ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キックキタ---(゜∀゜)---!!
2007年08月21日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


好きな人に、その気持ちが伝わらないって・・・


片思いって切ないね。。。


思うように表現出来ないんだなぁ・・・


もどかしいーーーっ!


特にネットの世界では。。。(´;ω;`)


本当に好意を持ってもらってるのかとか・・・


やっぱ、ネット上では分かんないから。。。


優しそうでも、そっけなさそうでも、気になるって、


やっぱ、これって、


(lll-ω-)ズーン 片思いでしょ?


 


(lll-ω-)ズーンとなったところで、


昨日のすろ日記です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


昨日はね、


いつものお店が時差開店でした。。。


といっても、あたしが行ける時間って。・・・


果たして、空き台とかあるんでしょうか・・・?


 


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ルパン、空き台げとおーーー(*・ω・)ノ


REGの多い台って、あたしが打ったら、


一日中REGっぱなしって感じなんだけど、まあいっか。。。


これがね・・・(o ̄ω ̄o) ムフフ


キタ---(゜ω゜)---!!


【1kきっくぅ~~~】 やったよ、ゆーちゃん(*・ω・)ノ


REGだったけど・・・(´;ω;`)


 


(-ω-;)ウーン もみもみっていうか、


ノマレる寸前に、当たるって感じ。


BIG、RT忘れちゃったみたいだし・・・


あんまりにも、REGとノーマルビッグばっかなので、


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 


あったま来て、


【0Gヤメ】じゃーーーーっ!!!


って、思ってたとこで。。けいちゃんからメール。


待ってて・・・と言われると、帰れんじゃん(´;ω;`)


以下データです。。。


【俺の名はルパン三世】総回転数2354 BIG6 REG5 210~
235 REG        
  65 BIG  ま、よしとしよう・・・        
128 REG         
210 BIG  (ノω・、) ウゥ・・・スーパーどこに?        
187 REG        
140 REG  バーばっか・・・(´;ω;`)        
199 BIG  また?        
116 BIG  RTどこいったんじゃーーームカムカ…((o(-゛-;)  メール着信・・・      
134 SBIG  キタ---(゜ω゜)---!! けいちゃんもキタ---(゜ω゜)---!!       
    9 REG  不二子ちゃん、キタ---(゜ω゜)---!!と思ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li          
267 BIG        
131 BIG        
  99 SBIG           
100 ヤメ


(*'ω'*)......ん? なんかいつの間にか出たじょ。。。


けいちゃん、ありがとです~(*・ω・)ノ


200708202213000.jpg 投資1k 換金23.4k +22.4k


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


タイプライターいっぱい見ちゃったヾ(´ー`* )ノフッ♪


片思いを忘れるには、


やっぱ、ぱちやが一番やね~(*・ω・)ノ


 


今日は、潜水艦乗ってみたいっ(*・ω・)ノ


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けいちゃんって微妙な感じの男性?なんですね

ちょびちゃん、今片思いしてるんだ^^

恋してるちょびちゃんも素敵(o≧▽゚)oニパッ

オラもブログ友達(女性に)に沢山恋してるよ^^
2007/08/21(火) 19:12:13 | URL | ラブドン #-[ 編集]
1kキックキターーー!!

やっと使えたねぇ\(^o^)/
しかもキッチリ勝ってるし、すばらしい♪

低投資は展開が楽になるよねぇ(^-^)v

ちょびちゃんの片想い・・・誰だ?、俺か?(爆)

ちょびちゃんの気持ちが伝わってるといいね♪

つ凸
2007/08/21(火) 19:24:30 | URL | ユージ #-[ 編集]
およっっ!!
冒頭から意味深だな~~~♪
うんうん、片思い、よくわかるよ~~(^^)
ネットとかメールとか、文章だけだとね、よくわかんなくってヤキモキ・・・

またまたルパンだね~~♪
ちょびちゃんはルパンと仲良しっ(^^)
おめでと~~~!!
2007/08/21(火) 19:57:35 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
(。°ー°)んーー 誰の事ぢゃろ?
でばらぶ~しゃんでも 今回はわからにゃい?!

