ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リベンジ(-ω☆)キラリ【さよなら秘宝伝】
2007年06月21日 (木) | 編集 |

今年は、もう見れないのかと思ってたんだけど・・・


。゜+.(・∀・)゜+.゜。


200706211328000.jpg 分かるかなあ?


つばめのヒナ、誕生してました(*・ω・)ノ


順調に育ってる様子。。。よかった~


 


さてさて、


先日の秘宝の記事で、


いろいろとたくさん教えていただきました。


ありがとですペコリ(o_ _)o))


演出の細かいとことか、知らなかったのでね・・・(*'-'*)エヘヘ


それも、楽しみたい(*・ω・)ノ


でもって、気持ちよくお別れしたい(*・ω・)ノ


ってことで、リベンジ行ってきました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


(((((((っ・ω・)っ 行ってきたのは、


その名も【さよなら秘宝伝】ってイベントやってるお店。


等価交換なんだけど、いつもはここではスロ打ちません。


だって、がらがらで、ちっとも稼動してないんだもん。


この日も・・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ がらがら~~~


(・-・)・・・ん? 


目に留まったのは・・・


回転数0回の台。


この時間に、誰も触ってないって・・・どないこと???


前々日32回とか、ついてるからかしら・・・


ま、ちょっとね。。。


ついついこーゆー台に吸い込まれちゃうのね。


100Gまで、いってみよ~(((((((っ・ω・)っ


投資5kでチャンス目から高確O(≧▽≦)O ワーイ♪


2回目のチャンス目のことでした。


この高確で追銭1k


O(≧▽≦)O ワーイ♪解除した~~♪


高確で解除せんってのが一番ストレスだよ、秘宝は・・・


が。。。


REG。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


昨日打った人のあほーーーーーっ!


もちコインでチャンス目。。。


しかも、ぼしゅっ!っていうヤツ(*'ー'*)ふふっ♪


これで、解除O(≧▽≦)O ワーイ♪調子(・∀・)イイ!!


BIGキターーー(・∀・)ーーー!!!


あたしってば、ぐっじょぶ(。・`ω・)bグッ


BIG中、中段チェリーひいて、BIG2連。


BIG2回で、ハズレ1 スイカ3 結構(・∀・)イイ!!


しか~し、


高確なし、以上!


(-ω-;)ウーン


解除する伝説ショート?


ま、贅沢いえね~な。。。ε-(;ーωーA フゥ…


その後、チャンス目とんとん来るんだけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


3回のチャンス目引いて、1回は高確、する~o(;△;)o エーン


4回目のチャンス目、高確(((((((っ・ω・)っ


する~


これが、伝説?


2度目の高確する~~


il||li _| ̄|○ il||li


3度目・・・正直、高確入ると思ってなかったけど。。。


ここで、解除しなきゃ、落ちるっ!


3回高確キタのが、奇跡なんだから!


(-ω☆)キラリ


【トイレ休憩攻略法】発動(((((((っ・ω・)っ


 


ほらっ!ね?


効果、抜群!!!


キターーー(・∀・)ーーーー!!!


BIGだいっ!!!


しかも・・・


BGM変化O(≧▽≦)O ワーイ♪


211Gでのことでし。。。


これが・・・


(*'ー'*)ふふっ♪


これがね・・・


BIG9 REG6 の15連O(≧▽≦)O ワーイ♪


珍しく、BIGに偏ったし、


解除も早かった(*'ー'*)ふふっ♪


伝説ロングのこの間、


教えてもらったこと、思い出して・・・


演出堪能(ΦωΦ)ふふふ・・・・


で、でね、気持ちよく帰りたかったのでね~


伝説オチ(推定)で、即ヤメO(≧▽≦)O ワーイ♪


データ省略します。


 


で、で、、、


時間も早かったので・・・近くのお店に移動(((((((っ・ω・)っ


この時間なら、


青ドンかSHAKE空いてるかもっ(・-・*)ヌフフ♪


うろうろしてたら、


うる星やつら、空いてる~♪


投資4kで、ラムちゃん揃いのBIG♪


で、で、ですが・・・ノマレヤメ。


どう考えても、設定入ってなかったね。


 


で、帰ろ~って思ってたら・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


青ドン空いたっ!


(((((((っ・ω・)っ


初うちでし(*・ω・)ノ


投資4kで、


氷揃って、


初あたりはREG(´;ェ;`)ノ


【追記】これ、記憶違いみたいです、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


REGは間違いなかったので・・・


2回目のボーナス、BIGだったから、、、そん時?


