ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

偉大な主人公ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


♪、使えるようになったよ~、あて~♪さんヾ(=^▽^=)ノ


毎日、のーのの食事を、あれでもない、これでもないって、


またしても右往左往してる、ちょびこです(*・ω・)ノ


もともと、そんなに好き嫌いのある猫ではなかったのに、


o><)oモォォォォ~ッ!!


1回食べた食事は、2回目はポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


o><)oモォォォォ~ッ!!


今まで買ったことのない、凝ったレトルト食品やドライを試した結果、


一番お気に召したのは・・・2回目も食べてくれたのは・・・


一番安い普通のネコ缶・・・


ま、庶民派ですから・・・飼い主が・・・


そんなもんよねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


気分転換もかねて。。。


いつものとこに行ってきました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/ ←これ、ひさびさだわ。。。


天下一の決勝でしたよね、昨日。


ヨシキンさんおーさまさんエージィさん


応援、観戦の皆様、お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))


いつかは是非やってみたかった、


【中継に勝手に参加】やっちゃいました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


当然、エヴァに搭乗(*・ω・)ノ


投資3.5k


ミサトの部屋の冷蔵庫に、


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ペンペン ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


でも、タオル巻いてないから、、お風呂系じゃなく・・・


ミサトさんのビールが、【激アツ】


これが、3×4 レイシンクロ メーターMAXであたりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ただし、リツコさんで。。(´;ェ;`)ノ


昇格演出皆無の純然たるたんぱつヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


ぱちエヴァにおけるシンジくんっの価値って・・・


と、いつも考えるんだけど、


リラックスロング、これは確定だから。。


あとは、エヴァ3になって、背景に登場するらしい?


逢う確率、限りなく低いよね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


となると・・・


やっぱ、これしかないってのが、


【シンジ擬似連】 これは、あち~♪


擬似1でも、確か70%以上の信頼度を誇る、


シンジくの存在の証みたいなリーチ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ストーリー系の中で最もあち~三機攻撃ですら、


幾度となく外したあたしが、


エヴァ3になって、これははずしたことヾ(`◇')ナイッ!


エヴァ2では、はずしたんだけどね。。。擬似3(´;ェ;`)ノ


外した人っているのかな・・・


しかも、意外と遭遇する機会が多いヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


この日も、お気にりの【シンジ擬似連】が出現ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


時短終了後22回転、


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・


キターーーー(・∀・)!!!


ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 確変げっとでしv(*'-^*)bぶいっ♪


これが5連ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


調子よく、箱積んで、ご機嫌(・-・*)ヌフフ♪


やっぱ、ここぞというときは、主人公だよね~♪


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


実は、このとき、確変最後の通常を引いた演出


「この変動でリーチが・・・」って言った張本人が、


シンジくんだってことは忘れてるのであった。。。


 


ここからが。。。


ここからが。。。


時短終了後75回転目


タイトル予告 【決戦!第3新東京なんとかかんとか】


レイ背景付きの、新ヤシマ作戦!


タイトル予告なんて、


使徒襲来とかアスカなんとか、レイどうのこうの、


くらいしか見ることないので・・・


いくらストーリー系が苦手なあたしも、かなり期待!!!


出てきたのは、弐号機・・・(・-・)・・・ん?やな予感・・・


いやあーーーーーーーーーっ


あっさり、はずれ。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


レイ背景って、なかなかあたんないのに、


外れると、ハマるんだよね。。。


などと・・・もんもん。。。


 


その後。。。やっとキタのは。。。


時短後358回転(45回転目ね)


金枠キターーーー(・∀・)!!


まわれ、まわれ~もういっちょ~~


リラックスシンジ( ・∀・)ノ


よっしゃーーーーっ!!!


さすがの主人公!ここで、かっちょよく決めよっ(。・`ω・)bグッ


(・-・)・・・ん? ロングじゃないのが、気がかりだけど・・・


中段9 ストーリー? ここは初号機新ヤシマ作戦を!!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


初号機リーチ・・・il||li _| ̄|○ il||li


あたるか、そんなもーーんっ!!!


