ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

“o(><)o”くう~!
2007年07月17日 (火) | 編集 |

えーっと。。。


再び(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっとね・・・(ノω・、) ウゥ・・・


 


ひなちゃんとこで、読ませてもらった「占い」


これ、やってみて、


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンってとこがあったんでね~


ちょっと、書いてみました。。。


 


あなたを占います


 


これね、占い本文、すっごく長いんだけどね・・・


ここんとこ、


「大体が育ちも良く、上品で、いやしい所も殆どないので、”マドンナ”的な、クールな人になるだろう。」


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あ、ここじゃなかった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


「何か人に言われても納得できないと、誰が相手であっても逆らう反骨精神の固まりで、かわいげがないが、一度、相手を認めてしまうと、今度は弁護にまわってしまうような、極端から極端へと走ってしまうことがある。」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そかも・・・


実は、今日・・・


朝から、社長と・・・


大喧嘩!!!


 


事の発端は、数日前。


社長から、各病院で、これこれを決めなさいってお達しがあったのね。


でね、


いろいろ考えた結果、決定事項を連絡したのね。


したらば、それが気に入らなかったみたい・・・


てか、逆鱗に触れちまった様子。


でさ、あたしもね・・・もう、かれこれ○年、この仕事やってるわけよ。


もうね、若い先生って言われなくなって早数年・・・(´;ω;`)


立ってるだけで、貫禄さんなわけさ。


嬉しくないけどっ!!!


いろいろ考えた結果だったもんで・・・


ま、いわゆる、口答え・・・しちゃったのね~


しゃちょーさん、さらに、激怒ε=ε=(/*~▽)/キャー


ガンガン持論展開・・・電話の向こうで、怒鳴り散らしてるのね。


“o(><)o”くそ~!


でも、あたしだって、ぴよぴよじゃないっ!


言うことはいっとかなきゃ!!!


 


ま、結局は言うこと聞かなきゃいけないんだけどね、(ノω・、) ウゥ・・・


何年経っても、なかなか意見通らないわぁ。。。


これが、勤め人のつらいところ。


だけどっ、、、


(`・ω´・ ) 負けへんでーーーっ!!! 


 


占い全文は、続きに載せてみました。


なんかね、マドンナとか上品とか・・・


まるで見てきたみたいなこと、書いてあるんだよ~♪


ウソです、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


容姿に関しては、全くもって違ってるわね(´;ω;`)


ちびっこだし・・・あたし。。。


性格あたってる~ってとこには、


下線ひいてみました。


 


 あなたの持って生まれた色  POWERED BLUE←この色ねヾ(´ー`* )ノフッ♪


あなたの持って生まれたもの


顔や体全体のバランスが良く、身につけるもののセンスも一般受けする、スタイルのよい美しい人が多い。
大体が育ちも良く、上品で、いやしい所も殆どないので、”マドンナ”的な、クールな人になるだろう。何か人に言われても納得できないと、誰が相手であっても逆らう反骨精神の固まりで、かわいげがないが、一度、相手を認めてしまうと、今度は弁護にまわってしまうような、極端から極端へと走ってしまうことがある。
つまり、第一印象の良くなかった人に妙にほれこんでしまう所や顔や周囲から反対されればされる程、自分を正当化して相手に入れこんでしまうような所がある、ということである。日頃は上品でおだやかで、人付き合いも良いのだが、その中にも妙に他人に気心を許すことのない自分の世界があることが、逆に孤立してしまう原因を作る。
注意してほしい。人間的には育ちの良さもあってか、正直で不正を許さない正義の人である。そのためにうるさがられてもあまり気にすることもないだろう。むしろそういう事を喜ぶようなフシもあるかもしれない。元々は小心者なのだが、プライドも高く、人に何か言われるとヘソを曲げてしまうような所もある。
決断力はあるのだが、時にはあまり考えずにそれをやってしまうために、自分で自分の首を絞めてしまう。悪いタイプになると、悪いことがあるとすぐ人のせいに物事を決めつけ、良いことは全て自分の努力のおかげ、とわり切ってしまうような、浅薄な人もおり、金銭的にもがめつくなってくる。よく物事を考え、控え目に生き、感謝することでずいぶんと運気はちがってくるだろう。
一般的に自分から争いの種をまいて、うまくいく人は少ない。美意識の中で生きるのはよいのだが、それがあまりひとりよがりにならぬように用心してほしい。正直であることを良く生かし、世渡りのせちがらいようなことをあまりしないように。
見栄をはらず、火難、盗難によく注意すること。法関係は大吉。


