ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

思いを言葉に乗せて・・・
2007年08月01日 (水) | 編集 |

(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン


気持ちを言葉に乗せるってすっごく難しい・・・


感じてること、思ってること、考えてること、


ぜ~んぶ間違いなく、人に伝えることが出来たら・・・


言葉にしてしまうと、


どうしても自分のなかの片側の気持ちしか表現できなくって・・・


このモヤモヤ感・・・納得いかないね。


 


言葉にしなくってもワカルヨね?


あたしは、これ、あんまり好きじゃない。


言わなくても分かって欲しい、なんて甘えてると思うのね。


例え、分かってくれる相手にでも、


ちゃんと【自分】を伝なきゃ、ダメだと思う。 


ましてや、他人だったら・・・


言わなきゃ分かんないし、誤解もされる。


だから、自分の考えをはっきりと言葉にしたい、


相手にもそうして欲しいと思うんだけど、


それがね~うまくいかないんだな。。。


なかなか、難しいね~


まるまんまの自分を、


自分の考えてること、余すことなく言葉にするって・・・


もしかしたら、完璧にって無理なのかもしれない。。。


ずーっと、ずーっと修行かな・・・


 


思いを言葉に乗せて・・・


自分の考えてること、感じてること、


きちんと言葉にして人に伝えようとする人、


あたしは大好き、尊敬する。。。


素敵だなって思うのね。


思いの乗った言葉って、


なんか、響くよね。。。


あたしも、そーゆー言葉が使えたらって思う。


きちんと【自分】を伝えたいなって思う。


 


とりとめもなく、書いちゃいましたが・・・


実はこれ、


壁|▽//)ゝテレテレ ある人へのファンレターです。。。


考えてること、思ってること、


時々でもいから、あなたの言葉で聞かせて欲しいなって思う。


出来れば、やめないでほしいなって思います。


あたしのワガママ、書いちゃいましたm(_ _"m)ペコリ


読んでもらえるといいな(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 19:11:45 | | #[ 編集]
>シークレットさん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ども、です。。。
もちろん了解です。
無理しないでね~(*・ω・)ノ
2007/08/01(水) 19:19:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
さくちゃんはやめないわ…

だって私が守るから…


Σ( ̄◇ ̄*)ドウヤッテhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
女江原→でっぱらぶ~しゃんの霊視でした(*^m^*)
2007/08/01(水) 20:28:55 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今回の日記はポエムチック仕様~♪
姉さん乙女チック♪

想い届くといいね♪

でわ~♪
2007/08/02(木) 08:01:39 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
誰に書いたのだろ????

  ↓

くまのぶーしゃんさんのコメ見て、な~る~♪

きっと大丈夫です♪
2007/08/02(木) 08:58:28 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 10:47:56 | | #[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ごめーん シーコメにしちゃってた(ノ∀`)

ゴミン...φ(u_u*)
2007/08/02(木) 10:48:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
大丈夫、ちょびこさんの想いは絶対に通じると思いますヨ!
その想いは・・・他のみんなも同じだと思うから。
私もその想いが通じるように祈ってます。





2007/08/02(木) 10:49:42 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんにちは~!!

自分の気持ちを言葉にすることって難しいですね・・・。
以前受けた研修で『コミュニケーションとは人と同じになること』って聞いたことがあります。
100%伝えることって難しいですけど、双方が歩み寄ることで100%に近づけるかなぁって漠然と思ってます。
って、俺は何を書いてるんでしょう・・・すいません (´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょびこさんが伝えたい気持ち、きっと届くと思いますよ♪

俺も誰かに想われるような男になれたらなぁ・・・。

つ凸
2007/08/02(木) 11:52:33 | URL | ユージ #-[ 編集]
俺に!?それなら 迷わず気持ち伝えていいよ♪
ちょびこさんならすべて受け止めてあげるから

暑くてね・・・おかしくなってるな

も~烈な暑さとパチ屋のひえひえで体調
こわさないようにしてね~~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/08/02(木) 12:54:04 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 13:03:17 | | #[ 編集]
思ったことを言葉にするのって難しい(><;)
ちゃんと伝えたくても、伝わらなかったり・・・
言わなくても、わかってよ!って思ったり・・・・わからないで!!
って思ったり・・・
甘えすぎ?ってのを通り越して、ただのワガママwww

難しいね(^^ゞ
2007/08/02(木) 13:24:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪ 
ポエム調に綴ったちょびこさんの思いは
某○氏にちゃんと伝わってると思いますよ! 
ってかユージさんいい事書くなぁ(感心♪)
クリック♪ 

2007/08/02(木) 14:38:39 | URL | アテさん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ワロタ。。。
女江原こと、ぶ~しゃん先生、
悩みごとがあるときには、是非よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつもありがとです(*・ω・)ノ


>びるばくん
ポエムチック?そうなの??
ってかね、びるばくんっ!
乙女チックってなに???
あたしは間違いなく、
紛れもない、乙女ですからっ(-_-メ)!
そこんとこ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


>えーちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そだね、
そうだといいな~って思います。。。


>10時47分のシークレット&miki♪さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
押し付けはいけません、でもね。。。
お願いしたいよね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
届け!乙女たちの願い・・・


>たもたもさん
ありがとですm(_ _"m)ペコリ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
みんなの願いですよね。。。
無理言って、困らせてるかな~とも思ってるんですけどね。
2007/08/02(木) 16:49:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ユージさん
ちわーーーすっ(*・ω・)ノ
ユージさん・・・
ええオトコじゃね。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン そーですよね、歩み寄り・・・
とってもいいことを聞かせてもらいました、
ありがとうでし(*・ω・)ノ

ユージさんのこと愛しちゃってやまない人、あたし知ってるよ。。。
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>黒ダックスさん
("▽"*) イヤン♪
黒ダックスさんには、気持ちだけじゃなく、
身も心も預けちゃってますから。。。(〃∇〃) てれっ☆
こちらも、すんごい暑いのです。
ご心配ありがとでし~(*・ω・)ノ


>13時03分のシークレットさん
誉めてる???
ちゃんぽんべると、ちょ~だい(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
だゆちゃん、めっちゃ乙女心だ~~~
カワイイ。。。(*゜ω゜*)ポッ
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリしちゃっていい?

うん、でもね、その気持ちも分かるな。。。
相手が特別な人だったらね・・・
実はあたしもそうなるのです。。。("▽"*) イヤン♪乙女じゃん♪


>あて~♪さん
はろ~(*・ω・)ノ
ポエム調なのかなあ・・・
やっぱ師匠の影響でしょうか?
あの人を超えるポエマー(こんな日本語あるのかしら?)を目指して、
日夜、ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

うん、ユージさん、かっちょ(・∀・)イイ!!
オトナの意見は、ほんと、勉強になりますよね。
(*・ω・)ノ凸ありがと♪
2007/08/02(木) 17:06:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
以心伝心
理想ですけどね。
見つめることで、思いが伝われば・・・。
光は音より早いはずなのに、言葉の方が伝わりやすいのは何故?

すろすたーさんも、ちょびこさんに「すき」って、中々云えないんですよねw。
2007/08/03(金) 10:45:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
目は口ほどにものを言う・・・
見つめることで思いを伝える、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
好きな人のことは、ついつい、じーーーっと見ちゃいます。
これっ言う言葉を伝えたいのではなく、
自分の中にあるこの気持ちを・・・
("▽"*) イヤン♪(* v v)。 ハズカシ
2007/08/03(金) 16:44:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
