ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるのは前進のみ・・・
2007年08月25日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


テンプレをかえたのはいいけど、


重たいなあ・・・


自分のとこ開くたびに、時間がかかって、


(≧ヘ≦) ムゥ・・・


これは折角遊びに来てもらってるのに、いかんじょ。。。


写真のテンプレはやっぱ、重いね。


右側のコメントぽちっとしても、


コメント欄に飛ばないってのも・・・壁∥・ω・)キニナル


テンプレをいじれる知識は、あたしには全くないので・・・


近々変更か?


ばたばたして、m(o・ω・o)mゴメンヨ





ええっと・・・


行って来ました、【北斗2・RT】


どりさんにアドバイスしていただいた方法、あたしに出来るの?


でもって、ゆーちゃんがお願いしてくれた【神棚攻略法】の効果はいかに?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


えーっと、勝てない、ツマンナイ、減るRTなんてって、


評判の芳しくない【北斗2】。。。


なのに、なんでこんなにこだわるかって言うとね・・・


「打たない、打ちたくない」って理由じゃなく、


「出来ないから打てない」ってのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


ちゃんと出来て、その上で、打つ、打たない、


選択したいわけさ。


がんばるっ!


その情熱をなんか他の事に向けたら?って、


何度言われたことか・・・ほっとけーっ!


なので・・・教えてもらった【赤チェリーげっと法】


早速、特訓してきました~(*・ω・)ノ


 


ただ・・・RT打つためには、当たらなきゃいけないわけで・・・


(-ω-;)ウーン これが、問題だよね。


何台か打って、投資ちょっきし10kで、


こんなんでて・・・


リハクとエイリアン エイリアンだっこO(≧▽≦)O ワーイ♪


やっとこBIGげっと~~(*・ω・)ノ


北斗2BIGアニメバージョン BIG、いつもと違う、歌も・・・



こっからですよ、本日のホントの実践・・・


ちょびこ、いきま~~~~すっ(*・ω・)ノ







ねらえっ!


キタ---(゜ω゜)---!! 黒チェナビ!!!


赤チェ狙って・・・


赤チェ・・・


赤チェ・・・・・・


赤チェ・・・・・・・・・


(-ω☆)キラリ




どりゃ~~~~っ(`・ω・´)
















あ・・・





北斗柄、止まってる。。。



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


外れましたっ!!!






ねらえっ!


ふんが~~~~っ(`・ω・´)






ねらえっ!


そりゃ~~~~~っ(`・ω・´)








ゆあしょ~~~♪



たふぼいたふぼい~~~♪



そんなこんなで・・・


 初昇天 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


いきなり、このシーンを目撃できるとは。。。


感激っ(*・ω・)ノ


成仏するんじゃぞ~マタネッ(^ ω ^)ノ~~Bye-Bye!


その後、チャンスタイム?クリアして・・・


RT うふ♪(* ̄ー ̄)v


RT57で閉店でし(*・ω・)ノ


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


【北斗2】 危なっかしいながらも、RTパンクさせずにすんだ~♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


どりさん、ありがとですーーーーっペコリ(o_ _)o))


すっきりした~~♪



えっと、肝心の出玉のほうはというと・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・


RT57の結果 投資10k 換金10.4k +0.4k


ボーナスひかんから、


どんどん減ってくんだもん・・・


(ノω・、) ウゥ・・・ こんなんばっか・・・


でも、いいの~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


目的のRTなんとかクリアできて、ぷらすで追われたのは、


【神棚攻略法】のおかげ?


ゆーちゃん、ありがと~~~ペコリ(o_ _)o))





手に入れたオトコには、興味がなくなるのは、


世のオンナの常・・・


ま、気が向いたら、北斗うったってもえ~かな~~~♪


なんて・・・


調子に乗りすぎやね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


精進せねばっ(`・ω・´)シャキーン






週末なにする?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おつ~~^^^^^^^^^^^

本当に本当におめでとう^^^^^^^^^
俺も嬉しい^^^^^^^^^^^^

だから今日は^^←これ大サービスwww

打てない台を克服する姿勢は凄いよ♪
そういう人大好きなり^^

これからも頑張ってね!
クリックはまた今度♪
2007/08/25(土) 16:13:18 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

あーーーっ
やっぱ^^の数って意味あったんだ?(・0・。) ほほーっ
^^^^^たくさん、ありがと~
本気で、めっちゃ嬉しいっす(*・ω・)ノ

(ノω・、) ウゥ・・・
もうね、血と汗と涙の感動巨編でしょ?(*'ω'*)......ん?ちゃう?
かなり凝視したので、目がしょぼしょぼ・・・
目尻の小じわ、たるみが3倍になった(´;ω;`)
気合入れなくても出来るようになったら、本物だよね、(-ω☆)キラリ

