ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更ですが・・・(*・ω・)ノ
2007年07月20日 (金) | 編集 |


はろ~(*・ω・)ノ


連日のように、駆け引き続いてます。


昨日の寝姿・・・


NEC_0198.jpgNEC_0197.jpg (/。\)イヤン!ハズカシイ


腹出して、寝てる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


あたしが言うのも、何ですが・・・


結構、かわいいと思うのね。。。


ダイエット中だけど。


NEC_0196.jpg {[(^-)(-^)]} 添い寝!


この隙をねらえば・・・抱っこできるかな~とか思ったりして・・・




抱きっ!!!





がぶがぶがぶがぶーーーーーーーっ!


( =(1)ω(1)=)フフフ 




まだ、肌を許してはくれないそうです(´;ェ;`)ノ




長いこと、ブログお休みしてたんで、


頂いたバトンもそのまんまになっちゃってまして・・・


えーーとねえ、


すっごく前に、あて~♪さん から頂いた


「結構な暴露バトン」


かなり時間もたって、


かえって新鮮だったりしない?


(*'ω'*)......ん? しない???


ま、そう言わずに、ね?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


~結構な暴露バトン~


○あなたの性格を一言


ねこーーーーっ=^_^=


気まぐれ、我儘、気難しい。。。


なつけば結構かわいいかも?


 


○薄い顔?濃い顔?


ねこーーーーっ=^_^=


ネコ目って、言われるね。。。


薄くはないと思う・・・


ちなみに、髪多いし、眉も濃いーーでし。


他のところは・・・("▽"*) イヤン♪


 


○背はいくつ?


156cmのはず・・・コンパクトだじょ、縦はねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


○自分の身体で嫌いなところは?


これはね~言い出したらきりがヾ(`◇')ナイッ!


あと5cm身長高かったら・・・とかね。


でも、一番は太もも、(-ω-;)ウーン下半身全部やね。。。


嫌い、キライ、だいっキライ!


 


○あだ名は?


ねーさん、ってよく呼ばれる。


あとは、ちょびちゃんヾ(´ー`* )ノフッ♪


最近ね~本名呼ばれるとね・・・


(‥ )ン?( ‥) ン?なんか・・・違和感?


今のあたしの生活、


先生、もしくは、ちょびちゃんって呼ばれることしかないから。


今や、本名呼ぶ人は、特別な存在でし(*・ω・)ノ


 


○異性の好きな髪型は?


これといってはないけど、


あまりにこだわりすぎてるのは、ちょっと引いちゃうかな・・・


 


○背は何センチから何センチの人が好き?


あたしより大きければ・・・ね?


あれ、当然?


 


○趣味は?


モチロン、ぱち・すろでしょ~♪


あとはね・・・居酒屋めぐり、居酒屋さん大好き~♪


でね、トイレ探検がひそかな趣味なのです。


喫茶店とかでも、結構トイレにこだわってるとこ多いのさ。


ひそかに、ここっ!っての見つけると、楽しいじょ。


 


○特技は?


どこでもすぐに、寝付けること。


寝オチ、得意技だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 


○淋しいと思うことは?


嬉しいことや悲しいこと、聞いて欲しいことを聞いてくれる相手がいない時、


あ~、あたしひとりだわ・・・


さみし~なって思う。


 


○あなたが、一番したいことは?


1ヶ月、仕事、休んでみた~い。


そうだ、ハワイに行こう!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


 


○あなたが今、一番気になる事は?


これはね~


( ̄m ̄* )ムフッ♪ ナイショ♪


 


○今年、一番したいことは?


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カヲルくん背景、見たい!


カヲルくんシンクロ、見たい!


カヲルくんフリースロー見たい!などなど・・・


ということにしといてください。。。


 


○ケンカした時、自分から謝れる?


意地っ張りだからね・・・なかなか難しいでし。


でも、悪いと思ったら謝る(-ω-;)ウーン、謝りたい、と思うじょ。


悪いと思うかどうかが、問題な訳さ、ね?


ていうか、上手に謝れるようにもっていってくれるオトナの人が(・∀・)イイ!!


この人って認めた相手なら、


手の平で転がされるのも、キライじゃない(*/∇\*)キャ


 


○男女に友情はあり?なし?


お互いをよく理解し、尊重できる者同士なら、存在すると思う。


同性同士の友情とは、また違ったモノだろうけどね。


オトコとオンナって、生まれながらの役割も、社会的な立場も、適性も、


全く違うから、


(それを超えて頑張ってる人はたくさんいるけどね)


いかに相手を理解するか、自分を押し付けないか、


そんなとこに、かかってくるのでは?


