ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

接近遭遇(*・ω・)ノ
2007年08月11日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


お盆休み出勤どころか・・・


後輩の手術の助っ人を頼まれてしまい、


他県まで遠征することになってしまったでし。


“o(><)o”くう~! 


ま。。。(-ω☆)キラリ


切るの好きだから~♪


しかも、頭でっかちの後輩君を、


びっちりいじめてやろうと思ってます。


手術は・・・経験ですからね♪


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


 


今日は北斗初打ちしてきました~♪


ってかね・・・


あたしには無理ーーーーーっ!!!


黒チェリーが全く外せない!


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


最初は、ちょっと意味分からず、


(・-・)・・・ん? と思ったら、パンクさせちゃった(´;ω;`)


と思ったのに・・・


後半ほぼ100%で黒チェリー(青だっけ?)拾ってるっ!!!


ラオウくんのアタック指数(?)10000HITいっても、


レインボーオーラでも・・・


10G足らずでパンク。。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


挙句に、ナビ出てないのにチェリー引いて、


赤777。。。


あたしは、チェリーはずしたいんじゃーーーーっ!!!


“o(><)o”くう~!


もうね、絶対打たないと思いますです。。。


“o(><)o”くう~! 


RTパンクさせるなんて、


c(>ω<)ゞ イヤァ~


収支のほうは、-2.2k


200708112216000.jpg  RTパンクしてなかったら。。。


情けない。。。(´;ェ;`)ノ


北斗はね、2kであたったの。。。


それまでに、いろんな台打っちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


 


気を取り直して、


昨日のぱちやさんでの出来事。。。


【接近・遭遇】


ほな、どうぞ(/・ω・)/


いつものぱちやさんに行ったらね、


いたっ(*・ω・)ノ


例の飼い主さん。。。


リンかけはまり自己新記録を達成したらしい(´;ω;`)


で、その隣の台で頑張ってました。。。


あたしは、ルパンのシマに行って、


2kであたるも、REG,


ノマレ、追銭してたところ・・・


うちの台、RT60残ってんやんか、やります?


時間ないねん。。。


とこのこと。


はーい(*・ω・)ノご好意に甘えましょう。。。


したらば、


クレジットそのまま、下皿にコイン結構残して、


いつもお世話になってるから~どーぞ(*^-^)ニコ


いいえっ、そんなわけにはいきませんっ!(゜ー゜;Aアセアセ


えーねん、がんばってな、


出たらおごってや~♪


と、コーヒーをあたしに手渡し、爽やかに去ってった・・・


(-ω-;)ウーン これは頑張って出さねば。。。


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


RT抜け・・・


・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奇跡的にもちコインでBIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


RT100のほうね。。。


その後・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや、出てくれないと困るんだよ。。。この台で。。。


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


もう、むりっ!


延々、川沿いを走り続けるヤツに付き合って。。。


投資 18k(ルパン8k リンかけ10k) 回収0 -18k


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


負けちった(´;ω;`)


ごめんね、今度は頑張っておごるからね。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


てかね・・・リンかけって気分じゃなかったのよおおーーーーっ!


 


連敗(*・ω・)ノ 


休み・・・仕事は神様の思し召し???


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

リンかけって、甘いらしいですけど当る気がしません (´-ω-`;)ゞポリポリ
ご好意を無碍にはできませんからねぇ・・・どまぃです。

次はガッツリ勝って、その方とお食事できるといいですね♪

北斗の黒チェリーは遅めに押すのがポイントみたいですよ。
俺も北斗を打つ気は全然ありませんけどね (´・ω・`;)

他県へ手術って遠いところなんですか?
気をつけて行ってきてくださいね~!!

