ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新記録達成(*・ω・)ノ
2007年08月07日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


雷が鳴ってるな~って思ってたら、


夕立。。。


激しい雨って、結構好き。


雨に濡れるのも、好き・・・


汚れた自分、激しい雨で洗い流してくれたら、


綺麗になるような気がする。。。


 


ついでに、


汚れちゃったちょびきち号、きれいにならないかな~


なんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


週末の呑み会でのこと。。。


久しぶりにあった、たまこちゃん、


あたしの顔、( - ゛-) ジッーーーーー


あれ?美容院あがりだし・・・そんなに、かわいくなっちゃった???


 


なに、それっ?


 


Σ('◇'*)エェッ!? なんか、ヘン?


思い切って、角刈りにしたのがいけなかったのかしら・・・


 


あんたっ! 顔になに貼ってるのっ!!!


 


Σ('=';) ハッ!! そだった・・・


1年以上前に出来た傷、


治らないのです。。。


しかも、最近活性化(?)してしまって、


【しる】出てるの・・・(´;ω;`)


で、バンドエイド貼ってたのね。


 


((( ̄へ ̄井) フンッ 


少なくとも、あんたっ、


顔にバンドエイド貼って平気な顔して外歩くようなオンナじゃなかったわっ!


年、とったわね、


終わってるっ!


 


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


事実だけに・・・何も言えん・・・


 


さてっと、


昨日はね。。。新記録達成(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


飽きもせず、(ΦωΦ)ふふふ・・・・


るぱ~ん♪


総回転数3755 BIG15 REG6


履歴も良かったのね、


現在ちょっとはまってるけど・・・


820~打ち出しです(*・ω・)ノ


・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(〃ω〃) キャァ♪


【新記録達成】(*・ω・)ノ


5号機の最大ハマリ、更新です!


やっとあたったのは・・・


投資・・・15k


1450.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


しかも・・・


REG♪


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


 


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


 


“o(><)o”くう~! まだまだっ!!!


84  SBIG


追銭1k


327 SBIG


追銭2k


328 BIG


 49 REG


154 BIG


 95 REG


105 SBIG


100 REG


 12 SBIG 本日初の不二子ちゃんRT♪


100 ヤメ


200708062246000.jpg 投資18k 換金17.4k -0.6k


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


負けちゃったけど・・・


奇跡だ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


【次回予告】いいよね~♪


るぱんざさ~~


って音楽とともに、クルマに乗ったルパン出てきて、


連続演出じゃなくって・・・


ルパンがそのまま語りだすのね、


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


200708062124000.jpg (〃ω〃) キャァ♪


ルパンの黒パンツが確定じゃないって、


ちょっと、ショックでした。。。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 w(゚o゚)w オオ- ハマリ記録!

 ( ̄∀ ̄*)ハマリ記録で喜べるようになれば、なかなかのものかと
 パチンコとスロはハマリの質が違うけど
 価値ある-0.6K(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 ばんそこうになっているの!?
 (>_<)まさか、どこかの国の大臣のようになってしまったのではないでしょうね?
 
2007/08/07(火) 19:41:24 | URL | シゲレ #-[ 編集]
エヴァと一緒でハマっても喜んでるし・・・・・

そう言う好きな機種が出来るってある意味羨ましい話だよね^^

オラは今スロ以外の事で夢中になれる事を探索中です(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/07(火) 21:15:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびちゃん お仕事おつかれさまー(*^-^)ノ

って 遂にちょびちゃんも4ケタ経験しちゃったのね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

もう私も 何回かあるけど・・4号機よりは お金使わないから

ヅルヅルしちゃうんだよね(*ノノ)

ちょびちゃん 顔にパンソコはっちゃヾ(`◇')ダメッ!

