ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐れてた事態。。。
2007年08月09日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


昨日はぐずぐずいって、m(o・ω・o)mゴメンヨ


結局・・・なんだかんだ言いながら、


例の方は、来院されませんでした。。。C=(^◇^ ; ホッ!


ほっとしてしまう自分が情けない(´;ω;`)


 


あっちい毎日。。。


恐れてた事態がおこっちゃいました。。。


あれ?Σ('◇'*)エェッ!?


このあたり・・・


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 


おなかまわりに更に余計なものが・・・il||li _| ̄|○ il||li


ビール・・・だね、このところ、通常の倍のペースだもん。。。


このままでは、「ちち」と「はら」の境目がなくなってしまう・・・


どね~かせんとおえんなぁ・・・


200708091117000.jpg あ、これ、本日のかわいこちゃんとちょびちち


かわいかろ?こにゃんこなり(*・ω・)ノ 萌え~♪


 


昨日のすろは・・・


エヴァすろ2 3k×3台


(-ω-;)ウーン 今日はエヴァって感じじゃないなあ・・・


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


打ったことない台、これ良さそう。。。


キングオブファイターズ2 総回転数約3700 BIG19REG12


投資1kO(≧▽≦)O ワーイ♪


200708082025000.jpg 頑張れっ!


でね、ぽんぽん当たるんだけど・・・


RTついてないBIGばっか。。。増えないっ!


最後、同色BIGやっとひいて・・・


200708082223000.jpg 投資10k +5k ま、(・∀・)イイ!!


派手派手な、ゲームみたいな台だね、


元はゲームなんだもんね。。。


もみもみだったけど、結構楽しかったです。


音がめっちゃ派手だし~(*・ω・)ノ


お隣のドンちゃんが、じゃじゃもれだったんだけど、


100G以内であたっても、


おじさん、ことごとく、ドンちゃんBIG選択(*・ω・)ノ


親方の立場ないじゃん・・・もったいないなあ。。。


と、ヒトゴトながら、ちょっと損した気分になっちゃいました。


 


次回は【恐れていた事態パート2】 穴があったら入りたい編です(*・ω・)ノ


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

昨日は来られなかったんですね♪
今度、いつ来られるとか決まってたりして?

暑い日にビールって、いいですもんね♪
俺は最初の一口だけですが (´-ω-`;)ゞポリポリ

稼動は・・・龍娘だ (*゚ロ゚)ハッ!!
この前、初めて打ちましたけどKOFってキツイ感じがしました (´・ω・`;)
何でARTでもないのにスイカ3択なんでしょうね?

勝って終わられてるのがいい!!
勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ

青ドンのおじさんのヒキ・・・俺も昨日欲しかった il||li_| ̄|○il||li

つ凸
2007/08/09(木) 19:15:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
 今日は来はりませんでしたか?
 しかし(^。^;)ホッといるのは実感ですよ。苦手な人間とは会わなければ会わないほど精神状態もよくなるものです。「(>_<;;;)来るんじゃないかな?」と思い続けるのは、よくないかもしれないけれど、今度は上手く流してしまいましょう。命預かる身だから難しいかもしれないけれど。

 でも、そんな中でモミモミながらも勝利。
 良かった良かった♪ 気分転換になったようで

 
2007/08/09(木) 19:34:40 | URL | シゲレ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
私の掛かり付けの獣医さん 女医さんで はっきり物言う先生です。
でも 動物一番に考えてくれているのが判るから 信頼してます。
(ちょびたんもこんなかんじかなぁなんて思いながら ウチの先生見ちゃうのよ。)
自分とこのやり方を理解して貰えるよう、主張してもいいかもよ
それが、あわんのなら またよそに転院されるでしょ
会話が成り立たん相手じゃ 折り合えないでしょ ずっとね・・・

私のマイホ2 ぬるいお客さんが多いから、止め打ちなんてしない人ばかり。
この前 仕事人で 隣の台。当りが決まっても 打ち出してるし、ハイパ-キュイ-ン鳴っても 打ってる・・・
つい、手を押さえて 「必ず当りますから 打ち出したら勿体無いですよ」って止めちゃったよ
ちょびたんも 親方ビック 熱く語ってあげたらよかったのに  柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/08/09(木) 19:58:57 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^
結局、そのお客さんは来られなかったんですね^^;
よくなったのかな??