オトコとオンナ、両方揃ったら男女の関係しかないって、


なんか寂しいじゃんヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


○理想を5つ


これめっちゃ難しい・・・


理想の友達 ちゃんと、話が通じる人


理想の恋人 我儘なあたしを理解して乗りこなせる人、余裕のある人。


理想の生活 高地にある家で、


        毎日アイリッシュセッターと散歩して、ブラシかけて、


        一日中一緒に暮らす。


理想の仕事 幸せな主婦 ちょっと言ってみた・・・出来ないし。。。


理想のプレゼント どこでもドア←切望(´;ェ;`)ノ


 


○理想の人に出会ってますか?


(-ω-;)ウーン 


 


 ○恋愛と結婚は別ですか?


ま、いろいろありますわよね、ウ・・ ウン(._.;)


結婚したことないから、よ~わからん。


 


 ○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○


年齢詐称疑惑等浮上中のあて~♪さん、


イメージとしては、ナイスミドル(*・ω・)ノでしたけど・・・


Sだと言いながら、優しかったり、


冷めてるといいながら、実はアツかったり・・・


意外性の人物です。


話してたら素のあたしが出てしまうオトナな感じの人。。。


やっぱ、54歳は伊達じゃないヾ(´ー`* )ノフッ♪


なにはともあれ、


お酒好きなのが(・∀・)イイ!! ←最重要ポイントやね。。。


あたしよりお酒好きって言う人、久々です~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログタイトルも、変えちゃいましたね~♪


。゜+.(・∀・)゜+.゜。 い~んじゃないっ!い~ですともっ!


ヘベレケばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪


 


 


今回のバトン、長かったね。。。


最後までおつきあい、ありがとですペコリ(o_ _)o))


 


【次回予告】


愛は設定を超えるのか?


NEC_0189.jpg カヲルく~んε=ε=(/*~▽)/キャー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょびにゃ~~~~んO(≧∇≦)Oかわいーーっ!

ハラ出して寝てるってコトわ、かなり気を許してるんぢゃん♪

あ!このバトン、チン子にも回ってきたヤツだ( ̄▽ ̄;)!!

ヤってねぇww

そのだいぶ前にAGさんから回ってきたのもあるんだww

(≧∇≦)ノえへっ

アテさんわ、年齢詐称してんのか・・・(ーー;)

ホントわ62歳くらいだったりして( ´艸`)

さて、しりとりぢゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/07/20(金) 18:59:33 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(^o^)/おちゅ~♪

ちょびたんの事は…
まっ そんな感じやねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私、こないだの あてさんのイメージは?でおもったんだけどね

チン子ちゃんとあてさん って 似てるよねぇ?!
酒呑み、ドS、でも実は、
心配り細やかで 本当に優しいってとこhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

チンちゃん 怒るかな?


嬉しい時、哀しい時、淋しい時、辛い時、いつでも連絡してね
でも なんとなく ワカルってか 感じるんだよねぇ
ちょびたんの気持ちhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/20(金) 19:56:37 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

にゃんこ かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんなに ごろごろお腹出して だっこできないなんて
お預けされてるみたいだね(*ノノ)

ちよびちゃん にゃんこなのね(・∀・)ニヤニヤ
私 にゃんこだーーいすきー(*^-^)ノ
えっと 一緒にカワル君 打ちにヾ(`◇')イクッ!

あとね お酒はたくさん飲めないんだけど 居酒屋すきだよ^^
テーブルに いぱーいおつまみ 並べるのがすき(*^-^)ノ

これじゃだめ?(*ノノ)
2007/07/20(金) 20:35:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
miki♪た~ん 私もかてて~♪
居酒屋さんで沢山のご馳走 みんなのちょびっと残しを食べて片付けるのがいつもσ( ̄∇ ̄ )
2007/07/20(金) 21:13:08 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
バトンお疲れ様でした!
えっと・・・まず私もカワル君打ちに行きたいですwww 
ってか誰が年齢詐称してるんですかね?
一応・・・公開してないんだけど・・・(汗)
blogのイメージって恐ろしい・・・ 
私はそんないい人なんかじゃありませんよ
ただのお酒好きのオッチャンで・・・ドの付くSですorz・・・ 
あと・・・ぶ~しゃん・・・チン子さんと私が似てる所があるとの事ですが・・・
何処かの占いをした所、私が1番気になってる人がチン子さんって出ましたよwww
ちょびこさん、これからもヨロシクです♪
クッリク凸♪
2007/07/20(金) 23:38:34 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
 大作、おつかれさまでしたm(_ _)m
 「男と女の友情」というのは、もう昔から言われていることだけど、私ぐらいトシをとると、本当にお友達だらけです。
 仕事の延長でお友達というのがほとんどだけど、もうむしろ適度に気を遣う分、女性の友人の方が気楽にお付き合いできています。
 
2007/07/21(土) 00:43:38 | URL | シゲレ #-[ 編集]

ぶーしゃんへv-354
>私もかてて~♪
(*-゛-) う゛~ん  混ぜて~だよね?

