ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

壊れてるよ、この潜水艦・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


月食観た?


最近お気に入り、赤紫に薄めた焼酎ですが、


(-ω-;)ウーン


だんだん大胆になってきた。。。


日増しに濃くなってきて・・・


昨夜、気がついたら、


ぐるぐるまわって、ひっくりかえっちゃったーーー(゜ー゜;Aアセアセ


酔いがまわる速度がつかめない!


(*'ω'*)......ん?ちょっと酔ったかな?


って思ったら。。。


あっと言う間にぐるぐるまわってしまいましたイヤン(*ノ∇)ゝ


でもね、朝起きても残ってない・・・(・∀・)イイ!!


 


しかし、今朝、朝一で、


ハローワークにファックスしないといけない書類をシュレッダーに、


シュレッダーにかけるはずの書類をハローワークにファックスするという、


快挙を成し遂げました。


ああ、恥さらし・・・(´;ェ;`)ノ


 


さてさて、


昨日も潜水艦乗りましたわよ。


ほな、どうぞ(>o<")


 


潜水艦2台並びで空いてまして、、、


あたしは右側に座りました。


すぐ、お隣にもおじさんが座って・・・


ほんっとにオスイチで赤7.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


お隣ですヽ(TдT)ノアーウ…


嫌な感じ。。。


あたしのほうはというと・・・


投資2k じゃくいーん 


      もぐりまーす 20m (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


投資2k もぐりまーす 20m (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


投資2k じゃっくいーん 


      もぐりまーす 40m (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


      もぐりまーす 20m (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


投資3k じゃくいーん


投資1k もぐりまーす 80m 本日、最高(*・ω・)ノ


ノマレ、やめ。。。


(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


 


o><)oモォォォォ~ッ!!


潜水艦のくせに、すぐ浮いてくるっ!!!


店員さ~ん、


この潜水艦、壊れてるよーーー!!!( ̄へ  ̄ 凸


この、ぽんこつっ!!!


 


その後、【楽し~さ~】初打ち 3kで


めっちゃ笑える~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


かわいいね~~~ってREG(´・ω・`)ションボリ


ノマレやめ。


 


投資13k 回収0 


負けちった。。。


ポンコツ潜水艦に乗っちゃったから(´;ェ;`)ノ


 


昨夜の月食は、メールで教えてもらって、


ぱちやさんの駐車場で観ました。。。


(゜‐゜*) ホケーッ・・・


不思議なもんだね~~~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

昨日、月食だったの?
全然知らなかった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

俺も潜ってたからなぁ、浅瀬をwww

昨日はお互いポンコツ潜水艦だったようだね、ちょび隊員!!

同じくらいのボーナス回数だったけど、潜り回数が多いのがいいなぁ・・・。

今日も潜っちゃおうかなぁ♪
とりあえずホールに行ってくるであります (*`∪´*)ゞ

負けどまぃ・・・。

つ凸
2007/08/29(水) 18:15:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
| |д・) ソォーッ…書き忘れた

俺もFAXを業者に出すはずが、全然違う人様にだしたことあるよ (´-ω-`;)ゞポリポリ

電話かかってきて、めっちゃ恥ずかしかった (///ω///)
2007/08/29(水) 18:20:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
ユージ艦長、お疲れさまであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
なんか今日は、
一日中、同じ潜水艦に乗ってたような気がするのですが…
気のせいでありますか?

月食だったよ、不思議な感じだった。。。
何年ぶりに観たかなあ…

ポンコツ潜水艦イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
海じゃなくって、プールだったよ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

回数は結構ね。。。潜ったさ。。
なのにね、
すぐ浮いて来るんだもんっ!
し・ず・ん・ど・けーーーーっ!!!!
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

えっとね、
なにが悲惨って…
間違ってファックスした相手に、
必要な書類、シュレッダーにかけちゃいました、ごめんなさい、
って言わないといけなかったこと。。。(´;ェ;`)ノ
でも、ゆーちゃんもナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

