ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

潜水艦発見(*・ω・)ノ
2007年08月24日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


先日新しいこと始めたって書いたんだけど、


(・∀・)イイ!!


朝、起きて頭が重いってこともなく、


何より、


ごみが少ない!


えーっと


実は・・・


毎晩、ビールじゃなくって、


焼酎を呑んでます~(*・ω・)ノ


ここんとこあまりにもビールの消費量が多くって、


空き缶めっちゃたくさんじゃし、


毎日買出しにいかなきゃ行けないので、ね。


モチロン、原液では呑めないので、


いろんなものを混ぜ混ぜ・・・


いっちゃんのお気に入りは、これ(*・ω・)ノ


200708222250000.jpg 色がめっちゃ好きなの♪(* ̄ー ̄)v


程度が分からず、こわごわ呑んでるので、


二日酔いもヾ(`◇')ナイッ!


(-ω-;)ウーン 新境地・・・


 


ってとこで、


ここんとこ話題の潜水艦、


やっと乗組員になれました(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


やっと空き台をげっとーーーっ!


なんだか分かんない投資1k。。。


なんか、揃えろっていってる・・・


これが噂の28枚?JAC ボーナスってヤツですか・・・


(・"・;) ウッ ちびっと・・・


とか思ってるうちに・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


BATTLE MODEキタ---(゜ω゜)---!!


120G・・・6連ってこと?


潜っては浮き、潜っては浮き・・・単発ってこと?


でもって、200G潜って、それっきり・・・


うんともすんとも。。。


コインノマレ、


いつものように追銭して・・・


総投資10k、もう帰ろう(´・ω・`)ションボリ・・・


 


緑が揃って、


 


ちょっと待って!


潜水艦発見!!!


 


って、めっちゃ浅そうなとこにおったのに???


スーパー潜行モードとか、なんとか言いながら、


うんともすんとも言わんかったのに。。。


(* ̄- ̄)ふ~ん 奥が深いのか?


200708232240000.jpg 終了したのが、閉店3分前・・・


0Gでコイン落としました。


結局・・・


200708232243000.jpg 投資10k 換金10.2k +0.2k


(ノω・、) ウゥ・・・ 勝った?


楽しかった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


アニメ好きのあたしには、めっちゃオモシロイ!


ってか、


最近なに打ってもオモロイ~~って言ってる気がする。。。


 


今日は。。。


北斗の【RT】打ちに行ってこようと思います(*・ω・)ノ


特訓開始~~~~♪


まずは、RTげっとせねばのぉ・・・


 

コメント
この記事へのコメント
どりさんの講座役に経つと良いね

頑張れ(o≧▽゚)oニパッ

ちなみにオラは取引先の人と飲み会です

皆、スロット大好きなんで今から楽しみです
2007/08/24(金) 18:14:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ちょび乗組員、潜水ごくろうであります (*`∪´*)ゞ

最後に300m潜ったんだね♪
いいなぁ、95%ループで20Gの俺には夢のような世界だwww

ART中のストーリー、面白いよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
俺も継続させてみたい!!

ちょびちゃん、5号機に順応できてるんだね♪
俺もコレって台を見つけないとなぁ・・・。

今日はリプパンはずせるようにお祈りしといたからね~神棚に ヾ(・д・。)

つ凸
2007/08/24(金) 18:17:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
2番だった il||li_| ̄|○il||li

しかも焼酎にまったく触れてなかった il||li_| ̄|○il||li

この写真、何を混ぜてるの? (。´-ω・)ン?
2007/08/24(金) 18:18:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
>らぶちゃん
はや~い(*・ω・)ノありがと・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あれだけ丁寧にアドバイスしてくださってるのに、
がんばらなきゃっ!って思う・・・

呑み会(・∀・)イイ!!
気の合う人との呑み会楽しいよね~♪
おもいっきり、楽しんできてね。。。


>ユージさん
ユージ艦長、潜水してきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
えっと、なんだかわかんないうちに潜ってました。。。
一時、窒息寸前になったけど(´;ω;`)
なんとか、なった。。。かな?
お隣なんかね~
女の子二人がなんだかんだしてるストーリーのとこまでいってた。
どれくらい潜ったら、あの萌え画像が見れるんだろう・・・

(-ω-;)ウーン 5号機、順応できてるっていうかね、
単にミーハー?←これって死語?
もともとだらだら打ちだから、投資のかかりづらい5号機は助かる(〃´o`)=3 フゥ

才才-!!w(゜o゜*)w 神棚パワー炸裂やね。。。
集中力あっぷして、がんばるっ!!!

