ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

似て非なるもの(-ω☆)
2007年06月06日 (水) | 編集 |

miki♪さん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


 


昨日はお休み、ごめんなさいでした。


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なんですけどね・・・


なんか。。。


ブログのこと、いろいろ考えてたら、


(-ω-;)ウーン


書こうと思えなくなった、っていうか、


書けなくなったって言うか、


書くのが嫌になってきたっていうか・・・(´;ω;`)


がしかし・・・


朝、起きたら、忘れてたっ!!!


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


難しい年頃です、まったく。。。


なので、本日は、更新いたしま~す。


こんな気分野のσ(・・*)アタシですが、


どうか気長に付き合ってくださいませペコリ(o_ _)o))


 


日曜日、変わった台打ってきたって言ってたでしょ?


あれ、報告します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



日曜日は、完全休日ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


全く何にも仕事ない~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ってことで、土曜の夜から気合入ってましたっ!


朝から、あそこで、あの台をっ!!!


 


m(o・ω・o)mゴメンヨ


実はね・・・


またしてもね、


エヴァ3、打ったのお・・・


でも、いつもはSFなんだけど、


ちょっと遠出して、


MF打ってきましたっ!


(◎◇◎)MFは楽しいですよ とのお言葉に誘われて・・・


(・-・)・・・ん? また、エヴァかって?


いつもと、違わない?


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


 


ところがっす、ところがね、


起きたら10時ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


急いでお出かけ。。。


迷子にならずに到着(`・ω・´)シャキーン


したらば、


エヴァ、1台しか空いてない・・・11時過ぎてるもん(´;ω;`)


しかも、あたしが見ても、回りそうにヾ(`◇')ナイッ!


ですが、折角ここまで来たんだし?


MF打てることってそうそうないので、


出撃しますっ!


 


(-ω-;)やっぱり、まわらんちん。。。


空き台ないかしら・・・ってよそ見してたら、


ありゃま、1・3・5 暴走しちゃったーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪


投資1kでのことでし。


玉、なかったので・・・さらに(/・ω・)/500円


 


大当たり0回 109~


投資1.5k


123 暴走 使徒襲来 6 初号機 「静止した闇のなかで」失敗


痛恨のたんぱチュ(゜・^*) 


まわらんでし~


気分が悪くなるくらい・・・回らん(-_-メ)


なのに・・・追銭してるσ(・・*)アタシ


追銭2.5k


220 タイトル予告【男の戦い】中段6 初チャンハズレ


(ノ><)ノ ヒィ~~また、たんぱチュ(゜・^*)


これは、厳しいどす。。。


いくらMFとはいえ、回らない台でたんぱつ連発では。。。


モタナイ、追銭の嵐になっちゃうよおお~~(ノ><)ノ ヒィ


沖海なんか見たり、


ちょっと電話かけてみたりして・・・


  デモ出しっ!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!!


したらばさ~~~


再開して、数回転で・・・


。゜+.(・∀・)゜+.゜。 金枠キターーー!!


しかも・・リラックスシンジ ロン(。・`ω・)bグッ


こっからですわよっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


65  リラックスシンジ 中段8 初号機 初チャン9 3連


   オヤジコンビ ユニゾン復活O(≧▽≦)O ワーイ♪


142 タイトル予告【男の戦い】1×9 バルディエル 3連(+暴走2)


105 予告【三つの力】 初チャンハズレ


   ストーリー系でたんぱチュ 萎える・・・il||li _| ̄|○ il||li


301 暴走 確変3連


149 確変2連


(2)  確変3連 シンジ擬似3 嫌いきらいだいっきらい で引き戻しヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


     こっから静かな台に・・・


518 たんぱつ リラックスアスカ アスカ群 ユニゾン


72  確変4連 。゜+.(・∀・)゜+.゜。初号機格納庫キターーー!!!


72  暴走 たんぱチュ(゜・^*)


320 ヤメ


 


総回転数 2451 大当たり28回 確変18回 初当たり11回


初当たり確率、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


トータル確率♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


1台しか残ってなかったのに~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


MFの感想・・・


(・∀・)イイ!!  あたりやすくって楽しいですっ


しかし、これは釘が開かないだろうなあ・・・


回るMFだったら・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


出玉ただでさえ少ないから、あっという間になくなる気が・・・


釘開くときは朝からダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


そんな日、もう来ないかな・・・(´;ェ;`)ノ


NEC_0120.jpg 投資4k 換金33.6k +29.6k


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)


楽しかった、やっぱ、あたりやすいのって(・∀・)イイ!!



NEC_0123.jpg ←なんだか、分かる?


