ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・接近遭遇
2007年08月20日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


朝、始業時間は9時なんだけど、


起きたら。。。



)゜0゜( ヒィィーーーッ



8時48分・・・


・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


 


 


職場到着 8時59分♪


やるじゃんっ!あたしってば。。。


さすが、きゃりあうーまんヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


これにはね。。。ちょっと訳が。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


【接近遭遇】の続編です。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


日曜日。。。


(-ω-;)ウーン 悲しいかな、ひとりぱちやさんに行くしかないわけで・・・


ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


空いてるエヴァに座って・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪投資3kで青7ヒット(*・ω・)ノ


 


(-ω-;)ウーン なかなか【1kキック】って使えんのぉ・・・


 


そうこうしてるうちに・・・


もーめっちゃ負けてんでーーっ(´;ω;`)


の声・・・


振り返ると。。。


才才-!!w(゜o゜*)w 


先日遭遇し、


リンかけRT中の台とコインとコーヒーを頂いた飼い主さん【けいちゃん】でした。


あーーーっこないだはお世話になりました。。。ペコリ(o_ _)o))


けいちゃん、もちコインを持って、あたしの隣に移動。。。


けいちゃん、持ちコイン、ノマレテ、1or 2k入れたとこで。。。


あっ! それはいってるやん!!!


けいちゃんは、エヴァ初心者なんだって。。。


と、思ったら・・・


あんたーーーっ!!!


なにやってんのおおぉぉぉーーーー????


 


いきなり、黒揃えちゃった。。。


 


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! プレミアムービーみせてもらったO(≧▽≦)O ワーイ♪


いろいろお話しながら、ボーナス消化。。。


と、思ったら・・・


 


 


私は負けないっ!!!


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜赤7 1確 !!!


赤7の1G連って言ったら・・・


 


あたしは一生見ることないだろうと思ってた・・・



ぷれみあ


むーびーーーっ!!!


 


 


ってことは、揃えんほうがいいってこと?


(⌒^⌒)b うん あたしのために、外して(*・ω・)ノ


で、ふたつも見せてもらっちゃった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


その後も、けいちゃんは調子よく出してって・・・


結局、3000枚くらい。。。


負けから、勝ちに成り上がり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あたしはというと・・・


調子良かったのは最初だけ。。。


こんなんとか、


200708191809000.jpg 山吹色(`・ω・´)


こんなんとか・・・


200708191945001.jpg 金枠キタ---(゜∀゜)---!!


見れたんだけどね。。。


投資3k


395 青7


18  REG


69  黄7


28  赤7 1確O(≧▽≦)O ワーイ♪


223 赤7


221 赤7


221 REG


483 赤7 1確ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


292 赤7


113 黄7


38  黄7


25  黄7


455 ヤメ  打ちすぎ(´;ェ;`)ノ


けいちゃん、じゃじゃもれなんだもん。。。

200708192101000.jpg (ノω・、) ウゥ・・・2枚足りな~~い


換金19.8k +16.8k


 


暇なんやったら、ごはんいこ~~~♪


って言われて。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪


居酒屋さんに行ってきたーーーっ!


(-ω-;)ウーン 


(´ρ`)ヘー


(・0・。) ほほーっ


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 


結構深い話もしちゃいました。。。


えっと・・・


今までに身近にいたことがないタイプ。


恋愛についてとかもお話したんだけど・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん なるほど。。。


世界、ひろげたげるわ~~♪


って言われた。。。


いろいろと、隠さず話してくれて・・・


けいちゃんの気持ち(好み?)って、


(゜ー゜)(。_。)ウンウン納得っ だよねーーーっ!


とは、ならないのね、あたし的には。


あくまで、あたしは外見上のつくりも中身もオンナで・・・


ただね、正直に、隠すとこなく話してくれるのを聞いてると、


そうなんだ~って、普通に入ってきた。


もともと、あたしは、


年齢性別関係なく【好きな人は好き】だし・・・


でも、それ以上に、けいちゃんが、すっごくいいこ、一生懸命だからなのかな。


腹割って話しよ~♪


だって。。。(ノω・、) ウゥ・・・じーんっとなった。


信用してくれたってこと?


 


結局、2時くらいまで呑んで(あたしだけね・・・)


けいちゃんは、あたしを送ってくれるために、お茶(*・ω・)ノ


こんなに甘えていいんでしょうか?


あたし、年上・・・


ほんっといいお友達になれそうです(*・ω・)ノ


 


なにがいいって。。。


年いくつ?って聞くから、


お約束、いくつに見える?って聞き返したのね。。。


27歳くらい(`・ω・´)キッパリ


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 


なんでも、おごっちゃうよ~~~ん♪


結局おごってもらったんだけどね。。(゜ー゜;Aアセアセ


これから、楽しくなりそうです((o(^-^)o))わくわく。。。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 キョロキョロ\(゜■゜\)(/゜■゜)/ 
 一番乗り期待!