つ凸
2007/08/11(土) 23:12:29 | URL | ユージ #-[ 編集]
>ユージさん
さっき、ユージさんとこ、行ってきたじょO(≧▽≦)O
いちばん、ありがとです。。。

リンかけ。。。出ません(´;ω;`)
漫画読んで勉強したのに・・・
彼女と食事が出来るのは、いつのことになるやら。。。(ノ_-;)ハア…

あたしね、RTパンクして悲惨って、
初めての経験です。。。
ビタ押しは出来ないけど、、、困ったことなんかないのに・・・
そんなああああ~~~~
って感じでした。
もともと押しが早い癖があって・・・そっか、遅めなのね。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
“o(><)o”くう~!
あんな、もったいないこと。。“o(><)o”くう~!

他県っていっても、お隣です(*・ω・)ノ
頑張ってきますね~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/11(土) 23:33:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 夕方見たら、もっと記事が短くてコメントを残す欄もなく、大アセリしたシゲレです。

 前回の病院での邂逅の後、いきなり遭遇ですか。
 それは絶対に当てなきゃ、と思うなぁ。おまけにコーヒーまでもらって…なかなかのプレッシャー。私でも多目に突っ込んでしまいそうです。
 パチンコの場合は、引けんもんはしゃーないで終わるけど、スロの場合は、そうも言っていられないのが辛いところです。
 次回はコインをガバッとあげるぐらい出して、お返ししよう♪

 
2007/08/11(土) 23:46:55 | URL | シゲレ #-[ 編集]
足跡あったので来てみました。
初めまして。
シゲレさんのお名前があるという事は、シゲレさんのトコロからでしょうか?
メインはスロットのようで、読んで勉強させて貰います。
失礼しました。
2007/08/12(日) 00:03:35 | URL | scott #-[ 編集]
こんばんわーー^^
北斗2・・・評判悪いですよね^^;
RT中にも、コイン減るし、チェリーはずし、難しいみたいですし(T▽T;)

北斗2、CM流しすぎですよね^^;


なんとーw飼い主さんと、すぐさま遭遇ですか^^

しかも、コイン&コーヒーを!!イイ人ですねーー^^

でも逆にプレッシャーありますよね( ̄Д ̄;)
今回は、どんまいですよ!!

リンかけ~~~!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これで大丈夫です!!


次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/12(日) 00:03:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
どまい
まあ、今月のすろすたーさんの負け額には、まだまだでしょうけど(涙)。
預けたものは、利息をつけて返してもらいます。
五号機だろうが何だろうが、関係ないです。
激悪貯金箱(久しぶりだな、この表現w)から奪還です。

ぼくたちは、ゲットバッカーズ。

複数形なのは、独りではないということですw。(ぱくり)

手術、出張手当は出るのかな?
鉗子を持ちながら、後輩を監視w。
オスネコでもメスさばきにかかっている訳ですねwww。
とりあえず、チロルチョコ、奢ってもらってねw。
2007/08/12(日) 00:33:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
普通に打っても出ないので、目押し難しいときっついですね(・。・;

北斗の評価・完成度が、初代から落ちていくのはなんでだろwww

ドンマイポチ~♪
2007/08/12(日) 00:37:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
リンかけ甘いのにσ(・∀・`*)もめっきり勝てなくなってきた・・・

人様にあやからしてもらうと嬉しいよね♪今回ゎ残念だったけど。。。

お仕事も頑張ってね♪部下さん泣かしちゃ駄目だよ???

σ(・∀・`*)の収支ゎ今月泣いてます、大号泣ですwww

2007/08/12(日) 01:43:08 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

出た!ブラッククイーン!手術の鬼や((;°Д°)ガクガクブルブル(笑)

今回の北斗はお金払って演出を楽しむ台。
で、運がよければ少し勝てます(笑)

リンカケ残念(ノД`)
次は頑張ってね~♪
2007/08/12(日) 06:30:56 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、おはようございます(*・ω・)ノ