も~ほんといい加減なんだから、あたし。。。


あて~♪さん、ありがと♪(*・ω・)ノ


 


そっから、ちょこちょこ出たO(≧▽≦)O ワーイ♪


ドンちゃんBIGって、すっごい派手だね~♪


花火きれい・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


終日稼動してて、稼動率ほぼ100%。


(-ω-;)ウーン


導入から日が経ってきて、


明らかに設定下がってきた感あり。


初打ち、チビ勝利、(・∀・)イイ!!


適当に打ったので(いつもだろって言わないで)、


データなしです(*・ω・)ノ


【さよなら秘宝伝】


投資 6k 換金68k +60k


【うる星やつら】


投資4k 回収0


【青ドン】


投資4k 換金12.8k +8.8k


【本日の収支】


総投資 14k 換金 80.8k +66.8k 


200706201547000.jpg 秘宝伝、(・-・*)ヌフフ♪
200706202219000.jpg 青ドン 


 


やっぱ、秘宝はこうじゃなきゃ(o≧▽゚)oニパッ


今月2度目の3000枚超えO(≧▽≦)O ワーイ♪


これで、気持ちよく秘宝と、さよならできるかな~


秘宝の最高は、4500枚超え。


5000枚、出たことないんだよねぇ・・・


逝ってみる?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?いっちば~~ん!!かな?
秘宝伝といい、番長といい、なくなっていっちゃうんだよね~(><)
スロ好きには辛い・・・・んだよねぇ。
主人も、最初はスロ派だったんだけど、5号機は打たないって言ってるもんねぇ。
やっぱり「どーーーーーん」ってメダルが出るのがいいみたい♪
でもでも、ちょびちゃん、いっぱい出てるしっっ♪
おめでと~~~~!!!
もう一回・・・・・・
やっちゃうのか・・・・・・????
カチオメ凸♪
2007/06/21(木) 17:38:48 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
(^o^)/おっ~♪
絶対もいちど逝く~♪に、
いっぴょ~ぅhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
スゲ~勝ち おめこhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/21(木) 18:42:06 | URL | チーム樹海くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
いっちば~ん、ありがと♪(*・ω・)ノ

そうそう、無くなっちゃうんだよね。
でもね~5号機も結構楽しいよ?
まったりしてるから、
それがダメって人も多いとは思うけどね。

そなのよね、一撃ってのがね、
やっぱ、魅力なわけで・・・
最期、逝っちゃうかも。。。です(*´σー`)エヘヘ
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/06/21(木) 18:44:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぶ~しゃん
ありがと~(*・ω・)ノ
あたしも、
も一度逝っちゃう~に1票!!!
(*´σー`)エヘヘ
いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
2007/06/21(木) 18:56:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
いいな~

オラは大都とは相性悪いらしい(´Д`。)グスン

番長 秘宝伝でいくら負けたことか

でも相性に頼ってる時点で負け組みだね

やっぱり高設定掴まないと・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! 言い忘れた 勝ちおメデス

ちなみにオラの家のツバメは駄目でした(たぶん
2007/06/21(木) 20:12:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

秘宝お別れリベンジおめでとう♪
みんなのアドバイスがきいたみたいだね♪

もう一度秘宝行ったらどうなるかなぁ~?(ΦωΦ)ふふふ
青ドン面白かった?また教えてね~♪
勝ちワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
2007/06/21(木) 20:31:03 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
ラムちゃん揃いって1~3で 1/6553

4~6で1/5461 ですよ~www

すごい引きですね♪

エージィはいまだノーボーナスですww
2007/06/21(木) 21:44:15 | URL | エージィ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん 絶好ちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとーーーー^^

もう秘宝とサヨナラしてきたのねー(*ノノ)

私もしなくちゃ・・て思ってるんだけど・・

私が 行き始めた頃には・・

もう秘宝ちょびっとしかなくなってるの(ノ∀`)

でも ちょびちゃんてば いつもいつも勉強家だよね!!

私も 見習わないとなぁ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

ツバメは 幸運を運んでくるじょ(*^-^)ノ凸
2007/06/21(木) 22:49:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 最後の秘宝での勝利おめでとうございますヽ(´▽`)/~♪

 て、アレレレ!?(・_・;? また打つの?
 ( ̄▽+ ̄*)まぁ人情としては分からんこともない。

 つばめ無事に育ってくれるといいね♪
 つばめのひなの生存率って何割ぐらいなんだろう? 半分は…普通ないよね。
2007/06/21(木) 23:00:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
ツバメの豆知識持ってます・・・ 
えっと・・・『秘宝伝』はこの日を最後に卒業でOKでしょ♪ 
いい思い出のまま卒業するのっていい事だと思いますよ♪ 
2007/06/22(金) 00:29:33 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 00:46:44 | | #[ 編集]
まりもって動くんですか( ̄▽ ̄;)