 ケイちゃんって言うの? 今回はちょびちゃんも勝ったし、ケイちゃんも勝ってよかったね♪
 居酒屋攻撃、深夜2時まで! それはなかなかの盛り上がりのようで…
 あの辺にそんな店あったかいな( ・。・)?

 27歳で何でもおごる!…( ̄□ ̄;)汗
 
 実はね。今だから言うけど、私は25歳に見えたのですよ…

 今度は、お寿司おごってね♪(超汗)
2007/08/20(月) 18:24:47 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、( ゜▽゜)/コンバンハ

ノリではなかったですけどね、
やっぱ、連れスロやって、二人とも勝つって気持ち(・∀・)イイ!!

(゜゜;)エエッ
まさか、マスターが・・・後出しじゃんけんするようなお方だとは・・・
じっとあたしの眼を見て、言えます?
直接言って頂いたら、考えま~~~す♪
ありがとです♪(*・ω・)ノ
2007/08/20(月) 18:37:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

良い出会いしてるんだ~^^
って職場近すぎwww

ちょびこさんと会ってみたいな~♪
^^つクリック
2007/08/20(月) 18:39:50 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんは~!!

二人とも勝利おめです ヽ(^◇^*)/
夜中の2時まで飲んだら・・・遅刻もやむなしwww
でも、ギリギリセーフでよかったですね♪

けいちゃん、特徴的な人だったのかな?
興味深い話だったんだろうなぁ♪
いい友達って今となってはなかなか作れない (´・ω・`;)

ステキな出会いにカンパ~イ ( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)

つ凸

2007/08/20(月) 18:46:20 | URL | ユージ #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日に限って、
バスに行く手を阻まれたのっ
危ういとこだったわ。。。

会ってみたいって・・(゜゜;)エエッ?
本気で? 
(ノω・、) ウゥ・・・泣いちゃうかも・・・
あたし、オンナだけど・・・いいのかな?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
んとね。。。
これくらいの時間だったら平気なんだけどね、
実は、携帯をマナーモードにしたままだったの!
目覚まし当然音しなくって・・・(>o<")
やっちまったです。。。
起きたのが奇跡(*・ω・)ノ
社会人失格だよね、ホントは・・・

けいちゃんはね、人生で3番目くらいのインパクトだった!かも・・・
ここに転勤してきて、
初めての友達です、リアル社会で・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
うかれてるのだ~~~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/20(月) 18:54:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あれ?けいちゃんって人の存在初めて知った。

毎回読んでるつもりだったのにil||li_| ̄|○il||li

登場したの最近?オラのパソが使えなかったときかな???

良い友達が出来て良かったですね^^

けいちゃんって男性?恋の予感(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/20(月) 20:11:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
飼い主さん、男の人かと思ってた(;^_^A

でも、ちょびやんメスでもOKなんだよね?(´・ω・`)道具貸すぢょ

だから、なんでスロエヴァで勝てるんだよww

天下パチでわ、チームわ別だケドよろビーチク(^_^)v
2007/08/20(月) 21:18:52 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

私も最初に見たときから てっきり男の人だと思ってた(ノ∀`)

女友達は 難しいけど 腹割って話せると仲良くなれるの早いかも(*^m^*) ムフッ

良かったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って ちょびちゃん 家から職場まで近すぎ(*ノノ)

でも遅刻しないのはいいことだね(*^m^*) ムフッ

2007/08/20(月) 22:06:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわーー^^
ケイちゃんって、元気そうな人ですね(ノ´▽`)ノ
万次郎はケイちゃんって、50代くらいの女の方だと思ってたww

記事を見た感じだと、明るそう(≧∇≦)
しかし、いきなりプレミアムービーを・・・w
スゴイですねww

お二人とも勝利おめでとうございました(≧∇≦)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/20(月) 23:00:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
ブログにご訪問いただいてありがとうです。

お仕事、間に合って良かったですね。

プレミアムービー、そんな簡単に引けるなんて神の領域ですね^^;

腹を割って付き合えるお友達、とても大事ですよね(^o^)

では、またおじゃまします。
2007/08/21(火) 00:17:22 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

最近ぶーしゃん見ないね(´・ω・`)ショボーン
なんか さびーしーね(´;ェ;`)ノ

ちょびちゃんと仲良しだから 覗きにきたけど
いなかった(´・ω・`)ショボーン

ポチして帰る(*^-^)ノ凸
2007/08/21(火) 00:40:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
加速装ー置(シャキーン!)
また使ったのですねw。
かちおめです。

レディちょびこは、永遠の25歳です。
・・・お好み焼き食べたいなw(紅生姜多めで)

