ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

拾い物(*・ω・)ノ
2007年07月25日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


昨日の記事で、終業時間以降が忙しくなるかもって・・・


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


仕事じゃないです。。。


応援してくださったのに、( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


仕事じゃないんだけど、


多分、この世で最も苦手なことです、あたしにとって。


(ノ_-;)ハア…


仕事のほうは、あれ?すっかり、暇~~~♪


暑いのでね、


夜6時以降に来られる方が多いです。


 


皆さんは、やんなきゃいけないことがあるときって、どうするのかな?


あたしはね。。。言わずと知れた先延ばしタイプ。


ぎりぎり間に合う時間を計算して、


最後の最後でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


キライなことや苦手なことは、特に後回しになっちゃいます。


間に合わない時は・・・( ̄□||||!! どうしよう。。。


 


でね、昨日もね・・・


ついつい先延ばしにしちゃって、


うふふっ(*゜v゜*) いっちゃいました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


えーっとですね、


職場から家までクルマで5分、凄く近いのね。


その間に、ぱちやさん、2件。


だからね、行くっていうより、


家に帰ろうと思ったら、吸い込まれた・・・といのが正確なのです(`・ω・´)


 


最近エヴァ打つ、お店なんだけど・・・ここは結構相性(・∀・)イイ!!


したらばなんと・・・投資1kで・・・


りぷ解除ってあるの?


シンジくんがお料理してて、リプレイ揃ったんだけど・・・


ミサトさんが出てきたっ!


青7げっとーーーっ!


中略


なんだかね・・・ちょっと怖い(゜ー゜;Aアセアセ


200707241521000.jpg 出来すぎだよね。。。


あまりに速攻あたるので、途中でメモするの間に合わなくなったです(*・ω・)ノ


すみませんです。。。


 


で、ひっとあんどあうぇいなので、帰宅しようと思ってね、


お店を出たわけさ。


そしたら、もう1件のホールから、


エヴァスロ全台高設定O(≧▽≦)O ワーイ♪


っていうメールが来たのでね・・・


どのくらい出てるのかな~って思って見に行ってみた(*・ω・)ノ


病気~~。゜+.(・∀・)゜+.゜。


エヴァは空き台なかったけど・・(* ̄- ̄)ふ~ん


いつもよりは出てるかな。。。


でね、全台高設定っていう青ドン、なぜか空き台があって・・・


気がついたら打ってるし。。。


投資5k BIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


中略


200707241959000.jpg ドンちゃんの花火は、いつも渦巻き(´;ω;`)


親方の勝率 3/4 ドンちゃん弱すぎです(´;ω;`)


後略


300Gまわして、撤退・・・回しすぎた(゜ー゜;Aアセアセ


200707242156001.jpg 結構でた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


え~もん、ひろ~てしも~たわ。


ひっとあんどあうぇい(・∀・)イイ!!


 


(-ω-;)ウーン 5号機って・・・


やっぱり、連荘ストック機能、ついてる、


ウ・・ ウン(._.;)そうに違いない・・・


あわせて、3046枚ε=ε=(/*~▽)/キャー


投資6k 換金60.8k +54.8k


おっきく勝ったじょーーーっv(*'-^*)bぶいっ♪


 


今日、明日、明後日は、スロはお休みの予定です。


やることやんなきゃ(´;ω;`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オオォォォ(゚ロ゚*)

大勝利おめでとう!!
いやあコレ見たらまた打ちに行きたくなっちゃう(ノ∀`)
5号機でも噴くときは噴くんですね~

やらなくちゃいけない苦手なことって・・・別れ話?(爆
何か分からないけどファイトですよ~!!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 18:33:02 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
1番ゲットだぜ!!ヽ('∀`)9
2007/07/25(水) 18:33:36 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ありりゃ┐(  ̄ー ̄)┌
あてさんが脳殺される 親方ビックhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな 凄く苦戦してるのに
ちょびたんって、ちょびたんってhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

凄いヾ(≧∇≦)〃

なんだか わかんないけど
ちゃっちゃと片付けちゃって~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/07/25(水) 18:34:55 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ちょびちゃん、何処のホールで打ってるの?

オラの地元は・・・・\(^o^)/オワタ!

