ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばるちゃん、初登場(*・ω・)ノ
2007年08月22日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


えーっとですね・・・


昨日の【片思い】、あくまでも、


【擬似片思い】です、ですのよ。


ホントの恋愛感情ではない訳で、ね?


ですので・・・


もしかして、自分狙われてる?(ノ><)ノ ヒィ


と思われた、あなた方、ご安心くださいね。。。


決して、襲い掛かったりしませんから~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


音速出勤といい、


けいちゃんの存在といい、


その擬似片思いといい、


毎日、いろんなことがあって、退屈しませんわね~♪


ま、近しい人には、


朝からいったい何やってんの?


とか、言われちゃってますけど。。。それは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


昨日から新しいこと始めました(*・ω・)ノ


ちょっと大人の扉を開いた???( ̄m ̄* )ムフッ♪


身についたら、ご報告します。。。


なにせ、飽き性なものでね。


 


ここんとこ、ちょっと調子のいいすろ、


昨日も行ってきましたよん♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


行ってきたのは、いつものお店なんだけど、


昨日はね、近所のお店が軒並み新台入れ替えとかで、


一緒に休んじゃってたの。。。


なもんで、めっちゃ人が多いーーーっ(´;ω;`)


 


今日は、あったしは、潜水艦の乗り組み員~~~♪


るんたったでシマに到着したんだけど、


 


乗組員にもなれませんil||li _| ̄|○ il||li


 


ルパンも満席(´;ω;`)


エヴァは???


空いてるO(≧▽≦)O ワーイ♪


(-ω-;)ウーンっと・・・・・


これにしよっと。。。


 


投資2kキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


ばるちゃん登場 ばるちゃん、登場~♪


以下データです。。。


総回転数5800 BIG22 REG4 324~
投資2k
369 REG
追銭2k
156 黄7
 37 REG
追銭1k
190 REG
 16 黄7
  (2) 青7 ←ここね、\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪
286 黄7
 15 REG
307 赤7
 32 青7
400 ヤメ また、やっちゃった。。。打ちすぎ(´;ω;`)


200708212137000.jpg 投資5k 換金15.2k +10.2k


あのね、あのね。。。


ひいたのーーーっ!!!


1G連ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


BIG後、1回転目でね、


【遅れ】発生。。。これは、チェリーだったんだけど・・・


チェリーがとまったとたんに・・・


ぶつんっ まっくら・・・


Σ('◇'*)エェッ!? 


もしかして、チェリー当選?


あたし・・・


ひいちゃったの~~~?????


1G連!!!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ムービーミタッ!!!


あまりに人が多くて、画像げとならず・・(´・ω・`)ションボリ


大変幸せでござったよ。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



コメント
この記事へのコメント
1番 (σ´∀`)σゲッツ!!
2007/08/22(水) 18:00:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

1G連きたんだねーーーー^^

おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今の台って コイン持ちいいから 400なんて すぐ回っちゃうよね(*ノノ)

でも 勝ってるし 問題ヾ(`◇')ナイッ!

大人の扉ってなんだろー(・_・*)ジィー

毎日 平和すぎるより 何かあった方がいいのかもだよ(*^m^*) ムフッ

2007/08/22(水) 18:04:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(^o^)/おちゅ~♪
私のことかと心配したが、そんなこたぁないよねぇ~(*^^*)
私の愛は届いてるはずヾ(≧∇≦)〃

何 始めたんだろなぁ~
ちょびたんも生きてる限り勉強ぢゃね(*^^*)
2007/08/22(水) 18:05:18 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
゜゜(´□`。)°゜
2番だった~(´・_・`)

ムービー見れたのか~(*^m^*)♪
よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
エヴァ、どうしても黄色い7が見えない(´・_・`)
ちょびこサン、隣で打って~~~~~~~゜゜(´□`。)°゜