実は初号機リーチ、お相手は、バルディエルさん。


足が見えてる?


1×9 ばるちゃんは、嬉しいね(*^-^)ニコ



でもって、本日の一番っ(`・ω・´)シャキーン



NEC_0121.jpg 分かる?


ついに出たーーーっ


初号機格納庫O(≧▽≦)O ワーイ♪


格納庫って、最初のキラキラするのがすっごく好き。゜+.(・∀・)゜+.゜。


 


カヲルくんと加持さんのチャンスボタン、


MFなら見れる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ~(^_^)/~~
疲れてる?睡眠不足?
私 コメ入れるだけなのに、うまいコメが浮かばなくて、頭に血が昇ったみたくなってパソ閉じる時あるよ(_´Д`)ノ
脳溢血かっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> (爆)

書きたい時伝えたい時に、又ちょびたんの話きかせてね

それにしても、よう当たるなぁヾ(≧∇≦)〃
2007/06/06(水) 20:56:14 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
2番~(*´▽`)ノ
ちょびこサン、ブログは書きたいときに書くのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
義務になるとしんどいから(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ひなね、ちょびこサンのブログ、ほんわかしてて
めっちゃスキ(*´エ`*)ポゎン・・・
でも無理して書くと・・・ね(*´・ω・`*)?
ちょびこサンがしんどいのは(*`□´)ノ嫌!

更新しなくてもいつも見に来てるから心配(`◇´)ノシ ナイッ!
の、(*´▽`)ノ凸
2007/06/06(水) 22:34:52 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

MF打ってきたのね♪
家の近所には全くない
(ノД`)(笑)
久しぶりの全休でゆっくり楽しめてよかったね~♪
寝坊しても( >▽)ゞ ファ~勝つ(= ̄▽ ̄=)V
調子いい証拠だね♪
2007/06/06(水) 22:53:55 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
出玉数わ同じだケド、確率がイイ!ってゆーのを
打ってきた、ってコトかな?(・∀・)

エヴァと相性よさ子だね~(*・∀・*)

好きな機種でいっぱいおっぱい出ると嬉しいよね( ´艸`)

そしてまた、このパチ屋にイクね?(-ω☆)

しかし、せっかくの休日にパチ屋に入り浸ってるとわ・・・(T_T)ちょびやん・・・
2007/06/06(水) 23:18:19 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわー。
ブログ書けなくなることってある~。
だからよく、わかります!
ホントそういう時は寝ちゃうに限るですよねぇ。

で、パチのほうですが、MFですかー。
私は初打ちのとき以来うってません(^-^;
最近は朝並ぶと千円とかで引いてますが、勝てません。
単発ばかりです(⊇д;)
勝てて羨ましいかぎりですわぁ・・・。
2007/06/06(水) 23:35:55 | URL | zioz #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
blogは・・・更新したいときにすればいいのでは?
私も昔、少しだけ悩みましたが今は何の悩みもなく続けてます 
今後も負担にならない程度に続けていきたいと思ってますよ♪
パチは羽モノ以外ほとんどわからないので・・・
何と言ったらいいのでしょうか?? 
えっと・・『ナイスユニゾン♪』(イミフメイ・・・)
ゆっくり飲んで疲れを癒してくださいね凸♪ 

2007/06/07(木) 00:51:29 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
1K で暴走すご~♪

エージィは、基本的に通常での暴走は経験ないww

お約束の確変中~てやつですw

勝ちおめでと~です
2007/06/07(木) 01:28:16 | URL | エージィ #-[ 編集]
おっは~♪
ちょびこさんのエヴァとのシンクロ率
凄すぎですぅ。エヴァ強ヒキキボン!
あっ、加持さんとカヲル君のチャンスボタンは
MFなら見られるかも?です。私の場合は、
MFがあるホールってなかなか見つけられないですネ。
今度頑張って探してみますネ~。
そうそう、ゲンドウさんってリツコさんのお母さん&
リツコさんを愛人にしてたらしいので
その話しを聞いたときに嫌いになっちゃいました。(~_~;)
ブログの件は、ちょびこさんのペースで
ゆっくりゆっくりなさってネ~。ちょびこさんのブログが読めなくなると寂しいから・・・。
では、お仕事等々頑張っていきまっしょい!!



2007/06/07(木) 09:25:59 | URL | たもたも #-[ 編集]
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

愛のパワー

もうね、そんなに回らない台で勝てるのちょびちゃんとMikiさんだけだよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

おらなら絶対負ける、ってか打っていられないと思う

でも設定1の番長なら打っちゃうかもだから同じかな^^

あ~~オラの愛も届いてくれ~~
2007/06/07(木) 09:30:01 | URL | ラブドン #-[ 編集]
追伸

色々ムリしすぎちゃヾ(`◇')ダメッ!