これからお嫁さんになるんだから お肌は大事にだよ^^

ちょび負けどまい(*^-^)ノ
2007/08/07(火) 21:52:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
またルパンだーーー♪
私のお店にも、今日からルパンがやってきたんだっっ♪
まだ満席だけど・・・・
早く打ちたいっっ(^^)
今日、スロ雑誌も買ったので、お勉強してから打ちま~すっ(^^)
その結果なら、勝ってるも同然~~!!
楽しいのが一番だよねっっ♪

あっ、顔のバンソウコウ、お大事にね(^^)
早く治りますように~~~~
2007/08/07(火) 21:55:38 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
ちょびこサン・・・・角刈りなの(*´・ω・`*)?

って、バンソウコウ・・・ダイジョブなのかな~ゥ―σ(・´ω・`*)―ン
ひなもね、良く顔に切り傷作ったりする(ノ∀`)
早くよくなるといいな~(*^m^*)

ルパンはまだ打って(`◇´)ノシ ナイッ!
最近は怖くてスロ打てないナリ(´・_・`)
奇跡の取り戻しおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/08/07(火) 22:36:02 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんわー^^
古傷大丈夫ですか??
治まるといいですね(T▽T;)

ハマリをくらってしまいましたか(T▽T;)

ルパンですかー^^
万次郎はゴエモンが好きですね(ノ´▽`)ノ ザンテツケン(≧∇≦)

おお!最後には盛り返して。
チョビ負けになったんですね^^

ルパンの次回予告に流れる音楽は、
ルパン・ザ・サードですか?

あのテレビで流れる 「真っ赤な~バラは~♪」
ちがうかな^^?

次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸 

2007/08/07(火) 22:55:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんばんは~!!

ルパン・・・そこまでハマるんですね (´・ω・`;)
でも、ちょい負けまで盛り返せてるのがすごいです!!
俺も次回予告見てみたいなぁ♪

顔の傷、大丈夫ですか? ( ̄ロ ̄lll) 
早く良くなるといいですねぇ。
俺もたまに髭剃りミスでばんそうこう貼りますよwww

スカイラブのBGMはラブBIGオンリーです♪
おっさんBIGは俺にはうるさく感じてしまいます (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
2007/08/07(火) 23:41:21 | URL | ユージ #-[ 編集]
角刈り???
ちょっと、ちょびこさんのイメージが・・・わからなくなってきましたw。
顔にバンドエード?

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/

↑史上最強の弟子ケンイチの白浜兼一くん

怪我もしていないのに、左目したにバンドエード貼っています。


医者に説法ですけど(滝汗)、

http://item.rakuten.co.jp/okusuriyasan/49440/

↑クロロマイセチン軟膏
我が家では、傷薬といえば、昔からこれです。
かなり効きますよ。薬局だと1000円以上したような・・・。
ちょびこさんなら、問屋さんから卸値で買えるのかな?

スロ、楽しめて、そのくらいの負けならOKでしょう。
すろすたーさんの負けに比べれば・・・(号泣)。
リアルに膝枕希望。

クリッククリック
2007/08/08(水) 01:07:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]
σ(・∀・`*)もリンかけで0~1568(当たらず)のハマリしたときゎ「ネタになる♪(*^m^*) 」って喜んでました♪まぁ2時間半のイライラゎ翌日も残ってましたが。w

ちょびさん、角刈りにバンドエード?!それゎ・・・流行ってるんですか?www

ちょびさんだけにちょび負けどんまい♪楽しむことが大事♪
2007/08/08(水) 02:20:40 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 07:55:11 | | #[ 編集]
次回予告って、あっついらしいですね♪