おめでと~(*´▽`)ノ凸
お相手が知りたいぞっと(*´艸`)
2007/08/22(水) 18:05:27 | URL | ひな #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
3番だった(ノ∀`)
2007/08/22(水) 18:05:52 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 18:06:06 | | #[ 編集]
>miki♪さん
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 1番ありがとです~(*・ω・)ノ

そなの、ほんっとびっくりした。。。
隣のおにいさんも、( - ゛-) ジッー
2度は無理だろうな~見るの。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ贅沢や。。。

えっとねえ・・・実はね、コインもちあんま良くなかったのよ。
設定良くないってことだよねぇ・・・
だって、だって・・・
楽しくって止められヾ(`◇')ナイッ!

大人の扉はね・・・もーちょっとまってクリ。。
しっちゃかめっちゃかな一日だす、毎日。(;´д`)トホホ
ありがと♪(*・ω・)ノ 
えーと、
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ


>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ん?
心配したのは確か。。。
でも、片思いじゃないも~ん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう、愛に包まれますわよヾ(=^▽^=)ノ

えっと・・・勉強っていうか・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ウ・・ ウン(._.;)そだね、生涯向上心だじぇ!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
きゃっほ~~~い(*・ω・)ノ ひなちゃん。。。
3番・・・ありがとです。。。(*'ー'*)ふふっ♪

ミタッ、びっくりしたよ。。。
遅れでチェリーの時点で、残念なり(´・ω・`)ションボリになってたから・・・

黄7はだいじょび! まかせてっ!!!
ただね、、、昨日もね・・・
スイカ取りこぼして、へこんでるのだ。。。
北斗、再チャレンジしてみよっかと思ってまし(*・ω・)ノ

片思いのでしょ?
えっとねえ。。。お相手は・・・(*/∇\*)キャ
ここでは言えヾ(`◇')ナイッ!


>18時06分のシークレットさん
ほんっと、ほんっとにね・・・
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
2007/08/22(水) 18:45:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは~!!

ちょびちゃん、エヴァ2で1G連って・・・

| |д・) ソォーッ…ウラヤマシイジョ♪

今日は乗組員になれるといい (*´・д・)(・д・`*)ネー
俺は何打とうかなぁ・・・。

大人の階段上る~、君はまだ、シンデレラっさ~♪

って、何してるのか楽しみ (*´艸`)

つ凸
2007/08/22(水) 19:17:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 19:28:37 | | #[ 編集]
オラの事じゃなかったんだ・・・从´_υ`从ショボーン  

また失恋 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

最近カヲル君への愛は抜群に届いてるみたいだね

オラもそんな台探さないとね(o≧▽゚)oニパッ

もう、操ちゃんは居ないんだから
2007/08/22(水) 20:19:08 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
『エヴァ2』で1G連って…さすがは獣医さん! 
いい腕を持っておられますね♪ 
スロの調子も良さそうで羨ましいです… 
ってかちょびこさんの大負けってあんまり見た事無いかも? 
新しい恋愛の世界おが見つかってよかったですね
襲っちゃってくださいwwwクリック♪

2007/08/22(水) 22:40:25 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
こんばんわ^^

潜水艦人気なんですね^^; バトルになったら面白いそうですね^^

エヴァ(ノ´▽`)ノ1G連!!
おぉぉぉぉ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
楽しいと、打ちすぎてしまいますよねw

万次郎も打ちすぎて
後悔すること多いですが(T▽T;)

でも勝利できたみたいで^^
おめでとうございました(ノ´▽`)ノ

新しい事・・・なんだろう^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/22(水) 23:25:08 | URL | ジョン #-[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー! 本日も堅実な勝利。車社会の方はガソリン代稼がんとね

 実はエヴァって、パチよりスロの方が相性良いのでは…

 新しいこと? ハテ!?(・_・;?  ちーと気になる

 なにはともあれ、おめでとう\(^o^))/…\((^0^)/
2007/08/23(木) 00:33:50 | URL | シゲレ #-[ 編集]
1G連σ(・∀・`*)も1回したよぉ♪人類補完計画だよね??