エージィは植物だとは知ってましたが、動くとはww
ひなも元気でなにより♪

秘宝伝も秘宝出ん!じゃなくて良かった(^O^)/
2007/06/22(金) 05:08:38 | URL | エージィ #-[ 編集]
いぱーい勝ちだ~(*´▽`)ノ
ちょびこサン、おめでとナリ(*^m^*)♪


伝説ロングいくと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイよね♪
ちょびこサンの引き素晴らしい♪
ラムちゃん揃い(ハイパー?)はなかなかでない
んだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ひなも初打ちの時はよく揃ったけど、
今ではヽ(´ー`)ノ

おめでと凸♪
2007/06/22(金) 07:43:28 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
すごい!!
さよなら秘法伝したんだね~♪
私は、と~っくにさよならしちゃった(≧▽≦)

青ドン初打ちも勝ってる~(´∀`)
そうそう♪氷当選はどんBIGなんだよね~♪♪
オメデトー(≧▽≦)つ凸
2007/06/22(金) 11:20:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>らぶちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そっかあ。。
あたしは、番長は明らかに負け(>_<)
秘宝は、ほぼとんとんだなあ・・・
相性あるよね、
高設定でも、勝てないのって、相性じゃない?

ツバメ・・・(´;ω;`)そっか。
うちも今年は諦めてたんだけどね、
楽しみです。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>びるばくん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
びるばくんもありがとね~♪
転落ってil||li _| ̄|○ il||li
でも、これで気持ちよく卒業です(*・ω・)ノ

んとね、青ドンも面白かったんだけど、
あたしは、シェイクのほうが好き。。。
チャンス中、ライブが(・∀・)イイ!!


>えーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そなの???
絶対低設定、これは自信ある!!!
ボーナス確率も激悪だし、
コインもあっという間になくなったO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ、回らん!!!
アニメのテーマソングが良かったなあと思うデス。
いい台、打ってみたいなあ・・・ね?


>miki♪さん
miki♪さんにちゅーもらったからだよ~
調子(・∀・)イイ!!
秘宝、500枚(-ω-;)ウーンと思ったんだけど、
やっぱ、卒業にしよっかな~って思ってるとこ。
気持ちよく卒業ってことで・・・
miki♪さん、なかなかいけないもんね、今・・・
ばんちょも、打たなきゃだしね。
ほんとに、一斉になくなっちゃうのね~淋しい(´;ω;`)

ツバメさんにあやかって、
いいことありますように・・・のーの・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えーと、えーとですね・・・
やっぱ、最後にしようかと・・・思ったりしてます。
勝ち収めも、いいかもしんないな、と。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン ツバメのひな・・・
どれくらいなんでしょ?
一応、今のとこ、数は減ってないですね。
外敵におそわれにくいとこに巣を作ってるから、
飛び始めてからのほうが、キケンがいっぱい?


>あて~♪さん
(*'ω'*)......ん? 何、何?
豆知識って・・・教えてほしいなり。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あて~♪さんに言われて、
卒業することにしました。
美しき思い出、永遠に~ですわよ。
引き際美しく、も日本人の美学よね←大袈裟
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつも、ありがとね。。。


>しーくれっとさん
了解いたしております。
お気を確かにお持ちくださいね。
応援してます(*・ω・)ノ



>えーちゃん
うーんとね、
動くって言うか、
浮いたり沈んだりするのね。
動くってのとは違うかなあ。。。

最後の秘宝、
秘宝らしくいけました、
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
ひなちゃーーーーーーんっ!
来てくれたのね、ありがとですペコリ(o_ _)o))
miki♪さんの、ちゅーもらったから。。。
いい引きが続いてる感じ。
えっと、
ひなちゃんとこにも、その幸運をーーーっ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

うる星も、同色BIGって高設定に多いみたいだよね、
ってことは、ひなちゃんのお店、
設定下げてるってことかなあ・・・
5号機は低設定、どーにもらないもんね(´;ェ;`)ノ
いいことありますように・・・


>だゆちゃん
さよならした~
秘宝出んって言われてるけど、
生涯で最も勝たせてくれた機種だったの(*・ω・)ノ
最後のほうは苦しんだけど、
気持ちよくさよならできたデス。

そなのね。。。| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
お勉強します(*・ω・)ノ
昨日は、ちゃんとメモとったじょーーーっ!
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/06/22(金) 17:00:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 17:42:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