もうね、本気でやる気ないですから

てか、オラもう勝ち方忘れちゃいましたil||li_| ̄|○il||li
2007/07/25(水) 20:29:13 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん 絶好ちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい勝ち おめでとう^^

私の地元は・・・・\(^o^)/オワタ!

私も ちょびちゃんと同じで ぎりぎりまで(*゚ρ゚) ボー

後は ダッシュで一夜漬け(*^-^)ノ

これは O型の性質なのかな?(*ノノ)

でもね 小学校の時 夏休みの宿題 1週間で終わらせて

後は 遊びほーけてた時もあった(*ノノ) 
2007/07/25(水) 22:38:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわ^^

帰り道に、設置してる、パチ屋が悪い!!( ̄Д ̄)
行ってしまいますよね(≧∇≦)

でも、しっかり勝利できてる(≧∇≦)

凄いです!

しかも、青ドンでも(≧∇≦)

ちょぴこさん素晴らしい^-^
ヒット&ウェイ理想的ですね(≧∇≦)

このままイイ感じで勝ちたいですね(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 22:48:10 | URL | ジョン #-[ 編集]
チン子も・・・先延ばしタイプ(*/∇\*)

まあ最近わ、ヤらねばならんコトもナイんだがな(ーー;)

ちょびやん、相性とゆーより、強ぇ~なぁww

ストック機能わこっそり付いてるよね~(・∀・)

ヤルことってなんだろ?(ーー;)

ワキのお手入れ?
2007/07/25(水) 23:20:47 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわ… 
…!
…!!!
親方BIG…親方BIGだ…アテさんは親方に会いたいんだ~!!!
OTL…プスッ…  
チン子さんのワキのお手入れ…ワロタ♪ 
こんな時代に大勝利はすばらしい! 
スロ一本でも食っていけるのでは?www 
カッコイイ稼働にクリック♪ 



2007/07/25(水) 23:53:24 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
やること・・・
かちおめー。
いろんな意味での軍資金ができましたねw。
やること・・・
気になる気になる。

ちょびこ主催の花火大会(バーベキュー・キャンプファイヤー付)ですね。
とうもろこし(北海道では、とうきび)に醤油塗って焼くと・・・おいしいー!

つまり、暑気払いですねw。正解???

クリッククリック
2007/07/25(水) 23:55:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
攻略法だd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ひっとあんどあぅえぃ♪ φ(..)メモメモ

エージィも明日からやってみよ♪
2007/07/26(木) 02:30:06 | URL | エージィ #-[ 編集]
5号機の申し子だ!!

そういえば、5号機が出た時、俺はそう呼ばれてたなぁ。。。
ちょびちゃんにこの称号譲りますw
2007/07/26(木) 06:25:54 | URL | chang #-[ 編集]
私も、苦手なことは先延ばし~(・∀・)/
ギリギリになって、慌てふためいてるじょwww

青ドンで出してるー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
どうやったら、あの台で勝てるのか教えて♪♪
おめでちょー(≧▽≦)つ凸
2007/07/26(木) 10:06:47 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>DC2さん
一番、ありがとです~O(≧▽≦)O
ですね・・・5号機でもツボにはまれば、出ますね~♪
つぼにはまるかどうかが。。。ね?
この日も結構あたったんですが、
結局黒柄は揃えられません(´;ω;`)
失敗すると、ついついボーナス揃えちゃって。。あたしのばかーーーーっ!

才才-!!w(゜o゜*)w
別れ話・・・結構得意ヾ(´ー`*) な訳ないです、はい。
もうね、毎日くたくたです(´;ω;`)
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>ぶ~しゃん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 親方、かっちょいい~~♪
親方が勝つばっかだから、
余計に親方かっちょいい演出なのよね。
でもね・・・あたしが望んでるのは、親方じゃないっ!
もっと若くて、せんが細くて、イケメンなのっ!
アテさんは親方に逢いたいみたいだよね・・・
望みすぎると手が届かないのかしら。。。(´;ω;`)

