ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月一イベントの日
2006年07月28日 (金) | 編集 |

前日の夜、


 久々に長電話して


 眠いながらも、ご機嫌だった昨日・・・


仕事が早目に終わったので、


 いつものお店へ・・・


 


駐車場がなにやらこみこみで、


 車を止めることができなーーい。


この混みようはいったい・・・


 


そっか、


 27日だ、今日。


 お店が最も力を入れる、


 月一イベントの日!!!


じゃじゃもれの人がたくさんいるなか、


 この店に通って1年、


 1回も勝った事がない、


 あの、イベントの日~~


 


嫌な予感。。。


 「相性」


 っていう、バンビさんの言葉を思い出す。


 一応中、のぞいてみよう・・・


 


やっぱり、こみこみ・・・ 


 このイベントは、ほんっと出してるもんね、毎月。


 


海には、空き台が少し・・・  


エヴァは、


 こんなに混んでんのに、


 ここだけ打ってる人が2人ってどーゆーこと???


 閉めまくってたからね~


 (一回の大当たりで6300円くらいあったのが、


  導入から2ヵ月後には5000円にまで削られたのだ)


 完全に、飛んじゃったのね、お客さん。


 


スロットは・・・


 全く空いてないっ。


 お~、今更「銭形」がはいっとるが・・・


 


秘宝伝空きなし


 みなさん、結構出してますね~ 


 い~な~


 今日も触れそうにないっす・・・


 


噂の北斗SEは、空きはないけど、


 箱使ってる人がほとんどいない。


 一番出てるのがBB77回、


 たぶん一日中稼動してるはず。。。


 もう夜の7時半ですけど・・・


 近寄らんとこう。


 


ちょっとばかり徘徊して、


 俺の空に空き台を発見。


  確率はそんなに悪くないみたい。


  初当たりから連も入ってるみたい。


  深いはまりもないみたい。


  他に空き台ないみたい。


  深く考えずに、打ち始める・・・


 


 


隣のお姉さん、 


 りぷ5からじゃじゃもれーーー


 目押し、頼まれる。


 人の台ばっか、揃える・・・


 


 


 


 相性って大事だね・・・


 


 


 


その後のことは、


 思い出したくもないっ。


やっぱり、仕事が一番よ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番ゲットーー!\(^O^)/
長電話の相手とは・・・まさか!・・・むふふ(^O^)
僕も月一のイベントによくやられます(T_T)
でもついつい行ってしまいます。
結果は聞かないでおきますね(^O^)
次は是非リベンジを期待してます
2006/07/28(金) 17:58:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちはー!

そういえば、私も店全体が大盛り上がりの中では勝った事が無い気が・・・。(-_-;)

ああいうイベントって、朝のうちから行って良い台掴んでさらに波に乗って・・・って人が盛り上がりに乗れるんでしょうかねぇ。夜パチだと、寂しい思いしか出来ない気がします。

楽しいことやって、再び気持ちを盛り上げていきましょぉっ!
2006/07/28(金) 18:21:43 | URL | 永田 #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
思い出したくもないって…

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

どまいです(σ・∀・)σYO!

私もみんなが出ちゃうようなイベント弱いです(´;ェ;`)ノ
普通に 1番出ない台座ったりして(*ノノ)

次 行ける日まで 運ためまくろぅ~ヾ(^-^*)
2006/07/28(金) 19:10:48 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ためきっちゃん
電話の相手はね、
 ホント久しぶり声を聞いた
 大事なお友達…です。
 元気な声を聞いたら、
 こっちまで元気になったってのに~

もうね、
 仕事に生きるって決めたの!


>永田さん
このイベント、
 ホントに出してるんですよ。
 まわり、じゃじゃもれなのに…
行く時間が遅いと、
 よさげな台が空いてたりするんですが、
なぜーーー、
 あたしが打つと単発ですか?
 あたしが打つとはまるんですか?

祈りが足りなかったみたいです・・・


>mikiさん
しょぼくれております・・・
たぶん、
あの店で一番可哀想な人でした、私。
斜め後ろのおじさん、
 哀れんでたもん、絶対。

mikiさんの、ヨシヨシ、
 大好きです。
 めっちゃかわい~。 
 ヨシヨシされてる方の眼が特に…

あの店の貯金を下ろせる日を夢見て、
 しばらく地味に生きます・・
2006/07/28(金) 20:10:50 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびちゃんど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

次は勝てるさああ。

あ、ネット開通したら麻雀やろうね~♪
2006/07/29(土) 01:54:42 | URL | アッシュ #-[ 編集]
し、仕事が一番だよ・・・w
しかし、自分がかわいそうで、隣の人がバカ出しで、それの目押し・・・w

人間出来てない俺なら切れそう・・・w
2006/07/29(土) 08:42:46 | URL | chang #-[ 編集]
>あっちゃん
あじがど~~。
 しばらく、近寄りたくないです…

私の麻雀はね、
 一緒にする人を怒らせちゃうんだけど…
 チーポン言いまくってあがって、
 白のみ・・・とかなんで。
 大きい役とか
 決めそうになってた人から、
 いつもブーイングです・・・
 だって、
 難しいことわかんないんだもんーー
 そんなんでもいい?


>changさん
あたしだって、切れてましたよーー。
でも、
 一回合わせちゃうと、
 毎回頼まれちゃうし…

でね、
 他人のスーパー俺モードで
  ボーナス揃えたら、
 なんで、いつまでも
  転落しないんだろ…
 自分のなんか、 
  いつだって単発じゃんかよ~
 次からは、 
  隣の席に座って合わせよ。
2006/07/29(土) 10:19:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