けいちゃん 引きの女神?か?
やっぱ メール攻略法は鉄板だよねぇ(*^m^*)
2007/08/21(火) 20:36:20 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
 「待ってて」の電話、良かったね♪ヽ(´▽`)/
 また祝勝会で居酒屋行ったのかな? 最近何気に好調だよね。
 この調子で夏を乗り切ろう♪
2007/08/21(火) 20:59:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびちゃん 甘えるのうまそーなのに^^

でも ネットだと難しいよね(ノ∀`)

片想い。。もある意味すきかも(*ノノ)

好きな人いると 毎日楽しいしね^^

ただの一方通行はやだけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

ルパーンおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

けいちゃん スロの相性いい友達なりね^^

2007/08/21(火) 22:40:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは
ああ、そうなのよね...
顔みえないとホントのことって分かりづらいから、勝手に変な風に考えてしまうのよねぇ(;_;)
嫌われてるかもとか。
ちょびこさん、案外、両想いだったりして(^~^)v

ルパン、まだ打ったことないですが、楽しそうですね。
勝ちおめです。

んと...、リンク貼らせてもらいました。(えへっ)
2007/08/21(火) 22:46:46 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
けいちゃんとラブラブですな・・・
アテさんの出番は無さそうです(涙)
えっと・・・ネット上で付き合ってる人の事って全くわかんないって訳じゃないけど
大雑把な所しかわからないので微妙な心境とかわかりませんよね・・・
まぁ全てを知らないままに付き合うのが
ブログのいい所の一つなのかも知れませんけどね・・・ 
ナイスクリック♪ 

 
2007/08/21(火) 23:04:31 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
こんばんわーー^^

むむ。片思い( ̄Д ̄)
学生の頃を思い出しました・・・片思いって、ホントやきもき、
してしまいますよね^^; 
気持ちが伝わるのを祈ってますよ~~~~!!!

おお!ルパン(ノ´▽`)ノ 不二子ちゃ~~~ん(ルパン風ww

ケイちゃんは、かなりのヒキを持った方なんでしょうか^-^
勝ちおめでとうございます^^

潜水艦ってことは、2027ですかね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2007/08/21(火) 23:25:28 | URL | ジョン #-[ 編集]
いつも
恋していますw。
けいちゃんもいいけど、ミーちゃんも好きですwww。
かちおめです。
ところで、
ちょびこさんは、獣医学会とかには行ったりするんですか?
よく、「本日は学会のため、午後休診」とかあるでしょ?

片思いって・・・もしかして???
2007/08/22(水) 00:46:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
片思いほど楽しい時はないですよね~♪

つきない妄想wwww


がんばってくださ~い
2007/08/22(水) 01:26:18 | URL | エージィ #-[ 編集]
1Kキック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

ルパンゎちょびさんのこと好きみたいね☆

潜水艦ゎ2007年の20年後のやつかな??ww

片思い♪いいなぁ・・・σ(・∀・`*)も恋しヾ(`◇')タイ!!

でもブルマ履いてる男なんかに男でも寄ってこないだろうなぁwww

片思いゎ一方通行・・・対向車線を建設するのが一番むずかしぃよね・・・頑張れ☆
2007/08/22(水) 02:11:25 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびこサン片思いなのね・・・(´;ω;`) ぶゎっ・・・
めっちゃ幸せモノだな~>お相手サン

ネットの世界って実際に会ってニュアンスを確かめたり
できないから、余計に不安になるかもだ(`・ω・´)!

