ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の名は・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


今日ね、にゃんこのきゃんたまちゃんの摘出手術したんだけど・・・


片側は、パチンコ玉くらい・・・正常、かわいい♪


反対が・・・


鶏卵大~~~(*/∇\*)キャ 


バイキン入ったのに、ほっといたみたいで・・・


抗生剤も全く効かず、


摘出となったわけですが・・・


あんなでっかくなるのね。。。


男性の皆様、お気をつけくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


えっと、


ファンレター。。。半ばラブレターを


ブログにあっぷするという、


めっちゃ(* v v)。 ハズカシいことをしてしまった訳ですけど・・・


(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 


それはそれで・・・ね。


自分の思ってることを表現するって、


ほんとムズカシ~って改めて思いました。


コメントくださった皆様、ありがとでしたm(_ _"m)ペコリ


 


さてさて・・・


続きは、昨日打った台の感想です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 【俺の名はルパン三世】 初打ち(*・ω・)ノ


そもそも、ルパン大好きなあたし・・・


ぱちも結構打ちました。


タマダス島の秘宝を探せ、だったっけ?


ここ見て、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


とか、しっちゃたりしてたるんだけど。。。


やっと、空き台があったーーーっ!!


例のごとく、台の履歴・・・見てヾ(`◇')ナイッ!


とにかく打てたら(・∀・)イイ!!


 


感想は・・・


好きーーーっ(*・ω・)ノ


アニメの主題歌のときのタイトルロゴとか出たりして、


ちょっと懐かしい感じもしつつ・・・


あっちいベルハズレなんかはそのまんまだもんね~♪


いっちゃんワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクの


タイプライター予告、早速外したけど(´;ω;`)


これは・・・


ルパン ("▽"*) 素敵♪


RTはステージ選択が出来るようになってて、


あたしはルパンか五右衛門が(・∀・)イイ!!


次元も大好きなんだけど、


あの数字が回り続けてるのが(`×´)丿ウザイ!!


不二子ちゃんは・・・(-ω-;)ウーン イマイチかなあ。。。


不二子2では、不二子ちゃん消えたら、


あちーーっだったと思うんだけど、


今回は、銭形消えても(-ω-;)ウーン


200708012209000.jpg ダブルラインってやっぱ(・∀・)イイ!!


まだ、ちょっとしか打ってないけど、


間違いなく、ハマるでしょう、あたし。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


あの、主題歌が流れるだけで・・・


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪幸せ~~~♪


連荘すると、ルパンの語り(?)とか入っちゃったりして、


ε=ε=(/*~▽)/キャー 


("▽"*) イヤン♪


めっちゃ楽しかったです(*・ω・)ノ


割とかスペック等々、ま~ったくわかんないけどね、


そんなん、かんけーないもーーーーんっ!


誰もあたしにそんな話、期待してないしね~♪


またしても、好きな台が出来てしまった・・・("▽"*) イヤン♪


コインもちがいい5号機なら、いつまで~も打ってられる。。。


(〃ω〃) キャァ♪ 考えただけで、幸せです(*・ω・)ノ


結果は・・・もみもみで追銭とかしたんだけど、


200708012224000.jpg 


投資10k 換金17.4k +7.4kでした(*・ω・)ノ


エヴァといいルパンといい・・・


あたしを捕らえてはなさないっ!


ますますぱちやさんに夢中になっちゃいそうです。。。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢中になれる機種が増えて良かったね^^

昨日のブログ今見たよ 

ってかオラが夕方見た時はアップされてなかったのにil||li_| ̄|○il||li

やっぱりオラ宛のラブレターじゃなかったんだ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

あえて誰宛なのかは詮索しないけど、思い届くと良いね^^
2007/08/02(木) 19:19:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ってか一番!!!(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/02(木) 19:19:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびちゃんも 5号機ばっちりだねー^^

ルパンは まだ入ったばかりだから まだ触れない(*ノノ)

でも 曲きいてるだけで ちょっと ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

勝ちおめでとーー(*^-^)ノ
2007/08/02(木) 23:28:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
『お~とこには~自分の~世界が~ある』
例えるならドットを駆ける 
『一筋~の流れ星~♪』 
参照<http://www.geocities.jp/gtkd19rise/menso/menso3.htm
好きな台を見つけるのが得意なちょびこさんは
5号機時代を乗り切っていける人確定です♪ 
きゃん玉の話は…読んでて自分のモノが痛くなりましたwww
クリック♪
2007/08/02(木) 23:44:56 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
 前半の部分、読んでいてムズムズきたよぉ~

 まぁ私は
 ( -ω-)y─┛~~~~~心当たりないので問題ございませんが(最近はね…汗)


 言葉というのは難しい。特に文字や電話だともっと難しいですね(ー_ー;)ウーン、、、 

 エヴァ、ルパンと相性良さそうだね♪
2007/08/03(金) 00:48:34 | URL | シゲレ #-[ 編集]
曲だけでウットリゎわかる♪(≧▽≦)
σ(・∀・`*)もルパンの歌大好き☆カラオケで歌うくらいだしww
スペックゎ愛の容量だよヾ(*>∀<)ノ愛がぁれば6確定www
勝ちぉめでと♪
2007/08/03(金) 01:49:26 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
好きならばなんて関係ない~(^◇^)

レア画像いっぱい撮ってくださいね~
2007/08/03(金) 04:27:38 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびこサンの愛はいつも台に通じてる(*^m^*)♪

『ちょびこの愛はルパンに通ず』だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
(元ネタ・・・ちょびこサンならわかってくれるはずだ(`・ω・´)! )

一個前のラブレターも。゚+.(・∀・)゚+.゚いい!