明日朝早いのでこれにて・・・さささw。
2007/08/21(火) 01:10:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
いつも、エヴァ2打つと、バー揃える使命を忘れるエージィですww

未だに、ボーナス後バー揃いねらったことないですm(_ _)m

誰もいないホールで、ムービー撮るのが任務ですからww
2007/08/21(火) 01:51:46 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびさん27歳に見えるんだ(*'▽'*)
実際いくつなの・・・かゎレディに聞いちゃいけねえなw

稼動も2人とも勝てておめでとぉ♪

友達・・・話がちゃんとできる友達ゎ必要だよ♪


「良い学校でたり、良い会社行くことより、良い友達を持つ方が人生にとって大きな財産になる」byGTO

けいちゃん大事にしてあげてね♪


でも起きて10分で会社いけるちょびさんすごいヽ(・∀・ )ノ

σ(・∀・`*)ゎ友達と約束11時にして13時に起きて、場所着いたの14時過ぎwww

そんなσ(・∀・`*)ゎセラピーブロガーと呼んでもぃ・・・

セラピーだっけ?テラピーだっけ?www

( ・∀・)ノ凸くりーっく♪
2007/08/21(火) 02:18:40 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびこサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
ケイちゃん・・・性別不詳だぉ(´;ω;`)
ひなの読解力不足だ~~~~~゜゜(´□`。)°゜

ムービー、何がなんやら(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロだったぉ~
周りは騒いでたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー?

エヴァ、見るべきかもだ(ノ∀`)


(*´▽`)ノ凸
2007/08/21(火) 08:41:27 | URL | ひな #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

二日酔いで 寝坊してないかな。。(・_・*)ジィー

ぶーしゃん元気そーだったーーー^^

伝えてくれて ありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日も お仕事がんばってね(*^-^)ノ
2007/08/21(火) 09:25:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんちわ~ちょびこさん
それもろお世辞ですよ( ´艸`)ムププ
ま~女性はいつまでもかわいい気持ちと
少しの気遣いがあれば最高!
なので楽しい飲み会お疲れ様でした
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/08/21(火) 11:11:34 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
おお~!!
けいちゃんの手と取替えっこしたい(≧▽≦)
私にプレミア引く手をくれーーーーー!
楽しいお酒飲めてよかったね~♪
新しいお友達だ!
腹割って話せる人なんて、なかなかいないモンね~(≧▽≦)つ凸
2007/08/21(火) 11:42:06 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>らぶちゃん
えっとね、けいちゃんは・・・以前にぱちやさんで遭遇した飼い主さんだよん。
一月くらい前かなあ・・・
これからね、楽しみなんだ。。。どんなh友達になってくかな?
けいちゃんは、(-ω-;)ウーンある意味、男性だけど、
恋の予感はないっすよん。。。


>チン子ちゃん
うーんとね、
飼い主さんね、この日はっきり聞いたんだけど、
元女の子・・・かな。。。
女の子でも(・∀・)イイ!!  チン子ちゃんなら、なお(・∀・)イイ!!
スロエヴァはね~カヲルくんに愛されてんのよ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・チン子ちゃんと、また遊べるのね。。。
こちらこそ、あっちのお世話まで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>miki♪さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
性別ね。。。びみょ~なのよ。
本人的には、オトコだって言ってた。
てことは、食事とかしたら、デート?
(-ω-;)ウーン なかなか難しいじょ。。。
かえって、腹割って話出きるかなって思ったりしてるんだどね。。。

(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 近いじゃろ?
朝、とりあえず服だけは着てダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
けいちゃん、めっちゃ元気な子です、(⌒^⌒)b うん
えーっと、あたしよりちょっと年下の・・・ダンセイ。。。かな。
並んで楽しそうにキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャでした。
知らないって怖いよね~その価値を理解してっ!だったです。

(〃'ω'〃)ゝエヘヘ並んで勝つって(・∀・)イイ!!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>さんちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ご訪問感謝です~~♪

えっと、いつもはもっと、きりっと仕事してるんですよ、ホント。。。
たまたま、こんなドンくさいことになってるだけで・・・ウ・・ ウン(・_・;)

気持ちを正直に伝えることの出来る相手って、
人生で何人くらい持てるんでしょう?
そうなったら、いいな~と期待してるとこです。。

是非是非また、来てくださいm(_ _"m)ペコリ


>miki♪さん
才才-!!w(゜o゜*)w
あたしもね、昨日、メールしたとこだったのです。
無事生存を確認(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
(`・ω・´)シャキーン  メロンどうなったかな・・・
ありがと~勝てたO(≧▽≦)O ワーイ♪

25歳かあ・・・ちょっとね、若すぎるんだよね(((((¬_¬) フンッ
あたしもお好み焼き食べたくなっちゃった。
ちなみに、関西風?広島風?