のんびり行こうね^^
2007/06/07(木) 09:30:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマー

初当たりがいいと パチ勝てるとき多いよね^^

いぱーい勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エヴァで いぱーいだしヾ(`◇')タイッ!

記事で 復活のお知らせありがとです<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸
2007/06/07(木) 09:47:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびちゃん、MFなのね~~!
私もエヴァはMFだから、楽しいの、すっごくわかるよ~ん(^^)
時短50回っていうのがね・・・
ちと少なくないかい???とは思うけどね・・・
加持さんのチャンスボタン、私も見たいの~~!
あっ、ブログはね~~
ちょびちゃんのペースでいいと思うよっ♪
オメデト凸!
2007/06/07(木) 17:22:27 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
 w(゚o゚)w オオ- いっぱい当たっとる
 MFの店って、ひょっとして、あの店?
 ここは墓場になっていないんだ。墓場のシマで打つのって、選び放題はいいけど、ハマってくると辛いよね。皆さんの好奇の目もあるし…。

 しかも1Kで暴走引いて、その後は当たりまくり。
 おめでとう♪
2007/06/07(木) 17:45:35 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
ありがとね。
うーんと、何考えてたのかって、今はうまく書けないんだけど、
も~いいやっって、ちょっと投げやりさんになってしまったです。
考えまとまったら、また聞いてね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
よ~あたったのよ、この日までは・・・(´;ω;`)


>ひなちゃん
・・・・ありがと(´;ω;`)ブワッ
ひなちゃんに好きっていってもらえるんだもん、
幸せ~(*・・*)ポッ
楽しみで書いてるんだからね~
無理せず、ぼちぼちで・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>びるばくん
念願のMF打ったです(`・ω・´)シャキーン
一日勝負をSFでやると、
あたしの場合、ほんとにつぎ込みそうだったので。。。
あたりやすいのにしたです(*・ω・)ノ
この日までは、よかったなり。。。(´・ω・`)ションボリ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>チン子ちゃん
んとね~
出玉少ないけど、あたりやすい、てのを打ってきたの。
あたしの場合、エヴァの演出が見たいわけだから、
出玉少なくても、回数見れる台が、
自分的にはお得ヾ(´ー`*)

(・-・)・・・ん?
休みにぱちや、起きてから、夜までずっと・・・
それ、言っちゃいかんでほ?チン子ちゃんってば・・・(´;ω;`)


> ziozさん
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
思考の渦にはまりこんだってな感じだす。
そだね、無理して書くより、お休みだね。。。

MF楽しかったです、(*・ω・)ノ
たんぱつ多いけど、あたりやすいって感じました、SF打ってるからかな・・・
勝ってた反動、来ますっ近いですっ!


>あて~♪さん
(*・ω・)ノありがとです。
そうするようにします。。。でないとね~遊びに来てくださる方にも、失礼だわ。。。

えっと・・・
ナイスユニゾン?
・・・
。。。。。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あて~♪さん、(・∀・)イイ!!
(≧∇≦)ъ ナイス! 
へべれけ、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


>エージィさん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

んとねえ。。。これはびっくりしたじょ。。。
暴走って、ぐるぐるまわるイメージなんだけど、
ひっそり、こっそり、揃っててヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
あたしは、先吼え暴走が好きです。
人生で唯一ひいた【アスカ覚醒】は先吼えだった(o≧▽゚)oニパッ


>たもたもさん
先日のコメ、ありがとでした。
ほんと嬉しかったです、、、
実は、、、たもたもさんのコメント読んだ直後、
アマゾンで検索して、買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、お気持ちだけで。。。
ほんとに、ほんとにありがと♪(*・ω・)ノ

ゲンドウさんって、結構モテルよね?
いいオトコなのかなあ。。。

(*・ω・)ノブログのんびりいきまっしょいっ!


>らぶちゃん
ありがと♪(*・ω・)ノ
ほんとね、馬鹿ね~って思うんだけど、
好きなんだね、ほんと。
この台、普通に回る台だったら、
玉倍近くあったんじゃないのかしら・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそれくらい、まわらんかったでし。。。
ダメダメなんだけど、ま、エヴァだからね?

ゆっくりいきます、ありがとね。。。
2007/06/07(木) 18:03:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
無理する必要もプレッシャーに感じる必要もありませんが、私はちょびこさんもちょびっつ☆も大好きです(*ノノ)キャ

普段コメしない人もきっと同じように好きだなぁって思ってると思いますよ!

