ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
2007年06月08日 (金) | 編集 |

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


のーのが、のーのが・・・


入院しました。


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


200706081808000.jpg もう13歳、なにがあっても、おかしくない(´;ω;`)


学生のときから一緒にくらしてるから・・・


のーのは、道産子です、猫だけど。


すっかり食が細くなって、


好き嫌いを言うようになったので、


ちょっと嫌な感じだな~とは思ってたんだけど・・・


Σ('=';) ハッ!!


あたしが横になってるのに、くっついてこない・・・


のーの、どこいるんだろ?


と思ったら、机の下で、ひとりで横になってる。。。


あれ、調子悪いんだな・・・て思って・・・


 


自分とこの動物の診察は、苦手です。


そんなこと言ったら、患者さんに怒られそうだけど・・・


自分とこだけ特別なの?って・・・


ごめんなさい、やっぱ、客観的に診れないのね。


誰かに代わって貰いたい・・・


 


もうちょっと、もうちょっと、一緒にいて欲しいから、


早く元気になってもらわなきゃ。。。と思ってます。


コメント
この記事へのコメント
m(゚- ゚ )カミサマ  の-のが元気になりますよーに・・・
 頑張れ!! の-の o(^・x・^)o ミャァ♪
 頑張れ!! ちょびたん o(^・x・^)o ミャァ♪
2007/06/08(金) 19:31:28 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ちょびちゃんの大切な家族だから客観的にはみれないよね。でもきっとのーのもちょびちゃんに看病して欲しいと思ってるかも。
のーの早くよくなってちょびちゃんを喜ばせてあげてね♪
2007/06/08(金) 19:56:29 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
エージィはペットを飼ったことがないんですよね~

別れがどうしても辛いから

すぐに良くなりますよ~に♪
2007/06/08(金) 20:39:02 | URL | エージィ #-[ 編集]
家の犬も最近調子悪いの

元気なんだけど突然訳もなくおかしな行動とるようになっちゃって

年だがら痴呆症かなって思ってます

ペットだって家族だもん

特別な感情は入るでしょ。仕方ないよ
2007/06/08(金) 20:47:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
 13歳ですかぁ。
 でも10年以上の歳月をともに過ごしたのだから、思い入れは強いと思います。
 元気になりますよーに。
2007/06/08(金) 20:57:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 21:40:32 | | #[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

そか~、のーの、入院かぁ。
がんばれのーの!
元気になって!

自分とこの猫だと看るのはツライでしょうね・・・。
だけど、飼い主が看てくれるって、きっと動物からしたら安心出来るはずっ。

きっとのーのも安心してるはずですよ(^^)
2007/06/09(土) 00:01:19 | URL | 永田 #-[ 編集]
もっと一緒にね。。。
体調、よくなってもっとたくさんの時間を一緒に過ごしてくれることを祈ってます…。
うちは年始早々にいっちゃったけど、今でももっと一緒にいたかったなぁってよく思いますよ。。。
というか、まだ居るような気がして仕方ない(ーー;)
ほんと、元気になって( ̄人 ̄)
2007/06/09(土) 01:00:15 | URL | maya #-[ 編集]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

のーの 早く元気になってーーーーーーーーーー

私の飼ってた猫も13年目だったから・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

なんでもない事祈ってます(´;ェ;`)ノ凸

ちょびちゃんがついてるから 
のーのも安心してるね^^

2007/06/09(土) 10:38:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはようございます。
いつも、温かいコメント、ありがとうございます。
のーの、良くないです(´;ω;`)
がんばります。
2007/06/09(土) 10:56:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
え?
のーの 元気になってね。
身内は 客観的に見れないといいますが
少しでも長く のーの のそばにいて
励ましてあげてくださいね。
僕らが出来ないケアを ちょびこさんなら
できるわけで・・・。
誰も知らない人の中より ちょびこさんの
顔を見れたほうが 安心するかも?
ゴメンナサイ 余り言葉が見つかりません。

まずは ちょびこさんが元気元気!
カラ元気でも元気だよ!
2007/06/09(土) 11:25:03 | URL | すろすたー #-[ 編集]
のーのが元気になりますように・・・。

それ以上、上手く言えなくてゴメンネ。
ちょびこさんがついてるから
きっと大丈夫だと思います。
2007/06/09(土) 13:37:34 | URL | たもたも #-[ 編集]

( ̄人 ̄) のーのちゃんが良くなりますように・・神様お願いいたします・・。
2007/06/09(土) 14:39:53 | URL | おーさまです #-[ 編集]
ほんとに、ありがとですペコリ(o_ _)o))
あたしがしっかりしなきゃ~ですね。
(*・ω・)ノがんばります。。。
2007/06/09(土) 16:57:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 19:18:09 | | #[ 編集]
こんばんわ~・・・
のーの・・・ガンバ!
ちょびこさん・・・辛いでしょうががんばってね!
2007/06/09(土) 22:07:53 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 23:00:01 | | #[ 編集]
客観的に診れない・・・。
やっぱり、そんなちょびちゃんだから、みんな好きなんだろうね^^

他にも書きたい事はあるけど、野暮になるからやめるね(笑)

んで、のーの、ちょびちゃんとのーの自身のために、精一杯がんばってね!^^
2007/06/10(日) 07:25:13 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちわ~。
のーの・・・頑張ってるんでしょうね、
きっと、ちょびこさんの事大好きだもんね。
家族の診察なんて、冷静に診れないに決まって
ますよ~。
ちょびこさんが傍にいてくれるだけで、のーのは
幸せだと思いますから、ちょびこさんもファイトですよ!
2007/06/10(日) 15:02:24 | URL | katori #-[ 編集]
ちょびたん 頑張ってる?
のーの 持ち直してくれたかなぁ?
がんばれ の-の。
2007/06/10(日) 16:18:25 | URL | チーム樹海会員 くまのぶ~しゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 01:47:50 | | #[ 編集]
昨日もコメしようと思ったんだケド・・・

なんてイったらイイのかわからん(T_T)すマン

のーのと一緒に、早く復活してねーっ!!
2007/06/11(月) 07:41:01 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 12:35:03 | | #[ 編集]
励ましのコメント、
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ほんと・・・
ありがたいです、
ちょっとね、弱ってたから。
今は、落ち着きました、
感謝です(*・ω・)ノ
2007/06/11(月) 17:56:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
