ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

逃げちゃダメだっ(-ω☆)キラリ
2007年07月23日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


週末いかがお過ごしでしたか?


あたしはね。。。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【ビール】と【しりとり】な週末でした。


土曜日、会社の呑み会・・・


気がついたら、三次会までいっちまってました。


家についたのは、すっかり夜が明けてから。


会社の呑み会はツマンナイとか言いながら・・・


三次会は初めての居酒屋さんで、ご満悦ヾ(´ー`*)


日曜日も友人とお気に入りの居酒屋さんに行っちゃったりして、


【呑んだくれ】にふさわしい週末、


満足なあたしでした。


週末の暴飲暴食が祟ったのか、


よくなってたぶつぶつが、


場所を新たに出現っ!!!


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


自粛しなきゃ~ね。。。


 


にしても・・・


【しりとり】って数年ぶりだったけど・・・


面白かった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


意外な一面をさらけ出す人もいたりして・・・


sakulaさん、ありがとでしたペコリ(o_ _)o))


みなさま、お疲れ様でした。


また、遊んでくださいねO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


さてさて、エヴァスロにっていうか、


逢うことのできないカヲルくんにすっかりトリツカレてるあたしですが、


先週金曜日も。。。


この日はちゃんと、データ取って来た(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ただ、ただ、カヲルくんに逢いたいがため。。。


(-ω-;)ウーン もしかして、いつものお店にはカヲルくんがいないんかもっ!


な訳ではないけど・・・お店変えてみました(*・ω・)ノ


オオーw(*゜o゜*)w すでに、エヴァ空き台だらけヾ(´ー`* )ノフッ♪


それでも、一番良いと思われる台を選んで・・・


総回転数1413 BIG4REG2 459~


528 黄7


200 青7 チェリー


237 青7


144 青7


24  REG


32  REG


シンジ&チェリー 逃げちゃダメだシンジくんでチェリーO(≧▽≦)O ワーイ♪


中リールとめてから写メしてんのはイミナイっす。


この時点で、下皿もりもり。。。


ヤメときゃよかったんだよ・・・ここで。。。


こっから、はまる~はまる~~(ノω・、) ウゥ・・・


シンジのばかーーーーっ!


 


300G超え~(*・ω・)ノ


 


500G超え~(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


 


700G超え~(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


 




 なんとかもちコインで・・・


レイ レイちゃん、萌え~~♪


初の零号機、起動成功O(≧▽≦)O ワーイ♪


854 青7


48  青7


157 黄7 チェリー


178 REG スイカナビなし


103 黄7 アスカチャンス


37  REG


130 ヤメ


総回転数3626 BIG12 REG6


200707202226000.jpg 投資2K 換金21.4k +19.4k


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


最終的に、ボーナス確率は悪くない、よね?


(-ω-;)ウーンでもねえ・・・ベルが・・・


ムラがありすぎて、よーわからん。


連荘モード、ほんとにないの?


 


まだ、カヲルくんには逢えてません(´;ω;`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
1番かな?(笑)
カヲル君まだ逢えないのね(ノД`)
本当意地悪(`∀´)Ψ でも勝ってるから許してあげて(・ε ・)
びるはアスカチャンスすら見てない(ノД`)
身体に気をつけて飲んだくれてね~♪(゚ρ゚)
2007/07/23(月) 19:29:37 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
ちょびちゃん、こんばんは♪
そっかぁ、カヲルくんへの道は、ちょっと険しいねぇ(><)
只今、ちょっとずつスロのお勉強中・・・・ンフフ♪
シェイクが面白そうだと思ったんだけど、エヴァの方が当たりやすそう???
な~んて、素人の甘い考えで思っちゃったりしてます(^^)
ちょびちゃんのブログ読んでたら、エヴァスロが打ちたくなるーーー!!
また打ったら、報告しま~~すっ♪
2007/07/23(月) 20:23:54 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
2日間呑みっぱって・・・さすがはヘベレケ連合№2♪
素晴らしいポテンシャルです! 
歌って踊れる獣医さんって感じですねwww 
しりとりでは私の『素』の部分を出しまくってしまい申し訳無い(汗)
ちょっとだけ反省しましたが・・・今後は・・・
今まで以上に自分を出していくので引かないで下さいね(願) 
稼働は・・・愛稼働♪素敵です!クリック♪

2007/07/23(月) 23:01:39 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ちょぴこさん(ノ´▽`)ノ

夏が近づいてきましたねーー^^
ビールが美味しい時期に(ノ´▽`)ノ

エヴァは、カヲル君は、きっと
楽しみにしてるだろうから、
意地悪してるに違いない!!

次回あたり、きてくれるかもしれませんよ(ノ´▽`)ノ

でも勝ったみたいでよかったですーー^^

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/23(月) 23:20:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
わ~いww
ちょびタン 元気みたいだねぇ♪ よかったw

オイラが 昔飼ってた ボス(犬)と 相棒のスージー(猫)は 
今でも オイラの心の中で 生きてるよ♪

ぱち&スロ 。。。 オイラも 暴走し ヾ(`◇’) タイッ!!

