ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめてごめんなさい&いよいよ・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


実は・・・


ちーとばかし不機嫌でし。


なんでかってね・・・


うちのリンクのとこね、


お友達の記事が更新されたら、上に来てね、


あっぷしたよ~ってマークつくようになってるんだけど、


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


更新が反映されてないブログがある。。。


更新されてるのに、どんどん下にもぐってってるーーーー!


なんでかなあ。。。


こないだまで、ちゃんとなってたのに。。。


お二方(もしかしたら、お三方になるかも)、ごめんなさい。


お詫びに(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


え? いらん??


ぐすん。。。


 


えっと、それから・・・


あたしってばね、おっちょこちょいで、忘れっぽいのね、


でね、


折角コメントいただいてるのに、レスが落ちてることがあるっ!


特に過去記事にコメもらったとき。。。


こないだもやってたil||li _| ̄|○ il||li


最新記事にレスしたら、次書こ~~って思ってるんだけど、


正直に言います、(*_ _)人ゴメンナサイ 


忘れちゃったりすることあるの。


ほんっと、ごめんなさい。


多分ね、お仕事とかで忙しいと思うのね、


なのに、時間とって前々記事とか前記事まで読んでもらって・・・


(ノω・、) ウゥ・・・ ほんっと、ありがたいな~って思うのね。


そ・れ・な・の・に・・・


o><)oモォォォォ~ッ!! なんてことっ!レス落とすなんて・・・


ありえないっ! ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


ヾ(_ _。)ハンセイ…メロン我慢するから、許してちょ。。。


えっと、お詫びに・・・


(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ いらんよね。。。il||li _| ̄|○ il||li


 


さてさて・・・


いよいよ明日ってば、9月1日・・・大会はじまるね~♪


なにもかも、初めての経験ですわワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


【フツツカモノ】ですが、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


目下、目標は・・・


閉店まで打たないっ!!!


ちゃんとしたとこで、止めるってのを目標にしたいです(*・ω・)ノ


 


なんか、だらだら書いちゃったけど、


最後に・・・


昨日もちょっと遊んできたので、続きで。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ポンコツ潜水艦に乗りました(´・ω・`)ションボリ


投資3k じゃっくいーーん


から始って、


沈んでは浮き、


沈んでは浮き、


沈んでは浮き・・・


7回ほど沈みましたが、


最短20m 最高100m


ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


その間に追銭5kほどしております。。。


 


で、うなだれil||li _| ̄|○ il||li


ふら~っと座ったのがルパン。。。


投資4kで・・・


キタ---(゜ω゜)---!! 救いの神?


のーまるびっく。。。il||li _| ̄|○ il||li


と思ったら・・・


8G すーぱーびっく降臨O(≧▽≦)O ワーイ♪


138G またまた、すーぱーびっぐ


60G  さらに、すーぱーびっぐ


200708302210000.jpg あれ?不二子ちゃん、顔色悪い・・・


ちち、撮りたかったのに・・・


200Gまでまわしちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


200708302227000.jpg 投資12k 換金14.8k +2.8k


やっぱ、ルパン♪ るっぱんだよね~~♪


明日からは、ちゃんとRT抜けたらやめるも~~ん(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番来た?

オラはパソコンの事は全く解からないので何もアドバイス出来ませんけど・・・・・


コメントのレス、忘れちゃうときってあるよね

オラもたまにやる。だから毎回人数点検するようにしてます

それでも忘れる事あるけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

せっかくコメくれたのに申し訳ないなって思うよね

キス頂きました(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/31(金) 19:18:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
見落としかあ...。
う~ん、お返事ないと確かに、あれっ?て思ったりするかも。
でも、後で気づいたときのちょびこさんの
ちゅっ
なら、許す!!
逆転勝ち、おめ♪
2007/08/31(金) 21:19:32 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
 私なんぞは半年以上経ってからレスに気付いたこともありますよ(>_<)

 さすがに遅いって!( ̄□ ̄;)

 「すんません」て、コメント入れに行きましたけど(汗)

 チュッ! はさすがにできんワ(汗…あたりまえ)
2007/08/31(金) 22:43:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ^^
レス見落とし、たまに2度見コメ返しを
2度見した時に、気付いた事があります^^;

たまに抜けてしまう時ありますよね^^;

チュ(≧∇≦) 受け取りました!!

