ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急事態。。。
2007年08月16日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


めっちゃあっちいです。。。


タバコ吸った気がしません。


タバコ自体があったまってて、ムカムカ…((o(-゛-;)


タバコって、冬の寒空のしたで吸うのが、


いっちゃんうま~って思うのは、あたしだけ?


寒いほうが絶対いいと思うんだよね。


 


昨日はね、


緊急事態が発生してしまってですね。。。


ぱちやさんには行ってないです(*・ω・)ノ


予想外の出来事にめちゃくちゃ弱い、あたし。。。


つまづいて転んで、


携帯投げ飛ばして、


拾おうとしたところ、ポケットの中身を全部ぶちまけちゃって・・・


昨日の動揺っぷり・・・


スタッフには爆笑されました(´;ェ;`)ノ


普段、大人ぶっててもね~いざとなったら弱いものでし。


 


今日は特にこれといったこともなく、


無事終了する予定・・・かな?


200708121008000.jpg 空、きれいね。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
煙草はやっぱり食後が一番でしょ^^

って言っても最近吸ってないけど・・・

禁煙って言うと絶対吸ってはいけなくなるから吸ってないだけにしときます

3日前に久しぶりに2本吸ってきた

美味かったな~~
2007/08/16(木) 19:02:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お疲れ様~♪

いつもクールなちょび姉さんが慌ててる(・∀・)ニヤニヤ
ポケットの中身がフィーバーしちゃったのね(ノД`)
タバコは暑いとなぜか辛いよね?
( ゜Д゜)y─┛~~
何もない一日が1番
(・∀・)イイ!!よ
2007/08/16(木) 21:43:40 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
たばこは吸わないのですが、
一度友達に、効いてみました^^、 
「吸うと、どんな気分になるの?」って

すると、スッキリするってww って言ってました^^
万次郎も一度だけ、落とした携帯を蹴っ飛ばした事ありますw
蹴った、携帯似集中してるので、あぶないですよね^^;

ほんとやーー!!ええ空ですねーー^^
暑すぎるのが辛いですがww
(ノ´▽`)ノ凸

2007/08/16(木) 21:55:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
 いい空だぁ。外に出ると地獄だけど(x_x;)
 
 タバコはやはり、冬場のイメージかなぁ。確かに炎天下に吸うものじゃないね。
 クーラーの効いた喫茶店で熱いコーヒー飲みながら( -o-)y-~~~
 これもなかなか幸せです♪ 
2007/08/16(木) 23:40:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
わぁー^^

空きれーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
昼間は ずっとパチ屋さんいて そーいうの見てなかった(ノ∀`)

ちょびちゃんが そこまで動揺するってなんだろー(*^m^*) ムフッ

タバコはね 夏あつーい時は メンソール系がいいとか言ってたよ^^
私も 冬 外で吸うタバコすきー^^

今日は ちょびちゃん・・またルパンとデートかな(*ノノ)
カヲル君が 淋しがってる(σ・∀・)σYO!
2007/08/16(木) 23:40:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
エージィも、アドリブ弱いですww

緊急事態は、まさにテンパリ状態ww

次、カヲル君捕獲してきますねww
2007/08/17(金) 01:47:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
俺も初めてのブルマ履いた時ゎ動揺しっぱなしだったぞ!

周りがな(*゚ー゚)ヘヘン♪

おー!!空綺麗じゃねぇか!

まさにスカイブルー・・・魔。www

(これが言いたいだけのためにブル魔で書き込みwww)
2007/08/17(金) 03:01:39 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
ちょびちゃん、おはよ~!!
すりすりしてもらえるって聞いて飛んできましたw (*´艸`)

タバコは吐いた息が白いのか、煙が白いのかわからないくらい寒い日がイイ♪

動揺するときって、いくつになっても変わらない・・・俺もすぐテンパるwww
クールな大人を決め込みたいんだけどなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日はすごくいい天気だったねぇ♪
最高気温が出た地域もあったとか?

つ凸
2007/08/17(金) 09:36:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
>らぶちゃん
そだねぇ。。。
ラーメンとか食べた後は、タバコ吸うとこまでがセットって感じヾ(´ー`*)
久しぶりに吸って、その後吸わずにすむって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしは、そもそも禁煙が無理だな。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

んとねえ、仕事上だったら、そうそう慌てることってなくなったんだけどね。。。
(-ω-;)ウーン想定外ってほんとダメだわ。
あからさまに態度に出るし、
その行動パターンが決まってるのね、あたし。。
だから、長くまわりにいる人にはバレバレなのね・・・(´;ェ;`)ノ
で、また?って笑われちゃうなりよ。

暑いと辛い。。(-ω-;) それは思ったことないなあ。
今日、かみしめてみるわ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
おはよ~です♪
吸わない人には、何がいいんだかって、思われるかもなんですけどね。。。
これが、また、なんともいえない訳です。
スッキリする。。。(-ω-;)ウーン
たまに、クラクラすることもあり。。。
携帯もね、変えた当初っめちゃ大事にしてるんですよね。
なのにね、1回落としちゃったら・・・もうあとはズルズルと。。。
傷だらけです(´;ェ;`)ノ
空の青さ・・・素敵でしょ?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そ、この空を涼しいとこで見れたら、言うことないですね。

でしょ?
片手ポケットに入れて、さむ~いとこで吸うのってさいこ~です。
確かに・・・
涼しい喫茶店は、大人の世界だ~♪
ほんとの喫茶店、久しく行ってないです。。。
【お一人様】道を極めよっかな~♪
ありがとうデス(*・ω・)ノ