(='m')くすくすっ♪ 2番ありがと♪(*・ω・)ノ
これはね、
アセロラとローズヒップとなんか赤い果実の飲み物です。
普通にコンビニに売ってるやつ、アンチエイジングって書いてあったのは、ナイショ。。。
2007/08/24(金) 18:30:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんわーー^^
おお!なるほどーー^^

焼酎でしたか^^
万次郎は、神の河と黒霧島を、1日おきに交互に飲んでます(ノ´▽`)ノ

ついに乗組員にヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ほうほうw潜水艦が、
沈めばいいのかφ(・ェ・o)~メモメモ

結構複雑な幹事なんですね^^;
なにわともあれ、勝利おめでとうございます(≧∇≦)

おお!これから北斗ですかー^^
応援^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/24(金) 22:53:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
おおお!(ノ≧д≦)ノ

フランダースの犬かわいい!
(そっちかよw)

潜水艦勝利オメデトウゴザイマス。

この調子で連勝いっちゃいますかw


私のホームでは激混みで
まだ打てていません…




2007/08/24(金) 22:56:37 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
>ジョンさん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

実はですね、
学生時代の経験から、焼酎はじぇんじぇん呑めませ~~~~ん、のでしたの。
なにせ、4L1000円くらいのやっす~~いヤツをイッキさせられて、
毎回死の淵をさまよってましたから・・・
これから勉強して、いろいろ呑んでみた~い、です(*・ω・)ノ

潜水艦ついに乗りました!
あれは・・・沈まなかったらめっちゃ、めっちゃお金を飲み込んでく台ではないかと・・・
ありがとでし~~~♪
北斗、行ってきました。。。
明日報告しますね~~~♪


>ハンプティさん
こんばんわ~~~(*・ω・)ノ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪気づいてくれた?
これ、セブンイレブンでポイントあつめたらもらえたやつで、
あと、ラスカルと、えーっと、アメディオがあります。
全部持ってるの~~♪

潜水艦、勝ったっていえるのかなあ・・・
でも、面白かったですよん。
ただ・・・
あれは怖い・・・めっちゃお金かかりそうな気がします。。。
早く、乗組員になっちゃってください~~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/24(金) 23:10:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

乗務員になれたのねーーー^^

おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200円でも 負けなきゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アニメがすごーくいいってみんないうもんね^^

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 苺焼酎に混ぜてるの?(・_・*)ジィー

たくさん飲み過ぎちゃだめだよ(*^-^)ノ
2007/08/24(金) 23:11:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪さん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

えっとね、イチゴじゃなくって・・・
アセロラがメインのヤツ。。。
ローズヒップも入ってて、
ちょっとすっぱいの・・・・
うまーーーーッ(*・ω・)ノ

やっと乗組員になれたよお。。
アニメおもしろかった~~~♪
続かないと話がわかんないんだよね。
最初ばっか、見せられたり・・
壁∥・ω・)キニナル 続き・・・

呑みすぎ注意しまーーす、多分・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/24(金) 23:15:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 閉店3分前…( ̄△ ̄;)
 その時間までパチ屋にいた記憶、最近全くございません。

 魔術師のように、きっちり差しきってしまうんだね。オソロシヤ。

 うーむ。どうりで明日から世界陸上だ(意味不明)
2007/08/25(土) 00:00:32 | URL | シゲレ #-[ 編集]
お疲れ様~♪
σ(゚∀゚)はスロの収支が潜水艦です
(・Θ・ゞ)
全く浮上できずに座礁(笑)
アニメの最後は〇〇で〇〇です(意味不明)
頑張って最後まで見てね~♪
鏡月を呑むと必ず頭痛がするびるばいん(夜)でした(笑)
2007/08/25(土) 00:16:43 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
>最近なに打ってもオモロイ~~って言ってる気がする。。。