潜水艦、穴があいてたに違いない!!

おお!!ルパン(≧∇≦)

不二子ちゃんの、チチは・・・┃_・)ジー

最後には勝利に持っていけたようで^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
天下一頑張ってくださいね!!
(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/01(土) 00:00:22 | URL | ジョン #-[ 編集]
勝利おめです(^ ^)v

明日は頑張ってクダサイ!

不二子ちゃん、病院行ったほうが良いと
思います・・・。
2007/09/01(土) 00:26:50 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
おおー!
次回は、ディープ・KISSでおねがいw。

そういえば・・・天下一、

ちょびこさんと違うチーム(衝撃!!)

そ・そんな理不尽な・・・・。

恋の試練???

2007/09/01(土) 00:42:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは…

キター 不二子ちゃん!顔色悪い!!

爆ウケしました(≧ω≦。)プププ

やばいですこれはなにかの病気かな??

ブログの更新ができてない場合は

ピンの設定が悪いかもしれません。

FC2はちゃんと反映されてるみたいだけど

他のブログはどうでしょうね?

2007/09/01(土) 01:12:59 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
<MARQUEE>  </MARQUEE


上のタグ張れば、動きますよ~♪

最後 > ← つけたらOKです。


エージィのブログはちゃんと上に来てる(*^_^*)
2007/09/01(土) 01:32:44 | URL | エージィ #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
なんだかんだで忙しゅうて なかなかコメ残せんとごめんよ
昨晩は初オフ会参加してきた!!!
めっちゃ場違いやけど おもろかったで~♪
 
ちょびたんとも早く会いヾ(`◇')タイッ!

レスが抜かされちゃうのは悲しいけど、忙しいからしょうがヾ(`◇')ナイッ!
ちょびたんの(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪もらえたほうが羨ましいじょ♪

天下一 たもたもさんとも無理せず楽しもうねって話してるんだ~♪
頑張って楽しもうねd(>_・ )
2007/09/01(土) 08:23:08 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

相手のブログの鯖が 重たいと反応してくれないから
ずっと下にもぐっちゃったりするよね(´・ω・`)ショボーン
 
レス・・私も忘れてたりするのかな(ノ∀`)
今まで数回あったけど・・(*ノノ)
教えてもらえるまで きづかなかったし(*ノノ)
ダメダメなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

昨日は パチおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
RT即やめ!! かっちょ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
目標がんばってね^^

それからお休みの間 いぱーいコメントありがでしたー^^
2007/09/01(土) 10:27:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>らぶちゃん
一番ありがと~♪
(-ω-;)ウーン FC2は大丈夫なんだよね。。。

気をつけてるんだけど、
うっかりさんだからさあ、あたし…
多分、今でも気づいてないのもあるかもしれない…
もし、気がついたら、教えてね~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>さんちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
意外と自分では気づかないもんなんだよね。。。
携帯からコメとかレスって凄く苦手で…
今自宅にPC置いてないからね、、、
翌日になると忘れちゃうのです。。。

才才-!!w(゜o゜*)w 
ちゅ、で許してくれる?O(≧▽≦)O ワーイ♪
天下一始まったね~頑張るべ!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

半年たって気づくって、過去記事見直したりしてるってことですよね。
あたし…カキッパナ…
昔書いたもの、読んだことヾ(`◇')ナイッ!
ちゃんと気づくってすごいですよ、ウン(・_・)

えーっと、マスターはリアルにあたしのこと知ってるわけで…
ごめんなさい~~あたしも、ちゅ。。。は自粛します。



>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あたしの場合、自分で気づくってほとんどないんですよね(゜ー゜;Aアセアセ
えーっと、
それで許してもらっていーんでしょうか・・・?

