ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃色片想いバトン
2007年08月30日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


恋愛感ってほんと人それぞれ。。。


いろんな人の話聞くのおもしろいね~♪


ブログ上だと、直接言えない様な恥ずかしいことでも、


結構平気で言えちゃったりするから、ふ・し・ぎ・・・


 


ひなちゃんから、


やんちゃだったころの話を・・・って言われたんだけど。。。


(-ω-;)ウーン


ちょっと、考えよう。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あたしの場合、やんちゃだったのが20代になってからで、


結構笑えないんだよね。。。ウ・・ ウン(._.;)


 


なんだか食傷気味かとも思うんだけど、


今日もバトンいっちゃいます。


ひなちゃんからもらったバトン、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?


んとね~、基本的にあたしのこと好きじゃないな~って思う人を、


ずっと好きでいることはないです、ウ・・ ウン(._.;)


あたしに興味ないんだな~って思うと、冷めます。。。


怖くて近寄れないっていうか・・・


それをどうにかしよう。。っていう、元気は・・・


もうすでに枯れた。。。(´・ω・`)ションボリ


なので、片思いってのが、あんま出来ないでし。。。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


かつては、10歳下もがんばったけど、もう無理。。。


一応、あたしより3つ下から、上は・・・制限なし。。



  
3.自分から告白できますか?


あたしのことを好きだな・・・って思える相手にしか出来ません。


ずるいの。。。あたし。。。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


もっと、知りたい・・・


5.どういう言葉で告白されたいですか?


(-ω-;)ウーン その人らしい言葉かな。。。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


あたしのこと好きじゃない人には、あんまり興味ないんだよ。。。


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


ホントに好きな人、他にいるんだ、って言うの?


絶対言わないと思う。。。


ってゆーか、あたしのこと好きじゃない人、すぐ忘れるし・・・


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?


こと、場所が呑み屋さんなら、隣でしょ?


一緒に呑んだほうが楽しいもん~♪


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


手ごたえあるって思ってたら・・・話かける。。。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?


趣味ってあっちの趣味?


(-ω-;)ウーン ドンびきするかもしれない。


かつて、そーゆーこと、あった。。。 


たまらんかったじょ、勘弁してーーーっって感じ。


最初っからそれだったもん。。。


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?


自分で探せって言う。


片思いしてなくっても、紹介してって、あまえんなっ!


合コンしよう!なら、(・∀・)イイ!!


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?


(-ω-;)ウーン どうもこうも・・・


客が二人しかいないお店でカラオケ歌うんかぁ・・・


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


なれませんっ!!! 


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


根性なしっ!


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?


これmixiでまわってた、バトンなんだって。


ぱす。。。


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?


暇?呑みに行く?って誘う。。。
 

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?


居酒屋さん 呑まんとやっとれんよ、そんな・・・**(/▽/)**ハズカシ  


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?


(*'ω'*)......ん? と答えて、(*'_') ジッ~~


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


これ、ありえんし・・・あたしが立てません、なら分かる、


ってゆーか、よくあるし。。。


えーっと、あたしね、掃除苦手なの。。。


急に人が来るなんて、不可能だから・・・


もったいないけど、タクシーに押し込む。。。


一人暮らしなら、(ΦωΦ)ふふふ・・・・送ってく。。。


20.このバトンを回してきた友達の片思いは成就しそうですか?


(-ω☆)キラリ 


ひなちゃんは、これだっ!って狙った獲物は喰らいついて離さない・・・


良い意味だよ、ホントだよ。


そんなことないかな~?


ひなちゃんの片思いは、成就するってゆーか、


隠し技、合わせ技、あらん限りの努力をして、


力づくでも成就させるって思いま~す。


Σ('=';) ハッ!! 人妻だったよね、そーいえば・・・ゴミン...φ(u_u*)


ある意味、あたしと似てる。。。


あたしは、この人良いかも・・・って思った人、に


あ、モチロン少々脈あり?って感じた人に、なんだけど、


好きって言わせるように・・・(-ω☆)キラリ・・・


オットォ!(・o・ノ)ノ これ以上は。。。


でもね、


そこはそれ、


なかなか思うようにいかないのが、恋愛ですなぁ・・・


☆このバトンを5人に送りましょう。


バトン、よく回ってるから。。。


もしよかったら、どうぞです。


 


バトン連打しちゃいました。


恋愛もののバトンって、


自分の恋愛感を確かめることが出来て、


結構おもしろいです。


 


昨日の稼動・・・


イベントやってて、何故かリンかけ・・・こりんやっちゃ。。。


投資5kで白7O(≧▽≦)O ワーイ♪


そっから・・・・・・・・・・・


もみもみもみもみ。。。で、


引いたボーナスは、


BIG2 REG8


(≧◇≦)エーーー! なんでよーーっ!!!


BIGどこいったーーーーーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


200708292242000.jpg 投資5k 換金13.8k +8.8k


りんかけって、ランナーのお話だったっけ?


やっぱ、好きな台打つのがいいね。。。


あ、初めて河合くんがパンチ完成させたO(≧▽≦)O ワーイ♪




【コピペ用♪】

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  
3.自分から告白できますか?