今日こそ、いざ、深海へ(*・ω・)ノ
2007/08/29(水) 18:40:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
月食ね~、テレビで見たよっ♪
お天気がイマイチだったので、見れた地域は少なかったみたいだねぇ・・・

今回はどんまいだよーーー(><)
そうそう、お隣がいきなり当たるとね・・・
めちゃ萎えるんだよね・・・・

がんばってーーーー!!
2007/08/29(水) 19:34:51 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
スロットはたまに負けるからドラマがある

明日勝てば(もう今日かな)問題ない

昨日のレスの事

オラね、初めて付き合った人と次に付き合った人2人とも自由人。考え方なら良いけど、肉体的に。普通に浮気されてました。だからそれから束縛しないと怖くて仕方なくなっちゃったんだよね
何時でも隣に居ないと心配で心配で。

でも今好きな子は信じる事できる気がします。ただその子が束縛する子だから。もしその子と付き合えたらお互いを信じて恋愛出来そうな気がします

少しは大人になれたかも^^
2007/08/29(水) 19:52:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちは!はんぷてぃです。

どうやら今日の潜水艦は故障だったようですね。どんまい(*´ω`)ノ

やはり隣でいきなり赤7揃えられると萎えますなw

どんまい次回は勝てますよw
2007/08/29(水) 21:09:55 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
再び、こんばんは~!!

ホント、今日はずっと一緒の潜水艦に乗ってた気がするよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

実は・・・

| |д・) ソォーッ…

覗いてた♪

今日も潜ってきたよ~♪
じゃぁ、お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
2007/08/29(水) 22:46:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ぽんこつ潜水艦は、必要ない!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

2台並んで空いてたりすると、ホント
迷いますよね(T▽T;)
万次郎も、たいがい、
隣の台が当たります^^;

月食だったんですか!!?
見てないです(T▽T;)
残念だーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/29(水) 23:03:40 | URL | ジョン #-[ 編集]
 月食見られた地域、意外と少なかったよ
うだよ。ニュース見ながら「ああ、あそこは
見られるんだ」と思ってました(マジで)。
 でも本当に見ていたとは…

 シュレッダーの話ワロタ(^∇^)
 書類は当然作り直し?


 残念な結果だったようだけど、ここのとこ
ろ調子良いみたいなので、またがんばって♪
2007/08/30(木) 00:34:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
お疲れ様~♪
ちょび姉悩んだ末ポンコツ潜水艦に乗っちゃった;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
普通はポンコツが沈むのになぁ(ノД`)
月食しらなかった(´・ω・`)
見れたのはラッキーだったね~♪
2007/08/30(木) 00:44:59 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
まけどまい
ネットに復活の、すろすたー参上w。
月食は楽しみにしていたのですが、
大雨→くもり→そのまま・・・。
次回は生きているか分かりませんので、みられるかな?

焼酎・・・負けた日には、涙の分だけ
薄まりますね。


2007/08/30(木) 00:57:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
2027の困ったことゎBM入った次にすぐBM入ると大抵継続ゎ70%なんだよね・・・だから継続させられるかのヒキが試される。。。最初打つ頃にBM入ったら継続が続きそうな台(ポイント溜まってそうな台)を狙うと若干収支が上がると思うよ♪といっても若干でしょうがw
今度ゎイージス艦並の潜水艦だったらいいね♪

それと、σ(・∀・`*)ゎ22歳ですwww
22なのー(><;)ww
2007/08/30(木) 02:06:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
潜水艦(ノ∀`)
もぐらないと、ただの船だ( ̄ー ̄;

シュレッダーの書類・・・・
めっちゃわかる~~~~~゜゜(´□`。)°゜
ひなも、ホント良くやった( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

どまぃ(´;ω;`) ノ凸
2007/08/30(木) 07:54:41 | URL | ひな #-[ 編集]
月食のことを思い出したのが11時。
あわてて外みると、キレーな満月が輝いてたww
白っぽかったなぁ~(´∀`)
たまに、オレンジで不気味な月あるよね~。
そっちも好きなんだけど♪♪

