ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの夢を 決戦しては 月曜日
2007年08月27日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


【あの夢を 決戦しては 月曜日】


 久々、こちょびこ、つついたら、 こんなこと言われたです。


なんか、意味深じゃない?


 


前置き抜き、


土曜日、潜水艦乗って、


投資8k、


200708252142000.jpg 初めての500m級潜水(*・ω・)ノ


200708252205000.jpg 投資8k 換金18.8k +10.8k


い~んじゃない?潜水艦ヾ(´ー`* )ノフッ♪


お隣さんがね、オスイチ赤7w(゜ー゜;)wワオッ!!


あたしも、


あれ、揃えたい!


ってことで、


【あの夢】を決戦しに・・・


日曜日、本格的に行って来ました(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


何故か北斗2に座ってるあたしって・・・


投資4k REG RTは、はずし成功したものの2回で終了il||li _| ̄|○ il||li


隣の北斗にさらに投資2k あたりなしで移動。。


潜水艦投資1k キタ---(゜ω゜)---!! 


浅いとこしかもぐらん・・・最高100m このポンコツ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ノマレ追銭12k もぐりもしなくなった((o(>皿<)o)) キィィィ!!


見たことない5号機、ちょっと触ってみる 4k×2


なぜか、俺空 投資8kであたるもREG、


追銭2k REG単やって・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


 


ここまで投資37k“o(><)o”くう~!


ばら撒いております・・・


楽しくヾ(`◇')ナイッ!


 


最初に打ってた潜水艦の隣が空いてるっ!


この台、チェリー引いて楽しそうだったんだよね~♪


おっちん(*・ω・)ノ


 


(-ω☆)キラリ 


みえるっ


潜水艦ですっ!!!


 


投資1kで、キタ---(゜ω゜)---!! BATTLE MODE!


これが400m級の潜水で、もちコインになるε=Σ( ̄ )ホッ


そこから30G以内に連荘。。。


だけど、浅いっ!


単、40m 100m等々・・・


ちょっとずつ増えてるけどさあ。。。


そんなこんなしてたら・・・




キタ---(゜ω゜)---!!


これ、キタ---(゜ω゜)---!!



初めての赤7 初めての赤7O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


しかし・・・


il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 120mil||li _| ̄|○ il||li


ところがデスね・・・


 


 


2回目赤7 2回目 580m記録更新(*・ω・)ノ


 


 


 


続けて・・・


3回目赤7 3回目 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 80mΣ(='□'=)ウッソー!?


 


 


 


さらにその後・・・


 


1G目。。。


顔のついた潜水艦が突っ込んできたから狙ってみた。





.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


 


 


 4回目赤7 4回目・・・(/▽*\)~♪ イヤァン


揃っちゃったよ。。。


 


 


4回目の特殊りぷは、がんばった(*・ω・)ノ


200708252140000.jpg この人、通り過ぎて・・・


見たことないストーリーになってって、


ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


200708262017000.jpg ちょい萌え?


話がなかなか進まなくなってきたな~とか思いつつ、


 


ついに・・・


 


1000m越えたーーーっ(*・ω・)ノ


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


こっから、またストーリー急展開かとおもいきや・・・


なんか雲行きがおかしい・・・


話自体が終わりそうな?


 


20年前に戻れたのかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さよなら・・・


 


レバーオンと同時に・・・


 


さっぱ~~~~ん


 


200708262041000.jpg (≧◇≦)エーーー! なんで?? 


なんで、78とかそんな中途半端なとこで浮上しとん?


どーゆーこと???


でね、パンクさせたんじゃない?って言われたりもしたけど、


確かに、ナビなかったし・・・


この後、JAC BONUS 揃えたから・・・


パンクじゃないと思うんだよね、ウ・・ ウン(._.;)


 


どーゆーーことだったんだろ?


もっともっと話みたかった。。。(´;ω;`)


結局・・・


200708262041001.jpg 時間かかるね。。。大変だ。。。


その後、20G過ぎて、再度もぐったけど80mで終了(*・ω・)ノ


明らかに台の感じが変わったのでヤメ。。。


200708262057000.jpg 結構出たO(≧▽≦)O ワーイ♪


投資38k 換金74.5k +36.5k 


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 悲惨なことになるとこじゃった。。。


潜水艦、出来たら・・・


続きから見せて欲しいなあ。。。


もう最初のほう、なんっかいも見たっっ!!!


