ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サボリでし(*・ω・)ノ
2007年06月15日 (金) | 編集 |

ここんとこ、


【ネコ闘病日記】になっちゃてますね(*・ω・)ノ


元気なんですけど~


今日は、入院患者さんが多くって・・・


記事あっぷできませんでしたm(_ _"m)ペコリ


ひなちゃんがあっぷしてた、恋愛心理テスト、


あれ、あっぷしたかったでし(*・ω・)ノ


なにせ、駅弁。。。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


 


のーのは、お気に入りの安物ネコ缶に飽きちゃった(´;ェ;`)ノ


また、新しいの、探します。


 


昨日のエヴァ3


200706142138001.jpg 人生2度目のアスカ覚醒ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


また、次回あっぷします~~(*・ω・)ノ


コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

のーの 元気なら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょびちゃんも 疲れてるのに
お仕事いぱーいなのね(´・ω・`)ショボーン

無理して 倒れないでね(´;ェ;`)ノ
お仕事頑張ってね^^

(*^-^)ノ凸
2007/06/15(金) 19:45:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ちょびたんに チュ(゜・^*)もらっちゃった~!!
 幸せ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

また お仕事大変そうだけど 倒れない程度に頑張ってね。
心理テスト 私もやってみた~
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
2007/06/15(金) 19:47:01 | URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 20:20:17 | | #[ 編集]
のーの、元気になったんだ!(≧∇≦)ノエガった!

昨日にゃんこ(ノラ)のごはん買いにイったら、
同じようにノラのごはんを買い込んでるじーさんに
会って、ほのぼのしてしまったww

つーか、ホントにエヴァと相性イイな!(・∀・)

今度エヴァノリ打ちするべ!
チン子わ休憩ルームで漫画読んでるケド♪
2007/06/15(金) 20:49:09 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
お疲れ様♪
サボり真似された
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)
ちょびちゃん一杯頑張ってたもんね♪
ゆっくり休んでまたのーののご飯探しだぁ(笑)
次の日記も楽しみだぁ
(;´Д`)ハァハァ・・・
2007/06/15(金) 20:49:46 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 00:41:27 | | #[ 編集]
こんばんわ~♪ 
ひなさんの所を拝見してからきたのですが・・・ 
ワロタ♪ 
ちょびこさん・・・ヘベレケ連合以外にもアフォ連合に入会しませんかwww 
楽しいUPに凸っとね♪ 
2007/06/16(土) 00:56:12 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
先に(;゚∀゚)=3ハァハァして待っててもいいですか?

とりあえず個人名に○○○○○○○って入ってますよね?入ってないなら今すぐやり直してください○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

まずはお疲れ様です!

つ凸
2007/06/16(土) 01:25:02 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
あのテスト面白いですよね!!!

俺の結果も、自分で見て笑っちゃいましたよww

DC2さんの診断結果にはコーヒー噴出しましたwww

^^つ凸
2007/06/16(土) 01:32:53 | URL | MBM(仮) #-[ 編集]
(`・ω・´)駅弁出来る様にジム通う!(エエエェェェ)
2007/06/16(土) 07:23:24 | URL | オナティッシュ #-[ 編集]
私もテストしたー(≧▽≦)
楽しかった♪♪

ちょびさんがどんな結果になったんだろー(・∀・)/
^^つ凸
2007/06/16(土) 09:24:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

駅弁って・・・・・・・
やばい:*:・(*´エ`*)ウットリ・www

^^つ凸
2007/06/16(土) 13:31:56 | URL | sakula #-[ 編集]
駅弁・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚エロか?

ご飯探し頑張ってあげてね♪

ゆっくりする日も必要ヾ(´∀`*)ノ

( ・∀・)ノ凸
2007/06/16(土) 14:15:00 | URL | 樹海に咲く一輪の勃起☆ #-[ 編集]
>miki♪さん
ありがと~♪
のーの ぼちぼち元気です。
食欲がちょっと落ちたかも・・・飽きたみたい(´;ω;`)
入院がちょっと多かったのね、
でも、今日、ひとり退院(*・ω・)ノ
あたしは、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
がんばりま~す。
いつもありがとですペコリ(o_ _)o))


>ぶ~しゃん
("▽"*) イヤン♪ そんな・・・
いつもありがとです。
心理テスト、結構あたってる感じがした。
テーブルの配置なんか、笑っちゃったヾ(´ー`*)
恐るべし、深層心理(`・ω・´)


>しーくれっとさん
いつもありがとです。
今日あっぷしますね(*'ー'*)ふふっ♪
体力つけてくださいっ!(謎)


>チン子ちゃん
(*'ー'*)ふふっ♪
いいね~いいね~~そーゆーお話。
ほのぼのするわあヾ(´ー`* )

のーの 調子よかですたい、ありがとね。

エヴァ3はね、相性(・∀・)イイ!!
ノリうち?あたしがんばっちゃうじょ?
お財布忘れてったら、m(o・ω・o)mゴメンヨ


>びるばくん
ちょっと、気分転換。。。といいつつ、
このところ出撃増えてます(*・ω・)ノ
いつもありがとね。。。
なんかね、心理テスト
結果そのまんまでさ、(゜ー゜;Aアセアセ
まねっこ、m(o・ω・o)mゴメンヨ


>シークレットさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
忘れてなんて、いませんよお。
ほんとに嬉しいです、ありがとうございます。
いろいろあったんですね(´;ω;`)
それなのに、遊びに来てくださってたなんて・・・
ほんと、嬉しいです。
温かいコメントありがとうございます。
今は、どうにか目途がつきそうな感じになってきました。
シークレットさんも、お体お大事になさってください。
でもって、
もしよかったら、またコメントくださいね。
ほんとに、嬉しかったです。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


>あて~♪さん
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
いきなり、駅弁はないと思いません?
ヘベレケ連合でも、あたし、結構いい線行ってると思いますが、
アフォ連合でも・・・幹部?
是非よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
2007/06/16(土) 15:00:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>DC2TYPERさん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
DC2さんとこも見ましたよ~
笑った~♪
先っぽって、ほんとに男の人って言うの?

いつもありがとですペコリ(o_ _)o))


>MBM(仮)さん
面白いね~あのテスト。
ぎくっとするようなことも書かれてたわ。
DC2さんの結果は、あたしも笑ったよ~
だぶちゃんも、使ったことあるの?あの言葉ヾ(´ー`* )ノフッ♪
東京だよね、気をつけて行ってきてね。
あっちゃんによろしく~(o≧▽゚)oニパッ


>あっちゃん
えっとねええ。。。
あれは、シンドイ(`・ω・´)
落ち着いて、座ろう。。。ね?


>だゆちゃん
心理テストって、面白いね。
思いもかけない結果がでちゃったりして・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あの人、あたしのこと、好きなんだ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
などと、歓んでみた。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>sakulaさん

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
sakulaさん、好き?
あたしは、しんどいのはやだなあ。。。
他のも今日あっぷするので、
良かったら見てちょ。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>樹海に咲く一輪の勃起☆さん
咲くって?どんな感じに?
(・・*)。。oO(想像中)

食事はほんとこまっちゃうよ(´;ω;`)
まあ、嬉しい悲鳴ということで・・・

エロかって?
(*'ー'*)ふふっ♪結構好きかも~♪
よろしくですペコリ(o_ _)o))
2007/06/16(土) 15:50:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