すみませんでした。
夕方のは、ほんっと単なる愚痴だったので・・・

もんのすごいプレッシャーでした(゜ー゜;Aアセアセ
結局ダメダメでしたけど・・・
次会った時、(-ω-;)ウーン 気まずい?
そんなことないな、、、気のいい人だから。
次回は頑張ります。
ありがとです♪(*・ω・)ノ


>scottさん
初めまして、おはようございますm(_ _"m)ペコリ
はい、シゲレさんのとこからお邪魔しました。。。
メインはスロっていうか・・・
はちゃめちゃなぱち・すろ稼動です。。。
そういえば、ぱち、最近打ってないです。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


>ジョンさん
おはよ~(*・ω・)ノ
北斗はね。。。演出は、漫画そのまんまで、
懐かしくってね、
ラオウがんばってんなあ~って見入っちゃった。。。
あたし程度の目押しレベルっていっぱいいると思うんだよね、
で、出来ないって、普通のおじさんやおばさんには
絶対無理じゃっ!!!(*・ε・*)ムー
特訓しようかな・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
おはよ~(*・ω・)ノ
これから、お盆本格化で、、、考えると恐ろしいなあ。。。
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
返してもらわないとね~♪
今日は無理だな。。。

手術は、無給ですぅ(ノω・、) ウゥ・・・
休日出勤手当てとか、ないもんっ!
がんばるじょ~(*・ω・)ノ


>えーちゃん
おはよ(*・ω・)ノ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。無理じゃった。。。

1回300G越えまで外してがんばったけど、
結局完走1回もなし。。。
赤チェリーはミスらないのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
特訓?ちょっと考え中。。。
あたしって、M・・・だよね、これじゃ。
2007/08/12(日) 09:27:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>さとる☆さん
おはよ~(*・ω・)ノ
リンかけ、でないよおお~~~(ノω・、) ウゥ・・・
今月調子悪しなのね。。。
先月よかったもんねえ・・・
お盆中はどなのかな?
(-ω☆)キラリ いじめちゃうじょ、後輩くんは。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>びるばくん
おはよ~(*・ω・)ノ
今回の北斗はお金払って演出を楽しむ台・・・
これ、確かにね、
(゜・゜* ホレボレ かっちょええ~黒王♪
って、見とれちゃってたもんね。。。

手術ね。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
悪いとこは早くとちゃって、元気にならなきゃ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/12(日) 09:31:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちわ~♪ 
「切るの好きだから」って…ドS発言www 
まぁ仕事ですからね…
先生の実力を後輩に見せつけちゃって下さい
スロの方はドマイです! 
そろそろ『パチエヴァ』を打ちたい頃なのでは?クリック♪ 
2007/08/12(日) 12:01:16 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ちょびちゃーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も 北斗のRT もう2回もパンクさせたよ(*ノノ)

RT 13まできて これからって時に チャリー ( ̄□||||!!

もう やらヾ(`◇')ナイッ!

でも 豊丸が好きだから ちょび打ちはするかもだけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

お盆休みもお仕事がんばってねd(>_・ )

連敗どまぃ(´・ω・`)ショボーン
2007/08/12(日) 13:47:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
無給 無休 むきゅi-201 フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
きついね~
スロもきついね~
でも 盆休み 回収モ-ドできついよ~
私が引き弱なだけかもしんないけど・・・
パチも勝つって難しいよ
やっぱ 仕事してたほうが 良かったかも (ノ_-;)ハア…

 しりとり も しりすぼみ・・・ 
2007/08/12(日) 16:37:05 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
きのうは仕事も経
きのうは仕事も経験したいです。
だけど、ぼぶと退院するはずだったみたい。
2007/08/13(月) 10:18:48 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
ちょびこサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

黒チェリはね、下段に北斗絵柄狙うと外れるぉ(`・ω・´)!