最後の方って・・・どなんだろ。。


良いことはすべて自分の努力のおかげって・・・あたし努力の人じゃないからなあ。


こつこつとか、堅実とか、出来ないんだよねえ。。。


「美意識の中で生きるのはよいのだが、それがあまりひとりよがりにならぬように用心してほしい。」


これ、肝に銘じます、(*・ω・)ノ


ものごっつ、長くなっちゃったでし。


最後までお付き合いくださったあなた、


かなりのちょびこファンと見たっ!(-ω☆)キラリ


o(;△;)o エーン、ウソです、ごめんなさい。。。


ありがとですペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなりのちょびこファンが来ましたよ。

あまり他人に気を許していないってのが同じだなぁ。
私は最終的には自分しか信じていないでしょ!と嫁に言われます(´・ω・`)ショボーン

管理職が言っちゃいかんのだろうけど。

PS
お忙しいとは思いますが、バトンなど渡してしまいました。
生活が落ち着いてかつやってもOKだったら是非お願いします~
2007/07/17(火) 17:21:09 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
自分の・・・
自分の美学を持つことは、大切だと思います。
レディの常識ですw。アイデンティティです。
自分とは何か?なんだか、哲学の授業を
思い出してしまいました。

占い・・・その道のプロを目指していましたが
封印しました。とりあえず、自分の必要な時に
使っていますが、自分の事って、なかなか
客観的にみれないんですよね。

2007/07/17(火) 18:15:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
かなりのちょびこサンファン参上~(o ̄0 ̄)ノ

でも(*´・д・)(・д・`*)ネー?
あれだよ・・・・・・・(  ̄ ̄)b
自分の美意識って大事( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
そういうの持ってるからちょびこサンの事好きだし(*^-^*)
なんでもあけっぴろげなのは愛らしいけど、見えない部分や
抱えてるものがあるからこそ、もっと知りたいなって
思うんじゃないかな~・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン?

他人に気を許すべきトコと、自分だけで守るとこ、
両方あっていいとおもうナリ(*^-^*)

ファン(*´▽`)ノ凸
2007/07/17(火) 18:16:59 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんわ(*^▽^*)
見栄をはらず、火難、盗難によく注意することってどうやって注意するの・・・?
しかも見栄ってこれに関してどうやってはるのかしらww
そいや容姿については私も凄い事書いて有りました。。。
こっちが引いちゃう位。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
社長さんとうまく話まとまるといいね凸
2007/07/17(火) 20:52:54 | URL | maya #-[ 編集]
ちょびちゃん復活おめでとうワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

久しぶりの更新なのに
面白いε=(>ε<*)プッ

社長と喧嘩できるくらい元気になってよかった♪
(笑)
ちゃんと最後まで読んだからσ(゚∀゚)も立派なちょびこファン?(`・ω・´)(笑)
これからもマイペースで更新よろしく~♪
(^▽^喜)
2007/07/17(火) 23:55:16 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
私もやってみたんだけど・・・長くって・・・
全部読んでないo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょびさん、当たってるトコあったんだぁ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

私も、キライから好きに変わったりする(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸
2007/07/18(水) 00:26:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
私は ひなちゃんの答えとまるっきし同じだった^^

社長と喧嘩できるぐらい 元気なんだーって感じで(´▽`) ホッ

私は 好き嫌いはっきりしてるから。。
嫌いから 好きはないかなぁ(ノ∀`)

普通から 好きになったら夢中になったりするけど(*^m^*) ムフッ

もう あのポチ 200円超えたよ(*^-^)ノ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
2007/07/18(水) 02:36:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
同居人・・・

新しいニャン子が来た!と見た(-ω☆)

なんにしても、ちょびやんが元気そうでエガったぢょ(・∀・)

2007/07/18(水) 07:50:41 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
殴り 鳥 転生 狩り まったり
殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/18(水) 09:09:46 | URL | yuka_iz #qx6UTKxA[ 編集]
>DC2さん
("▽"*) イヤン♪ファンだなんて・・・
そうそう、自分の職場、人に任せて休むとか、
なかなか出来なくって・・・これって気を許してない?信用してないってこと?
しゃちょーさんには、それも怒られたのです(´;ω;`)

