ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お盆明けだす(*・ω・)ノ
2007年08月15日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


世間はまだお盆?


あたしは、お仕事再開です。。。


お盆休み、ない予定だったけど・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


良くなってくれた~にゃんこたち。


日曜日に後輩君と一緒に手術して、


ちょっと、ほんのちょっといじめたりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・


だって生意気なんだもん、いつも。。。


(-ω-;)ウーン


なんか、懐かれそうな予感。。。


おっし! 一緒にお勉強しよ~ね♪


ただ問題がね・・・


後輩くんって言っても年上でね。。。


かわいい男の子なら、さらに力も入るというのに・・・(*・ω・)ノ


200708122146000.jpg 後輩君たちと焼肉(*・ω・)ノ


 月曜日は、お盆ならではの雑用して・・・


 


火曜日、(ΦωΦ)ふふふ・・・・


お盆なのに、ルパンと俺空を出してるっていうお店の情報げっと。。。


いってきたーーーっ(*・ω・)ノ


 


ぱちやだというのに、


あっちーーーー(>o<")


たまたま1台、ルパン空き台あり。。。即げとーーー(*・ω・)ノ


10時間以上、打ってしまいました。。。


おかげで夏バテ気味(´;ェ;`)ノ


あほじゃ、あたし・・・


でもね。。。結構やる気あったみたいだお?


確かに俺空とルパンは出してたっ!


他は死んでたけど・・・


200708141924000.jpg わしの時代きたーーー。゜+.(・∀・)゜+.゜。


200708142218000.jpg 終了時、総回転数7749 BIG31 REG10


200708142221000.jpg 2040枚O(≧▽≦)O ワーイ♪


閉店前だったので、1箱先に流された。。。


投資3k 換金40.8k +37.8k


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


もういやって言うくらい、ルパンな一日でした(*・ω・)ノ


しばらく、お休みかな。。。


今日は仕事もせず、遊んでばっかだったしな。。。


ちょっと、ヾ(_ _。)ハンセイ…


コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
いっぱい お仕事したんだから、いっぱい 遊んで いいんじゃない?
反省?!なんで?!
勝ってるときの パチ屋のほうが あっちくても 避暑地になるでしょ?
勝ち (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪メ-ルは鉄板!!
2007/08/15(水) 21:45:51 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ちょびちゃん、お休み取れたんですね♪
しかもルパンを一日打って勝ってるし、いい休日でしたね ヾ(〃^∇^)ノ

俺は打てない盆休みならいらない 。゜゜(´□`。)°゜。
こっちは壊滅的出玉状況で、打ってはいけない感いっぱい・・・。

またしりとりしましょうね~♪

勝ちおめです!!

つ凸
2007/08/15(水) 21:48:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
2番だった il||li _| ̄|○ il||l
2007/08/15(水) 21:49:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
わーーい ヾ(@^▽^@)ノ お盆休み&勝ち おめでとー♪
オイラも 忙しい時はいいんだけど・・・
オイラから 仕事とパチ抜いたら どんな生活するんだろうと思う
今日 この頃。。。

熱い夏の 一句
「野球バカ 野球を取ったら ただの馬鹿」  ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

オイラのことじゃねーYO (自爆)  (*^~^)ノ凸
2007/08/15(水) 22:07:12 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんわ^^

仕事の時の月曜から金曜の5日間はなが~~~いのに・・・

お盆休みの5日間は凄く短く感じる今日この頃です(T▽T;)
早くからの、お仕事ご苦労様です(T▽T;)

ねこちゃんよくなってよかったですーー^^
焼肉イイ+.(・∀・)゚+.ですね・・・ビール合いそう(≧∇≦)

おお!稼動はルパンが、かなりご機嫌だったんですねーー!!
快勝おめでとうございました\(*^▽^*)/

暑い夏を乗り切りましょう\(*^▽^*)/凸
2007/08/15(水) 23:29:22 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 01:18:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 01:19:01 | | #[ 編集]
仕事ちゃんとやった結果が稼動の良い結果に繋がったんだと思うよ☆

σ(・∀・`*)もちゃんとブル魔☆君の相手しないと稼動にならないのかなwww

勝ちおめ♪

2007/08/16(木) 02:45:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
アチいパチ屋ヤダ( ̄▽ ̄;)!!