ぽんこつ潜水艦に乗っちゃったんだ(´・ω・`)
お金いっぱい食べるよね~。
しかもJACばっかりでさ(/TДT)/
次は、いい潜水艦に乗ろう!
2007/08/30(木) 10:40:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
私も見たよ~月蝕~!
新聞写真で(爆)。

その潜水艦はかなづちだったんでしょうw
次は3060mだあ!!
2007/08/30(木) 12:25:54 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ちょびこさん、あざらしみたい(*^_^*)

めっちゃ、あうあう言うてますもんww

低設定は、深く潜らないみたいですよ~

潜らなポンコツは、浸水してくるので早く脱出してくださいww
2007/08/30(木) 14:43:52 | URL | エージィ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
怪奇月食を見ようと頑張ったのに雲だらけで見れなかったorz…
大事な書類をシュレーダーにかけるって…
もしかしてお酒が残ってたのでは?www
今週もあと少しで終わり!
仕事にバチに頑張っていきましょう(^O^)/クリック♪
2007/08/30(木) 14:45:13 | URL | アテさん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そっか、観れないとこもたくさんあったんだね。
綺麗に観えてたよ~~♪

そなの(´;ェ;`)ノ
2台並んでて、なんではずれ選んじゃうかな~ってね。
あたしがそっち座ってても、赤7ひいてないとは思うけど、
少なくとも、オスイチ赤7ひくとこを見なくてもすんだなって…
人の幸せを妬んじゃあいけないんだけどね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
うんうん、トントンで楽しく打てたら満足だしね。
連敗しないようにしなきゃです。

肉体的に自由人かあ…(-ω-;)ウーン
若い頃って好奇心旺盛なときだし…
なんのフォローにもなってないね、ゴミン...φ(u_u*)
見えないトコでなにしてるかって、
考え出したらきりがないよね。
傍で見てないと心配ってのも分からなくはないんだよね。
肉体的に自由人ってのは、(-ω-;)ウーン
ちょっとお話が違ってくるからなあ…
えっとね、
相手の知らない人に会ったり話たりするのって、
体の関係を求めてじゃないわけじゃん、当然ね。
それを縛られると、
見張ってないと、やっちゃうって思ってるわけ?
って思うのよね。。。
極論だってよく言われるんだけど。
あたしは、【愛してる】って気持ちで一人のヒトを見るってのは、
言わなくても当たり前のことだと思ってる。
でも、ヒトとしてあたしだけを見てる人を、
魅力的だとは思えない。
いろんな人と付き合って、自分の世界を広げようとしてる人を、
素敵だなって思うのさ。
考え方ってそれぞれだからね、どれが正しいっていうのはないと思うんだよね。
ずっと一緒にいて、同じものを見て、同じように感じて、
それも幸せの形だよね。
あたしは、お互い違うものも見て、
こんなことあったよ、あなたどう思う?
って、いろいろ話して、感じて、考えたい。
だから、そーゆー考え方の人を一緒にいる相手に選ぶ。
そこんとこの考え方があってないと、一緒にいるのは苦しいよね。

らぶちゃんは、好きな彼女さんと、そのあたりの考え方はあってそうだね。

うまくいきそうじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一緒にいられるようになったら、いいね。。。応援してるよ~(*・ω・)ノ


>ハンプティさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もね、ポンコツでした、さすが20年前からやってきただけある…
赤7揃って、ガッツポーズでしたからね。
確認できた限り800m超えてました(´;ェ;`)ノ
このあたりでは、潜水艦あるとこ1店舗だけなんですよ。
だから、いっつも満席で…
次は深海の人魚姫になります(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
でしょ?
あたしは、夜は潜水艦からあぶれちゃったけど、
おかげで、ボクサーになっちゃたよ…
えんえん走り続けるのは、キツイ。。。

(≧◇≦)エーーー!
ぱんつ一丁で呑んだくれてるとこもミテタ???