画像のネコちゃんカワイイ+.(・∀・)゚+.
写メ映りいいですね(≧∇≦)

勝ちおめでとうございました^^
次回は、エヴァですかね?^^
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸
2007/08/09(木) 22:46:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
キングオブファイター・・・・見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
なんか最近こんなコメントばっかりだ~(ノ∀`)

あ、ちょびこサンが打ってたの見て、ルパン打ってみた~v( ̄∇ ̄)v
めっちゃ面白かったよぉ~(*^m^*)♪
ちょびこサンのおかげな~り^^

(*´▽`)ノ凸
2007/08/10(金) 07:07:59 | URL | ひな #-[ 編集]
わわわ・・・
またしても、刺激的な内容ですね。
ちちw。
そういえば、「角刈り」って
レスラー議員の神取忍みたいな感じですか?
カチオメw。
2007/08/10(金) 09:48:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびこさんお疲れさまぁ<(_ _)>
私も若かりし頃は苦手な人には、サービス業についてたけど
すぐ顔にイヤな気持ちを出したり、面と向かってギャーギャー
言ってたりけれど最近は【歳を取ったせいで?】少し大人に
なったから何とか回避してるかなぁ?でも未だに男女問わず
生理的に嫌いな人はいます!(^^)!【って宣言しちゃダメですよネ?】
前にも書きましたが、ストレスが溜まったら愚痴って下さいネ~(^_^)/~
それから、ビール○○ですか?そのまま放っておくと、私のような
ビヤ樽体型になったら大変ですヨ~(>_<)。私なんて見事過ぎる
お腹を見たウチの子供が『お母さんのお腹ってポヨンポヨンの
クッションみたいで気持ちイイ』って言われちゃってるんですからぁ(/_;)
真面目にお腹何とかしないとダメっぽい。
スロはカチオメでしたが、次回予告がとっても気になります・・・。
でクリックゥ。

2007/08/10(金) 10:16:41 | URL | たもたも #-[ 編集]
KOF打ったんだぁ~。
あれって同色BIGひくか、普通のBIG中にREG当選するかでもしないと
ほんとに増えないよねー(´・ω・`)
出だしたら、めっちゃ増えていくんだけど・・・
スイカ15枚もあるのに、3択ってのが気に入らヾ(`◇')ナイッ!

例の人・・・今度はいつくるのよーー(><;)
心の準備がいるから、電話で予約してね。
って言いたいね(^^ゞ

2007/08/10(金) 10:22:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪ 
ビールが美味しい季節はお腹周りには罪ですよね… 
っとビールを呑まないくせに言ってみるwww 
SNKの台は打つ前から毛嫌いしてるので触れません(汗)
今日も暑いけど仕事にスロに頑張って下さいね♪クリック♪ 
 
2007/08/10(金) 12:45:29 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>ユージさん
はあい~(*・ω・)ノ
いっちばん、ありがとです。。。

そなの、来られませんでした・・・しかも、次回来院は未定。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
忘れます、しばらく。。。

夏は暑くてビール、冬はお鍋でビールですよん♪

あの台、ゲームみたいでね、結構楽しかったんですけど、
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
勝ちを求めてはいけませんね~
おじさん、ドンちゃん一色・・・他には目もくれてませんでした。
望むとこには現れないのが、親方?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
体調いかがですか?
禁酒、禁煙、禁ぱち、あたしなら心の病になりますっ!!!