しかも、BIG確定だって~

すごい♪
2007/08/08(水) 09:10:35 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびこさんお疲れ様<(_ _)>
顔に絆創膏???シゲレさんが仰ってたように
どこぞの元大臣と同じ『もーほー炎?』じゃないとは思いますが、
1年以上前の傷ってぇ~。(>_<)医者の不養生じゃないですが
【お忙しいことと思いますが】一度皮膚科に行って見た方が
良いと思いますヨ。傷が治りにくいのは心配です(/_;)
首筋に絆創膏ってのはちょいエロv-238ですけども。
カヲル君にルパン三世も好きな恋多き女?ちょびこさんのことが
大好きの凸。
2007/08/08(水) 11:15:49 | URL | たもたも #-[ 編集]
お顔のバンソーコ?(((゚Д゚)))
大丈夫なりか??
病院とかに行ったほうがいいのかなぁ~。(´・ω・`)

4桁はまりでも、戻せるトコがイイ(・∀・)/
ちょびさんらしい~♪
ちょっと負けちゃったけど、どま~い♪
(≧▽≦)つ凸

2007/08/08(水) 13:16:53 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
何度もすみませ~んつい凸って書いちゃったぁ。<(_ _)>
今日もちゃんとクリックしましたよ~~~~ん(^_^)v
2007/08/08(水) 13:58:09 | URL | たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 14:25:18 | | #[ 編集]
おっつ~(^-^)/
美容室にいって美人になってきたんですね!
できものは…チョコラBBと正露丸で治しましょう♪
あと…記事に全然関係ないけど
獣医師免許があれば猛獣使いになれるって本当ですか?www
もしホントなら不二子ちゃんは獣医師免許所持者だな♪クリック♪

2007/08/08(水) 15:53:59 | URL | アテさん #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ハマってしまいました、天井ないから・・・もうね、その日のうちに出ないだろうと思いつつ、打ってました。
すろでのはまりは、ダメダメですよね。

顔に貼ってるのは、あんな豪快な絆創膏ではないですよん、さすがに・・・
いちおうレディですからねっ(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
(-ω-;)ウーン 歓んでるわけではないのだけどね・・・
閉店まで出ないかもねーなんて思いながら打ってたから。
好きな台たくさんあるよ。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ムチューになれること?見つかるといいね~
あたしは、他には、仕事かな。。。


>miki♪さん
やっちゃった~~~って、前にエヴァスロで暴走ではまったんだけどね。
そなのね。。。ついついね。。。打っちゃうのよね。。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

顔はね、ほんっと治らないのね。。。
(-ω-;)ウーン もう、切除?
目に近いから、目尻の小じわもなくなっていいかも。。。


>ぴぃちゃん
入った?O(≧▽≦)O ワーイ♪
好きなら、楽しいじょ、きっと。。。
ぴぃちゃん、勉強熱心だなあ・・・練習とかもしてるし。。。
早く実践できるといいね♪
バンドエイド、今度はかわいいやつにしようかなあ。。。
2007/08/08(水) 16:29:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ひなちゃん
はあい~(*・ω・)ノ
バンドエイドにかぶれそうになってるのは、秘密。。。

角刈り?気持ちはね。。。
実際はくるくるパーマをかけてもらいました、もう、落ちちゃってたのでね、パーマ。
くるくるしてる髪見て、気分転換O(≧▽≦)O ワーイ♪
すろは打ちたくなったらでいいじゃ~~ん、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たっくさん、本読んで、また日記書いてくださいませ。。。
あたしゃ、ひなちゃんの思考の中毒です(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あたしも、五右衛門好きですよ~♪
ストイックなとこ、素敵。。
あ、でも、ルパンのオンナ好きなとこも好きです。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

(-ω-;)ウーン 曲の名前はわかんないです、(*_ _)人ゴメンナサイ
真っ赤な~薔薇~っとなると、
ゴミン...φ(u_u*) ベルばら歌っちゃいました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
次は・・・勝ちたいですね。。。
ってか、ハマらず、気持ちよく出て欲しいな~


>ユージさん
ハマっちゃいました(´;ω;`)
最高記録です。。。周りでも、見てないな~それ以上。。。
天井ないって、怖いね。

顔の傷はもう1年以上・・・このまま抱えて生きてくんだわ、あたし・・・(´・ω・`)

やっぱ、そうなのね。。。
ユージさんはラブBIGだと思った~めっちゃ萌え萌えするもんね。。。('-'*)フフ
あたしは、おっさん、結構好きですよ、
ってか、たいていあっちです。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


>すろすたーさん
あ、ごめんね、、、角刈りはね。。。
くるくるパーマですよ、大仏じゃないじょ?