ちょっとずつ違うけどね、


続きが見たい“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


次は、続き、難しいなあ。。。

コメント
この記事へのコメント
1番d(>_・ )

船長さん 私も船にのせておくれーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ もしかして。。

2027も まただしちゃ逝けない絵柄があるの?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

でも たくさん出るんだねー^^

いぱーい勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ

回収出来なかったら 危なかったね(ノ∀`)
2007/08/27(月) 19:08:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
ユージストッパーしに来たのに
既にmiki♪さんがストッパーされてましたね♪
また夜に来ま~す(^O^)/
2007/08/27(月) 19:13:54 | URL | アテさん #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・4桁もぐり♪

ちょび隊員・・・俺も乗せてくれであります (*`∪´*)ゞ

赤7の当り具合から、ステキな台だと思われますね♪
俺もそんなガッツリな潜水艦に出会いたい (*´艸`)

逆転おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/08/27(月) 19:17:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
>miki♪さん
はあ~~い(*・ω・)ノ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒の潜水艦に乗っちゃう?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

んとね~
潜水艦はね、JAC BONUS揃えちゃうと、ARTがパンクするの。
でね、
ARTでコイン増やすスロだから、パンクは致命的(´;ω;`)
でも、ちゃんとナビ出るし、黒チェみたいに外しにくくないから、
大丈夫(*・ω・)ノ

まさか、回収できるとは思ってなかったある。。。(゜ー゜;Aアセアセ
性能いい潜水艦に乗らんと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ありがと♪(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
おっす(*・ω・)ノ
お。。まだシラフ?だよね。。。
今日の実践は・・・【それいけゆーちゃん】かな?
またのお越し、お待ちしておりま~す。


>ユージさん
おっす、おっす(*・ω・)ノ
ゆーちゃん、やったよーーーーーーっ!!!
ユージ艦長、艦長席、空けて待っております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そっか、赤7って設定差あるんだ。。。
またしても、そんなことも知らずに打ってるあたしって・・・
恐るべし、ビギナーズラック(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/08/27(月) 19:27:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 19:38:23 | | #[ 編集]
こんばんは。

負債回収見事でした!

結構長い時間かかるみたいですね。
万枚でてるんじゃないの?ってくらいの
長い時間に思えるとか・・。

おめでとうでした!
2007/08/27(月) 22:12:07 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
こんばんわーーー!!

オオオオオ(≧∇≦)
記事の途中は、色々ばら撒いてしまったのか・・・(T▽T;)

って思ったんですが!!

ちょぴこ艦長ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これは、やはり深く潜ればいいんですねー^^

しかも赤7を、イッパイ引けてる(≧∇≦)

深くなればなるほど、ストーリーが、進むんですねーー^^、面白そう・・・(≧∇≦)

次回も長編ストーリー見れますように!!凸
2007/08/27(月) 22:15:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
お酒を軽~く入れてから再登場ですwww 
1000m越えの深海に行ってきたんですね!
アテさんも一回は行って見たい!!! 
ってか行かなければwww

今夜打つ予定だった【それいけゆぅちゃん】は残念ながら満席… 
亀甲人気は意外と高いのかもwww 
そのかわり変な台を初打ちしてきました♪
クリックは日付が変わってからね♪ 


2007/08/27(月) 23:23:33 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
こんばんは~~

おひさしぶりです
しばらくぱちはなれてたので
潜水艦がわからないw

離れてたのはたった2ヶ月なのにw
時代の流れは速いね

なにわともあれ勝ちオメッス
2007/08/27(月) 23:45:33 | URL | イースト菌 #-[ 編集]
お疲れ様~♪
赤七たくさん揃えてる
(/ロ゜)/
σ(゚∀゚)はわざと七揃えませんけどね(^_^;A
七揃って継続ショボイと(ノД`)だから
でも設定が読みにくくなるからオススメしません♪
でも逆転勝ちでおめでとう~♪
2007/08/28(火) 00:55:11 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
エージィとご近所まで潜ったんですね~(^o^)/仲間♪

でも、なんで、1078Gなんだろねwww

>もう最初のほう、なんっかいも見たっっ!!!