バトンありがとです(*・ω・)ノ
張り切っていってみよ~~♪


>すろすたーさん
('-'*)オハヨ♪
うーん、美学って言うと聞こえいいよね。
でも、頑固っていうか、偏屈っていうかね・・・
この人は!って信頼できる人の意見しか、聞く耳モタナイってのも。。。柔軟性に欠けて、成長の機会を少なくしてる?
でも、これだけは譲れないての、
誰にでもありますよね?
それは、侵害しちゃいけないと思うんだ。。。
今度、占い、してほし~な・・・


>ひなちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとです。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美意識、いいねっ!
譲れないとこって誰にでもあると思うのね、
考え方が違うからといって、全否定ってどうなん?
そーゆーのって、徹底抗戦しちゃうんだな・・・
だから、ほんとに気を許せる友達って、、、極少かもしれないなあ。。。でも、ホントの友達(*・ω・)ノ
あ、やっぱ、結構あたってる・・・よね?
ひなちゃんとはね~、ちょっと深い話もしたいなって思ってるのだわよん。。
よかったら、付き合ってほしいな~♪
2007/07/18(水) 09:33:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>mayaさん
ウ・・ ウン(._.;) そだね・・・火事と泥棒だよね?
見栄を張らずか、、、(-ω-;)ウーンどないしたらえん?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー容姿、すごいね。
こんな人いるのかしら???
ま、うちからにじみ出る雰囲気ってことで。。。
シャチョーとはね、ま、いつものことだから。。。
(・_・)/ ハーイって言わされて、終了ですわ(´;ω;`)
ありがとです。。。


>びるばくん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~♪
面白かった?(・-・*)ヌフフ♪
しゃちょーさんとは、しょっちゅうナンヤカンヤ言ってるんですが、
今回は本格的にやっちゃった~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
がんばるじょん!いつもありがと~♪


>だゆちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
長かったね。。。字がたくさんで・・・
結構当たってた、ウ・・ ウン(._.;)
最近身につまされたこと、そのまんま書いてあって・・・
ちょっとびっくりしたくらいでし、(o゜◇゜)ノあぃ
第一印象がね。。。あたらないんだな~あたし。
(-ω-;)ウーンって思った人ほど、仲良くなってるわ。。。
ありがと~♪


>miki♪さん
('-'*)オハヨ♪
んとね~あたしも、はっきりしてるんだよ。。。
嫌いってなったら、もう全く受け付けないんだけど・・・
嫌いになるまでは、結構長いでし。。。
この一線は越えて欲しくないってとこ超えられちゃうとね~断固拒否!!!
近づきたくヾ(`◇')ナイッ!

元気たくさんもらったからね、ありがと。
しゃちょーさんにぶつけちゃるっ!
募金ぽち、ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>チン子ちゃん
やっとね、画像げっとしたーーーっ!
あっぷ、出来ると思う、今日。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・げんきだじょお~~~
ありがとね。。。


>yuka_iz さん
ごめんね~
ちょっと、よくわかんない。。。
2007/07/18(水) 10:03:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

かなりのちゅびこさんファンに決まってるがなwww(なんで関西弁?)
美意識の中で生きていくって他人にまじらわれないかもしれないけど、そういう理想を追い求めても良いとおもいます^^
お仕事頑張ってね♪
2007/07/18(水) 13:42:42 | URL | sakula #-[ 編集]
俺も俺も!ちょびっこファンw
こんちわ~ちょびこさん
更新してくれてたようでなにより~♪
ふむふむ・・・もしかしてちょびこさんって・・・
あまのじゃく!(笑´∀`)ヶラヶラ
素直じゃね~~って感じなんだけど
当たってね?そのくせ気を許すと・・・
ま~これ以上は書くまい
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
元気に見えることは何よりだす

でも自分意見は言えるときはいったほうがいいよ
成長したな・・・・
2007/07/18(水) 16:25:12 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 16:47:51 | | #[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
美意識って人に胸をはって言えるよう、
誇りを持って仕事していこうと、思うデス。
なぜか、ちょっと熱めにレスしてみたりして・・・
sakulaさんの記事の影響かな?


>黒だっくすさん
ありがとね~~~♪
もうね、元気ばりばりなわけさっ!
ぐだぐた、ちまちま、
また書いてこうと思います。
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(・-・*)ヌフフ♪ファンって言ってもらって、
あたし、幸せだね。。。
ありがと♪


>シークレットさん
どもです、壁|▽//)ゝテレテレ
2007/07/18(水) 19:00:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