あったかいコメ、ありがとね~~(*・ω・)ノほんわかなったですペコリ(o_ _)o))
2007/08/25(土) 16:52:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
_,、r''― -、             lヽ― '―'|_
       `゙' 、           /      |
         ヽ         |.        |
          >        {    ほ   |
  小 な で   |           {    う.   |
  僧 っ か   |'''ー'`'''''"`"`'ー、{   :.  |
   : た  く  了,,  ,,,// ィ ,,,rr )       |
   : な       |从 lll",,," llllj '' `'ー、r- ''´
   :       /从从从iiiiiii lll从 ll ,,  '、
、        /lll|||'''从从:::''''""/"jj  }
 `lrー、_,、-、|lllll|、,,, l|||l从;;;;/''"'彡シ   }
      (ミ'ミ   ゙゙''' 、ィヽ)ヽ::    '彡:シ }
      ミッ|      リノノ:::::::  ィ彡,,ノ,、}
      { ミ}r 、_ {  "彡::::::''" ,,゙'' 、::j´、',
        }::l|ー-、ヽ}_ O'"_,,、-''イ::ツ }jリ, リ
        ヽ',シミ゙'、;;ヶ、ili、ィ;ィ;;乏彡ミ /ノ''/|,,,,__
         '、 `""´: | ''''''::::: ̄  /イ,,/:::}
     ,,、- '''"ヽ   ,l,,  、:::::::   /リ:   } | ̄
 ,,、-''"      ヽ  `'-''´  ッ::  j::   レ
'"(         :ヽ  ー-ー ''´:::   ノ::: ヽ/
  ヽ,,,,,, 、-、    ::ヽ  '''''''"ツ:::: /:::   /
        ヽ  ri::::ヽ   レ' /:::::  /
゙' 、      ヽ/ t::::::::'、,,_,,/::::::  /
 ̄`'' -、     ゙' 、ヽ、::::::::::::::::: ::::/      ,,
2007/08/25(土) 17:06:02 | URL | どり #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ハズシできた&勝った♪

ちょびちゃん、頑張ったね ヾ(〃^∇^)ノ
勝ちの金額は少なくても今回の勝利はかなりの価値がある!!

頑張ってるちょびちゃんはステキだ (*´ー`*)ウットリ

神棚攻略も少しは役にたったかなぁ (*´艸`)

感動だぁ  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

つ凸
2007/08/25(土) 17:22:59 | URL | ユージ #-[ 編集]
 「どりゃ~」「ふんが~」ワロタ
 やはり勝負事は気合じゃのう
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 ハッ!(゚o゚ )もしかして焼酎効果か!
 そういえば焼酎飲めないって言ってたよね
 私は最近ビール。お中元でいっぱいもらったので…連日グビグビ
 しかし部屋の冷房が効きまくってくると、ロング缶一人で飲んでいると飽きてくる。ゴミ出し確かに面倒だ~

 週末…ビッシリ仕事デス(x_x;)
2007/08/25(土) 17:53:32 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょびちゃんすごーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

RT42 きてるーーー^^

かっちょ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

わたしは・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

明日の夜の記事。。大変な事になってます(ノ∀`)

でも RT42でも 520枚って。。

頑張った分 もっとだせーーーー!!!!!

だよね(ノ∀`) おつかれさまぁ^^

2007/08/25(土) 20:44:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そんなにRT連チャンしてもマイナスになっていくんだ

北斗って本当に怖いな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってかコインが減るタイプのRTは嫌だな

でもちょびちゃんは勝負にも勝って北斗にも勝って

おめでと^^
2007/08/25(土) 23:03:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ^-^

おお!!どりゃあ~~~!
って言う文字・・・かなりの、気合を感じ取れました!!、

RT継続&昇天
おめでとうございます(ノ´▽`)ノ

そんだけ、連続させても、あまりコインをゲットできないとは・・・北斗2恐ろしい(T▽T;)

でも、継続は力なり?w
ってことで、おめでとうございました(≧∇≦)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/25(土) 23:39:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 23:40:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 00:49:26 | | #[ 編集]
かちおめー。
北斗2やってみなければ・・・。
どうもね、MH以外で勝てそうにヾ(`◇')ナイッ!のです。

リール配列見ながら打つと楽なのでは?
コメント少なくてゴメンネ。
2007/08/26(日) 01:07:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
減るRTなど、パンクさせてしまえ!!m9(・∀・)

北斗2わ、酷評が多いから打つ気になれナイんだよな~(´・ω・`)

ナニ毛に、チン子苦手機種わちょびやんが強い!