もちろーん^^ 
みんな居たら それだけおつまみいぱーい(*^m^*) ムフッ

ちょびちゃん コメント欄使っちゃって (*^人^*)ごめんね~
2007/07/21(土) 01:13:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪た~ん
かてて=加えてだから 混ぜて~♪ ヽ('∀`)9 ビシ!! 正解!!
熊本弁だよ~

ちょびたん、miki♪たん が声かけたら ホテルの大広間リザ-ヴせんといかん位、
いぱーい集まっちゃうね。
お残しかたすのも 大変そうじゃ 
  ゴクゴク“◇(~ ̄ * 三 *  ̄○ ̄)◎ゞムシャムシャ   どんだけ~
2007/07/21(土) 07:44:16 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ねこちょびこ
無防備・・・。ノーガード戦法でしょう(明日のジョーですか?)。
玉川カルテットのネタの一つに「わたしゃ何より 背が欲しい」(古)
背は欲しいですね。最近ではワザと足を骨折されて、少し伸ばしてから
くっつけて背丈を伸ばす方法があるみたいですが、そこまでするのは・・・(痛そう)。

ハートフル・ピースフルな ちょびこさんは好きですよ(ぽ)


くりっくくりっく
2007/07/21(土) 10:11:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]
酒飲みでSですか・・・酒は飲まないMな私_| ̄|〇
あっでも、飲み会では飲みますよ、結構ポテンシャル高いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ
募金凸っす^^
2007/07/21(土) 10:43:12 | URL | Hiro(一文無し #-[ 編集]
やってしまいました・・・名前も名乗らずすみません<(__)>
岡山のダメスロリーマンのHiroです^^
また遊びに来ますね~♪
2007/07/21(土) 10:44:42 | URL | Hiro(一文無し #-[ 編集]
最近、飲んでないせいか・・・・
お酒に弱くなってる気がする(・_・;)
一人暮らし始めたら、毎日ビールじゃ♪(≧▽≦)
私専用の・・・・・発泡酒(^^ゞ

ちょびさん、私より2cm高いー(≧▽≦)
でも、イメージでは163cmくらいあった(・∀・)/
一緒に飲みたいじょー!(≧▽≦)つ凸ぼきーん♪
2007/07/21(土) 11:37:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
募金ポチが・・・・なくなってる・・・(ノ_・。)
2007/07/21(土) 11:39:38 | URL | だゆ #-[ 編集]
http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だゆたん
募金は一番上 真ん中だじょ~
2007/07/21(土) 11:53:10 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
でけた~!!ありがちょ~v(≧▽≦)v
2007/07/21(土) 13:27:19 | URL | だゆ #-[ 編集]

おつ~~^^

ちょびこさん、あて~♪さん、チン子ちゃん、だゆさん、sakulaを集めて居酒屋の酒飲み干しちゃおうねwww

^^つクリック凸
2007/07/21(土) 13:30:06 | URL | sakula #-[ 編集]
今気づいた・・・・
コメントしてからだったら、タイトルの下の募金凸が消えちゃうんだ~。
だから、コメした後は凸できなかったんだ~(^^ゞ
納得(・∀・)/

何回もごめんね~(^^ゞ
2007/07/21(土) 13:30:21 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>チン子ちゃん
かわいい?でしょ??
おなか出して誘ってんのにさあ。。。やらせてくれないの!
o><)oモォォォォ~ッ!!

チン子ちゃんのバトン、読みたいなあ。。ダメ?
アテさんは、多分、あたしの父ちゃんよりは若いと思う、ウ・・ ウン(._.;)


>ぶ~しゃん
(≧◇≦)エーーー!意外なとこない?
分かりやすすぎって・・・ま、いいね。

チン子ちゃんとアテさん、そだな~似てるかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
優しい、心配りのひとだもんね。
えっとね、癒される感じなのですよ、ぶ~しゃんもだじょ。

いつもありがとです、
感情を共有できるって、素敵だよね(*・ω・)ノ


>miki♪さん
そなの~~~
自分から誘っといて・・・悪女???