潜水艦はね、あんなに沈んでおけないもんなんだな~って…
浮いては沈むから…止めるにやめれませんでした。

やっぱ、ルパンだよぅ!!!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>TAKAWOさん
ありがとです~(*・ω・)ノ
今日は初日ですからね…
気合のり十分!爆死必至です。。。

不二子ちゃん、どうしちゃったんだろうね…
年甲斐もなく、激しく踊りすぎたのかな。。


>すろすたーさん
はあい(*・ω・)ノ
ほんと、いっつもゴミン...φ(u_u*)

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3

そうそう、
天下一は、、、(-ω☆)キラリ 敵。。。
イベントごとって、力はいっちゃうからなあ。。。
派手にやらかしてしまいそうです。
o(TωT )( TωT)o ウルウル 助けに来てくれる?
今から引越しいかがでしょう?


>ハンプティさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あまりに顔色悪すぎですよね。
二日酔い…

そなのです、FC2はだいじょびなんですよね。
でもね、Seesaaでも、反映されるとことされないとこがあって…

ぴん???????

ぴ・・・(・-・)・・・ん?

ブログの設定のとこに、そんなんがあったーーー!
それはあたしのほうが何かすればいいのでしょうか…?
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
わからん。。。


>えーちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

才才-!!w(゜o゜*)w ありがと~♪
なんか動かしてみよう。。(・-・*)ヌフフ♪

今日は、初日、、、
稼動、中継部屋、お疲れ様です。
夜稼動しようと思いま~す。。。が。。。
負け負け必至…ゴミン...φ(u_u*)


>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

もうっ!寂しいじゃろ!
楽しかったみたいやね~♪
ひなちゃんのちち。。。だいじょびだったかしら。。。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー会えるといいなあ。。。

Σ('=';) ハッ!!
ぶ~しゃんへのレスも抜けてたことある?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
気づいたら、教えてね。。。
って、前に教えてもらったことあったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
手がかかるやつでごめんな。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あたしも、楽しむじょ~~~♪


>miki♪さん
あろは~(*・ω・)ノ

鯖…
そっか。。。
もうね、何日も下にもぐったままなの、ゆーちゃん(´;ω;`)
あてさんももぐってたんだけど、昨夜浮上…
どーなってんだろ。。。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とんじゃってるのに自力で気づくって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしは他力本願です。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

あ、RT即やめはね・・・ 
ほんまに時間がなかったからなの・・・
昨日も、即やめ出来てたら…
“o(><)o”くう~!
天下一期間中は、だらだら厳禁でがんばりまっす(*・ω・)ノ

オットォ!(・o・ノ)ノ
おかえりなさ~~いヾ(=^▽^=)ノ


【訂正でごわすっ】
miki♪しゃ~~~ん、ゴミン...φ(u_u*)
この日はRT即やめしてないっ!!!
200まで打ってるもん。。。
もうね、あたし・・・アルツ?もしくはあるちゅ~???
ごめんなさいでしたペコリ(o_ _)o))
2007/09/01(土) 13:49:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おっつ~(^-^)/
記事に全く関係ないけど今日から
『エヴァンゲリオン』劇場版が公開されますね
この映画、公開後も作者側が気に入らない点がでてきたら手直しが入るんだって…
アテさんは興味ないから見に行かないけど
ちょびこさんは見に行くのでしょうか?
(^O^)/クリック♪
2007/09/01(土) 14:49:16 | URL | アテさん #-[ 編集]
>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

オトナのアニメだもんね・・・エヴァ・・・
もんのすごいこだわりあるんだろうな~
公開後の手直しって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
亀さんは、観に行ったみたいだね♪
あたしは・・・
映画館の場所がわからん(>o<")
一緒に行く?
なんなら、コスプレしてくけど・・・
2007/09/01(土) 15:01:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
