ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しゅうりょ~です
2007年07月27日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


やっとこ、会議終了しました。


会議って言っても、


しゃちょ~の独演会なんだけどね。。。


夢をもってるのはいいと思う・・・


あたしたちも、その夢に乗っかったわけだし。。。


でもね、


現実そうそう甘くない、


現場の状況がなかなか伝わらないのが、ね。


それを伝えるのが、中間管理職たる私たちの仕事なんだけど・・・


(-ω-;)ウーン


ま、これからです。。。


独演会の演目聞いてるうちに・・・


(lll-ω-)ズーン どんどん気が重くなっちゃって。。。


今後の会社における、あたしの責任って・・・どんどん大きくなっちゃう。


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


あたしゃ、デスクワークなんか無理ーーーっ!!!


現場命なのにいいいーーーっ!


(ノ_-;)ハア…気が重いです。


一代で築いた会社の代変わりって大変なんだろうな・・・


(lll-ω-)ズーンな気分で家に着いたんだけど、


ま、ビール呑んで、


大好きな電話して・・・ご機嫌回復ヾ(´ー`* )ノフッ♪


我ながら単純ですわ~♪


 


えっと、


まもなく楽しい週末ですよね。


今週は、なにしよっかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^o^)/おちゅ~♪
お仕事 上に行くほど 責任担せられるし デスクワーク 部下の管理と、本当に大変だよね
わたしゃ ちょびたんの婚期が心配だよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
仕事に理解ある人が相手でも、きっと ちょびたんは きちんと奥さん出来なくて 苦しくなっちゃうんだろうなぁ
時には、甘える事もありだよ(*^^*)
いぱ~い 懐の深いおのこ 居そうだけどねぇ~♪
2007/07/27(金) 19:11:47 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
今、甘えれる人は居ないのかな?

もし居るなら少し甘えるのも良いかもね 気分転換になるし^^

居ないのなら・・・・カヲル君に癒してもらおうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仕事は・・・中間管理職が一番大変だって言うから

ファイト!!!
2007/07/27(金) 21:01:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ^^
なんとか気分転換を~~~(ノ´▽`)ノ

カヲル君の、出現で少しでも気分が晴れてくれたらいいんですけど^^

カヲル君でろーー!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸

週末ですね(ノ´▽`)ノ しかし、暑い(T▽T;)
2007/07/27(金) 21:58:39 | URL | ジョン #-[ 編集]
 中間管理職、辛いよ~(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 内勤オンリーデスクワーク…これもしんどい(x_x;)
 もっともトシをとると、夏と冬は内勤で幸せだったりしますが。

 しかしキャリアが、ある一定のレベルに達すると、責任が雪だるまのように増えていくのは当然のことで、誰しもが通る道と納得して前へ進みましょう。

 こういう時はビール飲んで…こっちは今日34度。内勤で良かったなりぃ~ヽ(´▽`)/~♪
 今から部屋でビール飲みます
2007/07/27(金) 22:38:30 | URL | シゲレ #-[ 編集]
えっとねー

理解ある旦那さんと結婚してねー

ちょびちゃんの動物病院出来るといいなー(*^m^*) ムフッ

ちょびっつ動物病院(*ノノ)キャ

その時は 東京支店も作ってね(*ノノ)

なんて^^ 本気で思ってたりするじょ^^

しゃーちょーさん うるさいかもだけど へこたれないでね(*^-^)ノ

デスクワークも 次への一歩^^

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

週末は エヴァでしょ^^ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/07/27(金) 23:47:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そのまま、社長まで上り詰めてください♪

それか、独立(^◇^)

無事で生還されてよかったです♪
2007/07/28(土) 07:18:46 | URL | エージィ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
社長の独演会お疲れ様♪
もしかして社長
「立てよ国民!ジークジ〇ン」とか言ってなかった?(´・ω・`)(笑)
楽しい週末を満喫してね~♪
2007/07/28(土) 07:31:33 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
皆様、いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

ネット接続ができなくなっちゃったー(´;ェ;`)ノ
レス、遅れます。
ゴミン...φ(u_u*)
2007/07/28(土) 15:02:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^^^^^^

本当にお疲れ様でした♪
壁やら、山やら越えないものは多いでしょうけど
頑張りましょうね^^
いつも応援してます!
ちょびこさんの記事見てると心に栄養がもらえる気がします
^^つクリック
2007/07/28(土) 15:52:43 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
会社内での責任・・・人やお金の管理って大変ですよね 
ちょびこさんなら何でもちゃんとこなせるはずです! 
でも現場命なんですよね… 
今後どう転ぶのかわかりませんがどうなるにしても
ちょびこさんにとって良い結果になればいいですね♪クリック♪ 
2007/07/28(土) 16:10:10 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ところで・・・
社長の夢って、何???
ま・まさか、莫大な資金でパチ屋経営とかでしょうか(滝汗)。
もしそうなら、設定6をそーっと打たせてね。
名前は「パーラーちょびこ」w。

今日は暇なので、これから選挙にでも行こうかな?
2007/07/28(土) 16:14:28 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは^^

大変そうですね^^;
僕は、社会人というのは偉くなってしまうと、
自然と現場から遠ざかるものだと思っています。。。
それが「いい」ことなのかどうかは、場合にもよるのかもしれませんが、
デスクワークが増えるということは、
それだけ現場にはない責任を背負うことなのかもしれませんね。

