ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしい声
2007年06月02日 (土) | 編集 |

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


miki♪さん!!!


大好きなmiki♪さん、頑張ってください。


みんな応援してます。


待ってるからねっ!!!


変なヤツになんか、負けないでね(。・`ω・)b


 


お昼休みのこと、


あたしの携帯に着信あり。


知らない番号だったので、放置。


留守電に伝言残ってたので、聞いてみると・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


大学時代の友人でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


何年ぶり?


慌ててかけなおして、近況報告。


したらば、


用事があって来週こっち来るんだってO(≧▽≦)O ワーイ♪


学生時代、


毎日のように帰り道に、飲み屋さんによって、


あーでもない、こーでもないって、


日本酒片手に話してたね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


熱燗大好きだったもんね、


あたしもお付き合いして、


日本酒好きになったもん。


あの頃毎日のように行ってた串揚げ屋さん、


うまかったね~~~ヾ(´ー`*)


懐かしい。。。


すっかり疎遠になっちゃってたから・・・


しかし、酒飲み3人組だったあたしたち、


卒業して○年、


3人とも・・・


独り身とは。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


でも、一番しっかりしてた、しーちゃん、


ヤケクソで、


新築マンション買ったって???


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


住むとこなくなったら、お世話になろ~ね。


連絡もらって、すっごい嬉しかった。


逢えるのを楽しみにしてます。


(-ω-;)ウーン年とっちゃったからなあ。。。


朝まで飲めるかなあ・・・


 


さてさて、


昨日のすろ、手短に報告します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


まずは、打ったことヾ(`◇')ナイッ!


「空手バカ一代」 1k ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


「男塾」2k ヒットするも、REG


そこから、BIG、なんとか祭、REGなどモミモミ・・・


ノマレ1k BIG ノマレ1k ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


ここで、狙い台、空いたーーーっ!


4924G BIG15 REG10 エヴァスロ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


これが1kでヒットして~O(≧▽≦)O ワーイ♪


もみもみしながら、結局・・・


200706012222000.jpg 投資6k 換金17k +11k


O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぷらすでスタートの6月です。



200706012116000.jpg 右リール狙わずとめたら、こんなんでました~ヾ(´ー`*)


 ぽちっとお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
私もmikiたんとこが 今まで通りに戻る様に( ̄人 ̄)祈ってる

エブァスロはやっぱ目押し出来なかったら駄目だよね…
最後の出目の意味さえわからないの…(/_;)さびしーっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/02(土) 18:04:21 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
Mikiさん大変だよね

悪戯する人の気がしれん(--怒)

久しぶりの親友に逢えるんだ(o≧▽゚)oニパッ

最近疲れ溜まってるみたいだから思いっきりリフレッシュしてきてね^^
2007/06/02(土) 20:21:15 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 22:46:25 | | #[ 編集]
プラススタートおめでと~(*´▽`)ノ*・。.・*。・。.・*

朝まで・・・もう飲め(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜
昔は飲めてたのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ちょびこサン、九州に来たら是非(`・ω・´)!
(*´▽`)ノ凸
2007/06/02(土) 22:51:36 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

懐かしい友達っていいよね♪

ノスタルジーな気分に浸って昔話(・∀・)イイ!!
ちょびちゃんまだまだ若いから大丈夫だよ~♪

エヴァ勝ちおめでとう
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
2007/06/02(土) 23:49:00 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 00:02:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 00:50:47 | | #[ 編集]
 学生時代の友人と会えるのは、良いことだよ。
 私も定期的に会う機会があり、温泉行ったりしています。皆さん、いろいろな職場で、いろいろな職業に就いていて、なかなか楽しい。
 仕事のストレスから解放される一瞬です。
2007/06/03(日) 00:57:46 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 01:18:19 | | #[ 編集]
みんな独り身…(´;ω;`)ブワッ

怒っちゃやーよ^^つ凸
2007/06/03(日) 01:28:43 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

また来てしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

エヴァのリプハズレ最高っす\(=^O^=)/

赤7狙いもいいけど黄色7狙いも面白いっすよー( 」´0`)」

黄色7中段からのスイカテンパってるのに2確目とかほんまにきもちいいっすよ!!