なんのタメにイってると思ってんだー!(>Д<)

るぱ~んわ1回も打ってナイや(´・ω・`)おもろい?

エヴァもだけど、積んでるヤツがいねーんだモンww

そんな機種で出しちゃうちょびやんと合体すれば・・・
チン子でも打てるようになるかも(〃∀〃)うひひひひ

あ~、肉食いてぇ~(棒状のヤツ)
2007/08/16(木) 06:01:29 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ルパン楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚
出るともっと楽しいv( ̄∇ ̄)v

でも、RT中に減っちゃうのが辛い(´;ω;`)

後輩君・・・・年上・・・・(*´エ`*)萌え~・・・

お仕事頑張ってね(*´▽`)ノ凸
2007/08/16(木) 09:01:43 | URL | ひな #-[ 編集]

おつ~~^^

周りが休みなのに働いてると切ないよね^^;
だからサービス業を辞めましたwww(理由の一部)w

ルパン勝利オメ^^
まだ台を見たことないです^^;
^^つクリック
2007/08/16(木) 11:52:28 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
ルパンで2000枚ですか… 
ちょびこさんってメスとかルーペとか使って台の設定変えれるの?www
ってか時代が来てるみたいだから今日も打ちに行った方が良いのでは? 
とにかく大勝おめでとうございます♪クリック♪ 
2007/08/16(木) 14:54:44 | URL | アテさん #-[ 編集]
 10時間稼働での快勝おめでとうございます♪

 ビール飲みながらの焼肉、ええねぇ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 でもトシとってくると、だんだん焼肉というのが辛くなってきたりします。最近はもっぱら、しゃぶしゃぶ専門。今のうちにいっぱい食べてください(笑)。

 しかし暑い…(x_x;)
 パチ屋は唇が紫になるほど寒い…エアコン代を客への還元に充てろっちゅ~の!

 
2007/08/16(木) 15:55:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様です♪遊んでくれてありがとでした。
でも、エロフィールド全開しちゃったから・・・反省。
ちょびさんは普段ちゃんと仕事してるからいいけれど
私は仕事しないで遊んでたからまたまた反省しなくちゃです。
後輩君達と酒池肉林???たまにはご褒美もなくちゃですヨ。
2007/08/16(木) 16:01:31 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやね、
しりとりに夢中になってしまってね。。。
暇だったんだけどさ(*・ω・)ノ

メールいつでも送るよん♪
あたしもぶ~しゃんにお願いしよ~っと。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>冷凍ゆーちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
この暑さ、、、冷凍って貴重だわ。。。
冷やして欲しいよ、ホント・・・

この店、変わってるよね、
出してた・・・2シマだけ。。。
ガセ?とか思いつつ、結局データ見たら3日間ずっとだったみたい。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
好きな台だしね~よかお盆でした。
いい台打てるといいね。。。
2番、ありがとね。。。チュ(゜・^*)


>しょうちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
この暑さの中、野球やってるんだよね。。。
凄すぎる。。。尊敬するっ!
お盆もあっという間に終わっちゃったね~
夏バテ注意っす!って、ニンニクで疲れ知らずだったよね。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの!
ビール焼肉ルパン勝ちO(≧▽≦)O ワーイ♪
ご機嫌なお盆でした。。。

そですよね、休みってホントあっという間・・・
ずっと休みでも、あたし、困るんだろうけど、
退屈して。。。

激暑ですもんね、、、お互いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
元気に夏を乗り切りましょう。。。
2007/08/16(木) 16:15:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シークレット×2さん
いつもありがとでし(*・ω・)ノ
ぞろ目~~~めでたい!
そっか、、、お揃いだあ~♪
今日はどうかな?
楽しみにしてます。。。


>さとちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとです。。。
あんな、機嫌よく出てくれたルパンは初めてでした。。。
ま、まったりだけど、
一日楽しかった~♪
ブル魔ちゃん、元気?