ほっとしてもいい?
ちょっと情けないなあと思ってます。。。
わんこに迷惑をかけることがないようには、しないとね、ウ・・ ウン(._.;)

もみもみばっかですね、5号機・・・
長く楽しめてるってことで、よしとせんといけんかなあ。。。


>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちょっと久しぶりジャンっ!淋しかった・・・(´;ω;`)ぶゎっ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい病院探すのは飼い主さんの義務だと思うのね、
いい病院ってのは、知識や腕だけじゃなく、
飼い主さんや動物との相性も大事。。。
自分たちにとっていい病院ってのを探さなきゃ!だよね~♪

ぶ~しゃん、本格的に稼動してんだねぇ・・・
親方ビックはね、実質、得って訳じゃないし・・・
好みの問題だからさ。。。
あたしだったら、たまにしか見れないものって、
絶対選択するな~って思ったんだけどね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/10(金) 16:27:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなの、来られませんでした・・・次はいつ???とか考えると、
…o(;-_-;)oドキドキ不安ですが・・・
忘れちゃいましょ~o(*^▽^*)oあはっ♪

こちゃんこ、かわいいでしょ?
で、あたしのちちについては、触れずなのね(´;ω;`)
エヴァね、なかなか空きがないんですよね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
そっか、ないんだね、、、ってかね、そのお店にしかないんだけどね、
このあたりでも。。。
ツボにはまって、ぶわっと出てる人もいたけど・・・(-ω-;)ウーン
にぎやかでいいけどね。。。

ルパン、RTで減ってくのがね・・・
あれが増えてくんだったら、もっとよかった(*・ω・)ノ
そもそも、アニメ大好きだから・・・
どんな台でも打っちゃうんだけど。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/10(金) 16:31:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>すろすたーさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
すろすたーさんだけだよ、ちちに触れてくれてるの。。。
<(_ _*)> アリガトォ です

えっとねえ、
神取忍っていうよりかは、、、道場六三郎って感じかな。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>たもたもさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうそう、あたしも、若いときに比べたら、
これでもかなり丸くなったと思います。
トラブルメーカーでしたから、、いつも。。。
それがいつの間にか、クレーム処理班とかになってる(´;ω;`)ぶゎっ・・・
好きな人と好きなことだけ出来てたら、ストレスってないのかな?
違うな、そこのなかに、また、
嫌いな人や嫌なことが出来てくるんでしょうね。。。

おなかはね。。。見たくヾ(`◇')ナイッ!
ちちがどんどん分散してって、おなかやおしりのまわりは凝集(´;ω;`)
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
ま、もともとですから、仕方ない。。。
あの辺って落ちませんよね?
筋トレかなあ・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン 全く増えないし。。。
スイカなんか、当たることのほうが、、、ね?
でも、
おれの~みぎてが~
あれ、好き(・-・*)ヌフフ♪

例の人は・・・全くわかんない、元気になってたら、しばらく来ることないと思うんだけど。。。
おなかの調子が悪かったからね、よくなってくれてたら(・∀・)イイ!!
m(゜- ゜ )カミサマ! 、 おねがいです。。。
いつもありがと♪(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
(-ω-;)ウーン 美味しい季節って言うかね。。。年中呑んでるから。。。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近はほんっとよく呑んでるので、
(ノω・、) ウゥ・・・節酒しなきゃダメかなあ。。。c(>ω<)ゞ イヤァ~

ほんっとあっちいですね、
お互いお仕事がんばりましょ~ね。。。って言っても・・・
あたしは、クーラーの中ですけどヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/10(金) 16:46:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おなか周りは、繊維が不足してると貯まるなりよぉ~☆

ビールの つまみに 白菜とかキャベツを食べてみてね♪
つまり。。。出せば貯まらない作成♪",`;>"(゜;*;゜)

元バーテンダーからの一言。
ビールだけでは、太りません。(*´▽`*)ホッ☆
2007/08/10(金) 17:29:34 | URL | しょうた #-[ 編集]

おつ~~^^

ムイムイ出てるしwww
KOF昔ちょこっとだけゲームでハマリました^^
この時期が一番美味いですからねビールは!!
^^つクリック
2007/08/10(金) 17:51:06 | URL | sakula #-[ 編集]
>しょうちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そなの、太らないの???
(-ω-;)ウーン そっか、ってことはやっぱ、食べてるってことだよね。。。
線維・・・〆(.. )カリカリッ!!
りょーかいっす、
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
はろ~(*・ω・)ノ
元ゲームはオモシロイ?
検索したら、外国語もあった。。。(* ̄- ̄)ふ~ん
毎日毎日、缶ビールなので・・・
家が建ちそうです(*・ω・)ノ
ありがと♪
2007/08/10(金) 18:14:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
