ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌え萌え休日。゜+.(・∀・)゜+.゜。
2007年08月06日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


週末、いかがっした?


日曜日、美容院に行ってご機嫌(*・ω・)ノ


髪切ってもらったからじゃなく・・・


(*'へ'*) ンー 


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


いたっ!


めっちゃかわいい、おねーさんっ!!!


(*'▽'*)わぁ♪ 今日もかわいい。。。


萌え~~~♪


目の保養(*・ω・)ノ


さわっていい?とは聞けず・・・


見とれてるうちに、終了。。。名残惜しいなあ・・・


 


美容院を出ると、たまこちゃんからメールが来てて、


【今夜、カラオケ大会開催、


あなたは強制参加です。。。】


ああ?そう・・・美容院が高速インターのすぐそばなので・・・


今日もブンブーンε=ε=(o ・ω・)o 高速好き~♪


着いたはいいけど、時間が早い。


美容院でリアル萌え~萌え~だったので・・・


萌え台いってみよっ(*・ω・)ノ


 NEC_0150.jpg ラブちゃん、水飲んでるーーっ


酒飲みの風上にもおけんのお・・・


集合時間が近くなったので、名残惜しいも撤退(*・ω・)ノ


で、


集合場所がね、地元では有名なお食事処の前でね、


(カラオケ屋さん、ゲームセンターなど併設なのです)


(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・


めっちゃ、いいにおい~~~おなかすいたなあ・・・


と思ってたら。。。


カラオケ大会の言い出しっぺもおなかすいたみたいで、


はらへったっ!


(-ω☆)キラリ


カラオケ中止、ここで呑み会に変更!


だって。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 呑み会だ~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


NEC_0226.jpgNEC_0227.jpgNEC_0228.jpg


居酒屋メニューさいこーーー(*・ω・)ノ


辛いものが多いのね、ここ。。。


で、ビールも進む訳で・・・がっぱがっぱ(*・ω・)ノ


おなか、ぱんぱんで、帰宅ε-(;ーωーA フゥ…


直後、寝落ち。。。(・-・)・・・ん?


まさか、酔いつぶれた???


食べて、呑んで、寝て・・・


本能の赴くまま・・・


充実した、お休みだったでし。


【目指せ!酒池肉林(*・ω・)ノ】 ちょっと違う?


 


土曜日、日曜日、


ちょこっとぱちやさん、行ったので、


その報告は続きにて。。。


もしよろしかったら・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


土曜日は待望のるぱ~~ん♪

総回転数4931 BIG15 REG8 565~

投資8k

815 BIG 

  55  SBIG 

382 BIG 

154 BIG    

394 SBIG     

 44  SBIG 

151 SBIG 

562  SBIG 

105  BIG 

追銭1k     

473 SBIG        

 53 SBIG  

327 REG   

 58 SBIG

150 ヤメ

総回転数8089 BIG27 REG9

(-ω-;)ウーン 最初から、合成確率よくないけどさ、

結局、設定1以下でんなあ(´;ω;`)

コインもちも良くなかったし。。。

きっちり、低設定ですね(*・ω・)ノ

BIGにかなり偏ってくれたので、ね。

さくっと、止めてればね。。。


NEC_0222.jpg 投資9k 換金9.2k +0.2k才才-!!w(゜o゜*)w


【積もり積もればエベレスト】

(-ω-;)ウーン

これじゃあ、先、長いのお。。。



日曜日、家の近所にはない、【スカイラブ】


萌え萌え、好き~♪


総回転数見るの忘れたーーっ


BIG2回(ここはスカイラブだけ、REGがカウントされないのです(´;ω;`))


前日出てた台、


データ器のツブが1、2個だったので、


据え置きだといいな~と安直に・・・


投資5kでトレジャータイム(*・ω・)ノ


宝箱じぇんじぇんないんだけど、


ベル揃うばっかりして、


(*'ω'*)......ん? コイン増えてくねえ・・・


このTTが5回目にしてやっと。。。 


435 赤7


 85 赤7 


 86 REG


375 赤7


 65 赤7


198 赤7


200 REG


111 赤7


156 赤7


  9 赤7


 86 青7


  4 青7


181 REG


241 REG


213 赤7


 45 REG


400 時間切れ、ヤメ


NEC_0225.jpg 投資5k 換金20.2k +15.5kヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


トレジャータイムで増えてくって、いい台?