>miki♪さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
きれ~でしょ?高速乗ったときに撮ったデス。
あたしも、昼間は病院内にいるので、
空とか眺めることなかなかないんだけど・・・
青が綺麗だったので。。。

えっとね、動揺したのは・・・
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 愛?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あたし、実はいつもたばこって、
ラークマイルドとラークメンソール持ち歩いてる(*・ω・)ノ
断然、冬だよね?
夏場は、冷蔵庫に入れときたい(*・ω・)
ありがと♪(*・ω・)ノ


>えーちゃん
はあい~(*・ω・)ノ
昨日はどもでした。。。
なんかね~めっちゃ嬉しかったじょ。(*'ー'*)ふふっ♪
ここでアドリブきかね~ヤツは。。。ってやらんの?
えーちゃんは、いつも落ち着いてそうなイメージだなあ・・・
カヲルくん、お待ちしてますm(_ _"m)ペコリ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぶる魔☆ちゃん
ぶる魔ちゃんの動揺ってそどんなんだ?
(・・*)。。oO(想像中)
初めてのブルマって、思い出深いよね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
・・・・
・・・・・・
ぶる魔ちゃんって、ほんとはオヤジなの?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ユージさん
ゆーちゃん、はあ~い(*・ω・)ノ
すりすりはね。。。明るいうちは、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
夜になったら。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そーなのっ!
それなの! それが言いたかったのだ。。。
ね~いいよね、白い煙がまっくらな寒空に吸い込まれてくの・・・

転勤のたびに、自分のテーマは、
【クールビューティ】って言うんだけど、
すぐに、破綻しちゃうんだよね(´;ェ;`)ノ
クールが無理っ!
どっちかというといつも【燃える闘魂】になっちゃう(´;ェ;`)ノ
ゆーちゃんは冷静そうだけど?どんなときも。。。

気温の話は、もはや空気の温度の話を超えたよね、(;_; )( ;_;)ヤンヤン
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/17(金) 11:53:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

確かにタバコは寒い日の方が様になるかも♪
暑いと自分の吐いた煙もウザイよねwww

やめちゃったけどね^^
^^つクリック
2007/08/17(金) 11:54:31 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
『青雲~それは~君が見た光~♪僕が~見~た~希望~♪…』
こんなCMが昔あった事を思い出すような青空ですねのクリック♪ 
2007/08/17(金) 12:53:49 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)
なんかデキる女が慌てるってのは萌えポイントですなぁ(;´Д`)ハァハァ
「あ、結構隙があるのね」みたいな安心感が生まれます(笑

やっぱりキーンと冷えたマイナス気温の中で自分の息なのかタバコの煙なのか分からないくらいが(・∀・)イイ!!

何気ない写真の構図がカッコヨス。
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/17(金) 13:40:14 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
懐かしい~~(≧▽≦)
私も、さむ~い冬空の下でタバコ吸うの好きだった~!
寒くて、タバコ持つ指が震えてたりするんだよね♪
でも・・・・
今は真夏・・アチーよぉ!!((>д<))
2007/08/17(金) 14:22:40 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
若林豪
冬の日、朝一番の凍えそうなプラットホームで
コートの襟を立て、始発電車を待ちながらの一服・・・。カッコイー!

という、すろすたーさんは喫煙しませんが、何か?

コケたって、大丈夫?怪我していない?
骨折でもしたら、メス握れないし、顔に傷でもついたら
・・・まだ、嫁入り前だし・・・(引き受け先は知っていますけどねwww。)
走行中の撮影は危ないですよ。せめて携帯の会話くらいにしないとって、
それも危ないwww。
携帯は常に2台持っている、すろすたーさんでした。
2007/08/17(金) 14:22:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そ、タバコは寒いときが(・∀・)イイ!!
あちーーーーっって言ってる間に、なくなっちゃう(´;ω;`)

たばこ止めた人、多いね。。。
あたしには出来そうにないっす、、、
周りが迷惑するね、ウ・・ ウン(._.;)
ありがと♪(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
ありましたね、そんな歌。。。
さすが、54歳、思い出す歌は・・・
「線香」の歌ですか。。
線香・・・(-ω-;)ウーン イメージぴったりかも、あて~♪さんに。。。
テーマソング?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>DC2さん
イヤン(*ノ∇)ゝ 出来るオンナだなんて~ホントのこと(*・ω・)ノ
あたしは結構なあわてんぼうで、隙だらけですわ。。。
突いてみてくださいませm(_ _"m)ペコリ

そ、学生時代のタバコ、
雪の中、わんこが走り回ってるのを見ながら・・・
あれは、いかったな~~~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
ね~~~♪
手がかじかんで、
ライターも火がつきにくくてさあ。。。冬恋しい。。。
今なんか、ライタークルマの中におきっぱなにしてたら、
火炎放射器みたくなっちゃう(>_<)
涼しくならんかの?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
“o(><)o”くう~!しぶいねっ!!!
あの年頃の方って、素敵だわと、
思ってしまうようになったのは、あたしが・・・だからかな。。。(´・ω・`)

こけるのは日常茶飯事なので、大丈夫(。・`ω・)b
<(_ _*)> アリガトォ
顔に傷がついたって、もらってくれるでしょ?きっと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほーい、運転中は気をつけます。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/17(金) 15:26:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆昨日は ブログお休みしちゃったー(ノ∀`)遊びに来てくれてた皆様には 本当ごめんなさい(´;ェ;`)ノ足跡もいぱーい ありがとうござい
2007/08/17(金) 00:00:03 | Miki Style