すごい、良いことですよね♪

5号機時代になると止めるって人が多い中、
ちょびこさんは大丈夫だね♪

次は、赤7引いて1000Gもぐっちゃってください~

2007/08/25(土) 01:15:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
乗組員になってる。゚+.(・∀・)゚+.゚いいな~♪
やっぱりスロは面白いのがいいよね(*^m^*)
かちおめ(*´▽`)ノ凸
2007/08/25(土) 08:50:09 | URL | ひな #-[ 編集]
ちょど終わったんだ!!イイ(・∀・)/
私なんて・・・閉店で強制パンクさせたじょー(><;)

バトルモード中はかなり面白いけど、通常時は
全然面白くないねー(´・ω・`)
コインもち悪いんだよーヽ(` Д´ )ノ
でも、また打つけどね♪

ちょびさん、焼酎に切り替えたんだ♪
私も焼酎かってこようかな。
ビールは、空き缶が増えるからや~ね(´∀`)
2007/08/25(土) 09:32:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
乗組員になれておめでとデス!

次回は船長ですね!

北斗2も一緒に頑張って!
2007/08/25(土) 09:40:55 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
ちょびたん おはよーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
焼酎を呑み始めたのねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチに芋のプレミア銘柄 揃えてるから 是非ウチにおいで~♪ ヘ(^_^)
ロックで呑むと旨いよ~(*^^*)
冬はお湯割り まったりほっこりするんだよ(*^^*)
昨日からディズニーに潜水中O(≧▽≦)O
今、二時間待ちでスプラッシュマウンテンの列だよ~(_´Д`)ノ あちぃ~
ファストパス取りながらでも人が一杯で一日で何個乗れるんだろねって感じだょ
ちょびたんは絶叫系のアトラクションって平気かな?
2007/08/25(土) 10:32:16 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター('-'*)オハヨ~です。

えっと、最近ちょっと早かったですけど、
あたしは大抵店員さんのお見送りつきで帰宅です。
ど~もど~も言いながら・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
今回はなんとか終わりました、
自分でも、あたしってすげーとか思ったとか思わなかったとか・・・

世界陸上の見所はやっぱ・・・織田裕二ですよね~(*・ω・)ノ


>びるばくん
おっつ~(*・ω・)ノ
そっかあ・・・(´;ω;`)
そう考えると、沈めばスロって結構皮肉だなあ・・・

最後知ってるの?
めっちゃ続かないと最後にならないんだよね?
まずは沈むとっから始めないとなあ・・・
びるばくんは焼酎だめなの?
(* ̄- ̄)ふ~ん みんないろいろあるんだな。。。
地酒とかにも挑戦してみたいあたしでした(*・ω・)ノ


>えーちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ

あたし、ほんっと単なるミーハーなんだよね。。。
なんでもO(≧▽≦)O ワーイ♪だし・・・
あれやってみたい、これやってみたい・・・って。。。
あ、でも、ジャグラーはやってみたいってなったことないなあ。
ミーハー魂を刺激せんのかな・・・

是非深海にもぐりたいと思う~~(*・ω・)ノ
えーちゃん、もぐったんだよね。。。いいな~♪


>ひなちゃん
おはよ~~~(*・ω・)ノ
やっと、乗組員になったです。
面白かった、面白かったけどね、
あれは投資がかかりそうなニオイがした。。。
あたし、多分、めちゃ大きく投資してしまいそうな予感。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
そなの、きっちり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念だよね、とりきれんかったーーーーって
めっちゃ悔しいね(>_<")

通常時、そやね・・・
スーパー潜行モード確定とか言って、
チェリー引いてんのに、
o><)oモォォォォ~ッ!! もぐれっ!
あ、結構楽しんでる?あたし・・・

そなのでし、焼酎呑んでみてる。
今はね、お酒をつくる、という作業が結構楽しいヾ(´ー`* )ノフッ♪
空き缶ね~毎週山だもん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>TAKAWOさん
おはよ~♪

念願の乗組員O(≧▽≦)O ワーイ♪
なかなかねえ。。。もぐってくれないのね。
艦長になれるのはいつの日か・・・

北斗、がんばってきたよ~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
応援ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/25(土) 10:43:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぶ~しゃん
ぶ~しゃん、おはよ~~~(*・ω・)ノ
才才-!!w(゜o゜*)w
ご招待?やったあ~~
そっか、冬はそうやって呑むんじゃね・・・〆(.. )カリカリッ!!