このアニメ、見たことある~
深夜やってた。。。
あたし、深夜のアニメって好きなんですよね、
わりとちょこちょこ見てます。

抗生剤の軟膏情報ありがとです。
まじめに治療したほうがいいような気がしてきました。。。



>さとる☆さん
角刈りにバンドエイドは、この界隈での最新だよ~ん。

ほんっと、ハマっていいことって、ネタになるくらいしか、
ないもんね。。。
すっごい切なくなっちゃってさあ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結局は、楽しかった~で終わったのでね・・・
ま、いっか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/08/08(水) 16:46:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
> 08月08日 07時55分のシークレットさん
見た、記事見たよ~
結構盛んだね、テレビでもよくやってるし。。。
がんばってほしいな~って思います。
ありがとね。。。


>えーちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前に見た予告は、
連続演出の予告だったのね。。。
なんとかかんとか←演出の名前をお楽しみに♪
っていって、連続演出に入ったんだけど・・・
今回は、O(≧▽≦)O ワーイ♪確定♪
お隣さんと一緒にのけぞったです(*・ω・)ノ


>たもたもさん
うーんとね。。。実際のとこ、怪我じゃなくって、皮膚病なんだと思うのね。
かゆくって、寝てるうちに掻いてるみたい・・・
で、治らないのね。。。自傷防止にバンドエイドです。
皮膚科行かなきゃだよね。。。

首筋にバンドエイドかあ・・・
("▽"*) イヤン♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

あれ?ばれテル・・・
ほんっと、気が多いのよね、あたし。。。
実際、オンナのコも大好きだから。。。


>だゆちゃん
(-ω-;)ウーン かゆいの、すっごくね。。
皮膚科いこっかな・・・だよね。。。

もうね、300以上のハマリなんか、じぇんじぇんない台だったんだよ?
なんでーーー(>_<)
切なかった。。。
次は勝つ!。。。懲りてない、おばかさんです(*・ω・)ノ


>たもたもさん
凸でいいのだじょ。。。
たもたもさん、律儀やね~(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>08月08日 14時25分のシークレットさん
そっか、ちょっとは安心したけど・・・
踏ん張りどころなのかな・・・一人じゃないし・・・
えーっと、難しいことはわかんないから、余計なこと言えないんだけど、
とにかく体は大事にしてね。。。


>あて~♪さん
おつ~(*・ω・)ノ
美容院で角刈りにしてもらっちゃいました。
これで、酔っ払って、道路でごろごろ転がっても、大丈夫ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

正露丸。。。(・-・)・・・ん? そなの?

猛獣使いどうでしょう?
あたしみたいに、ちっちゃくて、弱弱しくって、かわいらしいと、
猛獣使いは無理かなあ・・・
他に扱いなれてるもの、ありますけど。。("▽"*) イヤン♪
不二子ちゃんは猛獣使い。。。(・-・)・・・ん? そなの?
2007/08/08(水) 17:04:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

角刈りなの?
ちょっと見たいぜ^^
いや、かなり見たいな
いや、見たいなんて言葉じゃおさまらないぐらいだな^^
ハマリに耐えるなんて
もしかしてMですね^^
^^つクリック
2007/08/08(水) 17:17:12 | URL | sakula #-[ 編集]
おそーなってゴミン...φ(u_u*)
>sakulaさん
夏はやっぱ、角刈りでしょ?ああ、涼しい♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見たい?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんなに?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
じゃ、呑みにいこ~~~♪

すろに関しては、
ウ・・ ウン(._.;) 多分、M。。。
2007/08/09(木) 16:55:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