ネットの接続が自然に復活する。
これ、僕の家ではよくありますw
これを書きたくて、この長いコメになっちゃいましたOTZ
2007/07/28(土) 19:03:52 | URL | 鶏 #-[ 編集]
遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
>ぶ~しゃん
ね~ほんとだよ、気がついたら上にいた人抜けちゃってて・・・
婚期?そんなもんは、存在せんって感じだよhね、今の生活だと。。。
奥さんができなくって悩む・・どうかなあ・・・できないものは出来ないしね。
苦しくならないくらい、圧倒的に家事が出来る人だったらいい?
ぶ~しゃん、
懐の深いオトコ、落ちてたら、通報してね(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
オハヨ~(*・ω・)ノ
甘えられる人?(-ω-;)ウーン そだねぇ・・・(-ω-;)ウーン
気分転換は適度にね、
公平な立場で、的確な助言してくれる人に話を聞いてもらうだけでも、
すっごいすっきりするしね。
カヲルくんは冷たいけど、ま、それもいいとこかしら~ね。
中間管理職が会社を支えているのです、がんばりま~♪


>ジョンさん
おはよ~(*・ω・)ノ
気分転換しっぱなしの週末でした、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジョンさんの
 カヲル君でろーー!!
 魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸
これの、、おかげ???
(・-・*)ヌフフ♪ありがと♪
しかし。。。ほんっと週末も暑かったね。


>シゲレさん
マスター、おはようございます(*・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン おっしゃるとおりですよね。
雪だるま式。。。まさにです。
経営的なことなんか、分かるはずないのにーーーっ!
とはいえ、今後はやってかないけないわけで、、、
(o゜◇゜)ノあぃ がんばらなきゃ~です。
この週末もほんっと暑かったですね、
でももって、ほんっとビール呑みましたうふふっ(*゜v゜*)


>miki♪さん
おはよ~(*・ω・)ノ
いいね~理解ある旦那さん、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
家事とかね、自分でやったほう早いっ!とか言いながら、
てきぱきこなされるとね。。。(゜ω゜* ホレボレ
開業はね、(-ω-;)ウーン・・・経営的な面があたしには無理だろうな~って思うのですよ。
それが嫌で、長いこと勤務してるし・・・でもちょっとね、考えないといけないかもって思ってたりもするんだな。
miki♪さんの、よしよし、げとーっ!これ大好き♪
ありがと♪(*・ω・)ノです。


>えーちゃん
おはよ(*・ω・)ノ
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン 
経営は出来ないよお。。。お金の計算、出来んもん(´;ω;`)
だからね、独立もね、無理だよねえ。。。
これからは、こんなこと言われる機会が増えそうなんだよね、
(ノ_-;)ハア…
ま、今回は無事帰還です、ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/07/30(月) 09:28:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>びるばくん
おはよ~(*・ω・)ノ
しゃちょーの独演会はね、乗ってきたら、もう、手がつけられないんだよね、
陶酔しちゃうっていうの?
昔ほど元気じゃなくなってるんだけどね(´・ω・`)
週末はね~これぞ週末って感じ、寝週末?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんっと、超えなきゃ行けないものばっか・・・
でも、ウ・・ ウン(・_・)、 そですよね。
超えなきゃ行けないんだもん・・・
超えますわ!
ぐずぐず言いながらになっちゃうと思うんだけど。
心の栄養をもらってるのは、あたしのほうですよ、sakulaさん。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


>あて~♪さん
おはよ~(*・ω・)ノ
管理職ってほんとに大変ね(´;ω;`)
お金の管理は、あたしには無理です。。。金勘定できないもん。。。
会社、潰れちゃうよーっ!
そ、あたしは現場で仕事して、ナンボです。
それが出来なくなっちゃうなら、今の会社にいる意味がないんです。
そろそろ身の振り方考えなきゃだめ?
ま、でも・・・「自分らしく」で、いこーかなと、思ってます。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
おはよ~(*・ω・)ノ
しゃちょーの夢?
一言で言うと、「獣医療でいい仕事をしたい」ってことです。
それをどうやってくか、
彼らは彼らの時代に、自分たちが正しいと信じたことを全力でやってきて、
ある程度の形にした訳です。
で、それを引き継いで、いかに発展させていくのか・・・
それがあたしたちの代の仕事。
しかしながら、彼らの時代と違って、組織が大きくなってしまったのでね、
熱く夢を語るだけでは、全員をまとめるのが難しいです(´・ω・`)
理想と現実、そのハザマで、しゃちょーと現場の温度差が生じ、
それを消そうとしゃちょーがあせってるって感じです。

しゃちょーがぱちやしたら、
あたしも、打たせてもらお~っと(*・ω・)ノ


>鶏さん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
お元気ですか?
そですね、同じようなことを、
古くなってしまった人間同士で話することあります。
病院のことだけ考えてやってた昔は、よかった・・・みたいな。
いつも3人集まると、
平獣医に戻りたいって言ってます、しょうがないね(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ネット、戻ってました~♪
再度、こーゆー時って、
再度繋がるまでじっと待つのがいいのかな?
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/07/30(月) 09:56:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
