ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごっきげんです(*・ω・)ノ
2007年07月31日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


朝からご機嫌、ちょーハイテンションです(*・ω・)ノ


えーっと、エージィさん から、


素敵な贈り物O(≧▽≦)O ワーイ♪


それはね・・・


メール送受信画面、カヲル君画像♪


しかも・・・


あたしがいっちゃん好きなあの微笑じゃーーーっ!!!


早速、設定ぽちぽちぽち・・・


メール送って・・・カヲルくん、にっこり、うふふっ(*゜ω゜*)


メールもらって・・・カヲルくん、にっこり、うふふっ(*゜ω゜*)


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


幸せ~~~~~~っ♪♪♪


えーちゃん、ありがとおぉうおうおう~~~!!!


あたしの携帯、


イメージウインド、待受、メール送受信画像、


ぜ~んぶカヲルくんになったっ!


あほじゃーーー、病気っヾ(´ω `*)


絶対人様にはお見せできない仕様になっちょります(*・ω・)ノ





先々週の週末、酔っ払った勢いで入った古本屋さんで、


懐かしいマンガをオトナ買いしてしましました。。。


日曜の夜、週末まったりの総仕上げ・・・


(〃'ω'〃)ゝエヘヘ夜更かしして読んじゃった、朝5時まで。


(ノω・、) ウゥ・・・昨日の仕事中、眠かった。


おかげで昨夜はぐっすり眠れました。


あ、普段から、寝付きもよければ、一度寝たら起きないんだけどね。


そんなわけで、もんのすごく眠かった月曜日、


それでも、夜になると不思議と元気なんだよね^^


月曜日のすろ、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


本日の目標は。。。


1.黒揃え


2.カヲルくん・・・もっと、もっとです(*・ω・)ノ


 


この日の台は・・・


総回転数2468 BIG11 REG3 60~


投資1k きてますっ、あたし。。。今日はもらったーーーっ!


87  黄7


154 黄7


71  REG


ムカムカ…((o(-゛-;) あのね・・・


黒揃えたいんですわ、あたし・・・


 


こっからですね、ノマレ・・・追銭いきまーーーすっ!


なんで、こんなにハマるのかなあ・・・


あたしが打ったらハマるんだから・・・…( ̄ω ̄;)ブツブツ


 


追銭12k


やっと、やっと、キタ---(゜ω゜)---!!


908 黄7


59  REG


177 REG 


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


あのねーーーーーっ


黒揃えたいって、黒って言ってんのっ!!!


赤7、青7、どこ行ったんじゃあああーーっ!


 


ところがですね・・・


この後ね・・・


 


28 赤7 1確 オオーw(*゜o゜*)w


88 赤7 1確 ( ̄‥ ̄)=3 フン 突然のことで、思わず鼻から煙・・・


50 赤7 1確 ( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン 煙もうもう・・・


7  青7 ( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン


   勢い余って、思わず青揃えちゃった(´;ω;`)


168 ヤメ 


さすがに1確外して、黒揃えるっての、出来んかった・・・´;ω;`)


未だ、黒揃えられず・・・


総回転数4205 BIG18 REG6


NEC_0219.jpg 投資13k 換金31.2k +18.2k


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ よくがんばった。。。


愛、取り戻したかな~なんてヾ(´ω `* )ノフッ♪ 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々の一番?

愛が通じ始めたのかな?

五号機ってコイン持ちが良いから多少ハマっても何とかなるのが良いよね

その分爆発力が無いのは辛いけど・・・
2007/07/31(火) 18:44:30 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ほほーーーーっっ!!
私もね、無謀にも黒を揃えにいっちゃったのよ・・・・
赤も揃えられないくせにね~~~。
フフン♪
でも、楽しかったよーーーー(^^)

あのね、ちょびちゃん教えてっっ!
雑誌にね、「通常時は右にチェリーを狙って」って書いてあったんだけど、
それって毎回しないといけないの??
一応ね、今日はそれでがんばってみたっ!
赤7の間だもんね、なんとか押せた感じ。
まぁ、たとえそれでスイカやチェリーが止まったところで、
アタシにゃ右まで狙えないんだけどさっっ(笑)

毎回っていうのは、私にはまだまだしんどいーーー(><)
子役取りこぼしてもいいなら、適当に打ってもいいの~???
よろしくデス♪

おめでとーーー(^^)よくがんばったっっ♪
2007/07/31(火) 20:41:50 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
こんばんわ~♪ 
71Gでバケの後908Gまで追い金って…アテさんにはムリです(汗)
でも最終的に勝ってるのは愛のなせる業なんでしょうね♪
しかもストック機ばりの連チャンかましてるし!
素晴らしい粘りですwww
早くBAR絵柄を揃えてプレミアムービー見てくださいね♪クリック♪

2007/08/01(水) 00:09:34 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
やっぱり・・・・連荘モードあるよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いっぱいハマっても、連荘あったら戻せるじょ(*^m^*) ムフッ
おめでとー♪
頑張って追いかけたちょびさん・・エライ!(≧∇≦)
^^つ凸
2007/08/01(水) 00:53:15 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
煙ふんふんしすぎwww
ちょびさんゎ煙草吸うのかな??

ちなみにカヲル君待受けゎ恥ずかしくないよ☆σ(・∀・`*)ゎ大塚愛ちんの書いてるLOVEちゃん(うさぎの女の子)を携帯の裏に貼ってます☆ww 台取りのときゎできるだけ表向けてますがwww

勝ちおめ♪♪。゚+.(・∀・)゚+.゚愛がたくさん伝わったんだね☆(*'▽'*)
2007/08/01(水) 03:11:54 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
わ~い♪

ご紹介ありがとです(*^_^*)

一番好きなやつってことでヨカタ\^▽^/

また、見つけたら送りますねww
2007/08/01(水) 04:06:51 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんにちは~!!