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


5.どういう言葉で告白されたいですか?


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


20.このバトンを回してきた友達の片思いは成就しそうですか?
  
☆このバトンを5人に送りましょう。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

マグロはドン引き? (´Д`。)
冷凍だって動くときは動くwww

ちょびちゃんと呑んでみたい・・・あんま呑めないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


稼動はモミ勝ちおめ~♪
モミ勝ちって何だ??? (*´д`)??

展開つらくっても勝てるんだね、リンかけ・・・。
ちなみに俺は試合で勝ったことなし ( ̄ロ ̄lll) 
リンかけは『リングの周りを駆ける』の略だよ、きっとwww

つ凸
2007/08/30(木) 18:53:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
昨日のコメ長々とありがとね

色々な人の話を聞くと本当に勉強になります

オラも初めから信じあえる恋をしていたら、きっと考え方違ってたと思うよ

純愛の頃が酷すぎでしたから・・・


今回、恋愛バトンのわりにお酒話が多かった気が・・・

本当にお酒好きなんだね^^

オラも自分が女だったら脈有りの人に告白してもらうように誘導する。

でも男だから。ウジウジしながら誘導されてます。でも誘導されただけマシかな?好きって言われてるのと一緒だからね

たまに痛い勘違いあるけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/08/30(木) 19:10:03 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわー^^
おお~~!飲むのが一番ですよねww

いろいろ話しやすいし、酔ってくると、
その人の本音というか、考えてる事聞けたりするし^-^、 なにより!!
楽しい(≧∇≦) お酒ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

バトンお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

スロは、リンかけ、モミモミ状態の中での、勝利おめでとうございました^^

河合君の必殺技って、なんとかアッパーでしたっけ?w
2007/08/30(木) 21:02:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんにちは!はんぷてぃです。

これはまた、シビアな恋愛バトですね。

引いて 押して ちょっと寄ってきたら

様子見て、また引いて見て

自分のテリトリーに入ってきたら
ガオー!(+`・ω・´)


というタイプですかねw

REG先行台おつかれさまです。

りんかけはREGが多いほど高設定の

可能性がありますから

しかしこれはヒキすぎ…?

いつか収束しますよ。どんまいw


2007/08/30(木) 23:20:16 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
バトンお疲れ様~♪

なんかさすがちょび姉って感じな解答だなって感想です♪
恋愛は難しいなぁ…と実感(ノД`)

リンカケは走って走ってたまに殴り合い頭から落ちるスロです(笑)
低設定だけね(´・ω・`) 次は最新鋭の潜水艦乗ってね~♪
2007/08/30(木) 23:28:10 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 23:57:57 | | #[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ちょびこサン、バトンありがちょ~v( ̄∇ ̄)v

自分に興味ない人には興味ないのか~・・・
むぅ~( ̄ー ̄;

(*゚ロ゚)ハッ!! 
力ずくで成就(ノ∀`)読まれてる。。。。
コレと狙ったら、相手に彼女がいよ~と
なにがあろ~と、関係(`◇´)ノシ ナイッ!

ちょびこサンの観察力・・・・・・・(  ̄ ̄)スゴ

(*´▽`)ノ凸
2007/08/31(金) 07:08:38 | URL | ひな #-[ 編集]
やっほ~♪(≧▽≦)
自分に興味のない人には・・・興味ナイ!
私も一緒~♪
だってね~。興味もたれてないのに、その人に費やす時間が
もったい(・∀・)/ナイ
って思っちゃうの~(・_・;)
2007/08/31(金) 11:25:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちょびこさんお疲れ様<(_ _)>
私は、ヤンチャじゃなかったけれど修羅場は、
くぐったかも?(怖くて話せません?)
年下は、3歳位まで付き合ったことあったけど
精神的にお子ちゃまでダメだった(>_<)
やっぱり、年上のオジサマがイイ(^_^)v
もっと、もっと深くちょびこさんを知りたいv-238
たもたもでしたぁ(^_-)-☆

2007/08/31(金) 14:53:25 | URL | たもたも #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
恋愛する際、相手に対する年齢上限なしって…
54歳でもOKですかね?(^_^;)
質問に対する答えの節々にお酒が絡んでる所に
『へべ連イズム』を感じますwww
明日からの大会も頑張っていきましょう(^O^)/クリック♪

2007/08/31(金) 15:23:44 | URL | アテさん #-[ 編集]
こ・告白w
ちょびこさん、好きジャー!(激照)

メロン、本日再度冷蔵庫に入れました。

今夜はいろんな意味で勝負www。
2007/08/31(金) 15:35:28 | URL | すろすたー #-[ 編集]
 甘い恋…もう一度ぐらいしてみたいねぇ。ふむ。でも、さすがにもうないでしょ(あきらめ)。

 ここのところの恋の相手は、ひばりさんとか、オスカルとか、yu-kiさんとか、ここにきてようやく倖田さんだからねぇ。

 ( ̄へ ̄)恋はいいから金をくれ!(爆)

 「思ってもみなかった趣味」…フムフム。そして実際に経験されたとφ(.. )メモメモ
 ( ̄□ ̄;)よほど風変わりなもんやったんやね
2007/08/31(金) 15:54:11 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちばん、ありがと♪

