ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねがい、おじさま。。。
2007年08月04日 (土) | 編集 |

ねえ、おじさま、お願い・・・


あれが欲しいの。


 


うん?どれだい?


ああ、いいよ。


 


ほんと?


ほんとに?


うれしい。。。


 


げっとーーーっ(*・ω・)ノ


200708041224000.jpg 今年のうちわでいっ!


最上階、角部屋のあたしの自宅、


しかも、ねこちょびこの出入りがあるので、


部屋間のドアが開きっぱなし。


クーラーがなかなか効かないのです(´;ω;`)


なので・・・


夏、うちわは大事なアイテム。。。


ちょっと前に、ぱちやさんでもらってきました~(*・ω・)ノ


 


昨日は、会社のお食事会だったので、ぱち日記はなし。


昨日は、体調がイマイチ。。。


珍しく、熱なんか出ちゃってね・・・


風邪をひいても、熱なんか出ることないのに、


昨日は原因不明の37.6℃(´;ω;`)


あたしにとっては、結構な熱でした。


テンション下がり気味だったので・・・


お兄さん、生ビールっ!


到着直後から、アルコール消毒開始。


体調のせい?


呑めば呑むほど、テンション下がって・・・どん底(´;ω;`)


ほんっと、珍しく、暗いお酒になってしまいました。。。


 


テンションずんどこで解散したんだけど、


それでも、寝る前にはちょっといいこともあったりして・・・


安眠、熟睡(*'ー'*)ふふっ♪


朝には、熱もすっきり、


アルコール消毒、さいこーーーぅ(*・ω・)ノ


 


でもって、今朝は、ミスチル聞きながら、高速ぶっとびーーーっ


ご機嫌で出勤してね・・・


(‥ )ン? ( ‥) ン? 


20070804134431.jpgちっちゃいからクリックしてみてちょ。


(≧◇≦)エーーー!


キリ番自分で踏んだ(´;ω;`)


やるじゃん、あたし。。。


ぐだぐだな一日の始まりでした。


 


週末だね~?


なにする?


あたしは、いまんとこ、お休みの予定。


でも、ちょっと忙しいかな・・・(*'ー'*)ふふっ♪


また、月曜日にね~~~(*・ω・)ノ


 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 15:34:59 | | #[ 編集]

おつ~^^

体調大丈夫?
夏風邪に気をつけてね^^

前フリ部分で興奮したのは内緒ですwww
^^つクリック
2007/08/04(土) 15:44:08 | URL | sakula #-[ 編集]
>シークレットさん
いいね~涼しいし。
この辺には、ないんだよね、多分。。。
でも、一人は淋しい・・・ってか、悲しいよね(´;ω;`)


>sakulaさん
体調はもう、すっかり(*・ω・)ノ
なんてたって、アルコール消毒ですから。。。
前振りに触れてくださって、(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとです。。。
2007/08/04(土) 16:16:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
熱下がって 良かったね^^

ビール効果すごいねー(*ノノ)
てか言いたい事は いろいろあるけど・・
お熱下がったので やめときます(*^m^*) ムフッ

週末ぶりかえさないようにね^^
良い週末を(*^-^)ノ
2007/08/04(土) 20:02:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

プロフの横に 昨日の言葉がのってるーーー(*ノノ)
気に入ってくれたみたいで どーもありがとー^^

今月も お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪
2007/08/04(土) 20:04:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。うちわ最高!
 ちなみに私も「美空ひばり扇子」使ってます(汗)

 熱下がったのかなぁ?

 よい週末を!
2007/08/04(土) 20:11:50 | URL | シゲレ #-[ 編集]
今日は自宅にPC持って帰りました(*・ω・)ノ
>miki♪さん
ありがとです~(*・ω・)ノ
あれ、もしかして。。。
怒られる?あたし・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ごめんしてね。

あ、そなの。
【積もり積もればエベレスト】勝手に使っちゃった。。。
ゴミン...φ(u_u*)
miki♪さんも、良い週末を~~♪


>シゲレさん
マスター、こんばんわ(*・ω・)ノ
うちわ、いいですよね~♪
さいこーです、、、日本人でよかった(*'ー'*)ふふっ♪
ひとつあるとね、
寿司飯つくるのにも(・∀・)イイ!!
(‥ )ン?あたしが作るかどうかは・・・ね?
熱は下がりましたよ~♪
ありがとです。
よい週末を(*・ω・)ノ
って、お仕事かな・・・
2007/08/04(土) 22:50:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは♪
カエルのうちわ(゚д゚ )ホスィ…
家のうちわは某有名ネズミです(笑)
アルコール消毒にびっくり
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )

