ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想バトン
2007年08月17日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


日常の中に、非日常が侵食し、


結構戸惑ってる今日この頃・・・


それはそれで、


新鮮で嬉しいことでもあったりする訳で・・・


 


暑さで(=゜ω゜)ボー


 


なんで?


新しい靴でもないのに、


靴擦れできちゃったり。。。(´;ω;`)


 


この3日間、ぱちやさんに足を踏み入れてないってのも、


まさに非日常(*・ω・)ノ


ってことで、ぱちのお話もないことですし。。


そんなとき、とってもありがたいお言葉を・・・


妄想と言ったら ちょびちゃんしかいヾ(`◇')ナイッ!  by miki♪さん


ってことで・・・


頂いちゃいました【妄想バトン】


ほな、どうぞ(/・ω・)/


。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。


1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。


校舎の影、芝生の上、吸い込まれる空・・・





2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。



**(/▽/)**ハズカシ





3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。



意外と渋い声なんだけど・・・


名前呼んでくれたこと(´;ω;`)ぶゎっ・・・ない・・・


それでも。゜+.(・∀・)゜+.゜。いいの~♪




4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。



彼に逢えば必ず幸せが訪れるから・・・


最近になって、


偽者(?)が現れて、騙されるっ、ガセルって、噂を聞いたけど・・・


ほんとかどうかは分からないけど・・・


ほんとに、ほんっとに、


あなたのこと、好きだから・・・


そんな目にあったら、


(´;ω;`)ぶゎっ・・・生きてけない・・・・


あとね、


やっぱり・・・その微笑。。。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。


  相手ゎなんといいましたか。



【待たせたね】・・・その後、名前間違えてる、あたしじゃないじゃんっ!


シンジってなによっ!


【歌はいいね~】・・・歌ってみて欲しいなり(*・ω・)ノ


どんなん・・(・・*)。。oO(想像中)


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



 

6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。



周りの人、ドン引き。。。


壁]ω・)ニャ  壁]ω・)ニャ  壁]ω・)ニャ  壁]ω・)ニャ


今現在ですら、


スタッフに、


どしたんですか?その笑い・・・


って、言われちゃった。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


だって~考えただけで幸せなんだも~~~~~ん♪



 



この展開は。。。ま、お決まりだよね。。。


miki♪さんからの前振りも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



 



 


②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。



おれは天才だ!!


ん!? まちがったかな・・・






2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。


おい おまえ!

おれの名をいってみろ!!





3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。


ひっ!!
ひでぶっ!!




4.・・・すっきりしませんか。



☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ すっきりなり~~~♪


実際ね。。。


こっちが【ひでぶ】な思いした訳で。。。


言いたいこと言えるまで、結構大変だった。


 


③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。


もしかしたら、めっちゃすんごい○○を頂いてしまったかもしれませんの。。。


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





2.その人に何と言いたいですか。



不思議な○○をありがとですm(_ _"m)ペコリ





3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。



はいはい、そーですね。


たくさんの人に(人-)謝謝(-人)謝謝


実際、ありがたいお友達もたくさんいて、


ほんっと幸せです~(*・ω・)ノ


特に最近思うのは、


ほんっとに、ほんっきで、腹割って話せる友達って、


実はなかなか出来ないんだよね。


ありがた~~~いなって思います。


なが~い時間話しても、飽きないし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。


えーっと・・・


ユージさん ・・・どM冷凍マグロの妄想とやら、是非聞きたい(*・ω・)ノ


あて~♪さん ・・・どSの妄想とやら、是非聞きたい(*・ω・)ノ


sakulaさん ・・・あそこの妄想とやら、是非聞きたい(*・ω・)ノ


DC2TYPERさん ・・・自称変態


あとね~あたしの中では結構妄想家と思うんだけど。。。


mayaさん ・・・微妙なお年頃の妄想、是非聞きたい(*・ω・)ノ


もしよろしければ、、、拾っていただけると嬉しいです。


他にも、やってもいいじょ!ってかた。。。よろしくです。


妄想って、普段結構してるけど、


いざ、やって!って言われると、ムズカシいなあ。。。


 



。○妄想終了○。



コピペ用です(*・ω・)ノ

。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。
2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。
6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。
2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。
3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
4.・・・すっきりしませんか。

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
2.その人に何と言いたいですか。
3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。
4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

。○妄想終了○。


 


はぁはぁますたーの妄想とやら、是非聞きたい(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず 1番(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/08/17(金) 19:38:03 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん 早速やってくれてありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

思った以上の妄想ありがちょー(*^m^*) ムフッ

ひでぶーって なんか懐かしい(*ノノ)

でも1番最後が わからないけど(ノ∀`)

リアルの慌てたに関係あるひとかな~^^

どーもありがとでした(*^-^)ノ
2007/08/17(金) 19:44:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 20:25:37 | | #[ 編集]
北斗炸裂!!!

ちょびちゃんから北斗が来るとは思わなかったよ

まぁ、カヲル君は予想どうりだけどね

ってか本当に好きなんだね^^
2007/08/17(金) 20:39:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは~!!

