ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐れていた事態・穴があったら入りたい編
2007年08月10日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


退院の目途が立たない入院患者ばっか(´;ω;`)


このままでは、お盆、休みにならないね。。。


ってか、もう諦めた・・・il||li _| ̄|○ il||li


診察自体はお休みなんだけど、


毎日職場に定時にいかにといけない・・・というのは、、、


休みっていえんわーーーーっ(´;ω;`)ぶゎっ・・・


ま、これも、仕方なしです。。。


 


えっと、ではでは本題・・・


恐れていた事態、穴があったら入りたい編、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ちょっと前のことです。


診察にやってきたのは、聞きなれた声の飼い主さん。


耳がかゆいって受付で言ってます。


診察室に入って、何食わぬ顔で、ご挨拶(*・ω・)ノ


そしたら・・・


飼い主さん、ニンマリ。。。


先生、よ~お会いしますなあ~(*^-^)ニコ


 


(~o|l|) ウッ・・・・ やっぱ・・・


やっぱ、ばれてたかーーーっil||li _| ̄|○ il||li


 


実は、あたしがよく行くぱちやさんで、


このところ、よく顔を見るようになってたのです。。。


こないだなんか。。。隣に座ってたーーーっ(>o<")


でも、


あたしの場合、着てるものと場所が違うと、雰囲気全く違うみたいで、


気づかれないことが多いから、


そ知らぬ振りして、決して目を合わせないようにして、


打ってたのね。。。


 


(≧◇≦)エーーー! ばれてた?


あたし、結構ばれないんだけどなあ・・・


 


せんせ、分かりますよ、


メッチャ目立ってますもん。


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


なんで?なにが?


片隅でひとりひっそり打ってるだけなのに・・・激汗・・・


ふんぞり返って、タバコすってるから?


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


はずかしいよおおお~~~~


 


えーっと、


スタッフに聞かれる訳にいかないので、


診察室締め切り。。。密談。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


声かけようと思ったんだけど、


自分のこと覚えてないかも・・・って不安だったらしい。


めっちゃ、覚えてますよ、ウ・・ ウン(._.;)


あたしの、そ知らぬふりは、成功だった訳ね。


ε- (´ー`*) フッ 日頃の訓練の賜物だわ。


 


いっつも、遅くまでがんばてはるやん。


その台やめときって、


なんぼ声かけようと思ったか・・・


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


o><)oモォォォォ~ッ!!


そんなん、はよーゆーてよっ!


(ノ_-;)ハア…顔から火が出そう・・・


 


 ばれたからって、店、絶対かえんといてくださいよ、


今度並んで打ちましょ?


で、終わったら、食事いこ?


 


食事?呑みいく?


O(≧▽≦)O ワーイ♪


リアル友達。。。なれるかな?


ほんとはね、患者さんと友達って、いろいろ難しいんだけど、


この際、いいわヾ(´ー`* )ノフッ♪


楽しみ、増えたっワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクです♪


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^o^)/おつ~♪
さっきはさくちゃんとこで 一番に食い付いてくれてありがちょ♪


やっぱり 生き物相手のお仕事は大変ぢゃ~(>_<)
先生が一人ってのが 負担だよね…
それくらいなら、自分で開院したほうがよさげじゃん
経営センスのある 旦那 探すんじゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

明日からお盆休み♪
パチ屋でナンパかぁ~
お嬢さん ナンパと回収には用心しなされ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/08/10(金) 19:52:09 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
キャハハハハハッッッ!!!!
ごめーーん、ちょびちゃん!
めちゃ笑っちゃったよーーー(≧∇≦)キャー♪

その飼い主さん、なんだか気が合いそうだねぇ♪
パチ屋さんでは声かけてこなかったって言うのが、ちょっと好印象♪ムフッ♪
いいお友達になれそうかな???
2007/08/10(金) 21:03:11 | URL | ぴいつん #-[ 編集]

おつ~~^^

本当にお仕事大お疲れ様です!
そこに救われる命は幸せだね~^^
大変でしょうが頑張ってください♪
そして、美味しいビールに癒されてね~~^^

クリックはまた明日~^^
2007/08/10(金) 21:14:29 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんわ^^
その飼い主さん(≧∇≦)
気付いてたんですね^^

密談って^^;
でも、イイ人みたいですねーー^^

一緒に並んで打とう^^
ってことは、いつか打ったりするんでしょうか?^^
仕事大変でしょうが頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/10(金) 21:57:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんばんは~!!

俺も盆休みは会社は休みだけど出勤ですよ~!!
お互い頑張りましょうねぇ (*`д´)b

俺もできればお客さんとホールでは会いたくない (´・ω・`;)
もし同じようなシチュエーションがあったら、ちょびこさんと同じように気付いてないフリするだろうなぁ・・・。

一緒に並んで打たれる?
俺も連れスロしたい~!!