ばかばかばかばかーーーっ


シンジのばかーーーーーっ


期待だけさせてっひどいよおおおーーーっ


 


 


当然ハズレ(´;ェ;`)ノ


 


結局、3箱ノマレ。。。612回転で終了ヾ(´ー`* )ノフッ♪


NEC_0143.jpg 投資3k 換金13.8k +10.8k


でもって、


中継部屋で、貴重なものを頂きました~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


miki♪さん から・・・これもらったのおお~~♪


 (*^・^*)チュッ♪


 (*^・^*)ブチュ---------------ッ♪


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


大事にするっ、一生の宝物ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


おまけに、あっちゃんから・・・





ブッチュゥウ!


(-ω-;)ウーン ありがと。。。


一応、大事にしようかな・・・


気分転換には、十分。。。上出来でした(*・ω・)ノ


やっぱ、シンジくんじゃダメだね。。。カヲルくんじゃなきゃヾ(´ー`* )ノフッ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃんが 元気だーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
のーのもご飯ちゃんと食べてくれてるみたいだし(´▽`) ホッ

いい気分転換になったかな^^
勝ちおめでとー(*^-^)ノ
ちゅー大事にしてくれるのねーーー(*ノノ)
ありがちょー^^

ちょびちゃんなら いつでもしちゃうじょー(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/06/14(木) 18:33:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)
(・∀・)イイ!!気晴らしになったみたいですね!
努力はいつか報われるんですね。

しかもしっかり勝ってさすが!

私もこの間mikiさんとこで1番とってちゅーもらいました(*ノノ)

いつものちょびこさんに戻って良かった!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/14(木) 19:04:54 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
オイッス!! (・ω・)ゞ
昨日はいいストレス発散になったみたいでよかったね~♪
その上 miki♪たんのちゅーも貰ってるし~
プレミアなんだよ~ 一番(ちゅー)争奪戦凄いもん(*´・д・)(・д・`*)ネー?

私はレス貰えるだけで幸せ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 最初のあて~♪さんへの言葉が気になる~
(゚ー゚)ニヤニヤ
 
 勝おめ!! ポチ済み
2007/06/14(木) 19:13:31 | URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
俺、生まれてこの方ずっと6の数字の人が綾波レイだと思ってました・・・爆


綾波かわいー!!!!!
2007/06/14(木) 20:48:54 | URL | つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 21:06:48 | | #[ 編集]
中継に来てくれてありがとうございました~

いや~知らないうちに1000件超えてた(><)

す・すげ~ 影響力ってww

最高が500だったのに、あっさり天下一決勝で更新しちゃいましたよww

Mikiさんの顔文字ストックはすごいですよね ~

ポチ~
2007/06/15(金) 00:45:12 | URL | エージィ #-[ 編集]
 エヴァ2初めてやった時、900回までハマって、シンジ擬似連を初めて見た。そんな演出があるのも知らなかったので、擬似連3回から4×5ダブルになった時は「いかにもアツそうなんで当たるやろ。できれば2枚抜きで確変になってくれんかな」などと考えていたら…

 はずれた(x_x;)

 その後1600ハマリまで逝きました。それ以来、シンジは好きになれません。

 大体、エヴァというのはシンジの悪口をブツブツ言いながら打つもんでしょ?
2007/06/15(金) 00:58:30 | URL | シゲレ #-[ 編集]
よかった♪♪
ちょびさん元気になってるO(≧▽≦)O ワーイ♪

好きな台でいっぱい当たるのが一番元気になれるよね♪♪

のーののご飯決まってよかったね♪♪
いっぱい食べて、早く元気になぁれ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/06/15(金) 01:13:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
一応、俺からも、

(≧∇≦)つe-283 うんちょす!

パチはいい気分転換になるね♪ (カヲル君風)w

のーのがんばれ!^^つ凸
2007/06/15(金) 02:20:06 | URL | MBM(仮) #-[ 編集]
少し明るくなられたみたいで良かった♪ヾ(´∀`*)ノ
エヴァ3楽しいよね♪σ(・∀・`*)ゎ最近小さいことに楽しみを覚えてます♪チャンス図柄の女3人衆のアニメーション予告や、ボタンでの元気な声♪絶対当たらないからこそ楽しめるww
σ(・∀・`*)ゎリラックスがリツコ、ミサトで止まるのを何とかして欲しい・・・逆にリラックスできない。www