お酒と 夜更かしは お肌の 大敵なり、、、 OTL
2007/07/24(火) 00:16:28 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ホントにエヴァと相性イイなww

ナゼか、好きな機種って引けるんだよね~♪

負けても楽しいし(;^_^A

おニューのぶつぶつの具合わどう?

そーいやチン子も首にニキビができてた(T_T)

しかも1ヶ月くらいずっとあるww

また、しりとりとかがあったら遊んでちょ~(^o^)丿
2007/07/24(火) 01:48:46 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
 ここのところ、大量のお酒はほとんど飲んでおりません。
 ビールなら缶ビール1本、お酒もヒヤで1号ぐらいかな。飲みに行く機会が7月に入ってゼロなのですよ。
 (ー_ー;)ウーン、、、 「居酒屋週末」(爆)
 少しうらやましいヽ(´▽`)/~♪

 好調に勝っているようだね。そのうちカヲル君にきっと会えるよ♪
2007/07/24(火) 01:58:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おぉぉ勝ちおめめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

というよりちょびさんの稼動ってなんか気持ちいいですね♪楽しんで稼動されてる☆愛があればきっと勝つことが出来るんですね♪見習います☆(*'▽'*)

カヲル君ゎ・・・次回こそ出しましょうwww

焦って撮り逃がしたら駄目ですよww


あと、しりとりお疲れ様ですww
既存率高すぎでしょ♪みんなwww
2007/07/24(火) 03:15:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
綾波レイちゃん・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。
何か誰がどれだか未だに把握出来ないσ(o・ω・o)

カヲル君だけは、打つ前から知ってた(*^m^*)♪
ちょびこサン効果ナリ~v( ̄∇ ̄)v

ラングレー君は秀クラスに役に立ちませんヽ(´ー`)ノ


愛の勝利な~り(*´▽`)ノ凸
早くカヲル君に会えますように♪
2007/07/24(火) 07:43:38 | URL | ひな #-[ 編集]
ちょびこさん、おっは~♪
しりとりでは、大変お世話になりました~<(_ _)>
楽しかったネ~(^^♪また、機会が会ったら遊びましょ!
う~ん、カヲル君はツンデレじゃなくてツンツン(ってまんま)
男女の仲は追うと逃げられるから。でも追わずにはいられないし。
ちょびこさんの想いがカヲル君に届きますように・・・
♪好きな人にどうぞ会わせてぇ~愛の星に願いをかけ~る♪
(by アグネスチャンって激古)でどうぞ会えますように。
2007/07/24(火) 10:05:36 | URL | たもたも #-[ 編集]
かちおめ
恋は 困難が多いほど 萌え 燃えあがるものです。


連荘ストック機、実はあります???

ジャグラー

なんちゃってストック機・なんちゃって連荘するのは御存知の通り。

なんだか、久しぶりに酒飲みたくなったなw。

2007/07/24(火) 10:48:53 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん 本当 エヴァ強いねー^^

しっかり勝ってる^^

もうね 私 5号機嫌いになりそう(ノ∀`)

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

レイのボーナス画像はじめてみたよ^^

また エヴァ打ったら 目指せカヲル君だね^^ 

勝ちおめでとーー^^
2007/07/24(火) 12:16:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんちわ~ちょびこさん
久々の飲んだクレのようでw
ま~こういうのも必要でしょうから(ほんと?
ストレス発散も適当にしてくださいね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/24(火) 14:58:08 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]

おつ~~^^

あんなに熱くしりとりやってる大人はsakulaのブログに集まる人だけwww

またなんか企画考えたら参加してね^^

勝ちオメ~~♪
クリック
2007/07/24(火) 15:14:55 | URL | sakula #-[ 編集]
>びるばくん
はーい(*・ω・)ノ
意地悪されてるの?
隣の兄さん、カヲルくんが弐号機に乗って来てた。。。(´;ω;`)
アスカチャンス、覚醒したことないんだな・・
あとね、黒柄揃えて、レア映像みたい!!!
ここんとこ、ちょっと呑み過ぎ、気をつけます。。


>ぴぃちゃん
んとね~
シェイクも好き(*・ω・)ノ
確率分母は、エヴァのほうが小さいのかな。。。
あたしは当分エヴァ漬けだと思う。。
ぴぃちゃん、練習してるんだもんね、
初めてすく揃えれるってすご~い。。
あたし、すんごい授業料はらったもん(´;ω;`)
打ちたくなった?
最高の褒め言葉です、ありがと♪(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
はろ~(*・ω・)ノ
O(≧▽≦)O ワーイ♪飲兵衛に褒められた~♪
えーっと、NO2?光栄です、ウ・・ ウン(・_・)
歌うことも踊ることもないですけど・・・
一緒に呑むときは、がんばってみる?