頑張れ~~~~(*´▽`)ノ凸
2007/08/22(水) 07:43:00 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。

1kキックすごいですね。自分連休前に60k逆キック2日連続やられてます・・・。
台は嫁探ししてる奴ですけど。

今日は無事潜水艦に乗ってるんでしょうか?頑張ってクダサイ凸
2007/08/22(水) 09:24:47 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
片思い~(´∀`)
ちょびさん、恋してるんだね♪♪
ネット上じゃなかなか気持ちも伝わらないし、わかりにくい(´・ω・`)
ソコが難しいトコだよねー(・_・;)

ガンバレー!ちょびさん(≧▽≦)ノ
2007/08/22(水) 10:45:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 12:13:17 | | #[ 編集]
>らぶちゃん
そなの、けいちゃんってね・・・今は男の子です。
片思いね、恋愛じゃないけどね、
いわゆる【片思い】と似てないかな~って。
相手がどう思ってるかとか、心配したり・・・
それが、ネットのいいとこなんかもしれないけどね~やっぱ、切ない。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ユージさん
やっほーーー(*・ω・)ノ
ゆーちゃん、やったよおおーーーーーーーっ!!!
REGだったときはね、(ノω・、) ウゥ・・・だけど。。。
そだよね、展開楽になる・・・ってあたし、だらだら打っちゃうからなぁ・・・

片思いの相手、俺か?って・・・・
何いってんの、ゆーちゃんったら。。。
片思いじゃないでしょ?ゆーちゃんの場合(*'ー'*)ふふっ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぴぃちゃん
川*'O')ノおっはーーー♪
なんかね、ずっと昔にこんな感情をもてあましたような気が・・・
”(*>ω<)o"クーーッってなるような・・・
そなんだよね、ヤキモキっていうのは、
すんごく適切な表現だお。

ルパンね、楽しいじょ。
あの、タイプライターがなんともいえんです(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
おお?ぶーちゃんにも分からんことあるんだね、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

けいちゃん、ヒキはすごかったけどね・・・
【女】神じゃないんだな~
そうそう、メールいいよね~♪
昨日も・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はガソリン137円でした(´;ω;`)

この日は、ちょとやることがあったので、
ぱちやさんでお別れしました。
(*'ー'*)ふふっ♪ そなのです、ちょっと調子よかです~(*・ω・)ノ
暑いのもあとちょっとですよね。
がんばります(*・ω・)ノ


>miki♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
甘え上手?(/▽*\)~♪ イヤァン 普段とのギャップはあるかもです。。
恋愛っていう意味での片思いではないんだけどね、
ちょうどそんな感じかな~って思って。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リアルに好きな人がいる生活は(・∀・)イイ!!
けいちゃんとのスロ、一緒に打ったら、二人ともまだ負けてヾ(`◇')ナイッ!
記録に挑戦しマ~ス。


>さんちゃん
はろ~~(*・ω・)ノ
分かる?
そなの! 嫌われてるとかホントは嫌がられてるんじゃないかとか、
[壁]。。;)イジイジ・・・
両思いかあ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ルパン、楽しいですよ♪
あたりが軽いってのも(・∀・)イイ!!
あの音楽聴くとね、血が騒ぐっていうか。。。(/▽*\)~♪ イヤァン病気?

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
リンク、ありがとです~~~♪
めっちゃ嬉しいです。。仲良くしてね、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>あて~♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
けいちゃんね・・・子犬のように懐いてくれました。
あてさん、出番ないって・・・いつも主役の癖に。。。

そですね。。。わかんないからいいのかも・・・
(-ω-;)ウーン オトナの意見じゃ、さすがです。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
はろ~(*・ω・)ノ
そなんですよん、
かつて、ほんのちょっと前←ここ重要!
学生時代に片思いしてた、そんな感じに似てるな~って思って。。。
押し付けよくないですよね。
なかなか難しいです、ウ・・ ウン(・_・;)

ルパン好き?
あたしは、大好きです~~♪
不二子ちゃんの性格が大好き(≧∇≦)キャー♪

潜水艦は、定員おーばーでした(´;ω;`)
今度がんばってきます(`・ω・´)シャキーン
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
恋、いいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
年がばれますわよ。。
フルコーラスで歌える歌、たくさんありますわ。。(*ノェノ)キャー

学会は、以前はよく行ってました。
一人の病院になってからは・・・
休診にするわけに行かないので、
全然参加出来てません。。。終わってる、勉強しなきゃ、なのにね。

片思い?(・-・*)ヌフフ♪


>えーちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w
そうきたか~~~♪
楽しいっちゃあ、楽しいかな・・・そだね。。。
えーちゃん、恋してる?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>さとる☆さん
やっとね、1kキック、使えたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ルパンに愛されてる???
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪そんな幸せあっていいのかしら?