ちょびちゃんと言えばカヲル君だねぇ♪
北斗は・・・同意見www

バトン、確かに受け取りました~ ヽ(^◇^*)/
リアルに答えてドン引きされたらどうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

日曜までにはやりますね~♪

つ凸(1日に何回してもいいのかな?)
2007/08/17(金) 22:22:17 | URL | ユージ #-[ 編集]
 いきなり「尾崎豊」攻撃食らうとは思いませんでした。
 あの歌のころは、私も確かに若かったなぁ…。最近カラオケで歌った記憶ないなぁ。
 さすがに尾崎豊は濃すぎてパチンコにはならんね。「卒業」は激アツリーチだなぁ。
 「シェリー」がプレミア? て、わけ分からん(>_<)

 カヲル君、最近全く会えておりません。こういう風に見ると、たまにエヴァ打ちたくなるねぇ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2007/08/17(金) 23:43:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ^^

バトンお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

カヲル君のことですよね^^、
カヲル君は・・・シンジ君のゾッコンですもんね( ̄Д ̄;)


ジャギだーーw
ジャギに・・・
「兄より優れた弟なんかいらん」って言われたことのある ジョン万次郎ですw

バトンはやっぱり見ると面白いですね^^
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/18(土) 00:32:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
やっぱりちょびこさんも、夜の校舎壊して回ったんでしょうか?(爆

前にも書いたかもですが、基本的に自分以外を信用していない私にも腹話って話せる友人は少ないです。
だからネット友人の方が腹割ってるかも(爆
誰もリアル知らないんだから腹話って話しましょ~(*・ω・)ノなんつって。

何故か出だしのはろ~(*・ω・)ノが大好きなDC2TYPERでした。

って( ゚д゚)ハッ!

自称変態がご指名されてる!!!
これは北の大地仲間として期待に応えなければ!

しばし待たれい!!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/18(土) 11:24:55 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>miki♪さん
いちば~~ん、ありがとです~♪
バトンありがとでしたペコリ(o_ _)o))
妄想って日常茶飯事なんだけどね~
質問指定されると、結構ムズカシかったです。

ん。。。最後はね。妄想じゃかったかも・・・ゴミン...φ(u_u*)
Σ('=';) ハッ!!
miki♪さん、す・す・するどくね?(^-^;
いつもありがと~(*・ω・)ノ


>シークレットさん
ごめんちゃいm( __ __ )m
わざわざありがとです。。。


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一子相伝だから~(*・ω・)ノ
嫌いなやつ、成敗っていえば、これっきゃない!
カヲルくんはね。。。考えたけどさ。。。他思い当たらないんだもん(´;ω;`)
カヲルくん好きだよ~♪
ガセったら、絶対に(▼皿▼#)ユルサン!!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ユージさん
ゆーちゃん、はあ~い(*・ω・)ノ
カヲルくんって、出ればあたりなのが(・∀・)イイ!! でしょ?
エヴァスロ2で外れるってほんと?
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

バトンありがとですペコリ(o_ _)o))
興味津々、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
んとね~クリックは1日1クリックです、ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、尾崎って分かっていただけました?
って、チョー有名ですもんね。。。
なのにね・・・職場では知ってる子一人もいないんですよ(´;ω;`)
世代が違うというだけで許されませんっ!!!
(-ω-;)ウーン プレミアってことは、シェリーはライブバージョンですね。
あの、魂から搾り出すような・・・ってあれ、ホールで延々聞くのは・・・勇気がいりそう(>_<)

あれだけ、カヲルくんに逢ってるんだもん。。。
あれは、もう、、一生分ですっ!
ありがとです~(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そうそう、いっつも、シンジくんのとこにやってきてさっ!
( ̄- ̄メ)チッ あたしとこにはちっとも来てくれんです(´;ω;`)

そうそう、
そういいながら、頭踏みつけちゃいたい人・・・いません?
あれ?いない??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ冗談ですよ、冗談っ!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>DC2さん
はろ~(*・ω・)ノ
えへへ・・・
えーーと、
校舎は壊してないですけどね、
盗んだバイクで走ってました(^-^;

顔が見えない相手って、
本心言えたりすること、ありますね。
ネット友人、今やあたしの生活にとって、すんごく貴重な存在になってます。
感じ方とか、全く違うんだな~って感動することもあるし。。。
リアル世界だったら、多分そばによってないと思われます、
そーゆー相手だと。。。
なにせ、内気で人見知りなあたし・・・あれ?

勝手にバトンお願いしてしまいました。
しかも。大変失礼な。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
【はあはあの大家】のほうがよかったかな~って思ってます。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/18(土) 13:33:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^^^^

このバトン難しいよね
どう面白くするかが問題だwww

ちなみにあそこの妄想ってどこ?w
あそこってひょっとして・・・・・(/ω\)イヤン

^^つクリック
2007/08/18(土) 15:39:07 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ウ・・ ウン(._.;) ムズカシかった。。です。
勝手に送っちゃった・・・ゴミン...φ(u_u*)

あれ?
あそこって、あそこしかないじゃん。。。
もしかして・・他にも心当たりあるの?
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

いろいろ、ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/18(土) 16:36:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
も うそ う
数年前の7/26日にバイクを盗まれ、
通勤に困っていた75日目に
購入したバイク屋さんの前を犯人が通過し
バイク屋さんが現行犯で取り押さえて
バイクが戻ってきた経験のある、すろすたーさんです(涙)。
あの尾崎の詩のおかげで、どれだけの人が泣いた(迷惑した)ことか。
尾崎は好きですが、あの詩だけはどうも・・・。
まあ、勘違い野郎がそもそもいけないのですがw。

お口直しに、尾崎の最後に読んだ有名な句です。

「コーヒーの 香りゆたかに あたたかい」

ゆたかと豊(本人)を掛けているところがいいですねw。
2007/08/19(日) 02:21:30 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
