ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

空き台なし(´;ェ;`)ノ
2007年08月03日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


毎日、毎日、


朝起きて、


仕事して、


ぱちやさんに行って、


帰って、


呑んで、


寝る・・・


といった、変わりばえのしない生活だけど、


ブログやってるおかげで、


どこにも出かけてなくっても、


新しいお友達が増えてく。。。


な~んか、


幸せだなって、思います。


楽しいこと、悲しいこと、怒っちゃうようなこと、


(゜ー゜)(。_。)ウンウンって納得できるようなこと、


いろんな人にいろんなお話聞かせてもらって、


毎日楽しい(*・ω・)ノ


皆様、ありがと~です。


 


えっと、例のごとく、


昨日の報告でごわす。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


るぱっ~~~ん、るぱ~~~~~ん♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


で、ぱちやさんに到着したのに・・・


(≧◇≦)エーーー!


満席(´;ω;`)


仕方ない、エヴァスロいってみよ!


仕方ないってなんだ・・・ついこの前まで夢中だったのにね~


ま、オンナなんかそんなもんだね。。。


投資2k


赤すべり O(≧▽≦)O ワーイ♪


初めて見たっ!


これを、ぱちで見たいなあ。。。


れぎゅらーぼーなす。。。(´;ω;`)


RT中に


(〃ω〃) キャァ♪ 


なんとーーーーーっ


カヲルくん救援で青7


 


ノマレタ(*・ω・)ノ


追銭3k 当たらずヤメ(´;ω;`)


 


るぱ~~~ん、るぱ~~~~ん


(; ̄ー ̄)...ン? 満席・・・


 


仕方ない、SHAKE2。。。


投資2k O(≧▽≦)O ワーイ♪


200708022122000.jpg こんなんでたーーーっ!


REG(´;ω;`)


もちコインでO(≧▽≦)O ワーイ♪BIG♪


 


ノマレタ(*・ω・)ノ


追銭3k 当たらずヤメ


 


負けちった。。。-10k


いい感じだったのに・・・


あ、でも、2度目のカヲルくん、(*'ー'*)ふふっ♪


 


今日は、会社のお食事会(´;ω;`)


ちょっと、遠いです・・・


しかも、


体調もイマイチ・・・(´;ω;`)


でも、


若者の話を聞くのも、【お局】としての大事な仕事。


がんばって、いってきま~す(*・ω・)ノ


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/キョロキョロ
 もしかして久しぶりのイチバ~ン?

 「女なんてこんなもの」ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 ( ̄∀ ̄*)気をつけます…て、今さらだったりする

 体調悪い中の呑み会って実は大変でしょうが、いいお酒飲んできてね♪

2007/08/03(金) 17:29:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんにちは~!!

ブログやってて、みなさんからコメント貰うのってすっごくうれしいですよね♪
色んな話が聞けるのがイイ ヾ(〃^∇^)ノ

稼動は・・・どまぃ (´Д`。)
打ちたいと思った台が打てないと・・・でも、ちょびこさんにはカヲルくんがいる♪

今日は体調悪いのに飲み会ですか?
飲み過ぎないようにしてくださいね~♪

リンクの件、ありがとうございました ヽ(^◇^*)/
これからもよろしくお願いします!!

つ凸


2007/08/03(金) 17:43:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いっちば~ん、ありがとです。。。

気まぐれだし、目新しいものに気を惹かれる・・・
って、オンナじゃなくって、ネコ?
どっちも似たようなものかな?

(-ω-;)ウーン 今日は、呑めないかもしれません、不覚にも。。。(´;ω;`)
会社持ちなのにーーーっ!!!
取り合えず、出陣してきます(*・ω・)ノ


>ユージさん
全く違う環境で生活、仕事してる方、
しかも、年齢も様々な方の話なんて、
聞ける機会ないですもんね。
このちっちゃな箱がもたらしてくれる世界って、すごいね~♪

いつもどおりの稼動でし(*・ω・)ノ
残すとか流すとか・・・出来ればもっと結果いいのに・・・です。
負けても額小さくしようとか、ね?
仕方のないヤツです。。。

リンク、こちらこそありがとうございました。
よろしくで~っす。
(*・ω・)ノ凸ありがと♪
2007/08/03(金) 18:46:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
稼働はρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

コメントって書いてもらえると凄く嬉しいよね

オラもブログを通して沢山の友達が出来て本当に嬉しいですよ^^

食事会楽しんできてね(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/03(金) 19:00:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびちゃんは お局じゃないでしよー

先生だじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログしてると楽しいよね^^

毎日いぱーい話出来て その人の一日知っちゃって

なんか いいよねー^^

帰り気をつけて帰ってきてねー(*^-^)ノ
2007/08/03(金) 23:34:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ルパンルパァーン♪(アレ?
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
満席残念でした。
でもカヲル君見れたから
ヨシって事で♪

食事会楽しめたかな?
お疲れ様~♪
2007/08/03(金) 23:50:42 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
空き台がなかったのゎカヲル君に会う為だったんだよ~♪

と励ましてみます。。。

1万円でカヲル君の接待賃ゎちょっと高いかな??w

体に無理が掛からない程度に楽しんできてね♪健康ゎ大事だからね♪

2007/08/04(土) 02:25:33 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>らぶちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いろんな考え方、あるんだな~って思うし・・・
実際リアルに友達になったりして、ほんっと面白いね。。。

すろは、また楽しむね、よしよし(*・ω・)ノありがと。
食事会は・・・(´;ω;`)


>miki♪さん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
どんな生活してるのか勝手に想像しちゃてたりすることもあるね。
記事の時間、コメの時間、だいたい毎日一緒になってくるもんねぇ。

今さっき帰ってきました(*・ω・)ノ
天気悪くて残念でした。


>びるばくん
そなのよ、ルパン。。。今日はどっかな~って思ってるのだ。
2度目のカヲルくんは、あっさり出てきたので。。。(; ̄ー ̄)...ン?だったでし。
水泳対決にも出てくることあるのかな?
お食事会は・・・楽しみたかったじょ。
(*・ω・)ノありがと♪


>さとる☆さん
才才-!!w(゜o゜*)w なるほど・・・そっかあ~~(*^-^)ニコ
お待たせ、って言ってたわ、彼、(*'ー'*)ふふっ♪
そだね、1万円。。。美少年ホストにしては、安くすんでるかな。
健康第一だよね、(⌒^⌒)b うん
頑張って行った甲斐、あったかなあ。。。(´;ω;`)
(*・ω・)ノありがと♪
2007/08/04(土) 09:31:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
負けは残念っすね・・・
体調不良にこの気温は辛いけど
無理せず飲み会?頑張って来てね~♪
^^)つ凸
2007/08/04(土) 14:35:06 | URL | Hiro #-[ 編集]
>Hiroさん
ありがとです~(*・ω・)ノ
呑んで寝れば、体調すっきりでした。
呑み会は・・・会社のだからね、(-ω-;)ウーン
気の合う友達と、気が済むまで呑みたいです。。。
(*・ω・)ノ凸ありがと♪
2007/08/04(土) 15:04:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
どまい
ここのところ、いろんなことがドカドカってきたから
ホットしたときに気が抜けちゃったんだね。うんうん。
酒とお茶は昔からある良薬。使用上の注意を守ってねw。

恋の病だったら、どうしよう(そわそわ)。

2007/08/05(日) 01:58:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