MIKIさんほんとに心配です(ノД`)・゜・。

早く元気になってほしい\(。´□`・。\)

応援凸っと
2007/06/03(日) 02:07:32 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 12:40:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:20:41 | | #[ 編集]
プラススタートおめ子(^o^)丿

チン子も金ちゃんに愛されてるからプラススタートだぢょ(^_^)v

ちょびやんもポン酒好きなんだ~♪
今度一緒に飲みたいね~( ´艸`)

あ!こないだのオフ会で飲むの忘れた!Σ( ̄□ ̄;

長い間会ってなくても、すぐ意気投合できる友達ってイイよね~
しかもマンション買ったなんて、イイねぇ(-ω☆)利用価値大

朝まで飲んできちゃってちょ~\(^o^)/
2007/06/04(月) 00:35:12 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
今日は早い時間から飲んでました 
で・・・知らぬ間に小一時間ほど寝てたようです(汗)
明日からのお仕事も頑張って下さいね凸♪ 
2007/06/04(月) 01:25:40 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ちょびこさんおっは~♪

mikiさんのことは、早く落ち着いてくれる事を
心から願ってます。

そうそう、昔からのお友達って良いですよネ~。
楽しい時間を過ごして来て下さい。
【ボソッ・・・。でももうムリの効かない○○ですからネ(ーー;)。因みに私の友達も
未だに独身の人いますyo。】の凸。



2007/06/04(月) 10:48:03 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
miki♪さん、早く元通りになるといいな。
miki♪さんがいないブログって、寂しすぎるです(´;ェ;`)ノ
目押し?
そんなのね、最初っから出来ないし、
出来なかったらしてもらえばいいんだよ。
あたし、目押し出来るようになるまで、
ものごっつ、授業料払ったもん。
演出楽しめるスロ打ったらいんじゃないかな^^
最後の出目はね、
一番上のリプレイはずれたら、リーチ目なのね。
でも、たいていリプレイが揃っちゃうのよ(´;ェ;`)ノ
でね、なんも考えずに押したら、
右リール「スベス」すいか・べる・すいか
これね、子役否定でリーチ目なのね。
ありがちなリプレイヾ(´ー`* )ノフッ♪ って思ってたら、リーチ目で、
しかもダブルで出ちゃったわ。。。みたいな感じかな。
第3停止まで楽しませてくれる~~~
ってことが言いたかったなり。。。
あたしも釘のお勉強中なり、
一緒に新しいこと覚えてかない?


>らぶちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪そなの♪
少なくとも、8年くらいは逢ってヾ(`◇')ナイッ!
何の話しようかな~ってね。
ただ、彼女の都合で、平日なんだよね。。。
次の日、仕事出来るかなあ・・・


>シークレットさん
ありがと♪凸ヽ(・ω・)
ほんとだよね、許せないーーっ


>ひなちゃん
ひなちゃん、飲みそうだけど・・・
昔は、休みの前の日は必ず夜更かししてさ、
ちゅんちゅん鳴くまで飲んでたもんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

ほんと、Q洲行きたいな~♪
南蛮漬け食べたいじょ。
ありがと♪凸ヽ(・ω・)


>びるばくん
リニュ、お疲れ様です~(o≧▽゚)oニパッ
損得なしで付き合ってた時代の友達って、
いいよね。。。
ちっとも変わってなかった、あの子。
楽しみです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
最近、エヴァ三昧だわ。。。


>しーくれっとさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
大変だね。。。がんばれ~♪


>シークレットさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとです~~~♪
ますますもって、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
早く解決のぞみますです。
2007/06/04(月) 11:24:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ちょびちゃん ほんと ありがとねー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

メールまでしてくれて ほんと嬉しかったなり(´;ェ;`)ノ

それから 応援メッセージ感謝ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

えっと コメント被ってるけど 許してね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/06/04(月) 11:26:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お疲れ様です。
そですよね。。。
大学時代の友達って、
新しいこといろいろ一緒にやった仲なんで・・・
これを機会に、またちょこちょこ会えたらいいなって思ってます。
温泉。゜+.(・∀・)゜+.゜。いいですねぇ。
問題は、どこにのみに行くか・・・
わかんないんですよね、この街・・・


