ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もらったあ~~(*・ω・)ノ
2007年07月24日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


今日も、あっちいね。


先週末、本気で呑んじゃったので、勢いついた?


ペース間違えちゃったみたいで・・・


昨日の夜、呑みすぎたーーーっ!


家で呑んだのに、


今朝は、少々二日酔いヾ(´ー`*)


(≧◇≦)あほじゃーーー、あたし!!!


差し入れがありがたかったです。


200707241552000.jpg 夏だね~♪


 


なんか。。週末までにやんなきゃいけないことが増えちゃって。。。


(ノω・、) ウゥ・・・ばかーーーあっ!


今週は、終業時間以降が忙しくなっちゃいそうな感じです(´;ω;`)


 


なんだけどね・・・


昨日、ちょっくら例のとこへ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ただ、カヲルくんに逢うためだけにがんばってる訳ですが・・・


エヴァスロ2 これはいいかも。゜+.(・∀・)゜+.゜。


総回転数5239 BIG19 REG8 228G~


投資5kいれたとこで、493G 


53G/1k  ま、いーんでしょ。。。


投資8kで、スイカ取りこぼし(´;ω;`)から・・・


以下データです(*・ω・)ノ


547 青7 スイカ。。。取りこぼし


48  青7 スイカ


213 REG アスカチャンス カヲルくんの声(o^-^o) ウフッ


81  REG スイカ いいわ~カヲルくん♪


34  REG えーっと、そろそろカヲルくん、もういらないかも・・・


184 REG (・"・;) ウッ だからね、カヲルくんってば・・・


89  赤7 やっと。。。この時点で下皿もりもりO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


(-ω-;)ウーン うんともすんとも、言わんなったなあ・・・


425 REG もはやカヲルくんの声など、聞いちゃーいねーーよっ!


421 ノマレやめ(´;ェ;`)ノ


 


(-ω-;)ウーンおかしいなあ。。。


今日はもらったと思ったのに・・・


投資8k 回収0 -8k


(-ω-;)ウーン 愛が足りませんか?

コメント
この記事へのコメント
きっとね 愛がたっぷりあると冷たくするみたいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
↑出さなくても また打つしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぷち負けどまいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夜のお仕事頑張ってp(^-^)q

私は 愛を確かめに 行ってきます(^^)/
2007/07/24(火) 18:36:04 | URL | みき #-[ 編集]
わあーいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久しぶりの一番GET(^^)/
2007/07/24(火) 18:37:36 | URL | みき #-[ 編集]
(^o^)/おちゅ~♪
みきたんの愛は ケンちゃんへの愛?
今日くらいから 北斗入ってるよね
お仕事は先週の社長さんとの 抗争の件?
ファイトーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">イッパーツhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってね~♪
2007/07/24(火) 18:50:57 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんばんわーー^^
お仕事忙しそうですね^^;

風などが、流行りそうな時期なので、気をつけてくださいね(ノ´▽`)ノ

カヲル君の声もね・・・コンだけ続くと(T▽T;)
辛いものがありますよね( ̄Д ̄;)

あ!!わかった・・・

カヲル君は、シンジ君のことが♪だったので、

シンジ君とも仲良くすれば(≧∇≦)イケルはず^^

・・・こんな作戦どうでしょう??w
ちょぴこさんファイト(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/24(火) 19:06:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
仕事忙しいんだね

体調には気をつけて頑張ってね

稼働は・・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

オラも今日は簡単に負けましたil||li_| ̄|○il||li
2007/07/24(火) 21:14:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
 二日酔いには果物いいねぇ。
 果汁がグゥ~ッと体に染み込むことを実感できるから。もうサイコー。私はいつもトマトジュースです。

 (>_<)今回もカヲル君に会えなかったですか? 残念。
 追いかけると逃げ、逃げると追いかけられる。古今東西を問わず、永遠の愛の形ですなぁ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 一度嫌いになってみては? そしたら向こうからイヤになるほど来てくれるかもしれない。うんざりするほど見られるかも(爆)
2007/07/24(火) 23:29:18 | URL | シゲレ #-[ 編集]
どまい、夏といえば・・・
水着に西瓜ですねw。
未だに西瓜に塩をかけて食べることを理解できない、すろすたーさんです。


愛情も冷めると、切なさから怒りに変わる???


宿題、大変そう???
すろすたーさんも宿題w。速攻で片付ける予定。
とりあえず、寝ますzzz。膝枕の人募集中www.