すごいわかるwwww


ちがう種類のを、いっぱい寄せ集めして、順番バラバラにしたらいいのにね~

DVDでないかな~って思ってますww

自分では最深部まで行けそうにないしねww

勝ちオメ~♪
2007/08/28(火) 02:18:01 | URL | エージィ #-[ 編集]
おおおおおおおおお( ̄□ ̄;)!!!
すごい!
いぱーい出てる!!!!
ちょびこさんカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

目押し、やっぱりいるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
最近の台は怖いぉ(゚Д゚〓゚Д゚)

いぱーい勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/08/28(火) 07:25:40 | URL | ひな #-[ 編集]
スペリプいぱーい揃ってる!(≧▽≦)
私は・・・残念ながら卒業しました(´・ω・`)
1000も潜れるなんて!!!
やっぱ、卒業やめとこうかな(・_・;)

勝ちオメ~♪
ちょびさんと同じ潜水艦に乗ったら、いぱい潜れるφ(.. )
^^つ凸
2007/08/28(火) 10:46:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
38Kからの挽回おめでとう♪ ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/

 危うく爆死のところを、そこからの勝利はヒヤヒヤものだったと思いますが、おめでとうございます♪
2007/08/28(火) 15:57:51 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シークレットさん
ありがと~ですペコリ(o_ _)o))
☆ゝ(▽⌒*)よろしぅおねがいしま~~~っす♪

ハイエナ。。。壁∥・ω・)キニナル


>TAKAWOさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どーーーもです。。。運が良かった(゜ー゜;Aアセアセ

うーんとね・・・あれだけで、約3時間くらい?
めっちゃ時間かかります。。。
同じとこばっか見るのと、長いの引くのでは、
同じ枚数でも、じぇんじぇん違うの~♪
ストーリー壁∥・ω・)キニナル・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなの・・・ばら撒きまくって、il||li _| ̄|○ il||li
そこに、救いの神が・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

艦長代理(えっと、艦長はユージさんなので)として、
任務果たせたかな~?

深くもぐれば潜るほど、ストーリーが展開してきます。
魅入ってしまって、危うくパンクさせそうに。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんとエンディングみたいなあ・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>あて~♪さん
はあ~い(*・ω・)ノ
もんのすごい時間かかりました。。。けど。。。
(≧∇≦)キャー♪めっちゃ楽しかった~~♪
あたしの怪しい目押しでも、教えてもらった方法でパンク回避(*・ω・)ノ

そっかあ・・・【それゆけゆぅちゃん】満席かあ・・・
世の人たちも、結構好きなのね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
見かけたら絶対打ってみます。。。

今日、禁酒禁煙なんでしょ?
[壁]・m・) プププ 不憫・・・
代わりに、じゃぶじゃぶ呑みますから~~♪


>イースト菌ちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

大変だったみたいですね、お疲れさまでした。
ってか、
今も大変だよね。。。
体調崩さないように・・・ゆっくりじっくりやってこ~~~(*・ω・)ノ

潜水艦、今ちまたでめっちゃ話題です・・・多分・・・
この辺だけかな・・あれ?
遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しかったよ。
ありがと~ですペコリ(o_ _)o))


>びるばくん
おつ~~(*・ω・)ノ
ほんっと、いっっつもありがとね。
昨日は・・・ごめん、いつものです。
エンディング観たいじょーーーーっ!!!

(≧◇≦)エーーー!
赤7揃えないの・・・??
あたしなんか、揃うたびにのけぞって、画像とってんのに・・・・
なんか(* v v)。 ハズカシ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>えーちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなの~ご近所キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

でしょ?
なんでだろ・・・って・・・
えーちゃんでもわかんない?
ぐすん。。。心の準備が出来てなった。。。

続きみたいよね~~~
ここまでは見た。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
c(>ω<)ゞ イヤァ~オワタ。。。
こんなんばっかだったもん。
(*'ω'*)......ん?贅沢いっちゃいけないね、一回は見れたんだし。。。
えーちゃんが見たのってどこまでなのかな?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
ウ・・ ウン(._.;) びっくりするくらい出た・・・
帰りなんかあるんじゃないかと思って、ちと怖かった。。。
あれは、ほんっと、
お金かかるぅ~~(´;ω;`)
運も大事だね。。。

一緒潜水艦にのろうっ !
もう潜れないかもしれんけど・・・頑張るからっ!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ありがとです~~♪
いつもながら、運まかせヾ(´ー`* )ノフッ♪
爆死せずにすんだので、
また、ぱちやさんにいけます~♪
( ´△`)アァ- ほんっと病気よねえ。。。
2007/08/28(火) 16:37:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
気になる台
で勝てるのは、うれしいですね。
最近は自分の知らない台が
数多く出てきているので
そろそろ攻略本再購入を検討中www。
2007/08/30(木) 09:43:04 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪好きな台で勝てるのが一番ですっ!
てゆーか、あたしの場合、
出れば好きになってしまう・・・

(*'へ'*) ンー
5号機ってほんとどんどん数が出るよね。
知らない台いっぱいあるし。。。
開拓してかなきゃ~だわん♪
2007/08/30(木) 17:06:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