遅刻してないかな・・・


>えーちゃん
(≧◇≦)エーーー! 
忘れちゃなんねーことってあるでしょ?
お願いしますよおお~~~~♪
3度目の正直・・・カヲルくんぷりーーーーーず(*・ω・)ノ
動画あっぷも楽しみやん♪
えーちゃんがエヴァ打ってるって見かけたら、
画像!!!ってメールせないかんね。。。


>さとる☆さん
おはよ~~~
えっとねえ。。
永遠の29歳(*・ω・)ノ これは譲れないね。
なかなか並んで打つって出来ないから、いいよね~♪

友達ってホント大事だな~って、
今頃になって思うなりよ。。。

10分で会社に着いたのはね、
自分でも凄いなあって思ったのだ、実は・・・
そのかわり、たどり着いたときは、
起きたままだったけど。。(´;ω;`)

えーっとねえ・・・
(-ω-;)ウーン 
ブルマに書いてなかったっけ?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
はあ~~い(*・ω・)ノ

ひなちゃん、正しい!!!
読解力不足なんかじゃないじょ。
あたしの意図してるとこ、分かってくれてるってことだよん。
あたしの文章力に問題が・・・
えーっと、けいちゃんは、
生まれは女の子、今は・・・なんだって。

エヴァは元ネタ知ってたほうが、楽しいじょ。
Σ('=';) ハッ!! ってことは・・・見たんだね。。。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>miki♪さん
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
今日はちゃんと、出勤した!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>黒ダックスさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

o><)oモォォォォ~ッ!!
なこたあ、ね、
いーんだよっ!
分かってても、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー オンナ心ですわ。。。
かわいいって?
(/▽*\)~♪ イヤァン
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
けいちゃん、不調って言ってたのがウソなくらい、
ヒキまくってた。。。
黄7が多いのが不満だったみたいだけどね。。。
お酒はひとりより、相手がいたほうが(・∀・)イイ!!
何倍も楽しいね~♪
これから、(o ̄ー ̄o) ムフフ 楽しみなり。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/21(火) 12:22:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 13:17:05 | | #[ 編集]
メロン
未だに包丁すら入れていませんw。
少々外が堅いんですよね。

炎天下の中3時間、お仕事してきました。
かなりダウン気味ですw。
冷たい果物でも食べたいなwww。
2007/08/21(火) 14:59:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 16:27:35 | | #[ 編集]
お疲れ様♪

素敵パチ仲間できたのかな?
気の合う仲間と連れスロ楽しいもんねo(≧▽≦)o
プレミアたくさん見れてよかったね~♪
2007/08/21(火) 16:59:31 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
新しい友達は 想いもよらない展開ぢゃったね
でも 楽しそうぢゃ  
 「世界、ひろげたげるわ~~♪」は素敵な響き  o(*▼▼*)o ワクワク・・

 たもたもさんもエントリ-したくれたから 私も逝ってくるね~♪

2007/08/21(火) 18:33:32 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんにちは、こちらこそ訪問ありがとうございました。楽しくスロ打てたみたいで良かったですね。会社からは近いんですね、羨ましい。またお邪魔します。
2007/08/21(火) 18:33:35 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
>08月21日 13時17分のシークレットさん
キタ---(゜ω゜)---!!うれしいな~♪
ありがとです。。。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーこんどゆっくり、その話してみたいな。。。


>すろすたーさん
(-ω-;)ウーン赤肉って結構柔らかいよね。。。
なんといっても、とーちゃん(かーちゃんか?)
かぼちゃだもんね。

うわっ、キツイね。
あたし、絶対無理だーーイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
夏バテしちゃうよ、
(*・ω・)ノ【あくえりあす】どぞ。。。


>08月21日 16時27分のシークレットさん
どもどもm(_ _"m)ペコリ
いつもありがとです。
えーっと・・・パンツ履いて寝ろよ~♪


>びるばくん
(⌒^⌒)b うん なんかね、正確には、懐かれたってかんじ。
わんこみたいなんだよ。。。尻尾振ってさあ~♪
これから、楽しいことたくさんあるかな?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
キタ---(゜ω゜)---!!
もう、つれないやんっ!めっちゃ久しぶり。。。
そーなんよ。。。すごい展開になってきた・・・(゜_゜i)タラー・・・
お互いに恋愛対象にはなりそうにないけどね。

そっか、お互いがんばりましょ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


>TAKAWOさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お疲れのとこありがと~(*・ω・)ノ
プロフのとこで、見かけたんですけど・・・
お酒好きとか?
ヽ(´▽`)/へへっ仲良くしてくださ~~~い♪
会社は、歩いてくのは無理かな・・・
また来てねん♪
2007/08/21(火) 18:55:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
