ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

経過報告です(*・ω・)ノ
2007年06月13日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしております。


自分のことばっかでごめんなさい。


温かいコメント、


ほんとうに感謝しています。


どつぼにはまって、


右往左往してたあたしにとって、


どんだけ支えになったか・・・


ありがとうございました。


のーのの経過、報告させてください。


6月9日(土)


予想外に病状が悪く、


全身状態から、


今日明日中に、亡くなる可能性大と判断。


号泣しながら、自宅に連れて帰る。


帰宅後、ふらふらした後、倒れて動かなくなり、


そばにいるのも嫌がる。


離れたところから見守りながら、


いつ呼吸が止まるのかと・・・


 


6月10日(日)


いつ、どうんなふうに・・・


まだ、心の準備が出来てないよ。。。


今日は、そばに来て、横になっている。


最期だから?


 夜になって、


ちょっと、ほんのちょっとだけ、


調子いい?


家にいるのがいいのか?


水、飲んだりしてる。


 


6月11日(月)


迷ったあげく、治療を再開する。


確定診断はつけられてないものの、


投薬を開始する。


積極的な治療に必要なのは、開腹しての検査。


けど・・・


決められない・・・


どうしよう・・・


この日は数年ぶりに、学生時代の友人の訪問があり、


夕食を一緒にする。


午前12時過ぎ、様子を観に病院に戻ると・・・


のーのの食器が・・・空に・・・


食欲が出てきた???


ほんとに???


またしても、号泣。。。


 


6月12日(火)


朝、昨夜食べたものを嘔吐していた。


もう、食べ物を受け付けなくなってるのか?


一進一退。


血液検査実施。


愕然とする。。。


正常数値だった腎臓の数値まで悪化・・・


状態は、土曜日より良く見えるのに・・・


トイレを失敗したことなんかない猫なのに、


寝たきりのまま、おしっこをしている・・・


やはり、だめなのか・・・


ただ、おしっこは、出てるので、


腎臓は死んでない!


あきらめない。


絶対に数値を下げる!


なでてやると、


喉をごろごろ鳴らして、すりすりしてくる。


涙でるよ、のーの。。。


 


6月13日(水)


あれ?


寝たきりのまま、おしっこしてない?


ちゃんと、動いて、おしっこして、


その後、シーツ丸めて隠してる。


血液検査、


。゜+.(・∀・)゜+.゜。


数値はまだ高いけど、昨日より下がってる!!!


食事をあたえてみると・・・


NEC_0142.jpg お魚のほうが好き、ささみはイマイチヾ(´ー`*)


今のところ、嘔吐もなし。


(´;ω;`) かなり、嬉しい♪


まだまだこれからですが、がんばります(*・ω・)ノ


心の準備も出来たので、


迷わず行きます。


応援、ほんとにありがとうございました。


どうか、これからも、


不甲斐ないあたしを、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
(´□`。)よかったよぉー!のーの!!
ホントによかった!!
ちょびさんの想いが通じたんだよ!!

頑張れ!のーの!
2007/06/13(水) 14:08:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょっとでも 元気になってきてよかった(´;ェ;`)ノ

私も うれヾ(`◇')シイッ!

心の準備って本当大切だよね・・

のーのも ちょびちゃんがびっくりしないように

危険信号出してくれたのかもしれないね(ノ_・。)

このまま いぱーいいぱーい

元気になりますように(*^人^*)

2007/06/13(水) 14:44:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
うんうん。
いい傾向ですね。
ちょびこさんのスマイルパワー!
のーの ふぁいと!

2007/06/13(水) 15:06:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
のーのとちょびこさん、一緒にがんばってるんだね。
心から、回復を祈っています。
2007/06/13(水) 16:17:18 | URL | 永田 #-[ 編集]
>だゆちゃん
ありがとです。
まだまだ、これから大変なんだけど、
少しは希望がもてるかも・・・?です。
ほんと、ありがとね。。。
だゆちゃんの元気もらったよ~(*・ω・)ノ


>miki♪さん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そなの、心の準備がね。。。大事だよね。
治ったんじゃないけど、
あたしの覚悟も決まったし、
のーのもがんばってるんだな~って。。。
励ましてくれて、応援してくれて、
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ です。