【しりとり】楽しかったですね~♪
アテさんのイメージではなかったのは確かだす(*・ω・)ノ
でも、夜は狼(養殖)なんだもんね?
あのしりとりも、納得です。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
は~い(*・ω・)ノ
ほんと、よくもまあ、こんなに水分取れるわねってくらい、
毎日毎日びーる三昧です。
あの水分、どこ行ってるのかしら・・・(-ω-;)ウーン
夏は美味しいですよね、
冬は、コタツで鍋して、またこれがビールなんですね~♪

カヲルくん、どこなんでしょーね。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>しょうちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
おひさなり~~~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン そだね。。。
つらそうにしてたとこじゃなく、
楽しそうに、嬉しそうにしてたとこ、思い出すだよ。。。
ありがとペコリ(o_ _)o))

(-ω-;)ウーンお肌さあ・・
曲がり角、とっくに通り越して・・・
袋小路に入っちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2007/07/24(火) 16:34:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>チン子ちゃん
なんか、勝った~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
好きな台と相性いいって言われると、
嬉しいね~♪

ブツブツはね。。枯れてきたかな?
首から肩にかけてでさあ、丸見えなんだよね、みっともないの(´;ω;`)
チン子ちゃん、にきびって若者しか言わないんだよ・・・
早く治るといいね、ウ・・ ウン(・_・)
しりとり楽しかった~~♪
こちらこそ、また遊んでね♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お仕事お忙しいんですね。
暑いですし、あまり無理されませんように・・・
ビールに浸った週末でした、
ほんと、こんなに呑んだの久しぶりってくらい。。。
マスターはカヲルくん、逢ってますもんね、
もう十分ってくらい逢ってますもんね、
うんざりするほど、逢ってますもんね。。。
”(*>ω<)o"クーーッ うらやましい。。。



>さとる☆さん
ありがとおおお~~~(*・ω・)ノ
楽しそうだった??
えっとね、あたしが稼動日記書く一番の目標は、それなのです。
こんなに楽しかったです~って伝わるように・・・
と思って書いてるので、
さとる☆さんのコメ、めっちゃ嬉しいですペコリ(o_ _)o))
エヴァスロ1でたった1回だけみたカヲルくんは
撮り逃がしたのーーー(´;ω;`)
そだね、いつでも準備しとかなきゃっ!

しりとり、
あたしの青春だった♪


>ひなちゃん
そっか、ひなちゃnエヴァ知らないって行ってたもんね。
レイちゃんの画像はね、
初めて見たから、撮ってみたヾ(´ー`* )ノフッ♪
小さい十字架がかわいくない?
カヲルくん。。。もうね口にするの止めようかと・・・
言いすぎてるのかもしれないよね、ウ・・ ウン(._.;)
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>たもたもさん
はあい(*・ω・)ノ
こちらこそ、遊んでいただいてありがと♪
実は意外な一面だったりしたのです、
だって、寝技得意って・・・[壁]・m・) プププ
そだよね~追っかけすぎると、ね。
ちょっとそっけなくしてみよっと。
あ、あたし・・・アグネスちゃんは、知らないじょ~♪
2007/07/24(火) 16:52:13 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>すろすたーさん
はあい(*・ω・)ノ
そーねっ、
年の差もあるし、気長に振り向いてくれるのを待ちましょう、ウ・・ ウン(._.;)
ジャグ連ってやつですか?
あたしね、ほとんど打ったことないんです。
えーっと、スロデビューした頃にちょこっとだけ。。。
なんで?どして??
【引き】で納得するのは、(-ω-;)ウーン、難しいです。

たまにはお酒もいいですよ(*・ω・)ノ
お酌、しましょーか?


>miki♪さん
ありがと♪(*・ω・)ノ
勝ち額はそんなに大きくないけど、
5号機、好きな台でこれなら、十分でしょ、ね?
あたしはね、分かってても、だらだら打ってしまうので、
だらだら出て、コインもちのいい5号機、
結構好きです。
RTで、少しずつコイン増えるのも、楽しい♪
miki♪さんにも、番長に匹敵するような好きな台が出来たらいいな~♪


>黒ダックスさん
はあい(*・ω・)ノ
呑むのは久しぶりではなかったんですけどね、
ってか、毎日呑んでるんですけど・・・
居酒屋さんで呑むのは(・∀・)イイ!!
あの雰囲気に、酔っちゃいます。
そのうち手が震えて仕事できなくなっちゃうかも・・・
はーい、気をつけます。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
はあ~い(*・ω・)ノ
青春をありがとーーーーっ!!!
いろんな方ともお話出来たし、意外な一面見れた方もいて、
楽しかった♪
あんなに、かじりつきになるとは思わんかったです、正直。。。
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
次回も(ΦωΦ)ふふふ・・・・
期待してまーーーす!!
2007/07/24(火) 17:01:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 01:56:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