二人が合体すれば・・・(-ω☆)

しつこいww

って、けーちゃんわ元メスなんだ(・∀・;)

チン子も仲良しになりたいww
2007/08/26(日) 01:55:55 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
北斗お疲れ様でした。

目押しバッチシだったみたいですね!

打てる機種が増えると楽しいですよね。

今後も頑張ってください。
2007/08/26(日) 03:29:22 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
おぉ( ̄□ ̄;)!!!
昇天させとる!
ちょびこサン、天才。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひなは、毎回黒チェリにやられる(ノ∀`)

頑張って精進しなくては(`・ω・´)!
ちょびこサンみならわんとだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おめでとなり(*´▽`)ノ凸
2007/08/26(日) 08:36:55 | URL | ひな #-[ 編集]
>手に入れたオトコには、興味がなくなるのは、
世のオンナの常・・・

だよね・・・ワロタ

ちょびこさん、余裕やん( ̄ー+ ̄)ニヤッ

目的達成、おめでと~♪
2007/08/26(日) 10:46:14 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
9/6中継立ててもらっていいかな~??都合悪かったら言って~。
2007/08/26(日) 22:26:39 | URL | どり #-[ 編集]
コツさえ掴めれば、どんな台でも大丈v(^◇^)v

コインが出ないのは、ちょびこさんが悪いんじゃなくて、メーカのせいだからねwww
2007/08/27(月) 01:52:00 | URL | エージィ #-[ 編集]
どりゃぁ~の時に北斗百列拳してるのゎ内緒だよねwww
黒チェの部分のとこだけ黒のマーカーでリール自体真っ黒にしてたらわかりやすいww

何ゎともあれ成功、昇天おめでと♪(*'▽'*)
2007/08/27(月) 03:29:21 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
変更するの?
変更するの?
2007/08/27(月) 09:29:30 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントありがとです~(*・ω・)ノ
レス遅れそうです。。
今日中に出来ないかも・・・
(≧≦) ゴメンヨー

(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
2007/08/27(月) 10:24:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おっつ~(^-^)/
のこちょびこ(さん)のコメに何故かワロタwww
『北斗2』の機会割を見たときくらいワロタwww
黒チェリー外しがデキるようになってよかったですね(^O^)/クリック♪

2007/08/27(月) 10:25:35 | URL | アテさん #-[ 編集]
変態するの?
変態するの?
2007/08/27(月) 11:44:57 | URL | ブログペットのアチョビコ #-[ 編集]
機械割りなのに…まぁいいかwww
2007/08/27(月) 12:32:04 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
遅くなっちゃいましてゴミン...φ(u_u*)
>どりさん
キタ---(゜ω゜)---!! 
どりさんのAA・・・(ノω・、) ウゥ・・・感激。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
どりさんのお陰ですペコリ(o_ _)o))

でかくなったなって・・・・
(・"・;) ちちはしぼんでく一方。。。
ありがとです~♪(*・ω・)ノ


>ユージさん
川*'O')ノ ゆ~~~ちゃ~~~~ん♪
やったよおお。。。
これで・・・(ノω・、) ウゥ・・・打つ、打たない、選択できるです。
素敵?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もっと言って~~♪
神棚攻略法、
あれね、めっちゃ嬉しかったんだよ。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そです、気合ですっ!!
いつも、愛とか気合とか、そんなんばっか・・・
あ、あと運も。。。

あ、覚えててくださいました?
そーなんです、全く呑めませんでした。
空き缶、職場にもってって捨てるんですけど、
スタッフに恥ずかしいです・・・って言われるくらいたくさんなんですよぉ~

お仕事お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ラオウ昇天したのが42で、結局57まで続いたの・・・
(ノω・、) ウゥ・・・減りながら。。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
あの、いかにも、外しにくいだろっていう、声!
o><)oモォォォォ~ッ!! じゃない?
命令するなーーーっ!