つ凸
2007/08/10(金) 23:58:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 02:00:39 | | #[ 編集]
事務所によく来る保険屋のおばちゃんと、偶然隣になったことある♪
最初はしゃべりながら打ってたけど、なんでおばちゃんの台が酷くて・・
う~ん・・・かわいそうだった(´・ω・`)

さりげなく誘われてる♪(*/∇\*)キャ
2007/08/11(土) 09:49:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
男の人かな? ドキドキ(*^_^*)

結構、エージィは顔覚えないのであの人見たことあるけど・・・・ま~いっか♪

ってなりますよ~ww

どんなところに、出会いがあるかわかんないものですね~
2007/08/11(土) 10:20:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
踏ん反りかえってパチンコ打ってるのね・・・・メモメモ
たばこプカプカ 台をどつきまくりね・・・・メモメモ
しかも定員にいちゃもんまでつけるのね・・・・メモメモ

あ~~~_ノ乙(、ン、)_ あづいな~~
2007/08/11(土) 13:03:32 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
しりとりって・・・不思議やね。。。
結局、出勤になりそうです、お盆休み(´;ω;`)ぶゎっ・・・
(-ω-;)ウーン開業したら、もっと大変かも。。。
経営センスね~あたしゼロだからなあ・・・

ナンパって言うのかしら・・・
相手、オンナノカタですわよ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぴぃちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーよりによってだわよ。。。
ま、近いとこ徘徊してるあたしが悪いんだけどね。。。
もともと、好きなタイプの飼い主んさんなのね、
さっぱりしてて。。。
趣味も合いそうだし、これで、お酒好きだったら、言うことヾ(`◇')ナイッ!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こればっかりは、仕方なし、です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
命は待ってくれないのでね。。。

勝手にしりとり始まっちゃったね。。。
いつも楽しませ、癒してもらってます、sakulaさんとこには。。。
お盆中も呑みますよ~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ密談しちゃいました。
だって、スタッフにはナイショですもん、
こんなにぱちやさんに通ってるなんて・・・・
いいお友達になれそうです。
ってか、早速昨日接触しました~(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ユージさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お仕事って言われてましたね。。。
お互い、頑張りましょう、
神様はきっと見てますっ!どうか、最強の引きをご褒美に・・・

連れスロっていうかね、
早速接触(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ユージさんと連れすろO(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな機会がもてるといいなあ~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シークレットさん
いつもありがとですm(_ _"m)ペコリ
うん、気をつけるようにします。。
って、なかなか難しい(・"・;) ウッ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
は~い(*・ω・)ノ
気さくに話かけてもらったほうが、気が楽だよね、、、
ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…
昨日ね、ぱちやで話して、いきなりお世話になってしまったです。
誘ってるって・・・そーなんだけどね、オンナノカタなのです。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>エージィさん
残念ながら、オンナノカタでした。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
でもね、かえって気楽に話もできるし。。。
話しかけれるかどうかって、相手にもよるよね。
結構楽しみになってきた(*・ω・)ノ
ほんっと縁があるとね。。。お付き合いも深まってくわ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/11(土) 13:05:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>黒ダックスさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんで、知ってるの???
まるで、見てきたかのよう。。。
あとね、ハマると監視カメラ、ガンミです(*・ω・)ノ
今日もめっちゃあち~~~ね。。。
ぱちやさんで涼まなきゃです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/11(土) 13:07:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
・・・(滝汗)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
すろすたーさんだけだよ、ちちに触れてくれてるの。。。


前記事のレス

ドキっ!
ご・誤解されてしまいますよ(汗)。
まだ、手も握ったことないのにw。
でも・・・ちょびこさんなら、あげてもいいかな?(意味不明)。

あ、ちょっと、TEL入っちゃったので、続きはまた書きますねwww.


2007/08/11(土) 15:26:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! メチャ受けた~

 一期一会とは、よく言ったものだけど、しょっちゅうパチ屋で会っているなら、一期一会とは言わないかも。でも先生って、普段と着ているものが違うから、確かに私服だと誰だか分からないかもというのは納得。

 以前、外国に行った時、町の中で日本人の女性に声をかけられ「誰ですか?」と目が点になっていたら、乗ってきた飛行機のスッチーさんだった(笑)。飛行機の中では結構話していたのに、私服になると髪型も変わってさっぱり分からん。
 もっともスッチーさんの制服は特殊だけど(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 まぁ( -o-)y-~~~その後は何にもなかったけどね

 今度は患者さんに「ムチャな現金投資は避けましょう」と言ってあげましょう。かなりキップの良い方なのかな?
2007/08/11(土) 15:43:10 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>すろすたーさん
ありがとです^^
遠慮なくいただきましょ~~~♪ごち(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

スーパーとかであっても、結構ばれないんですよ、ホント。
全く印象違うみたいなんで・・・
なのになのに。。。よりによって。。。です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

スッチーさん・・・(* ̄- ̄)ふ~ん・・・

えっとお、多分・・・
顔を合わすたびに、もうやめときって言われるの、あたしでしょうね。。。
昨日も・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2007/08/11(土) 16:42:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ジ~ (・_|ちょびちゃん仕事終わるまでストーキング


ジ~ (・_| そして絶対パチ屋行くから 待ち伏せて

ガバッ ∧_∧
 __(;・∀・)_
⊂L/ (    )ヽ⊃
 ( | つ| )
  )_/ ∧ ヽ(
  (__)(__)

先生ィィ俺のおいなりさんが重症だぁぁ!飯行きませんか?


これで大丈夫なはず…

2007/08/11(土) 20:37:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪あっちゃんだ~~~♪
元気?どう?
体調大丈夫???

えっとねえ。。。
途中までは間違ってない・・・
けどね。。。
その人は、おいなりさん、持ってないと思うよ。。。(・"・;)

あっちゃんのおいなりさんは、、、
えっと、
きちんと管理させていただきます(*・ω・)ノ
まかせてっ!!!
2007/08/11(土) 23:28:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
続き・・・
>遠慮なくいただきましょ~~~♪ごち(*・ω・)ノ

やさしく・・・ね。
2007/08/12(日) 00:15:53 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろちゃん
(-ω☆)キラリ らじゃ。。。
2007/08/12(日) 09:32:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