TDL潜入?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あたしは、絶叫系好きだよ~~♪
ただね、
足もとがないやつあるじゃん・・・あれはちょっと怖い~~~
あと、レールの上を自転車みたいの漕いで進んでいくのんびりしたやつ、
あれ絶対ダメ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
楽しんでね~♪
2007/08/25(土) 10:58:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちわ~ちょびこさん^^
しっかりと5号機時代に順応してますね♪
次は北斗2ですか・・・評判悪いけど2000枚ぐらいは出るみたいで
頑張って着て下さいね~
天下パチは同じ西軍なんでよろしくです^^
つ凸
2007/08/25(土) 11:16:11 | URL | Hiro #-[ 編集]
>Hiroさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
順応って言えるのかどうか・・・ミーハーです。。
楽しくないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、収支トントンだったら(・∀・)イイ!!
あたしの場合です。。。

北斗はね、勝ちに行くんじゃないのですよん。
当然勝てたらいいけど、
打たないんじゃなくって、
RTのはずしか出来ないから、打てないってのが、
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
がんばりましたよ、昨日・・・壁]ω・)ニャ

天下一☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
地元帰って稼動したら、
もしや同じ店ってことも、ありですね。
西日本なら、どこで稼動してもいいよね?
2007/08/25(土) 11:31:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちゃ~(*^o^)/

おお!2027、きのう打てたんだねぇ。
これは面白いよね!私もかなり好きッ^^
逆転おめ~~♪

ラオウ、頑張ってきてね!

天下一、お互いがんばろうネ♪
2007/08/25(土) 12:53:50 | URL | さんちゃん #-[ 編集]

おつ~~^^

暑い日が続いてるからビールが上手いよね!
わかるわ~~♪

北斗リベンジ上手くいったかな?
頑張れ頑張れちょびちゃん♪
^^つクリック
2007/08/25(土) 14:10:50 | URL | sakula #-[ 編集]
>さんちゃん
こんちゃ~~~(*・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
潜水艦オモロイっ!
潜水艦発見!って言われたら((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))どこどこ??
なかなか増えないような気もするけど・・・

ラオウね。。(*≧m≦*)ププッ
あたしのものになったーーっ!なんて~~♪

天下一、おうっ!
はちゃめちゃだけど、迷惑かけないようにしなきゃ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなのよん。
あっちーからね、家に着いたらまず、ぷしゅ~(*・ω・)ノ
そのまんま、、、ぷしゅ~ぷしゅ~~延々・・・

(-ω☆)キラリお気に入りのオトコをげっとするための苦労は厭わないっ!
応援ありがと~~(*・ω・)ノ
2007/08/25(土) 15:47:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
潜水艦?
2027かな?

一度やってみましたが、
1Gでなんかきまして、
・・・結局+7枚ほど勝ちました。
よくわからないので、打たないと思います。

お酒、飲みすぎないでね。
心の渇きを潤すのは、お酒じゃないよw。
2007/08/26(日) 00:53:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(*_ _)人ゴメンナサイ
>すろすたーさん
レス、抜けてたーーーっ
ほんとごめんなさい。

潜水艦は打たないとわかんないよね。
あたし、最初話きいても全く分からんかった。。
もぐるとオモシロイっ!
ちちのでっかいねーちゃんも出てくるし。。。

心の渇き・・・
(ノω・、) ウゥ・・・今は呑むしかないのです。。。
潤してくれること、なんかないかな~♪
2007/08/29(水) 18:23:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