楽しく書けるときだけ更新したら(・∀・)イイ!!んじゃないですかね?

リラックス、リラックス~

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/07(木) 18:06:20 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
(^‐^*)やっぱり愛があればなんとかなるよね。 自分はエヴァ3は愛が通じない(っω;`。)

2007/06/07(木) 18:40:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>miki♪さん
お帰りです、ほんとに待ってたなりヾ(=^▽^=)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
初当たり多いと、満足するんだよね~
楽しいのが一番!と勝手に思い込んでるのでした。
ほんとは回んない台なんか、しがみついてて勝ってもね・・・
ま、運がよかったってことで。。。
楽しいぱちだったってことで、OKかな・・・ね?


>ぴぃちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうそう、時短短いの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
でも、これだけあたりやすかったら、
仕方ないのかなあ・・・って思ったじょ
時短があっという間に終わるので、
時短引き戻しの楽しみがヾ(`◇')ナイッ!
とにかく、カヲルくん関係の演出を、
もっともっとみたいです(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター( ゜▽゜)/コンバンハ
出張お疲れ様です。
そです、あの店です。
1日中フル稼働でしたよ、ちょっとびっくりしました。
さすがMF・・・
あたしも、打ちに通っちゃいそうです、
が、回りませんでした(>_<)
あのお店、相性いいのかなあ・・・
ありがと♪(*・ω・)ノです。
2007/06/07(木) 19:04:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>DC2TYPER さん
(´;ω;`)ありがとでし。。。
励まされますです。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なかなか思うように時間がとれなくって、
ってのは、ぱち行っちゃうからってのもあるんですけどね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気楽に、頑張って、やってきま~~す(*・ω・)ノ


>あっちゃん
ありがと♪(*・ω・)ノ
エヴァ2はつらかった、、、
悲惨な片思いだったじょ。。。
あっちゃんの思いだって通じるさっ(`・ω・´)シャキーン
2007/06/07(木) 19:07:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
俺はMFしか打ちませんwww

金沢には結構あるじょー^^
2007/06/07(木) 21:48:59 | URL | chang #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
えっとねぇ・・・・ 
『問題無い!』って感じです♪ 
でわ~凸♪ 

2007/06/08(金) 00:33:47 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
_・)チラ

お仕事忙しかったのかな~

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007/06/08(金) 01:29:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさん乙ぅ<(_ _)>
雑誌手に入れられたそうで良かったです。(*^_^*)
そうそう、ゲンドウさんはイイ男だから
モテルんじゃなくてワルイ男だから
モテルのですヨォ。それは、女性もお・ん・な・じ・・・。
ちょいワルちょびこ会長になら、
騙されて弄ばれてもついて行きます!!の凸。
お仕事ガンバ~~~♪
2007/06/08(金) 12:05:26 | URL | たもたも #-[ 編集]
miki♪たんとこで みたよ~
風邪ひいちゃったん? その割には・・・
(;-o-)σ  この  夜更かしさん♪
近々大阪オフ会企画されてるみたいだけど、ちょびたん 忙しそうだけん 無理ぽかなぁ?
まずは風邪なおそ~ね
2007/06/08(金) 12:22:51 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~~^^

無理しちゃダメだよ~~♪
人生楽しく生きなきゃね^^

エヴァ勝利おめ^^つ凸×2
2007/06/08(金) 17:19:50 | URL | sakula #-[ 編集]
>ちゃんさん
Σ('◇'*)エェッ!?そうなの?
いいなあ。。。MF打ちやすいよね。
でも・・・釘の開きは期待できないのかなあ。。。
羨ましいです・。


>あて~♪さん
ほんとに?
それなら、よかったです。
お互い無理せず、へべれけましょ~ね。
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>miki♪さん
どったんばったんしてました。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ


>たもたもさん
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そっか、そっか、
悪い男だからね、ナルホド。。。
ちょい悪?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしは、ちょいどころか・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ凸です


>ぶ~しゃん
(*´σー`)エヘヘ ばれてる?よね。
調子よくって、調子に乗ったら、また風邪ひいた~
職場の子でね、必ずあたしにだけ風邪うつす子がいるの(´;ω;`)
その子が風邪ひいたら、あたしだけ、必ずウツルンダヨ、ひどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
ずいぶん良くなったです、あたしは。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>sakulaさん
(*・ω・)ノ 無理せず、楽しみもうと思いますっ
ってか、
これ以上ないくらい楽しんでるかな・・(・-・*)ヌフフ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ凸
2007/06/09(土) 10:40:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