ボーナスひけなかった(ノω・、) ウゥ・・・ありがと♪(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなの、減りが遅くなるってだけだから、
あたりひかなきゃ、話にならんよね。
ただね・・・
やっぱ、ラオウはかっちょ(・∀・)イイ!!
でもって、黒王、もっとかっこ(・∀・)イイ!!
ついついね~ふらふら~っと座っちゃうのです。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

もう、あたしには気合しかないですからっ!
かなり鼻息荒かったと思います・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

RTっていうか・・・コインの減りが遅くなると考えたほうが、気が楽かも。。。
減ってくRTって、楽しくないもん。。
昇天してくれるとは思ってなかったので・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>23:40のシークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
楽しんでもらった?
(*'ー'*)ふふっ♪よかったです。。。

えっと、お気に入り、ありがとです。ペコリ(o_ _)o))
お伺いが出来てなくて、ごめんなさい。
必ず伺わせていただきます。。。ちょっと待ってくださいね。


>00:49のシークレットさん
ほんま面白いなあ・・・
飽きないわ、あなたには。。。


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

RT出来るようになったはず・・・です。
北斗、リアルに再現されてるので、好きな人にはいいと思います~♪
MHには入ってないってことかな?
じゃじゃもれしそうな台ではないですよね、ウ・・ ウン(._.;)

コメ、少なくないじょ?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>チン子ちゃん
キタ---(゜ω゜)---!! チン子節!
(-ω-;)ウーン パンクさせようとしたら、それはそれで出来なかったりして・・・

そだね、北斗評判悪いよね~
でも、出来ないのはやだったのだ。
北斗得意じゃないよ?
けど・・・
(-ω☆)キラリ 合体・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつ? いつする?

けーちゃん、オモロイ子だよ~
合体する?ものはないって言ってたけど・・・


>TAKAWOさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ありがとですっ!
伝授していただいた方法で、
あたしでもRT出来ました。。。
かくなる上は、この方法を世界的に広めていきたいな~と・・(*'ω'*)......ん?

次は潜水艦でござるっ!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いきなりの昇天にはどびっくりしました。
(・0・。) ほほーってなった。。。
これがね、増えるRTだったら、もうね・・・言うことないのにね。。。

黒チェナビのときの、赤チェ狙い、ちょーお勧めだじょ(*・ω・)ノ
黒チェはずし苦手だったら、やってみて!
全く出来なかったあたしが言うんだから、間違いんヾ(`◇')ナイッ!
通販のCMみたくなった・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>さんちゃん
川*'O')ノヤッホー♪
やったよおおおお~~~~(*・ω・)ノ

でしょ?同じ??? 
興味なくなるっていうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それを、世の中では、向上心というらしい・・・
ほんとは、純愛好きなんよ、あたし。。。ってことにしとこう。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>どりさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 歓んでっ!!!
近づいてきましたね~楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ


>えーちゃん
やっと、やっと、RT出来たああ~~(´;ω;`)
最初外せたときは・・・
才才-!!w(゜o゜*)w
ひとりで、のけぞってた・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

途中もっとボーナス引けてたら・・・言うことなかったけど、
そーゆー設定の台選んだんだもんね、仕方なし。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>さとる☆さん
はろ~(*・ω・)ノ
うん、あたたたたたたったーーーーーーーー
気合はそれくらい入ってた。。。
あれ、普通に出来るってみんなすごいなあ・・・
まだまだあたし、修行が足りないわん。。。

ありがとね~(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
あろは~~(*・ω・)ノ
こちょびこはね、だいぶ日本語覚えたよ。
北斗の機械割、笑えるくらいなんだ・・・
って、そんなことも知らずに打ってるのでした。
ま。ご存知の通り、いつものことだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで、店員さんに心配そうにそばにいられることも、
なくなるでしょう。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ブログペットのアチョビコちゃん
そーうーとこ、めっちゃ好きだよ~~~ん♪
旅行楽しみね。。。
知らない人についていっちゃダメだからね(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
(*'ω'*)......ん?
言われても、しばらくわかんなかった・・・
そっか、そっか・・・
まぁいいよwww
2007/08/27(月) 15:17:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ぬおっっ!!
ちょびちゃん、がんばったねぇ♪
ちゃんとやり遂げて、おさらば・・・・
ンフフ♪いい女だーーーー(^^)

次は何かな???

そうそう、私のパソコンでは、ちょびちゃんのは全然重くないよ♪
2007/08/27(月) 16:33:29 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 16:54:10 | | #[ 編集]
>ぴぃちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
やられっぱなしじゃあね・・・
オトナのオンナとしてはさあ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
才才-!!w(゜o゜*)w
いい女?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・わかってるじゃ~~~ん。

重くない?
そっか、よかったあ。。。
そこ、聞きたかったんだよね。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シークレットさん
(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ないですよね。。。
(ノω・、) ウゥ・・・淋しいけど・・・
ほんっと、ありがとですペコリ(o_ _)o))
2007/08/27(月) 19:19:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