ついに、ちち萌えしたね~♪
次は…
モアイ萌えだ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんかね。。。
隣の台がじゃじゃもれって、
最近多いです(´;ェ;`)ノ
あんま贅沢言っちゃいけないですけど…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

月食だったんですよ。
あたしも知らなくって、メールで教えてもらったんです。
で、あわてて、ぱちやさんの外に出て、
観た次第で…
( ̄◇ ̄)ポケーッと観てたら、警備員さんがあたしの視線の先に気がついて、
ふたりで並んで。。。( ̄◇ ̄)ポケー( ̄◇ ̄)ポケー
貴重な経験でした。。。
おかげでもぐってた潜水艦は、その後急浮上しましたけど…

ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

えっと、そうだったんですか?
天気いいもんだとばっかり思ってました。
周りになんもないですから・・・
綺麗に観れました。。。隣のぱちやさんの駐車場で(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

シュレッダーにかけた書類は、
採用不採用通知書だったのです。。(´;ェ;`)ノ
ハローワーク作成の書類なので、
ごめんなさいって謝りました。。。

連敗しないよう、がんばります(*・ω・)ノ


>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そっか、そだよね。。
ポンコツ沈むよね・・・
えーっと、今度は穴あけとこっか?
浸水して、強制沈降。。。
あの、浮くかも?ってときに、鯨がはねるの、
かっちょいくね?
あたし、好き~~~♪

月食観られなかったとこ、多かったのね。。。
なんかいいことあるかな~♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そか、すろちゃんも観れなかったのね。
雲、確かに近くにあった気が…
幻想的な雰囲気だったよ^^
もうちょっとで、狼になりそうだった。。。

負けちった(´;ω;`)
次、頑張ります。。。
最近、焼酎濃くなってきたから、ちょうどいい?


>さとちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Σ('◇'*)エェッ!?ソナンダ…
なんも知らん、あたし。。。
ポイント溜まってそうな台…じゃっくいーん単の連発してる台だよね?
今は、満席続きで空いてる台…って感じだからなあ。。。
がんばって探してみるね~♪

(* ̄- ̄)ふ~ん
ほんとに22歳なんだ…
(* ̄- ̄)ふ~ん…


>ひなちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ
そなにょ、延々ぼっこんぼっこん浮いてきて…
沈まない潜水艦って、めっちゃお金がかかる。。。
潜水艦を維持するって、ホント大変だわ。

書類、ハローワークから面接受けた子が持って来たもんだったの。
うちじゃあ、作れないんだよね。
ごめんなさい、って謝るのハズカシカッタ。。。

えっとね、やんちゃな頃の話は
(-ω-;)ウーン
忘れたい過去…
無理ーーーっ書けない。。。(゜ー゜;Aアセアセ


>だゆちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そっか、残念。。。
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
低いトコに出てて、めちゃでっかいオレンジの月、あるよね。
あれ観てると…
帰りたくなってくる、月に…

そなのよーーーっムカムカ…((o(-゛-;)
ほんっと、バクバク遠慮なく食べるよね。
いい潜水艦と、あとは・・・良いヒキだね、ウ・・ ウン(._.;)


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

観た?
って、(≧◇≦)エーーー! 
新聞かあ…
さんちゃんとこでも、多分綺麗に観えたはずなのに…
残念(´・ω・`)

か、か、かなづち???
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そっかもしれん、
平泳ぎ専門?
3060mがエンディングかあ。。。
あっさり終わっちゃったから…
((o(> <)o))うずうずっ観たい!!!


>えーちゃん
(≧◇≦)エーーー!
あざらしって。。。
ま、トドって言われなかっただけ、よしとしよう、
ウ・・ ウン(._.;)
だってね、1枚とかしか増えないんだもん。
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
イージス艦かあ・・・乗りたいなあ。。。


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

ありゃまあ。。。
月食観れなかったんだ…
要チェックだったらしいよ。(='m') ウププ

お酒残ってたのかなあ…
なら、まだいいんだけど。。。
ボケ?
c(>ω<)ゞ イヤァ~
最近手の震えもひどくなってきたし…

Σ(・o・;) アッ もうすぐ天下一始るね~♪
週末からだ。。
楽しみ、楽しみ。。。

白いの出た?
2007/08/30(木) 16:55:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
