ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
2007年07月17日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


先だっては、誠にお世話になりました。


たくさんの方に温かい言葉をかけていただいて、


感謝、感謝です。


ほんと、友達っていいなって実感(ノω・、) ウゥ・・・


えーと、


元気です(*・ω・)ノ


たくさんごはんも食べてます(*・ω・)ノ


当然、お酒も飲んでるじょ~(*・ω・)ノ


のーのがいなくなって淋しいんだけど・・・


それにもちょっと慣れてきたかなって思ってます。


一昨日、


コンビニでね・・・


あ、このネコ缶、のーの好きそう・・・


って考えちゃったきには、ちょっと・・・(´;ω;`)


でも、いつもと同じ日常をおくってます。


ご報告が遅くなって、ごめんなさいでした。


 


実は・・・


気がつけば、ブログ初めて1年が過ぎてました。


(-ω-;)ウーン いろいろ考えたりもしたんだけどね、


今は、出来るとこまで続けてみよって思ってます。


どうか・・・


これからも仲良くしてね=*^-^*=にこっ♪


 


えっと・・それから・・・


お断りもせず、凸はずしてます。


今まで、ほんとにありがとうございました(*・ω・)ノ


クリック募金は、そのままなので、


気が向いたら、ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


 


んとね~んとね~


それから・・・


ぶつぶつは、ちょっとよくなったかな?って感じです。


それから、


新しい同居人(?)についての報告もしなきゃ~なんだけど・・・


長くなっちゃったので、


また、次回にしま~す。


 


これからも、どうか、


仲良くしてくださいね(*・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

新しい同居人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男の人飼ってたりして(*^m^*) ムフッ

って ちょこっと元気になってきたみたいで 

ちょっと安心したじょー^^

ちゃんとご飯も食べてるみたいだし d(>_・ )グッ!

また報告待ってるからね^^

P.S クリック募金は かなりお金溜まってきたよ(*^m^*) ムフッ
2007/07/17(火) 11:08:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 12:20:05 | | #[ 編集]
川*'O')ノヤッホー♪
元気そうで よかった~♪
ランキングはずしたら パチスロネタ気にせずに、ちょびたんのこころの向くままに更新できるね。
いろんなちょびたんといぱ~い仲良くなりたい!!
いつも言ってるけど、
元気なちょびたんが私の元気の源なんだ~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2007/07/17(火) 12:54:16 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
新しい同居人さん・・・(*゚.゚)ゞ
報告♪報告~♪

私も、デッカイぶつぶつが顔に・・・
いっぱいできてるの(><;)
どうしたら治るんだろ・・
困っちゃうよね(´・ω・`)
2007/07/17(火) 14:00:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~。
だんだんと元気になってきたのですね~。
よかったっす。
新しい同居人ですか。報告楽しみにしてます♪
2007/07/17(火) 14:55:48 | URL | zioz #-[ 編集]
 コンビニの話はちょっとグッと来たけど、新しい同居人もできたんだね~
 これから暑くなるけど、マイペースで♪
 
2007/07/17(火) 15:13:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
しょーっく!
ついに
結婚を前提の共同生活開始ですか・・・
先にプロポーズしておけばよかった(涙)。

ブログ一年おめでとう!

そういえば、再放送?で
テレビ「牛に願いを」やってますね。
ちょびこさんもこんな感じだったのかな?

くりっく!
2007/07/17(火) 15:38:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>miki♪さん
いっちば~~ん、ありがとです~
元気ですっ(*・ω・)ノ
("▽"*) イヤン♪
miki♪さんったら。。。そんな。。。
んとね~生意気だけど、カワイイヤツなんです。
近々、ご紹介させてくださいね。
いつもありがとです。
PS クリック募金もありがとです(*・ω・)ノ

>シークレットさん
いつも、ありがとです。
大丈夫です、元気にしてますよ~
("▽"*) イヤン♪あなたまで、そんなこと・・・
ちょっと、待ってくださいね(*'ー'*)ふふっ♪


>ぶ~しゃん
ウ・・ ウン(・_・) なんもぱちねた書いてないのにね、凸してもらってて、
ちょっと心苦しくなったりしてたわけで・・・
もともと、友達たくさん作りたかったってのもあったからね。
元気ですよ~今日も社長とひと悶着( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
がんばりま~~す。


>だゆちゃん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
生意気なのよ、またこいつが。。。
そこが、かわいいっちゃ~かわいいんだけどね。

顔、乂(>◇< )絶対ダメ!
あたしね、顔の傷になっちゃったとこ、
1年経ってもまだ治んない!
ビタミン取ってる?大事にしてね~


>ziozさん
(*・ω・)ノ全快ですっ!
ありがとうございま~す。。。
んとですね、
同居人(?)なんですけど・・・
画像が、ね、なかなか難しいわけです。
寝てるとこかなあ・・・
少々お待ちくださいね。

>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どさくさにまぎれてなんですけどね。。。。
例年以上に今年も危機でしたが、
なんとか、、、です、ほっとしました。
あちーーですよね、
例年以上にビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
がんばります。


>すろすたーさん
(-ω-;)ウーン
結婚ね、したくても出来ない。。。かな。。。
そんな共同生活もありですわ(*'-'*)エヘヘ

牛に願いを、最初だけですけど、見ました。
あんな感じのことも、しましたよ~
牛の多い学校だったしね。。。
いつもありがとです。
2007/07/17(火) 17:23:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん元に戻ったみたい♪

よかったよかった♪

2007/07/18(水) 01:25:19 | URL | エージィ #-[ 編集]
>えーちゃん
(o^-^o) ウフッ
元気にしてるじょ、ありがとね~♪
また、遊びに行くねっ!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007/07/18(水) 09:22:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