>すろすたーさん
(*・ω・)ノはい、がんばってます。
かゆいとこ、かいて・・・とか言うのね。
なるべく気分よく過ごしてもらえるよう、
努力するっす。
当然、スマイルだよね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつも、ありがとです。
背中ぽん、ありがたかった(o*。_。)oペコッ


>永田さん
あたしより、のーののほうががんばってますね。
あたしは、情けない飼い主です(´;ェ;`)ノ
ですが、彼女の頑張りに、はずかしくないよう、
あたしもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
<(_ _*)> アリガトォ です。
2007/06/13(水) 16:57:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
゜゜(´□`。)°゜
復活の兆しだ~(〒_〒)
のーのチャン、めっちゃ頑張ってる!
きっとちょびこサンの事大好きなんだ!って
めっちゃ伝わってきた(`・ω・´)!
のーの、頑張れ~~~(*`□´)ノ

(*´▽`)ノ凸
2007/06/13(水) 17:04:47 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
月並みな言葉かもしれないけれど、
ちょびこさんの想いがのーのちゃんに
届いたんですネ~。本当に良かった。
頑張ってるお二人に凸。
2007/06/13(水) 17:17:38 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ひなちゃん
(ノω・、) ウゥ・・・ありがと。。。
がんばってるね、あいつ、
ちっちゃいのにね~
あたしが頑張らなくってどうすんの?だしょ?
いつもありがとです、、、
パワーもらってるp(*^-^*)q がんばるっ♪


>たもたもさん
<(_ _*)> アリガトォ です。
なんとか、もう一度一緒に家に帰りたいです(´;ェ;`)ノ
あのこはあのこで、出来る限りの頑張りをみせてくれたから・・・
あたしが、自力以上にがんばらなきゃ!
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/06/13(水) 17:53:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~^^

大変そうですね・・・・
一生懸命生きてるの~のちゃんとそれを支えようとしているちょびこさんに感動してます
何も出来ませんが応援してます
無責任ですけどごめんなさい
頑張れ^^
2007/06/13(水) 18:33:00 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ありがとです。
その励ましの言葉が、あたしのパワーです(*・ω・)ノ
ほんとに、感謝です。。。
がんばるじょ、ええ、頑張るとも!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/06/13(水) 18:40:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
不甲斐ないなんて言わないでくださいな。

自分に出来ることを出来るときにやる。
それ以上でもそれ以下でも無いと思いますよ。
ただあまり睡眠取れてなさそうなんで、そこが心配ですけどね。

本当に回復を心から祈るばかりです。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/13(水) 18:43:25 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>DC2TYPER さん
ありがとです(*・ω・)ノ
えっとね、
知識とか技術って、一朝一夕にどうこうできるもんじゃないですよね。
でも、一朝一夕でどうにかできるのは・・・
精神力、心の力だと思ってます。
足りない分、心を強く持って、
頑張っていかなくては・・・
これが、あたしには出来ない(´;ェ;`)ノ
でもって、不甲斐ないな。。ってなるのです。
でも、こうやって励ましていただき、
頑張れますね、
ああ、単純なあたし。。。
ちゃんと寝てます、寝つきには自信あり(*・ω・)ノ
ほんと、ありがとです♪(*・ω・)ノ
2007/06/13(水) 18:59:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 一緒に生活し始めた時は、別れがあるということは分かっていても、そんなこと考えもしないから、やはり悲しい。
 切ないでしょうけど頑張って!
2007/06/13(水) 19:02:38 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、( ゜▽゜)/コンバンハ

いつかは来る別れですが・・・
やっと覚悟は出来ました。
あとは、いつになるか・・・
自分にもかかってくるってのが、苦しかったけど・・・
頑張ります(*・ω・)ノ
いつもいつも、<(_ _*)> アリガトォ です。
2007/06/13(水) 19:05:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おっ~(^o^)/
中継朝から元気だったから、の~の 持ち直したなって思ってた~(*^^*)
ほんとに よかった
よかった よかった よかったぁ~O(≧▽≦)O
2007/06/13(水) 19:31:40 | URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
スゴイ!
ちょびこさんの頑張りがのーのちゃん通じてる!
やっぱり、愛は偉大ですよ~。
泣けてきちゃうけど、頑張って下さい!
2007/06/13(水) 23:28:04 | URL | katori #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:27:34 | | #[ 編集]
のーのがちょび姉を教育してるみたいwww
のーのが必死にちょび姉に話しかけてるんですね^^