( ・∀・)ノ凸
2007/06/15(金) 02:32:00 | URL | メンズポッキー名人☆ #-[ 編集]

おつ~~^^

気分転換できたかい?www
心の栄養をしっかりとっての~のちゃんを励ますのだ^^つ凸
2007/06/15(金) 15:28:01 | URL | sakula #-[ 編集]
>miki♪さん
元気です~♪
miki♪さんのちゅーのおかげ。
1日2回ももらっちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんとにね、いつもいつも、ありがとm(_ _"m)ペコリ
のーのは、さらに食欲が出てきたです、
数値はちょっと悪化しちゃったけど(´;ェ;`)ノ
まだまだ、がんばりまっす。


>DC2TYPERさん
(*・ω・)ノ気分転換さいこーーっ
さすがmiki♪さんのちゅーです。
しかもこの日は、ぶちゅーーー
も、頂きましたのでヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
生きててよかった。。。(´;ェ;`)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>ぶ~しゃん
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
ぶっちゅーーーも、もらったでし。
嬉かと~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そだよね、プレミアもんだもんね。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(・-・)・・・ん?最初の?
♪使えるくらい元気になったってことなりよ。
仲良くしてもらってるなり(・-・*)ヌフフ♪
ぶ~しゃん、ありがとねチュ(゜・^*)


>つらみっちゃん
(*・ω・)ノはろ~
って。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
つらみっちゃん、
それは・・・
あたしの愛しのカヲルくんだじょおお???
いいオトコでしょ?当確だよ?(・-・*)ヌフフ♪
2007/06/15(金) 17:07:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シークレットさん
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありがとですう~(´;ェ;`)ノ
いつも、励ましてくれて、癒してくれて、
あたしの心の支え!
ハッΣ(゜ロ゜〃)
こんなとこで、ゆりゆり友の会会長らしい発言をしてしまった。。。
えーっと、今の気持ちは・・・
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


>えーちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
大変なたたかいだったねえ。。。
注目度激高だったし。
ほんと、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
乱入しちゃって、ごめんね。
楽しかったです。。。
ちょっと休憩取るのもいいかもしれないね。


>シゲレさん
マスター、( ゜▽゜)/コンバンハ
あ、あたしもですっ!
エヴァ2では、擬似連1回もあたったこと、
ありませんっ!!!
長いだけでムカツク演出でした(*・ω・)ノ
でもいね、エヴァ3になってから・・・
窮地をなんどか救ってくれたんですっ信じられないことに・・・
確かに、エヴァは、シンジってヤツは。。。ってぶつぶつ言いながら、ですよね('-'*)フフ
シンジ背景見てみたいです(*・ω・)ノ
2007/06/15(金) 18:14:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
元気にご飯食べてるとこ見ると、
なんでだろうね、
こっちまで元気でちゃうのね~(*・ω・)ノ
エヴァも、ちょこっと出てくれたし('-'*)フフ
楽しかったです。。。
頑張って、一緒にお布団で寝るのだーーっ!
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>MBM(仮)さん
だぶちゃん、なんだか・・
ねーさん、なじめないわ(ノ_-;)ハア…
違う人になっちゃったみたいな感じ。。。

カヲルくんがそう言ってくれたら、
毎日毎日、ガンガン貢いじゃうよね('-'*)フフ
のーのが、よろしく~♪と申しております。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>メンズポッキー名人☆さん
だんだんカワユクなってきたね、HN。
ありがとですm(_ _"m)ペコリ
元気になっちょります、二人とも。

エヴァはええ、ええよお~(*・ω・)ノ
あたしはね、リラ1、2で止まったときは。。。
シンクロ祈願ですな。
あとね~くるくるっって回転するたんびに、
うなずいてるサラリーマン、常連さんね、
楽しそうだなあ。。。
それぞれの楽しみってあるよね~
あたしは、背景変化時に演出が絡むのが好き(*・ω・)ノ
だから、背景変化時は、なんかとんでこいーーーっ
って念じてるのだ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>sakulaさん
(*・ω・)ノ気分転換したデス。
ていうか、
すでに、生きがいになってる感あり。
のーの、またしても、
食事に飽きたそうです(´;ェ;`)ノ
足元見られてるよ、
なにか気に入るものを探さなきゃ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/06/15(金) 18:34:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