でもお酒は楽しいのが(・∀・)イイ!!よね?
次は楽しいお酒にしてね~♪
2007/08/04(土) 23:27:16 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
こんばんわー^^

むむ、ちょぴこさん、風邪治ったみたいで良かったです(ノ´▽`)ノ

万次郎も、微妙に調子悪い時・・・、チューハイ飲みまくりますw

ちなみに、万次郎は・・・扇風機で過ごしております(T▽T;)
クーラー調子悪い(T▽T;)

ちょぴこさんも、よい週末を(ノ´▽`)ノ凸

2007/08/04(土) 23:37:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんばんは~!!

そんな風に言われたら・・・俺もあげちゃう♪

つ【うちわ】

夏場はクーラーが効いてないとまったく活動できません (´-ω-`;)ゞポリポリ
ホールで涼むはずが高い電気代を払うハメになることもシバシバ・・・。

俺も明日はゆっくりしようかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
2007/08/05(日) 00:53:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
提案
部屋と部屋のドア(引き戸?)のドア枠のところに
透明で厚めのビニールシート(よく冷蔵庫の冷気を逃がさないようにするやつ)
を何枚かつないで貼ると、オープンドアよりかなり違いますよ。

釘とかだめなら、

①マジックテープの受け部をドア枠に貼る(両面テープ)。
②透明ビニールシートの淵部分に①のマジックテープの残りを貼る(両面テープ)
③、①②を貼りあわせる。
④適当な長さ・大きさに切って調整。
⑤ネコちょびこが通れるように下部を短冊状に切るなり工夫する。
⑥涼しむw。

まあ、御参考までwww。

大型のエアコンを買うというのもアリかな?

2007/08/05(日) 02:13:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
人の出入りもあるので
2枚合わせの方が良いかも?
2007/08/05(日) 02:15:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>びるばくん
かえるね^^あたしは、キンパル一生懸命打ってたので、
懐かしい~って感じです。
ちなみに、去年のうちわは、北斗SEでした。。。
桜庭さんが出てるの(*・ω・)ノ

もうね、テンションどん底だったから、
呑むしかないって感じだったのでし(*・ω・)ノ
楽しいお酒、呑みたいわん。。。
ありがとね~♪


>ジョンさん
ありがとです~♪
風邪だったのかなあ。。。
今日はすっかり元気になってますだ。。。

(≧◇≦)エーーー!扇風機ですか?
すごいです。。。エコです(*・ω・)ノ
あたしは、夏はクーラーガンガンに効かせて、
サム~~って言いながら布団に包まって寝るのが大好きでし(*・ω・)ノ
よい週末を~(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>ユージさん
こんばんわ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪うちわ。
結構いいのです、
暑くなくってもいじってしまったりしてます。
ユージさん、でも、おじさま。。。じゃないでしょ?

あたしも、クーラーないと、生活できません。
暑いのイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
最近のクーラーって、電気代あんまりかからないみたい。。。
引越しして新品に換えてから、電気代が半分以下になったもんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ゆっくりする?
お仕事が忙しいときは、メリハリつけないと・・・ですよね。
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>すろすたーさん
才才-!!w(゜o゜*)wありがとです。
そっか、そーゆー風にしたら、あちいいいーーーーっって
言わなくても(・∀・)イイ!!
でもね・・・あたし、ちびっこだからね。。。
高いとこ手が届かないの。。。
シートの取り付け、お願いしていい?
すだれとかでもいいのかな?
いつもありがとです(*・ω・)ノ
2007/08/05(日) 04:10:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
熱さましにお酒使っちゃいけません(--怒)

オラも基本的に熱が出ないタイプなんで、それだけでると辛いです

でも元気になって良かったね^^
2007/08/05(日) 09:11:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
シート取り付け
お任せくださいw。
トントントン・・・、完成w。
ちょびこさんが仕事の時も、エアコン全開なの?
2007/08/05(日) 12:10:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
カエルうちわイイなーーっ!(>Д<)くれー!