ちょびさん負けたとこ見たことないってくらい勝ってるね♪おめでと☆

新しいこと(´・ω・`)?なんだろ?

大人の扉・・・(*゜ロ゜)アッ!!

H2Oの練習ですか??あ。それゎ階段かww


えと・・・遅まきなんですが、相互リンクいいですか??

って言うのをずっと忘れてたwww

2007/08/23(木) 01:16:29 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
大人の扉(*゜ロ゜)ハッ!!
なんだろーーー。。。o(゜^ ゜)ウーン
報告待ってるね~(≧∇≦)

1G連!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エヴァは、まだ1回しか打ってないから全然わからんけど・・
なんかすごそうだね~(≧∇≦)
また、機会があれば私も打ってみよう~っと♪
2007/08/23(木) 01:23:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ぶっつん、見たい(>▽<)/

久しく、1G連引いてないな~(TOT)
2007/08/23(木) 03:19:36 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびこさんお疲れ様<(_ _)>
昨夜は、添い寝もソイエも出来なくてゴメンです(>_<)
エヴァ・・・カヲル君への想いはちゃんと届いてるんですネ♪羨ましい。
私も、エヴァ缶コーヒー飲んでちゃんとヒキを貯めておこうっと!(^^)!
大人の扉って・・・まさか社交界デビューで世界に羽ばたくとか???
秘密って言われるとますます気になるぅ。
2007/08/23(木) 10:15:25 | URL | たもたも #-[ 編集]
片思い
ほっ!
ちょびこさんを振り向かせるように、磨きをかけます(☆きらり☆)

エヴァスロ高設定は出ますね。一撃1700枚でしたw。
だからみんな、良い台はどかないはずですwww。

ところで、ちょびこさんは、勤務の時って、口紅は何色ですか?
それとも色付リップスティックですか?
気になる気になるw
2007/08/23(木) 10:40:37 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>ゆーちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ

エヴァの1G連は、多分もう2度と引くことはないと思うじょ。
かんどーしたっ!
今後もし0Gヤメするような状況になっても、
1Gだけは回しちゃうね。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

んとね、
潜水艦、定休日だった(´;ω;`)
縁がないね・・・今日こそ(`・ω・´)シャキーン

大人の扉は・・・ほんと、そんな対したことじゃないんだけど、
数年来の習慣が変わるかも~みたいな。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>19時28分のシークレットさん
こちらこそ・・・です。ほんとに、もうね・・・
かんどーです(*・ω・)ノ

(`・ω・´)シャキーン  確かに応援いただきました。
がんばったんだけど・・・


>らぶちゃん
おはよ~♪
(*'ω'*)......ん? らぶちゃんのことに決まってんジャン!

カヲルくんにはなかなか逢えないけどね~台の中から見守ってくれてんだわ。
好きな台、あるのとないのじゃ、全然違うよね。。。
がんばっていこ~~♪


>あて~♪さん
やっほ~~~(*・ω・)ノ
縁起物でしょうか、こういうのって。。。
好きな人に限って見れなかったりすると思うんだけど、
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 満足でした。

調子?よかったですよん、すでに過去形・・・
運で勝ってますからね、下がりだすと・・・です(´;ω;`)
大負けですって?
予言なの???。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
恋愛は十分足りてますから、そっちを広げる気はありませ~ん。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
潜水艦、人気ですねえ。。。ってか、
ちょっと怖い感じのシマになっちゃってます。。。
昨日は定休日でした(´;ω;`)

もともと好きなエヴァなもんで、
ほんっといっつも、打ちすぎちゃう。。。
でもね、最後にもっともハマるって、それはないんじゃない?って思うわけさ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新しいことはね、、、ほんと、つまんないことです。
気にしちゃ(/▽*\)~♪ イヤァン
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

エヴァって何でも好きなんで、
結局時間いっぱい打ってるんですよね。
で、運良く勝てるときもアル、みたいな。。。感じです。

えーっと、ガソリン代ですが、
オイル交換してガソリン満タンにして、
洗車しておつりが来るくらい、ぱちやさんに置いてきちゃった(´;ω;`)

いつもありがとうございます。。。


>さとる☆さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

した? (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかさ、
あの、【ぶつんっ】てのが(・∀・)イイ!!