そうそう、
あたしね、がんばった。。。ほんと、あたし、エライっ!
大体片がついたです(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
めっちゃ田舎だじょ~♪
常連さんで70は軽く超えてると思われるば~ちゃんが、
俺空いつも打ってて、
裸にして、きゃっきゃっ言って歓んでるようなとこでし(*・ω・)ノ
どこも厳しいみたいだよね。。。
あたしの場合は、運がいい日だっただけなので。。。
楽しくないのはよくないもん、ね?
お休みしてもいいと思う、ウ・・ ウン(._.;)


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪なんかね~運が(・∀・)イイ!!
こんなご褒美があると、
楽しくって止められなくなっちゃうんだよね。。
多分、この勝ちは・・・そのままぱちやさんに返しちゃうことになるけど、ね。
(-ω-;)ウーン その前に、呑んじゃおっかなっε=ε=(/*~▽)/キャー

そっか、O型だからかなあ・・・
って、miki♪さん、さすがっ!
宿題なんか、いっつも最後まで残ってた。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>ジョンさん
ありがと~です。
そなのです、吸い込まれちゃうのです、2件もあるし・・・
家からも、ぱちやさんの電光掲示板、はっきり見えちゃうので。。。
病気がうずくのです。

運良く、勝てましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
こんな日ばっかじゃないですよね~心せねば・・・
大きく勝っちゃうといつも、大きく負けるんです、あたし。
お馬鹿なので。。。
幸い今回は、行けない事情があるので、ちょうどよかったです、ウ・・ ウン(._.;)
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>チン子ちゃん
(-ω-;)ウーン 強いんじゃないと思うでし。
最近は、ツキがいいです、それだけ~♪
がんばったよ、制限時間までに、
なんとかなった気がする。。。ってか。諦めた。。。(´;ω;`)
もうね、無理だよおぅおうおうおう・・・

ワキのお手入れ、確かにね。
もうね、どこもかしこも、毛深いのよっ!
2007/07/26(木) 16:34:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>あて~♪さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 親方、勝ちっぱなしでした。
えーっとね、親方に逢うにはね、
秘密の方法があるのです。。。
それはね・・・
お店の天井に向かって、☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
睨んでばっかではイケマセン。
ちびっこ「葉月ちゃんの服が違ってたよ」
ドンちゃん「おお、そりゃ見たかったな・・・」ってな会話してましたよ。
コスプレはお好き?
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>すろすたーさん
ありがとですペコリ(o_ _)o))
軍資金。。。当然、全てエヴァに捧げられるでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
BBQ、もう何年もやってないなあ。。
アウトドア自体が、ないですもんね、あたしの生活の中(´;ω;`)
札幌の大通公園で食べる焼きもろこし、さいこーーーO(≧▽≦)O
幸せの味がしました。

ある意味、暑気払いかもです(*・ω・)ノ
ありがとですm(_ _"m)ペコリ


>エージィさん
あたしが行く時間、いい台なんか、そうそうないもん。。。
て、いいながらいつも(・∀・)イイ!! とかいって打ってしまう、あたし。
病気だから、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こないだは、全ノマレしちゃったので、今回は。。。ね。
エヴァたのし~から、止めるの、すんごい努力がいるんだけどね。



>ちゃんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさです♪
ありがとです~~m(_ _"m)ペコリ
5号機、好きです、うん!(^^)
スカイラブが早く入ってくれないかと。。。
実はお気に入りだったりします、
特にヘビメタBGMが(・∀・)イイ!!


>だゆちゃん
お?だゆちゃんも??
結構、段取りっていうか、手順は緻密に立てるんだよね。
でもって、最終的にここまでは先延ばしできるっ!みたいな・・・
ダメ人間だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ドンちゃんもね。。。
渦巻きの花火ばっかだったじょ、
設定じゃないよね、出たの。。。多分。。。
運でし(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/07/26(木) 17:05:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

最近の中で一番大きく勝ってる勝ち報告だ~~♪
オメ~~^^
ひっと&あうぇい
ナイス^^つクリック
2007/07/26(木) 18:41:29 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとです(*・ω・)ノ
なかなか状況は厳しいみたいですよね、どこの店も。。。
愛と運で、この状況でも楽しめる?
うふふっ(*゜v゜*)頑張ります~♪
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/07/26(木) 19:11:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