紛れもない、にゃんこなあたしです。
好き?(〃'∇'〃)ゝエヘヘめっちゃ嬉しいじょ~♪

あたしも、たくさんは呑めないの。
雰囲気で楽しくなっちゃうのです(*・ω・)ノ
たくさん並べて、楽しい~~~♪ね~~~♪
一緒に行きたい~~♪


>ぶ~しゃん
一緒、一緒♪
ちょこっとずつ、つつくのが好き(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/07/21(土) 14:18:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>あて~♪さん
どもです(*・ω・)ノ
もう、や~ね、カワルくんって。。。('-'*)フフ

いえね、年齢詐称はあくまで疑惑であってですね、
えっとね、えーーーっと・・・
イヤン(*ノ∇)ゝ おじさまったら。。。
イメージですからね、あくまでも。
実際は・・・
もっといいオトコ?ε=ε=(/*~▽)/キャー
あの占いは、いろんな意味で当たってます、ウ・・ ウン(・_・)
こちらこそ、どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今回も、長かったです、ごめんなさいですペコリ(o_ _)o))

そですね、
マスターがおっしゃるとおりかもしれませんね。
気を使うとこも違うし、へんな見得とかないですから、異性だと、
と思います。
同性同士も、リアル世界だと、
結構厄介なこともあったりするかもです(´;ェ;`)ノ
女同士って特にかも・・・


>miki♪さん
あたしはね~軟骨のから揚げ大好きでし(*・ω・)ノ
ビールにぴったりでし。


>ぶ~しゃん
だ~いえんかいですっ!
たくさん集まったら・・・
きっとひとりで歩けなくなっちゃっても、
誰か面倒みてくれそうだね、ウ・・ ウン(・_・)安心。。。


>すろすたーさん
そなのです、
隙を見てと思ったら、
必殺のねこぱんち、炸裂っ!!!
ま、本気じゃないみたいなんで、怪我することはないいですけど。。。
ちょっと悲しい・・・

あ、それ、あたしも見たことあります。
だね、そこまでしてとは・・・
底の高い靴はいてて、
上げ底じゃん、って言われちゃいましたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
ハートフルっていい言葉(*・・*)ポッ
うっとおしいくらい熱いのかもね、あたし。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/07/21(土) 14:44:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちわっ!
ちょびこさん、おひさしっ!
にゃんこ、でっかいおなかと気まぐれぶりがかわいい~♪

って、がぶがぶされて、生傷絶えなかったりしてないですよね(^^;

ところで、最後のスロ画像。
「メダル補給中」って・・・。
ストック機だったら、ある意味こわい表現だな。
(台が打ち手からメダルを補給中(笑))
2007/07/21(土) 15:24:23 | URL | 永田 #-[ 編集]
>Hiroさん
ちわ~~(*・ω・)ノ
遊んでいただいて、ありがとでした。
M?
('-'*)フフ組み合わせ的には(・∀・)イイ!!
呑み会のポテンシャルが高いって、素敵ですよ~♪

お名前は以前からお見かけしてました。
岡山ですもんね、いいとこです(*・ω・)ノ
私も遊びに行かせていただきますね~♪

>だゆちゃん
いいよ~一人暮らしのビール♪
洗濯しながら、片手にビール、
なんか映画みたくない?
あ、勘違い?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ('◇'*)エェッ!?でっかいイメージ?
違うの、ちびっ子でし。。。
一緒に呑めるといいな~ってか・・・
実はそんなに遠くないんだな、これが。。。
ヘベレケ作戦会議中(*・ω・)ノ

凸わかりにくくなってて、ゴミン...φ(u_u*)n


>ぶ~しゃん
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>sakulaさん
”(*>ω<)o"クーーッ
なんてこと言うデスかっ!!!
想像して・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
もうね、それアテにして、
当分呑めそうです(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>だゆちゃん
もともと見難いしね、テンプレの色との関係で・・・
お手数かけちゃって、ゴミン...φ(u_u*)
これからも募金☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>永田さん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪おひさです~♪
お元気ですか?
楽しいですか?
幸せですか???
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

本気でがぶがぶじゃないんで、
怪我することはないです(*・ω・)ノ

なんかね・・・
補給の画面が、暴走だったので。
エヴァフリークとしては・・・
血が騒いだのでし(*・ω・)ノ
この日の稼動は、今日あっぷしま~す。
2007/07/21(土) 15:29:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちはーー^^
ねこちょびこカワイイ+.(・∀・)゚+.

そい寝までしてくれるのに・・・

抱っこは駄目( ̄Д ̄;) 難しいですねw 
これからこれから♪ですね^^

バトンお疲れ様でした(≧∇≦)

理想を5つって難しいですよね!^^


ドコでもドア・・・これは・・・、
絶対欲しい( ̄Д ̄;)(何に使うかは・・・言えないw)

お酒は美味しいですよね^-^

特に焼き鳥とv-275
は欠かせませんwww
(ノ´▽`)ノ凸


2007/07/21(土) 15:40:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 16:20:07 | | #[ 編集]
>ジョンさん
なかなか、こちらの要求はのんでもらえないようです。

どこでもドア・・・(o^-^o) ウフッ
なんに使う?
遅刻もしなくていいし~
どこにいる人とでも、すぐ逢える(・∀・)イイ!!
夏はビール、最高です(*・ω・)ノ
あたしは軟骨のから揚げがいいです~♪


>シークレットさん
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
そなんだ~今度は。。。覗いてみます。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/07/21(土) 16:36:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