えーっとね、負けみたことない?
そんなこともないんだけど、調子よかったのは確か・・・
5号機になってからのほうが、負けは少なくなった気がする。。。
けどね、負けだしたら、いっちゃうよ~~~♪
昨日も・・・(ノω・、) ウゥ・・・

大人の階段って、、、さとちゃん、学生?ほんと?ちと、古くね?

リンクキタ---(゜ω゜)---!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとです~♪
今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>だゆちゃん
大人の扉ってね・・・えーっと。。。ほんっと大したことじゃないんだけどね。
なんか、ちょっと一大決心みたいなとこもあってね。
って、勉強してるとか、そんな上等なもんじゃないので・・
なんか、恥ずかしくなってきた。。。

1G連、まさか、同時当選でひくとは~♪だったので。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン エヴァ楽しんで欲しいなり。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>えーちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
えーちゃん、
ぶっつん見たら、動画じぇったい取ってーーーー(*・ω・)ノ
お願いだよ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>たもたもさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(ノω・、) ウゥ・・・淋しかった。。。
待ってたのに・・・

いつもご機嫌なカヲルくんだったらね、いんだけど。。。
あのエヴァ缶コーヒーは、ほんっと昔からあるブランドですよね。
昔は、缶コーヒーといえばあれ!みたいな感じでしたもんね。
今は、甘くってちょっと(-ω-;)ウーンだけど・・・

世界が呼んでる?あたしを?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
まずは、メロンだじょ、
食べ頃を間違いなく見極める目(-ω☆)キラリ

そなんだよね、
減る前に出る!って感じでしょ?
たのし~ね~~~(*・ω・)ノ

口紅は、
自然な感じのピンクベージュ系(o ̄ー ̄o) ムフフ
濃いメイクはタブーです、この仕事。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/23(木) 12:09:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~^^

そして1G連オメ~~^^
退屈しない毎日って幸せだね♪
でもそう思えるちょびこさんが素敵だと思うじぇ^^

^^つクリック
2007/08/23(木) 12:31:53 | URL | sakula #-[ 編集]
勝ちおめ&1G連おめです!

シャッターが開いた瞬間胴上げとかは・・・無いですね・・。

なにか習い事とか始めたんですかね?
2007/08/23(木) 13:18:32 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
エヴァ1G連って…、お友達のムービーも凄いと思ったけど、ちょびこさんのも凄いね。

ところで、四国在住なんですね♪阿波の国とか!?
同じ四国、なんだかとっても親近感が(*^^)ノ
2007/08/23(木) 16:13:13 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ありがとです~~♪
マニアとしては、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
感涙ものでした。。。

いい意味でも、悪い意味でも、退屈しない毎日です。。。
いい意味では。。。
やっぱ、みなさんのおかげかな~って思うなり。
素敵?
もっと言って(*・ω・)ノ
ありがとです。。。


>TAKAWOさん
ありがと♪(*・ω・)ノ
えっとねえ・・・
シャッターが開いた瞬間、
おめでとう
ボーナス確定
そのあとムービー・・・
だったと思う。。。

習い事とかね、そんな上等なもんじゃないの。
なんか、恥ずかしくなってきた・・・
また、報告するね~♪


>さんちゃん
はあ~~~い(*・ω・)ノ

ウ・・ ウン(・_・;) すげーって思った・・・
けいちゃんのとあわせて、一日おきに見たってことで・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

そなの~~♪
近いよん。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
親近感、うれしいな~~♪ご近所、ご近所~~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/23(木) 16:51:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