・・・と、既に6回も黒チェリ入賞させたひなが偉そうに言ってみるヽ(´ー`)ノ

でもね、慣れてくるとひなでも結構外せるから、ちょびこサンならすぐだじょ~(*^m^*)
・・・って、200枚しか出ないBIGのお陰でコイン増えないけど゜゜(´□`。)°゜

お仕事頑張ってね(*´▽`)ノ凸

暑いけど夏バテしなされませんよ~に(*^-^*)
2007/08/14(火) 06:50:57 | URL | ひな #-[ 編集]
北斗って、打ったことないけどRTパンクしやすいんだ・・・(・_・)
なんか、みんながひどい!ひどい!って言ってるから
打ってないのo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、打つ気にもならない(*^.^*)エヘッ

りんかけは・・楽しいんだけどね~。
出ないと楽しくないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/08/15(水) 01:43:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
まだ後輩いじめてるの(´・ω・`)?

後輩が荒廃しちゃうぞ♪(*゚ー゚)
2007/08/15(水) 02:07:25 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>あて~♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
琵琶湖湖畔での、酒池肉林はいかが?
ウラヤマシイ・・・

切るの好きって、S?そかな・・・
悪いとこはとってしまいなさいっ!っていう感じなのです。
出来ない後輩くんに、ほれ、やってみ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って言うのに、喜びをを感じてしまったのはナイショ。。。
だって、こいつ、いつも生意気なんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン
たまには自分を知るのもいい機会でしょ?
お盆期間中は、ぱちエヴァに接触できませんでした・・・コミコミなんだもん。
うんざりするほど、ルパン打ったじょ~
ありがと♪(*・ω・)ノ


>miki♪さん
おはよ~でし(*・ω・)ノ
もうね、2回とか3回とかそんな回数じゃヾ(`◇')ナイッ!
目押しできないのに、なんでこの台打ってるの?って人、いるじゃない?
まさに、その人になってた(´;ω;`)
隣のおじさんのボーナスなら揃えられるのに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「北斗の拳」のマンガリアル世代には、楽しい台かな~って思います。
豊丸さん、相性(・∀・)イイ!! なんだよね。。。
得意機種っていいよね~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

休み取れました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
お盆、どこもシメシメなんだよね、
そりゃそうだよね~出す要素ないもん(´;ω;`)
でも、昨日は勝ったんだよね?ε=Σ( ̄ )ホッ
ぱちやさんのお盆モードっていつまで続くのかなあ・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
はろ~(*・ω・)ノ

そなの、黒狙ってるの・・・なのに・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
甘いんだと思うのよ、あたしの目押しって・・・
でもね、ことごとく黒チェ引き込んでね。。。
もう、シマ一番のかわいそうな人だよ、ホント。。。
なんで打ってるの?って感じでさあ・・・
なのに隣のおじさんのボーナスとか揃えるの頼まれて・・・
RTパンクさせてるのに、人のボーナス揃えてんじゃねーよっ!って感じ(´;ω;`)
練習しよって思って
頑張ったんだけどね。。。

お仕事片付いてね、
盆休みとったーーーっ!!!
長時間ルパン打ったじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
オフ会お疲れ様でした。。。

んとね~RTは普通の目押しできる人なら、大丈夫と思うよ。
あたしもごくごく一般的な、おじちゃん、おばちゃんと同程度だと思うんだけど・・・
無理(´;ω;`) あれ、普通のおじさんとか、外せるのかなあ。。。
赤は全く問題ないのにね~
たまたま落としたんじゃなく、
最後毎回黒チェ引き込んでたもん・・・“o(><)o”くう~!

リンかけは気持ちよくでた覚えがヾ(`◇')ナイッ!
リンかけのRTは、パンクしたことない。。。
手ごわいじょ、北斗。。。あたしにはね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>さとる☆さん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おっちゃんやん。さとるさん。。。

生意気な後輩くん・・・(o_△_)oギャフンと言わせときました。
たまにはね~先輩の意地もみせとかないと。。。
なんか、素直なかわいいヤツになってたo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/15(水) 11:51:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