チン子なんか、札束を広げてうちわ代わりッスよ(´・ω・`)めんどっちぃ

実わかなり寒がりだから、今年まだ3回しかクーラーつけてナイ(^^ゞ

でも、スゲー汗っかき( ̄□ ̄;)なんなんだ

って、ちょびやん、高速通勤なのか!?
2007/08/05(日) 19:07:30 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おっつ~♪
さすがは『へべれけ連合』のNo.2
お酒で体調を元に戻す辺りに酒呑みとしてのセンスを感じますwww
今週も上手く乗り切っていきましょうね(^O^)/
2007/08/06(月) 09:35:38 | URL | アテさん #-[ 編集]
>らぶちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
(‥ )ン? 結構、効果大だよ~ん。。。
熱って、測ってみて、ある、って分かると余計にしんどくなるよね。
いつもは計らないようにしてるんだけど。。。
ありがとね~♪


>すろすたーさん
おはよ~(*・ω・)ノ
お仕事で留守のとき、家どうしてるかってこと?
クーラーかけてないよ。
窓開けてる。窓全快だと、まあまあ涼しくなるかな・・・ねこにとってはだけど。
あたしはクーラーじゃないと、無理(>_<)


>チン子ちゃん
(・0・。) ほほーっ
その、うちわ代りの札束とかえるうちわ、交換してくり。
(ノ><)ノ ヒィ この気温でクーラーなし?
クーラー苦手ってことか?(-ω-;)ウーン エコだね。
ぱちや、寒くて大変じゃない?
冷え、気をつけなきゃーね。。

んとね、
会社の本部とあたしの勤務地が離れてるのね。
本部のほうで、会議や呑み会あるから、
帰れなかった時は、そっちに泊まるの。。。
で、朝、高速使って通勤するのだ、毎日じゃないのよん。


>あて~♪さん
おつ~(*・ω・)ノ
まあ、もったいないお言葉、ありがと~です。
ただね、この日のお酒は、
あたしとしてはあるまじき・・・くら~いお酒でしたから、
ドンだけ飲んだとしても、ヾ(_ _。)ハンセイ…の一点です。。。

昨日も呑んだんですけどね・・・
酔いつぶれてしまったような。。。情けない(´;ω;`)
まだまだ精進がたりません。
がんばりま~す(*・ω・)ノ
2007/08/06(月) 10:49:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
熱下がってよかったねん(≧▽≦)
アルコール消毒って・・・いいのかにゃ?(・_・?)
悪化したらコワイじょー(><;)

クーラー病にも注意だじょ~。
私はクーラーが当たると頭が痛くなる((>д<))
^^つ凸
2007/08/06(月) 10:58:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちょびこさんお疲れ様~<(_ _)>
良い週末を過ごせましたか???
ちょび熱って・・・熱射病とかだったら怖いから
ちゃんと、お酒以外で水分補給しないと後で
大変なことになるからダメですヨ~<(`^´)>
だゆさんじゃないけれど、私も職場でクーラーが
ガンガン効いてるから『冷房病』で夕方仕事が
終わって帰る頃にド~ッと疲れが出たり頭痛も
したりする(>_<)
ちょびこさんも気をつけて下さいネ!(^^)!
2007/08/06(月) 16:10:37 | URL | たもたも #-[ 編集]
>だゆちゃん
(・-・)・・・ん? ほんとそーだよね。
相当具合悪くないと、お酒抜くことってないからねぇ。。。
もう10年以上そんな生活だわ。。
クーラー・・・Σ('=';) ハッ!!
毎晩つけっぱなし、あたりっぱなしで、寝てる。。
そのせい?
(-ω-;)ウーンでも、なしの生活は無理じゃーーーっ!
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>たもたもさん
そですね、熱が出たときの水分補給って。。。大事ですもんね。
お酒を飲む人は水分たくさんとってるようで、
実は朝起きたら、脱水気味とか・・・
血液どろどろ間違いないです。。。
クーラーってやっぱ、よくないの?
あたしは、暑いと頭痛くなっちゃいます。
ゆるめにかけて、扇風機が理想なんだよね?
気をつけます(*・ω・)ノ
2007/08/06(月) 18:00:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 01:23:04 | | #[ 編集]
>シークレットさん
そっか、上からってこともあるんですね。。。
ベランダも結局、おとなりと続いてる訳だし。
気をつけるにこしたことはないですよね。
なにせ、か弱いレディですから。
いつもありがとです。
2007/08/08(水) 17:24:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