ちょびこサン大好きだぉ~(*´▽`)ノ凸
2007/08/03(金) 09:05:39 | URL | ひな #-[ 編集]
ふーじこちゃーーん
かちおめw。
リアル斬鉄剣ができないか、真剣に考えたときもありました。
そういえば、栗貫にも慣れてきましたね。
金庫破りか・・・www。
2007/08/03(金) 10:52:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>らぶちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
( ‥) ン?ラブレターはね・・・ま、(・-・*)ヌフフ♪
収支とんとんで、楽しく打てたらいいので、
好きな台が増えるのは(・∀・)イイ!!
いっちば~ん、ありがとです(*・ω・)ノ


>miki♪さん
ばっちりじゃないんだけど・・・
4号機時代よりは(・∀・)イイ!! かもしれないと、おもっちょります。
あたしって、もしかしてアニメおたくなの?って
最近思ってるとこ。
歌聞いてたらうずうずするもん。
(*・ω・)ノありがと♪


>あて~♪さん
好きな台、そ~ね、たくさんありますね(・-・*)ヌフフ♪
あて~♪さんは・・・
好きな台でも収支度外視で打ったりなんかしないんでしょ~ね。
なんと言っても、何をやっても完璧な54歳オトナのサラリーマンですもんね。。。
早く、ホールデビューするといいね~♪
たまちゃん、大事にね、ふたつしかないんだし・・・
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

( - ゛-) ジッー ホントですか?心当たりなし?

言葉は、受け取る側の気持ちによっても、感じ方が変わって来ますもんね、
難しいです。
顔見て、触れて、話すれば、
言葉の助けにもなってくれるのでしょうけど・・・
見えない相手となると、誤解も生じてしまうかな・・・

どっちの台も楽しいです(*・ω・)ノ
ちょっとぱちやさんが近すぎるのも、問題だなあ。。。


>さとる☆さん
分かる?好き?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
カラオケで歌うって、ほんとに好きなんだ。。。(・∀・)イイ!!

【スペックゎ愛の容量だよヾ(*>∀<)ノ愛がぁれば6確定www】
これ、めっちゃいい~(*・ω・)ノ
あたしにぴったり。。。
これ、頂いちゃっていい?
(*・ω・)ノありがと♪


>エージィさん
(o゜◇゜)ノあぃ 了解です。。。
レア画像、きっといっぱいあるんだよね。
えっとね、不二子ちゃんのとこに飛び込むルパンのパンツが黒かった・・・
これは、確定かな?
不二子2では、レア画像あんま見れなかったからね。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・がんばりまっす。。。


>ひなちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
そんな道を通っても、
愛のあるとこにたどり着きますっ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもってことも、ないのだよ。。。
片思い、結構ある。

ラブレター・・・("▽"*) イヤン♪(* v v)。 ハズカシ

大好き?
ぼっけ~うれしいがぁ~~♪(思わずお国言葉が・・・)
ひなちゃん、大好きだじょ。


>すろすたーさん
(-ω-;)ウーン 
3人の中で誰が一番好きかって、結構難しい問題です(*・ω・)ノ
誰も、聞いてない?
あら、ごめんなさ~い。
栗貫になって、もう10年くらい経った?
不二子ちゃんが年取ったな~って(´;ω;`)です。。。
金庫破り・・・あ、そっか、そだよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/08/03(金) 12:02:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは~!!

ルパン、何度かチョロ打ちしましたがベルハズレ目出したことない(;´д`)

好きな台が出来るっていいですよね♪
楽しく打てるし\(^o^)/

前コメのレス・・・気になります、誰だろう?(((^_^;)

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/08/03(金) 14:22:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 14:27:48 | | #[ 編集]
>ユージさん
ルパンは、あのベル・・・あれが、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
醍醐味ですよね?違うかな。。。
好きな台しか打ってない・・・
よさそうな台があっても、興味なかったら素通りです。
ほんとは、そんなんじゃダメなんでしょうけど・・・
勝つだけじゃ楽しくないんです(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 病気だから・・・

ユージさんのこと、愛してやまない人ですか?
(≧◇≦)エーーー! 心当たりなし???
えっとね、【きっかけのお方】です。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リンク?
ありがとうございます。
不束者ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


>シークレットさん
はーい(*・ω・)ノ
うまく説明できなくって、ゴミン...φ(u_u*)
日本語って難しい。。。
ルパンも好き?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
楽しんでね♪あたしも、楽しんじゃうじょ~~♪
2007/08/03(金) 17:04:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