5号機らしからぬ連チャン♪
やはりスロには愛が必要なのですね ヽ(^◇^*)/

俺もコレって台が見つかるといいなぁ・・・。

つ凸
2007/08/01(水) 12:47:37 | URL | ユージ #-[ 編集]

おつ~~^^

なんなら実写版sakulaも送りましょうか?wwwww(氏ね俺)

目標の2番ウケタwww
もっと、もっとってナイス^^
プラスでオメ&次回は黒揃え頑張れ^^つクリック
2007/08/01(水) 12:50:08 | URL | sakula #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 良かったねーー^^

そんな携帯に設定してたんだねー(*ノノ)

この前 となりの人 確定してから 黒いの揃えてたけど

私は 揃えるほど ボーナスでなかったil||li _| ̄|○ il||li

黒いの早く揃えられるといいね^^

勝ちおめでとーー(*^-^)ノ
2007/08/01(水) 14:14:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>らぶちゃん
ウ・・ ウン(・_・) ちょっと取り戻したかも。。。愛。。。
そだね、コインもちがいいのはすっごく嬉しいんだけど、
そうそう、爆発力ないと投資がかさんだら、取り返しつかないもんね。
2~3kで当たって、下皿もりもりくらいで撤退ってのが一番なのかもね~


>ぴぃちゃん
オオーw(*゜o゜*)w がんばったんだ、黒。。。
出来る人に言わせると、簡単らしいじょ?
あたしは未だ達成できず(´;ω;`)
んとね~
あたしは、順押し、赤7狙いなのね、
そりゃ毎回したほうが(・∀・)イイ!!
けど、最初はほんっと疲れるよね~
って、続きは、ぴぃちゃんとこに入れとくね。


>あて~♪さん
えっとですね、400くらいまではもちコインだったのですよ、
そっから追銭ね。。。
そりゃあもう、愛があっても切ないものです(´;ω;`)
なんど天井を仰いだか(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
たまたま出たわけですけど・・・・
ま、愛と運でどれだけ?ってのがテーマ(?)なので、あたしの場合ヾ(´ー`*)
黒いのはもね、半ば諦めてます、
今度ボーナス入ったら、揃えに来てくださいm(_ _"m)ペコリ
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>だゆちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪連荘モード♪
なんだろね、あのハマリと連荘(?)・・・
がんばったっていうか、しつこいだけって言うか(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
楽しかったのだ~♪
時間があったら、またノマレて(´;ω;`)終了だったと思う。。。
(*・ω・)ノ凸ありがと♪
2007/08/01(水) 16:32:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>さとる☆さん
( ‥) ン?あたし?
タバコ吸うよん( ̄‥ ̄)=3
確定後の1確じゃなかったからね、
思わず、絶対、鼻から煙だと思う。。。(゜ω ゜;Aアセアセ

カヲルくんの待受け、いい?
あれで、エヴァ打ってるの、結構(* v v)。 ハズカシ
もし、隣の人に見えたら。。。(*ノノ)キャ
自意識過剰・・・だね(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
愛ちゃんファン多いね~
(*・ω・)ノありがと♪


>えーちゃん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
えーちゃん、ほんとありがとね~♪
メールのたびに、ヘラヘラしてるあたしです。
幸せだ~♪
(〃'ω'〃)ゝエヘヘまた、よろしくですm(_ _"m)ペコリ


>ユージさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どもどもです。。。
お仕事お疲れ様です。
愛だけはね、溢れるほどあるんですけどね、
結構うっとうしがられたりしてるように思います。
冷たいときは、ほんっと冷たいですもん(´;ω;`)

今日は行けそう?
行けるといいですね(*・ω・)ノ
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

実写版? O(≧▽≦)O ワーイ♪
( ‥) ン? 請求書来ない??
ほんなら、ちょ~だい(*・ω・)ノ

だってね~こんだけ入れ込んでるのに、
1回きりの逢瀬なんて。。。あんまりじゃない(´;ω;`)???
黒いの揃えてくれそうな、気さくそうなお兄さんの隣で打とうかと・・・
本気で考え中(・・*)。。oO
(*・ω・)ノ凸ありがと♪


>miki♪さん
(≧◇≦)エーーー!隣でってことは・・・見た?
なんで揃えられないんだろ・・・
なんかね、あんまりしつこくしてると、
お隣の人が、ボーナス揃えましょうか?とか言ってくれちゃったりしてね。。。
c(>ω<)ゞ イヤァ~

携帯は、カヲルくん三昧。
家でもどっぷりカヲルくんです(*・ω・)ノ
いつもありがとですm(_ _"m)ペコリ
2007/08/01(水) 17:50:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめ
エヴァスロ、2回ほどやりました。
1Kで103G回りました(滝汗)。
あと引いてないのはバケのみですw。
そういえば、mayaさんの
ところでもありましたが
ギャオで、エヴァのアニメ(無料)をやっていますね。
1話から5話までですけどw。
いまのところ、アスカもカヲルも2重スパイの人もでてきていません。
はじめてみましたが、結構感動ですwww。
際どいシーンもあったりして、本当に子供向けの番組???
2007/08/03(金) 10:42:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
エヴァは、元ネタ知ってるほうが、
もっと楽しいんじゃないかな~って思います。
あたしも、あれ見たいんですけどね・・・
いったん見出したら、止まんなくなりそうで。。。ちょっと不安。
あれは、基本的に子供向けとは思えません、
難しすぎるもん。。。
当時訳わかんなくて、小学生の弟に意味聞いてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
オトナが見るアニメじゃないかなあ・・・
2007/08/03(金) 16:34:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
