に戦って楽しみたいよね
1回目参加した人には 緊張感がなくて、物足りないかもしれないけど ウチらみたく初心者には この祭りって感じがo(^O^*=*^O^)o ワクワクして たまらヾ(`◇')ナイッ!
気楽に 楽しもうぢえ~♪
2007/09/02(日) 16:00:09 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
大会楽しめてますか?
ぶ~しゃんが書いてる通りで今回は個人戦じゃないから
前回に比べて緊張感はあまりないです
なので気楽に楽しみましょうね♪
昨日は大勝ちしたのかなぁ?のクリック(^O^)/
2007/09/03(月) 09:10:37 | URL | アテさん #-[ 編集]
そうか!!
厄払いしたと思えばいいんだ!!
私はちょびさん×2以上の厄払い金支払ったけどwww
これからの大勝を考えると高くナイ!!(><;)

潜水艦は勝ちにくいってことに、ようやく気づいた(´・ω・`)
私も、他の台を探すようにします。
頑張ろうね~♪
打倒東軍だぢぇ~~~(≧▽≦)ノ
2007/09/03(月) 10:29:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
応援ありがとです~~♪

昨日も稼動しちゃいました。。。
楽しかったです(*≧m≦*)ププッ
ちょっとね、時間が長すぎて、最後ばてましたけど…
またしても、粘りすぎ…

(≧◇≦)エーーー!
大阪だったら、西!絶対、西応援してよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

昨日は一緒にがんばったね、(⌒^⌒)b うん
参加に意義があると、思う。
でも、一人じゃ出来ないこと、RT即ヤメとかね…
そーゆーいつもと違うことするのも、大会っぽいかな~って。
といいつつ、
昨日はだらだら打って、減らしちゃった(´;ェ;`)ノ
長丁場だから…がんばるっす、ありがとね~(*・ω・)ノ


>えーちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

らじゃ・・・初日から負けちまったです、ごめんね。
えーちゃん、がんがん出しちゃってね。
あ、カヲルくん撮れたら、送ってくれるのも、忘れないでよん。


>チン子ちゃん
やっほ~(*・ω・)ノ
休暇中やろ?おなか大丈夫?
今月の卵も、また無駄になったな…ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

ヒキねぇ…どなんだ?
肝心なトコで、肝心なもん引けない。。。

りょーかい(*・ω・)ノ
気楽にね…
あ。。。
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・今日は絶対勝て指令が出た…


>TAKAWOさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

るぱん。。。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

実は土曜日もルパン打ってるんです、
すかも、負けO(≧▽≦)O ワーイ♪
初日だったのに・・・

応援ありがとです、がんばりますっ!


>シークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えーっと、

(-ω☆)キラリ 敵やし…
お手柔らかにお願いします。。。


>さんちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

中継お疲れ様でした~♪
無事終了やね…
あたしな、中継記事たてるの忘れたらどうしよ~って
今から…o(;-_-;)oドキドキ・・・
昨日は大活躍やったねっ!おめでと(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

厄落としどころか、
負け癖ついちゃったよ。。。
ま、気の持ちようだよね?

長期戦だもん、じっくりゆっくり、
のんびり行きましょ~ね。。。


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ぷてぃって(・∀・)イイ!! かわい~~♪

えっと、リンクのとこはFC2じゃなくって、
ブログピープルってとこのリンクリストです。
設定とか勝手にやってくれてるのかな…
(-ω-;)ウーン 検索してみよ~ひとつ賢くなれるかも。。。

そなのっ!
タイプライターはね、外れちゃダメなの。
リーチ目を盗め、はなかなか当たらないっす。


>ぶ~しゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

もうね、あたしの中では、お祭り騒ぎやから。。。
あ、ぶ~しゃんもなんじゃ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今から、こんなトップスピードでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてたら、
もたんかもしれん。。。
そやね、気楽にね・・・
出来んーーーっ!!!
((o(^-^)o))わくわくしすぎ。。。


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
楽しんでます、めちゃくちゃ。。。
こんなことが1ヶ月も続いたら…
毎日中継に夢中で、仕事になりませ~~ん(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
団体戦だから、緊張ですよん、あたしはね。
やけくそに歯止めがかかっていいかもしれん。
昨日は…
すみません、大勝ちってほどじゃあ…
最後500枚ほどノマレマシタ、ヾ(_ _。)ハンセイ…
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/03(月) 11:50:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

エット・・・
この翌日も負けたil||li _| ̄|○ il||li
大勝、そやな、
先行投資ってことで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
潜水艦、運とヒキもめっちゃ大事やね、って思う。
一撃ひっとあんどあうぇい、これが(・∀・)イイ!!
なかなか思うようにはいかないけど。。。

得意な台ってあると、いいよね。。。
あたしも打ったことない台とか触ってみよ~♪

おうっ!がんばるじょ~♪
目標:毎日2000円勝つ(*・ω・)ノ
2007/09/03(月) 11:57:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)>
ちょびさんと同様に憧れの人達と同じ?土俵に上がれる
って事だけで私も興奮しまくっちゃてるんだけど
ぶ~しゃんやあてさんも仰ってますが、
ちょびさんらしい稼動=自然体がイイ!(^^)!と絶対に思う。
どりさんもみんなが無理しないようにって思って
団体戦にしてくれたんだしネ~
私も出来る範囲で稼動出来たらイイと思ってる。
あんまり興奮し過ぎると一ヶ月間身体持たないよん。
まぁ、個人的には興奮してるちょびさんみたいけど、なんちゃって。
2007/09/03(月) 14:17:26 | URL | たもたも #-[ 編集]
 いつもの調子で、いつもの気持ちでやれば、いいと思うよ。
 結局、パチやスロというのは、そういうものだと思うから。
 頑張って♪
2007/09/03(月) 16:03:25 | URL | シゲレ #-[ 編集]
退社するの?
退社するの?
2007/09/03(月) 16:19:53 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 18:06:11 | | #[ 編集]
>たもたもさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(*'へ'*) ンーそだね~
えっとね、あたしはね、いつもだらだら打ちすぎってのを、
直さないとなあって思ってんのね。
今回はいい機会かなって…
でも、昨日、無理だわって思った。。。
強欲なんだよね~もっともおっと~~って。

これから毎日興奮だわ。。。
ホントもつかしら…ちょっと心配…
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(*^▽^*)ノハーイ 
だらだら打ちをしないってのは、
あたしにしたら無謀な挑戦かもしれません。
いつもどおり…ですよね。
頑張ります~♪
ぱちってないんだよな、最近…
今月一度は打つっ!
マスターのお勧めは、こうださんかなぁ・・・
ありがとうございます。。。


>シークレットさん
C=(^◇^ ; ホッ! よかったです。。。
間違ってないと思います。
義務を果たして初めて、権利が発生すると、あたしは思ってます。
こーゆー経験ってへこむけど、
何かしらの糧にしたいですよね。
お互いがんばりましょ~ね♪
2007/09/03(月) 18:23:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