途中でも、ちょこちょこトレジャータイム入って、


増えてくれたので( ̄m ̄* )ムフッ♪


NEC_0224.jpg よりによって、そんなとこ残る?


全部見えてるより、余計に(ΦωΦ)ふふふ・・・・


。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。


やっぱ、かわいい女の子は(・∀・)イイ!!  癒し~♪


 

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

居酒屋、行きたいなぁ♪
飲めないけど、居酒屋メニューは大好きですwww
楽しい休日だったみたいですね ヾ(〃^∇^)ノ

稼動もいい感じですし、あやかりたい♪
スカイラブ、RTって1G当たり0.3枚増で微妙にベル確率に設定差がありますよ!!
でも、高設定はRT中のハズレ確率が高くなるので差が出ないはずだったと思います・・・確か?

俺もラブやん久しぶりに打とうかなぁ♪

つ凸

2007/08/06(月) 19:23:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
居酒屋
 またまた週末居酒屋人生♪ヽ(´▽`)/

 手羽に焼き鳥にアサリ(ちょっと辛そうだね)の定番メニュー、サイコー♪
 これだけは日本中どこに行っても共通メニューで、ビール飲みながら最高の気持ちになれるから不思議不思議\(^o^))/…\((^0^)/
 私も昨日、1カ月ぶりぐらいに外で飲みました。コロナビール美味かったぁ♪

 スロットも堅実な勝利収めているようで(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 私はミョーな女に捕まったため収支あがってないので、落ち着いたら頑張ります

 
2007/08/06(月) 19:54:12 | URL | シゲレ #-[ 編集]
最後のは、余計ドキドキしますねww

チラリズムだ(*^_^*)
2007/08/06(月) 20:13:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
可愛いお姉ちゃんぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ひなもね、可愛いお姉ちゃん見ると持って帰りたくなる~~~~(*´エ`*)

美容院後のちょびこサンが見たい(*^m^*)♪

居酒屋メニュー、いいよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ひなは最近居酒屋と無縁なので、仕方なく自作の居酒屋メニューで慰めてる(´・_・`)
ちょびこサンと一緒に飲みたい(*´▽`)ノ凸
2007/08/06(月) 21:35:49 | URL | ひな #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

えっと ちょびっとでも 連勝おめでとーー^^

全部ちゃんと交換してる(*^m^*) ムフッ

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ちょびちゃん カラオケ嫌いなの?

飲み会楽しくてよかったねー^^

(*^-^)ノ凸
2007/08/06(月) 21:40:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわーー^^
かわいいお姉さんがいる美容院はどこですか?w
いいですね+.(・∀・)゚+.

しかも飲み会(ノ´▽`)ノ 焼き鳥美味しそう(≧∇≦)
やはり焼き鳥には、ビールですなあ(ノ´▽`)ノ

おお!スカイラブって萌え台なんですね!!
しかも最後の画像・・・( :゚д゚)ハァハァ
イイですね+.(・∀・)゚+.

勝利おめでとうございました(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/06(月) 22:28:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
スカイラブ!!
前はよく打ってたけど、もう設定が入ってなくて今は打ってない(´・ω・`)
TT楽しいよね~。
はずれた後も、チェリー引かないようにレバーオンに力が入るね(≧▽≦)

勝ちオメ~♪(≧▽≦)つ凸
2007/08/07(火) 11:22:47 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
なんというチラリズム'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

このあいだのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!おねいさんのいる美容院ですね??
ていうか「どこを」触るというのでしょうか?

あービアガーデンとか行きたくなってきた・・・。
2007/08/07(火) 14:24:54 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
おっつ~(^-^)/
週末・平日に関わらず呑みまくってる人が来ましたよ♪
可愛い美容師さん&スカイラブに癒されたようですね♪
その合間に居酒屋さんも挟んでるって事は
さぞかし充実した終末になったのでは?
毎日暑いですが頑張っていきましょうね(^O^)/クリック済♪
2007/08/07(火) 14:42:30 | URL | アテさん #-[ 編集]

おつ~~^^

「来る」が好き~~www
スカイラブREGの方が萌えるwwwwwwそして燃えるwwww
^^つクリック
2007/08/07(火) 16:07:27 | URL | sakula #-[ 編集]
>ユージさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪いちばん、ありがおとです~(*・ω・)ノ
居酒屋さん、好き?
(・-・*)ヌフフ♪一緒に行けると楽しいでしょうね~♪
あ、ちゃんと二人分ビール呑みますからね(*・ω・)ノ

ラブちゃん、そーんだ。。。
あたしはいつも体感なのでし、いいかも?みたいな。。。
ちっともあてにならないんだけど・・・<(_ _*)> アリガトォ です。
BIGのBGMはどっちが好き?