潜水艦、満員御礼だったじょ。
しかも、オトコばっか・・・座りにくいのお。。。

恋しなきゃっ! ブルマ大好きな男の子探す?
対向車線・・・いいこと言うね。
さすが・・えーっと・・・・セラピーブロガー(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
そなのね。。。恋愛感情じゃないんだけど、
片思いって感じかな~ッと思ってさ。
ひなちゃんったら、幸せものだなんて・・・もう、ほんとのこと(*・ω・)ノ

そそ・・・ニュアンス、そこなのよん。
(-ω-;)ウーン がんばるなり。。。迷惑かけない程度に。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


> TAKAWOさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

5号機って、これが(・∀・)イイ!! って思います。
投資少なくってすむ、、、かかると爆死ですけど。。。

なんと?あの、オトコ・・・
スケベ心丸出しで打つのが(・∀・)イイ!! と、どこかで聞きましたが。。。
いかがでしょう?
お盆、どまいです(´・ω・`)

潜水艦、乗組員にもなれんかったです。
次回に期待、ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
うーんとね・・恋愛ではないんだじょ。。。
でも、似てるの、片思いって感じ。
ブロガーさんとメールしたり、電話したり、実際会ったりするようになって、
全くそうじゃないネットだけの関係っての、
改めて(-ω-;)ウーンなわけさ。
よーわからんじょ?みたいな・・・
がんばりま~す、ありがと♪(*・ω・)ノ


>シークレットさん
ブログにお返事しま~す。
2007/08/22(水) 13:06:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 13:48:00 | | #[ 編集]
この文面からは十分ちょびこさんの感情が伝わってきますが。
しかし思い通りにならないから(・∀・)イイ!!のかも(爆

みんな言ってるけどイントネーションとか表情が見えないから難しいね。
「いーんじゃない!」って言葉一つでも「てきとー」なのか「絶賛」なのかで全然違うしね。

今時のメール文化には当たり前なんだろうけど、相手の親を気にして自宅にドキドキしながら電話していた世代には、なかなか難しいなぁ・・・

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/22(水) 14:08:15 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
私なんか皆さんとこで(性別に関係なく)コメントしてレス頂いた時に、
こちらの気持ちが微妙に伝わっていないと思わず一人言で~
『う~ん、???』って思うこともありますし、ストライクゾーンど真ん中に
レス貰うと嬉しいですしネ。
直接会って話してもお互いに気持ちを伝え合うのは難しいし、その上、
ブログだと公なことってあるから、文字だけで相手の気持ち(本音)を
判断しきれないのは仕方がないのかもしれませんネ。
でも、ちょびさんの熱い想いは文面から滲み出てますヨ。
あとは、この想いが相手の人に伝わると良いですネ。(^_^)v
2007/08/22(水) 14:59:07 | URL | たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 16:03:17 | | #[ 編集]
>13時48分のシークレットさん
ほんっと、いっつもありがとですm(_ _"m)ペコリ
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


>DC2さん
はろ~(*・ω・)ノ
ほんとね。。。思い通りになることばっかじゃ、
退屈かもしれないね、人生って・・・

そなの、表情見てたら、ずいぶん違うと思うんだけどね・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニュアンス~~~♪

携帯なんか、なかったもんね~♪
あの、どきどきは・・・・
もう、二度と手に入らない(´・ω・`)ションボリ?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>たもたもさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日、{[(^-)(-^)]} 添い寝? ソイエ?どっちかしてくれる?

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
ストライクゾーンどまんなか、それーーーっ!!!
そうじゃないときにね、不安になっちゃったりするわけよ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ 


>16時3分のシークレットさん
キタ---(゜ω゜)---!! (滝汗&謎)
いつもありがとです。。。
2007/08/22(水) 18:12:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