マグロやだ。。。
動くマグロってどんなんだろ…
しっぽ駆使?
ちょっと興味あるかも。。。

モミ勝ちさんきゅーです。
もみもみ…
どうせ揉まれるなら…以下自粛。。。

最初が同色BIGだったから、
追銭せずにすんだって感じだった。
(-ω-;)ウーン 走ってばっかなんだもん。
そっか、だよね?
マラソンランナーの話やんな?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いんにゃあ~長くって人( ̄ω ̄;) スマヌ
(`×´)丿ウザイ!!って自分で思っちゃった。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン勉強になるな~って思うよ、
いろんな人の話聞くと…

お酒好きだよ~呑んでる雰囲気も好き♪
だから、暗いお酒の人はちょっと・・・だけど。

才才-!!w(゜o゜*)w誘導されてるって分かってるって(・∀・)イイ!!
そうそう、
誘導されてる=好きって言われてる♪
いいじゃん、い~じゃん。。。
(-ω-;)ウーン あたしは気づかれないようにしなきゃ…


>ジョンさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

一緒にお酒呑むとね、うん、距離が縮まるっていうか、
もんのすごい仲良しになった気がするんですよね。
普段触れないような話題でも、平気で話せたり…
いやあ。お酒って(・∀・)イイ!!

リンかけは、もみ勝ちでも、あたしにとっては上等なの。
全然いい思いしたことないーーーっ!

じぇっとあっぱ~~~(*・ω・)ノ


>はんぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あれ?
めっちゃばれてますね…
あれ?
過去に…そんなはずないですもんね(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

そう、そのとおり~~♪
美味しく頂きます♪

REGひいてRT中に勝ってO(≧▽≦)O ワーイ♪
で、またREG…
(-ω-;)ウーン 収束する?信じちゃう(´;ω;`)
ありがと♪(*・ω・)ノ


>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(≧◇≦)エーーー!どのへんが???
美味しくいただけそうなとこしか、近づかないから?

リンかけね、ハイスペックってホントなの?
ハマりだけは一人前でさあ。。。
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
ま、勝っただけましだわ、(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

もぐる潜水艦ってどこいったら売ってる?


>シークレットさん
いつもいつも、ほんとありがと♪(*・ω・)ノ
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

こちらこそ、バトンありがとでした。。。
自分に興味ない人に一生懸命だった頃もあったけど・・・・
もう、そのパワーない。。。il||li _| ̄|○ il||li
てゆうかね~
一緒にいて楽しい人、あたしと一緒にいるのが楽しそうな人を好きになるから、
必然的に、相手も好意以上は持ってる、はず…
(-ω-;)ウーン 痛い勘違いかもしれん。。。

ひなちゃん、力づく、あたり?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お酒呑みながら、そんな話してみたいね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
川*'O')ノヤッホー♪

才才-!!w(゜o゜*)w
だゆちゃんもそうなのか…
ちょっと意外な気もする。
もしかして、
だゆちゃんって、結構クール?
恋愛に関して、あっちいのかな~って思ってたんだけど…
こりゃ、掘り下げて聞きたいトコじゃのお。。。


>たもたもさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

修羅場。。えっと。。。刃物とかは?
痛いのは乂(>◇< )絶対ダメ!
そうそう、どうしても年が下だと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【おこちゃま】にあたる確率が高くなる。
年が上でおこちゃまだったら、なおさら頭に来るし…
精神年齢おじさまが(・∀・)イイ!!
可愛がってね~って感じ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・禁断の扉、開けちゃう?


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

だって、年齢って結局関係ないもん…
心の修行を重ねに重ねて、オトナの代名詞みたいな、
あてさん…もっちろんOKですよん♪
しかも、あっちは・・・だそうで。。。(-ω☆)キラリ

この世からお酒がなくなったら…
あてさんもあたしも、どうなるんでしょうね?
【ヘベ連イズム】大晦日、ドームでなんかやりましょうかね?

明日からだ~(*・ω・)ノがんばります。。。


>すろすたーさん
才才-!!w(゜o゜*)w
好意を持ってくださってるってことですね。。。(^ー^* )フフ♪
じゃ、居酒屋さんへ行きましょう(*・ω・)ノ

メロン、ついに出撃なのですね。。。
って、(*'ω'*)......ん? 結構経ってるよね?
どうなってんのかな~楽しみ。。。
m( ̄○ ̄)mアーン♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いやね、マスター。。。
そっち関係のオンナノカタのに時間かかるから、
その他の方に時間をさけなくなっちゃうんですよね。
あれ?
カヲルくん、入ってないけど…

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
確かに…貢がされるだけの場合もありますもんね、あたしの場合。。。
カヲルくんなんて、まだ10代なのに…
行く末が心配だわ(ノ_-;)ハア…

えーーとですね、
それに関しては…ここでは無理でございますね、(o゜◇゜)ノあぃ
好きな人は好きらしいですけど…ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
いつも、ありがとですペコリ(o_ _)o))
2007/08/31(金) 17:21:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