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここは、地元ではちょっと有名な韓国料理屋さんなのです。
ピリ辛なのでね。。(・-・*)ヌフフ♪
ビール、もう1杯(*・ω・)ノ なのですよ。。。

若いおねーちゃんに手を出しちゃったんですもんね~
ま、彼女は仕方ないですよね、
癖になる感じがしますも~ん、オンナのあたしでも。。。
いろいろと大変なときですよね、
体調、お気をつけくださいね、ご無理なさいませんように・・・


>えーちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あれ、途中じゃないんだよ、最後なの。
結構いい出来でしょ?
ラブちゃん、萌え~~♪


>ひなちゃん
だよね~?
ほんっとね、お人形さんみたいなの。。。
もうね。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・いけない妄想が・・・

美容院では、夏なので、
角刈りにしました、 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あたしは、ひなちゃんの居酒屋さんメニューで呑みたいなあ。。。

ほんっと、一緒に呑みたい!!!
朝まで、寝かさないわよん。
2007/08/07(火) 17:07:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
土曜日は、ほんとに、ちょっびっとです(゜ー゜;Aアセアセ
でも、いっか、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
積もり積もれば・・・だよね。。。

カラオケは嫌いじゃないよ。
でも、居酒屋さんのほうが、もっと好き~(*・ω・)ノ
毎週毎週、呑んだくれててね・・・おなかのまわりが(´・ω・`)
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>ジョンさん
ほんとに偶然いった美容院で、
運命の出会いをしました(*・ω・)ノ
メニューの多い居酒屋さんは、パラダイスです。
あたしは手羽先大好き。。。
スカイラブは、萌え萌えです。
BIGのBGMなんか、ちょー萌え~~~♪
あたしはいつも、萌えじゃないほう選択ですけど・・・
みんな、立派なちちしてますわ~♪
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>だゆちゃん
そっか、設定はいらないんだ(´;ω;`)
んとね、自宅の近くのお店には、全くないの。。。
地元に帰ったときだけ打ってる。
復讐バトルだっけ?
あれ、大好き♪
TT中に、らぶちゃんがのぞくのも、萌え~~♪
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>DC2さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そ~です、あのおねえさんです。
どこ触るかって?
あたし的には・・・
顔・・・と・・・手・・・・
びみょーにヤラシイな。。。

あの画像、結構恥ずかしかった、写メするの(゜ー゜;Aアセアセ
そちらは、大通りのビヤガーデンですよね、懐かしい。。。
酔っ払って、芝生(o_△_)oゴロンした覚えあり(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
はあい~(*・ω・)ノ
もはや、呑むのが日課・・・使命?
そんな感じですよね。。。
外で呑むと、ペースが上がっちゃって、出来上がってしまうのはなんででしょう?
年甲斐もなくはしゃいじゃってるのかなあ・・・

週末は、完璧でした(*・ω・)ノ
居酒屋さんで締めってのも、さいこーーーねっ!
あっちいので、
早くビールにたどり着きたいです。。。もはや、アル中?
肝臓は大事にしましょうね、お互い。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あれ、いいね~~~♪
萌え萌え(ΦωΦ)ふふふ・・・・
REG☆3、成功したことないわ。。。
sakulaさんは、燃えてるんだね、あれで。。。(* ̄- ̄)ふ~ん
すけべ・・・
また、がんばろ~っと。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/08/07(火) 17:31:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
居酒屋
もう、数年入ってないかな?美味しいものあったりして
結構好きです。
時間とか、予定とか忘れて、お酒呑みたいなw。
2007/08/08(水) 01:57:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さあ、お待たせしました!!10万ヒット記念changカルトクイズの正解発表です!!応募総数は10通ちょっと・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )HP時代でも50通は来てたよ?wこの企画は今回でお終いだな・・・www
2007/08/07(火) 06:46:01 | CHANG GO 鍋