>シークレットさん
ごめんね~お手数おかけしました。
PCだったら、見れたでし。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>だぶちゃん
学生時代、想像つくでしょ?
(´;ェ;`)ノ  卒業のときに、想像してたかな、
こうなるって。。。
見事に、予想通りっす(*・ω・)ノ
ありがと♪凸ヽ(・ω・)


>あなるだちゃん
あなるちゃんって、なんだかなあって思ったので、違うとこできってみた。
イメルダ夫人の親戚みたい?
ガンダムに出てきそう?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー  りぷハズレ、期待してないときに限って出るもんだから、
”(*>ω<)o"クーーッ
黄7押し、試してみるね。
新しい((o(^-^)o))わくわく、発見の旅~

miki♪さんのこと、
心配だよね。。。み~んな心配してるよね。
早くお話できるようになるといいな。。。


>シークレットさん
好きです~大好きでし~~~♪
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~休憩もしてね。
無理しないでね。。。
待ってる(*・ω・)ノ


>チン子ちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとおおお~~♪
最近ね、運がいいのさ。

東京行くことあったら、
絶対遊んでもらうっ!!!
朝まで、ぐだぐだだじょおおおーーーっ

何年も話してなかたけど、
話したら、昔のまんまだったじょ。
朝まで飲めるか・・・頑張る(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
お別れ会お疲れ様でした。
あたしも、昨日は早くから飲んじゃって、
しかも、寝てしまいました(>_<)
途中で寝ちゃうなんて、不覚。。。
一日ぱち打ったのが、堪えたみたい。。。
腰痛いっす。
仕事、ほどほどにがんばります(*・ω・)ノ
ありがとです。。。
2007/06/04(月) 12:01:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こちょびこはちょ
こちょびこはちょびこが友人は報告したよ♪
さてちょびことここへ放置されたみたい…
さてちょびこがここまで伝言するつもりだった?
さてちょびこと帰り道とか携帯したいです。
さてここまでちょびこは時代とか報告された。
2007/06/04(月) 14:46:59 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>たもたもさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早く元通り、楽しいブログライフになってほしいです。

( ‥) ン?
年・・・???
やっぱり。。。そかな。。。
昔は飲むとどんどんテンションあがっててたのに、
最近は、眠たくなっちゃうの(´;ェ;`)ノ
これって、逆らえない、仕方のないことなのよね。。。
ありがと♪凸ヽ(・ω・)


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪miki♪さん!!!
ほんとに嬉しいです。
大変なときに、コメントありがとですペコリ(o_ _)o))
落ち着いたらでいいですからね~
時間が出来たら・・・
また、楽しい記事、読ませてくださいね。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪凸ヽ(・ω・)
2007/06/04(月) 16:05:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめー
旧友からの連絡・・・。
余り付き合いの無かった人だと
「同窓会???」
とか思って行って見ると、宗教の勧誘(汗)。
(↑友人の体験談)

当時 常に馬鹿やっていた奴からTEL。
久しぶりに会うと飲みに行こう!
知らない人も含め一泊する事に。
翌日、訳もなく連れていかれたところは

「マルチまがい商法」の会場。

所持金は無いというと 借金してでも買え!
もう、友人K君・・・目が逝ってました。
トイレに行かせてくれといって
速攻で逃げたら、駅まで追っかけてきた。
何とか振り切って無事帰る事が出来た。
もう10年以上音信不通だ。
そんな友人を2人失くした すろすたーさんでした。暗い話でゴメンネ。

楽しんできてね。
2007/06/05(火) 01:08:17 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
同じような話、聞いたことあります。
友達が、大学時代のサークルで、
対抗戦よくやってた他大学の子に訪問され、
顔と名前くらいは覚えてたらしく、
そしたら、マルチ(>_<)
悲しいお話です。。。
気をつけていってきます(*・ω・)ノ
2007/06/05(火) 11:43:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