>チン子ちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
ほんっと、涼みに行ってるのに~
あっちいのって、最悪だよね。

うーんとね、
いつもと違うお店だったのね、でね、、
こんな感じのルパンは初めてだった~~~♪
合体しよ~~~ね(-ω☆)キラリ
楽しみじゃ。。。
肉も食べなきゃ潤わんからね、
くもの巣張る前に、くっちゃお~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>ひなちゃん
ルパン、楽しい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アニメ好きだもん、あたし。。。
RT、確かに減っちゃうよね。
ルパン選択すると、タイプライター予告が出るのさ、
あれが、たまらんのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それでも、スーパーじゃなかったら、il||li _| ̄|○ il||li

年上の後輩っていってもね・・・
かわいくヾ(`◇')ナイッ!  萌えられないよ、ヤツじゃあ・・・(´;ェ;`)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだよね、前はね、
人が働いてるときに休みだったのにね、
今はそれもなくなっちゃったから。。。
ま、今は我慢のときじゃ。。。ウ・・ ウン(._.;)
ルパンは歌いながら打つのが(。・`ω・)bグッ
不二子ちゃんのちちは健在です(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
設定関係ないも~ん、愛でござるよ。
あとは、いつもの通り、天井を見上げて☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
このシマは出してたと思います、終日フル稼働でした。
時代が来たのはいいんだけどさ。。。
今日はね・・・(-ω-;)ウーン
ぱちやさんに行くよりも、いいことがあるかもしれないかもしれない。。。
あるとい~んだけどなあ・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
長時間、しんどいですね。。。
毎週は無理だす、ウ・・ ウン(._.;)

(-ω-;)ウーン ごまだれしゃぶしゃぶも、ビールとね。。。(・∀・)イイ!!
焼肉の次の日が、めちゃくちゃしんどいのはここだけの話です。

クーラー効いてないぱちやさんって、
やっぱ、経費節減、危ないのでしょうか?
ありがとです♪(*・ω・)ノ


>たもたもさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそ、遊んでもらちゃって(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
あたしの好きなテイストでしたわよ、ねーさま。。。
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

後輩くんと酒池肉林?
有り得んですーーー"o(><o)(o><)o"
ヤツは・・・美味しくなさそうだもん。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/16(木) 16:49:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おひさ~♪
ルパン!!!
近所に入ってないらしくて(その前にホールに行ってないけど)名古屋で今度探す予定♪
私も打ちたい!!!
でも、お盆なのに勝ってるねぇ~(*´∇`*)
いいなぁ。。。
焼肉、美味しかった?
私もこれから相方といってくる~v(。・ω・。)ィェィ♪
(お昼食べてないからお肉食べたいんだって言われた…)
2007/08/16(木) 17:47:17 | URL | maya #-[ 編集]
ルパン・・・
ちょーびこちゃーん!

年上後輩君を斬鉄剣で斬ってしまったんですねw。
うーん・・・
・・・

小さな 恋の 始まりですか??????????????


ら・ライバル出現???
俺のワルサーがウズキマスwww。


実は、炭と金網を買ってきて、
焼き鳥とかをやってみようと思っています。(計画中w)
フライパンだと鶏の油が残っちゃうんですよね。



2007/08/17(金) 14:01:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>mayaさん
はろ~~(*・ω・)ノ
レス、おそくなっちって、m(o・ω・o)mゴメンヨ
ルパン好きには良いと思うじょ~♪
んとね、お盆なのに、出してた。。。
助かったデス。
焼肉は、このお店大好きなの~♪
おねえさんと仲良しでね、楽しいトークもついてくるの。
相方さんとの焼肉はいかがでした?
一緒に食べる相手によって、
食事って全然違うもんね。。。うらやましいでし(´・ω・`)
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
ウ・・ ウン(._.;) 斬っちゃった、ばっさり・・・
だって、生意気なんだもん、いつも。。。

恋はぜーーーーーーーーーったいに始まりません!
ワルサーお手入れしてる?

おうおう、
【焼き鳥計画】是非あっぷしてね。。。
御呼ばれしたいなあ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/17(金) 15:31:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