クリック・クリック
2007/07/25(水) 02:04:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おはようございます♪
ちょびこさん…呑みまくり呑まれまくりなんですね!
そのスタイルは美しいですwww
稼働はドマイです
せっかく良い履歴台を掴んでも打ち手がかわると台の機嫌が変わるのは何故?
ちょびこさん早くカヲル君に逢えるといいですね♪
2007/07/25(水) 08:25:20 | URL | アテさん #-[ 編集]
スイカ、家の畑にも出来てたじょ♪
1夏で1回食べたら、もう飽きちゃうけどね~(^^ゞ

ちょびさんも、5号機のダラダラもみもみにやられてるー(><;)
ほんっと、5号機で勝つのって難しい(´・ω・`)
どまー!(≧▽≦)つ凸
2007/07/25(水) 11:19:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>miki♪さん
オハヨ~、一番ありがと(*・ω・)ノ♪
確かにっ、出なくても、打っちゃうよね。
だって、だって、好きなんだもんっ!!!
夜のお仕事・・・確かにそかも。。。頑張らねばっ。

愛、どだったかな?北斗打ったのかなあ・・・
楽しみにしてるね~♪


>ぶ~しゃん
オハヨ~(*・ω・)ノ
家の周りは、多分今日入るのかな?
お休みのとこ多いです。
んとね・・・それもある、
しゃちょーさんとは、明日会います(´・ω・`)ションボリ
また、ごちゃごちゃ言われるよ、多分。
負けへんでーーー(`・ω・´) 頑張るね、ありがと。


>ジョンさん
えっと・・・仕事じゃないんです、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
仕事は、落ち着いてます。
入院も重症1頭だけだしね。

シンジくんと仲良くかあ・・・
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン
好みじゃないっ!!!
けど、この際なんでもやってみなきゃでし(*・ω・)ノ
ありがと~♪
2007/07/25(水) 11:58:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>らぶちゃん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ごめんです~
仕事はそんなに忙しくないのです、ウ・・ ウン(._.;)
5号機って、安定してるってイメージだったんだけどね・・・
なかなかそう、うまくはいかないもんでし。。。
らぶちゃんも、残念だったよね、
読み逃げゴミン...φ(u_u*)
あたしの場合は、好きな台、楽しい・・・それで打ってる訳なので、
楽しめたら、十分なんだけどね~♪
楽しいことも、あるはずっ!
がんばりま~す。


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
トマトジュースって、そういえば記事に書かれてますよね。
スイカね、丸ごと頂きました。
(-ω-;)ウーン 食べきれる?
なにはともあれ、季節物はいいものですね。

(-ω-;)ウーン しつこすぎるんでしょうか・・・あたし。。。
すでにストーカーですじゃ。
でもね、
カヲルくんのあの微笑に、うんざりするなんて、
ありえませんっ!!!


>すろすたーさん
かわいさあまって憎さ百倍?
昔の人はいいことを言うものです(*・ω・)ノ
オンナが人を傷つけるのは、
昔からオトコがらみっヾ(´ー`* )ノフッ♪
報われない愛でも、諦めきれないのが女でしょうか・・・

宿題ね、もう、涙、涙です。
うなされちゃうよお~~~
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>あて~♪さん
オハヨ~です(*・ω・)ノ
外で呑むときは、雰囲気で酔うことが多いのですけどね、
自宅で酔っ払いって・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
美しいなんて、、、そんな(・-・*)ヌフフ♪
ホントのこと、言っちゃ("▽"*) イヤン♪

そなのです、台が変わっちゃったみたいですよね、
あてさんも・・・
勝負の女神は気まぐれですね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>だゆちゃん
スイカ、夏だよね~♪
冷蔵庫にあと1/4玉、、、食べきれる???

そうなの、もみもみでね、
それは、まあ、我慢できるわけさ、あたしとしては。。。
最後になくなるって、
どないやねんっ!
5号機って安定てイメージだから、
終日いい台って思うわけよヾ(´ー`* )ノフッ♪
そんなに甘くないってことだよね、ウ・・ ウン(._.;)
でも、そんな5号機、
あたしね、嫌いじゃない~♪
結構楽しんで打ってます。
2007/07/25(水) 12:49:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちは~

実はちょびこさんの影響でスロ打ってみたんですよ!
あれは面白いけどなかなか勝てないなぁ~と思いました。

自分の場合収支がプラスで即止めないと、全飲まれしそうな予感がします。
引き強じゃないときついですね~

北海道も暑くなってきました・・
2007/07/25(水) 13:12:27 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おつ~~^^

会いたい人を変えてみれば?
アスカに会いたい!!見たいにwww
ドンマイ^^つクリック
2007/07/25(水) 14:06:35 | URL | sakula #-[ 編集]
>DC2さん
エヴァ好きだったら、楽しいですよね?ね??
オオーw(*゜o゜*)w そだったんですか、あたしの影響・・・
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
そうなんです、あたしの場合、
楽しくって止められないです。。。運が良かったら勝ちです(*・ω・)ノ

北海道にいたときって、クーラー要りませんでした、夏。
(-ω-;)ウーン あの頃地球はまだ温暖化してなかったのかな・・・
ありがと♪(*・ω・)ノです。


>sakulaさん
o><)oモォォォォ~ッ!! 人事だと思って・・・
ま、くだらないこと、聞いてもらってるのあたしなんですけどね・・・
アスカちゃんかあ。。。
多分、忘れた頃にカヲルくん、出てくるんでしょうね、きっと。。。
楽しみは先のほうがいい~(*・ω・)ノ
ええ、強がりですとも。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/07/25(水) 17:58:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