二人とも、がんばれ!
2007/06/14(木) 01:11:28 | URL | MBM(仮) #-[ 編集]
HNゎ絶対気にしないで下さい!ww

安心できる状態でゎないと思うけど、でもちょびこさんが「諦めない!数値を下げてやる!」って気持ちが、のーのさんをなでてあげた時に伝わったのでゎないでしょうか?必死でもいいです。愛情を注いであげてください。σ(・∀・`*)も経過が気になります。。。どうか、気をしっかり持ってのーのさんに接してあげてください。(´・ω・`)

ポチさせてください。( ・∀・)ノ凸
2007/06/14(木) 03:15:41 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
こんちゅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
前に死んだワンコ思い出した
あぅ~~~しんどいね
でも少しでも元気なとこ見せてくれると
ホッとするし一進一退で精神的にもしんどいでしょうが
ある意味一番近い家族でしょうから
くいの無いように一緒に居てあげて下さいね
あ~~前のワンコは
俺がみとったんだよな~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
縁起悪ぅ~~~!!
すんません!!!!ちょびさん
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/14(木) 09:13:27 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 10:50:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 13:03:20 | | #[ 編集]
>ぶ~しゃん
(*'-'*)エヘヘありがとです。
のーの、ちょこっとずつだけど、
食べてます。
毛づくろいをするようになりました。
動物って、命って不思議ね・・・
まだまだだけど、ガンバルっす(*・ω・)ノ


>katoriさん
ありがとです(o*。_。)oペコッ
がんばってますね~あのこ。
小さいのにね、
ほんと、すごいなあって思います。
あたしも負けてられないので・・・
気合いれて、がんばります(*・ω・)ノ


>シークレットさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のーの、今日は昨日よりよかですたい(*・ω・)ノ
覚悟はいいですかああ~~~?
缶ビールだったら、何本分?
励ましてくださって、ほんとに<(_ _*)> アリガトォ です。
がんばります!
のーのにも、よく言ってきかせなきゃだわ。


>MBM(仮)さん
誰だかわかんなかったよ、最初。。。
ちょび姉って呼んでくれてるから、多分・・・とは覆ったけどさ。
ブログ行っても、(・-・)・・・ん?
でも、ブログ名も雰囲気残ってるね。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
教えられること、ほんとに多い(*・ω・)ノ

マスターだからって、あんま頑張り過ぎないように・・・
赤ムゲになっちゃって、いざってときに困るわよ(・∀・)!!
ありがとね。


>ぽっきー名人さん
(-ω-;)ウーン さすがに少々抵抗がありますなあ・・・
ということで、かわいくぽっきーくんで、ね?
ありがとです。
気持ちって通じるのかなあ・・・
でもね、今日は、
抱っこしてたら、
離せっ!あたしは寝るっ!
って、飛び降りて、寝床に行ってしまいました。
o><)oモォォォォ~ッ!!親不孝ものっ!!!
ま、それだけ元気になったってことかな・・
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>黒ダックスさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
思い出しちゃいますよね、
あたしも、一度だけ看取ったことあります。
あの時は、交通事故だったので・・・
ものすごく後悔した(´;ェ;`)ノ
今回はね、年齢もあるから・・・
ただ、もっと早く気づいてやるべきだったと。。。
言っても仕方のないことなので、
今出来ることを精一杯がんばります(*・ω・)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>しーくれっとさん
いつもありがとです。
ご心配頂き、感謝です。
のーの、あたし、ともども、順調ですので。。。
くれぐれも、ご無理なさいませんように・・・
応援してます(*・ω・)ノ


>シークレットさん
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、励ましていただいて・・・
後ほど、ご挨拶にうかがわせてください。
2007/06/14(木) 13:43:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
今出来ることを精一杯がんばれ~♪
2007/06/14(木) 16:07:54 | URL | 黒ダックす #-[ 編集]
>黒ダックすさん
ありがとでし~~(*・ω・)ノ
日に日に元気になってきたっ!!
飼い主としては、嬉しい限りなんですが・・・
獣医としては・・・見立て違い、やぶ?
まだまだこれからだ~なので。
応援ありがとです(*・ω・)ノ
2007/06/15(金) 13:18:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
