ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

決戦は木曜日(*・ω・)ノ
2007年07月26日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


がんばりやした、あたし。。。


おかげで毎日疲労困憊ですが。


なんとかやんなきゃいけないこと、


終わりそう(ノω・、) ウゥ・・・


ってか、終わらせるよう諦めたって話もあったりなんかする。。。


ま、出来る限りがんばったってことでね。


ご褒美もらえると、いいなっ(・-・*)ヌフフ♪


 


えーっと、今日は、


そう、


先週言ってた、


しゃちょーさん主催の会議です(*・ω・)ノ


がんばってきま~~す。


200707261604000.jpg これ持参(*・ω・)ノ


最近重宝してる、いつものサンクスでもらったうちわ。


頭に血が昇り過ぎないように・・・


風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ


ではでは、いってきま~す(*・ω・)ノ


コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 1番~☆
2007/07/26(木) 20:27:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
今日は 会議なのね(´・ω・`)ショボーン

しゃちょーさんに 負けるなーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

私は やらなきゃいけない事 済ませてきた(*^-^)ノ

会議の後は 美味しい物いつも食べに行くよね・・(・_・*)ジィー

お酒飲み過ぎちゃだめだよ・・……(-。-) ボソッ

いってらー(*^-^)ノ
2007/07/26(木) 20:29:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
はろ~(*・ω・)ノ

社長とのバトル頑張ってぇ~♪
ちょびちゃんの攻撃で継続確定♪(笑)
(」゚□゚)」<ちょびちゃ~ん!社長に剛掌覇ぶつけたらダメよ~♪
お疲れ様♪
2007/07/26(木) 22:48:44 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
 「完全撃破」報告待ってるよ~
 奇数柄シングルリーチになりませんように…
2007/07/26(木) 23:04:49 | URL | シゲレ #-[ 編集]
なるほど・・・
レジメを作っていたのですね。
定例会議が終わったら特別ボーナス支給???か
お盆休み???
こちらは少々ポシャッテしまいまして、顧客に誤りのTELを入れました。
とりあえず、お咎めなし。散々値切られて・・・モチベーション下がりまくりです(涙)。

我慢に我慢を重ねて、これ以上我慢できない時に我慢をするのが
本当の我慢ですって、チョイとコメが遅かったか・・・。
健闘を祈ります。(星一徹のちゃぶ台返しだけは封印してねw)
2007/07/27(金) 00:18:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
社長がヒートアップしたら「カッカすんなよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って言って扇いであげてくださいwww
がんばれー♪まだ対戦中かな??ww
2007/07/27(金) 04:17:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ちょびこサン、会議どうだったかな(´・_・`)

上手く行ってるとイイナ~(*^m^*)♪
無理しちゃだめなり(*´▽`)ノ凸
2007/07/27(金) 07:48:01 | URL | ひな #-[ 編集]
ちょびこさんお疲れ様で~す<(_ _)>
昨日の会議の結果は如何でしたか?
良い結果で終わっているとイイのですがぁ?
また、何かあったら
『愚痴ってもイインダヨ~~~~(^_-)』
2007/07/27(金) 09:44:51 | URL | たもたも #-[ 編集]
今、まさに会議の途中なのかな?

それとも夜?

負けるな ちょびこ!!!

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
2007/07/27(金) 12:55:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]

おつ~~^^

頑張ったかな?
社長を昇天させちゃってくださいwww

トキが出てきたらボーナス確定ですwww

^^つクリック
2007/07/27(金) 13:29:30 | URL | sakula #-[ 編集]
>miki♪さん
いっちば~んありがとですm(_ _"m)ペコリ
会議というか・・・独演会、無事終了です。
終わったのが11時回ってたし、いつもそのまま解散です。
そっから1時間かかって家に帰って、
ひとりでビール呑みました(*・ω・)ノ


>びるばくん
(ノ_-;)ハア…疲れたです。
剛掌覇とまではいかなかったけど、
一矢報いたかな?
そうそう思い通りには動きません(`・ω・´)
ちょっとね、ブルーになって帰ってきたのです。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(-ω-;)ウーン
いいとこいってます・・・確変シングル・・・期待できず(´;ω;`)
ま、こんなもんでしょうね。。。
これからです、下々のものが手を組んで、ちょっと頑張らねばです。


>すろすたーさん
ありがとです。。。
お仕事って、ホントに大変だよね、(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
いろんなことがありますね。
我慢に我慢・・・出来るようがんばります。
単発勝負ではなく、長期戦ですから(*・ω・)ノ

やらなきゃいけないことは、お仕事関係じゃなかったのですよ。
やっと終わりましたけどね(〃´o`)=3 フゥ
ありがと♪(*・ω・)ノです。


>さとる☆さん
えーっと・・・
カッカするのはどちらかというと・・・あたし、でごわす。
もうね~現場の現状ってなかなか分かってもらえないね。
いい仕事をしようって思ってるのは、同じはずなんだけどな~
ま、あたしにはこれしかないので、頑張ります(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/07/27(金) 16:11:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ひなちゃん
ありがとね~♪
一応無事終わりました。
いいたいことがあるってのはちゃんと伝わったと思う。
従業員の立場を利用して、社長をいじめるなっって言われたし(*・ω・)ノ
まだまだ、現実的には問題山積なんだけど、
ま、ちょっとずつ頑張ります。
ほんと、ありがと♪(*・ω・)ノ


>たもたもさん
ありがとです。
(-ω-;)ウーン
早速ですが、今日、愚痴らせていただこうかと・・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
いつもありがと(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
会議は昨夜でした。
応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
足がかりにはなりそうな予感。。。
まだまだこれからだけどね~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やはり、なかなか手ごわいです。
【強敵・とも】ですわ。。。
強い相手ほど、血が騒ぐ?
ガンバルっす(*・ω・)ノ
ありがとね~♪
2007/07/27(金) 16:27:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
大丈夫だったのかな(>_<)

またきま~す 
2007/07/27(金) 16:52:52 | URL | エージィ #-[ 編集]
>えーちゃん
(o゜◇゜)ノあぃ、大丈夫でした。。。
なんとかなるものです。
ありがとね~♪
2007/07/30(月) 09:03:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
