ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【暴走祭】一人ミッションヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007年06月01日 (金) | 編集 |

NEC_0102.jpg
昨夜の1本目です(o≧▽゚)oニパッ


その後、何本呑んじゃったかは・・・(-ω☆)キラリ


 


【暴走祭】だった5月31日、


前記事のコメ欄での前振りどおり、


行っちゃいました、エヴァぱち。


祝い酒?はたまた自棄酒?


どっち??


ほな、どうぞ(/・ω・)/


【暴走祭】ひとりミッション


1.【暴走】ひくっ!


2.あのお方、愛しのカヲルくんに逢うっ!!


3.できれば、勝つっ!!!


 


で、やってきたのは、


エヴァ3の相性は、そんなに悪くない2.8円交換のお店。


一応、釘とか見てみる?


 


投資7k 【予告】


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク ここで、最後のシ者、来れば・・・


【レイ、心の向こうに】


ま、そんなもんだ・・・


6×7 ダブルで打撃


(〃ω〃) キャァ♪ あたった 6・・・il||li _| ̄|○ il||li


昇格なし・・・il||li _| ̄|○ il||li


またしても、たんぱつ、ひいてしまった。。。


ウ・・ ウン(._.;) あたったし、これ、ノマレルまで、がんばる・・・


 


回りは(・∀・)イイ!! と思うのね。


半分くらいなくなった188回転目


【警報】 当然ミッション(´・ω・`)ションボリ


1回転目 リーチなし、さらに(´・ω・`)ションボリ


ぴこーーーーーんっ


【ミッション追加】 7でリーチをかけろ


2回転目のことですた。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


NEC_0098.jpg エヴァ3初のバルディエルさん♪


まさか、6であたるんじゃ?…o(;-_-;)oドキドキ♪


ブチヤブって、7 よしっいい感じヽ(^◇^*)/ ワーイ


 


【予告】男の戦い 4であたり 初号機チャンス3


 


シリアスミサト シンクロ 【暴走】


NEC_0099.jpg 単なる暴走画像ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ミッションクリアヽ(^◇^*)/ ワーイ


 


リラックスアスカ レイシンクロ 4 初号機失敗il||li _| ̄|○ il||li


 


(・・*)。。oO3箱かあ・・・1箱打って、残り持って帰ったら、勝ち?


とか、考えながら、


通常ひいたら、まずは、デモだしねっヾ(´ー`* )ノフッ♪


コーヒーなんか、買ってきて・・・


おもむろに、時短消化


ちらリツコさんもなく、淡々と消化してた58回転目


。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。


(*'▽'*)わぁ♪ 


弐号機格納庫O(≧▽≦)O ワーイ♪


シンジくんとレイちゃんが「絆」がどうのとか・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃) 画像げっとしなきゃ


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


撮れたのは、


「エヴァンゲエリオン発進!」 


ミサトさんじゃあーーーっ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


 


(‥ )ン? (・-・)・・・ん? ( ‥) ン?


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


慌てて、携帯落下っ!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


これは、これは・・・山吹色っ!!!


 


プロトタイプ零号機!!!


 


これはーーーっ絶対げっとしなきゃっ!!!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


携帯、画像・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


携帯構えて、覗いた先に見えたのは・・・


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


 


 


南極大陸


 


 


キターーー(・∀・)ーーーー!!!


全回転!!!


 


携帯、けいたいぃぃーーーっ


(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


NEC_0100.jpg なにげにいっしょに写ってるσ(・・*)アタシ


ってことは、


あのお方、愛しのあのお方が・・・


。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。


NEC_0101.jpg 顔が見えないーーっσ(・・*)アタシのばかあーーっ


 



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


NEC_0007.jpg 


 


たもたもさーーん、やったよぉ(o≧▽゚)oニパッ


見てるーー?


プレミアてんこ盛りっ(〃´o`)=3 フゥ


もったいないわあ。。。


盛り上がりすぎて、(;´ρ`) グッタリ


 


教室 初号機単体発進 4


シンジのばかあーーーっ


「静止した闇の中で」 よっしゃあーーーっ


 


シンジ「今度のたたかいは・・・・」 6 零号機 パレットライフル


初号機チャンス失敗 


 


今度の時短は、なにごともなしε-(;ーωーA フゥ…


 


2/3箱くらい打ち込んだ223回転目


これも、5分ミッション中


【ミッション追加】6でリーチをかけろ O(≧▽≦)O ワーイ♪


リラックスレイロング 


【三機攻撃】(ΦωΦ)ふふふ・・・・当確だから、安心♪


NEC_0106.jpg NEC_0105.jpg ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

初号機チャンスなし


NEC_0104.jpg 


うわあああーーーーーーっil||li _| ̄|○ il||li


15R 復活 よっしゃーーーっ(o≧▽゚)oニパッ


 「奇跡の価値は」最近見ないなあ・・・


 


シンジ 「ここは僕にまかせて」 6 初号機 昇格演出なしっ(`・д´・ ;)


やっぱ、シンジのばかあーーーーっ


 


半箱くらい打って、ヤメ


NEC_0103.jpg 投資7k 換金34k +27k 


【暴走祭】ひとりミッション完全クリアーv(*'-^*)bぶいっ♪


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


エヴァ(・∀・)イイ!!  楽しい♪


カヲルくん、素敵(〃ω〃) キャァ♪


やめられまへんのお~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


 


 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互い様♪

エヴァ(カヲル君)とビール中毒のちょびちゃんキタ━(゚∀゚)━━!!!!(笑)

オヲル君、ちょびちゃんの願い叶えてくれたね♪

今日もビールで乾杯だぁ
(*~ρ~)/C□
2007/06/01(金) 18:35:11 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(-ω-;)ウーンお互い様?お疲れ様?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘやっぱ、中毒?
まちがいないね~どっちがなくても、生きてけヾ(`◇')ナイッ!
好きなんだも~ん。
カヲルくんは、王子様だからねっあたしの。。。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
2007/06/01(金) 18:43:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
まことにありがとうございました。<(_ _)>
(*'-') ちょびこさん、ありがとうございました。暴走祭をおこなってくれたのですね・・。<(_ _)>


ヽ(゜▽、゜)ノ そして、わたし(カヲ○くん^^;滝汗!)も撮ってくださるなんてーつ!!
もう、あなたのことを【おばさ○】だなんて、いいませんよおおお!!


<(_ _)>ごめんなさい、はしゃぎすぎました。


(^-^)/まだ車の中ですので、携帯から来ましたので応援凸はありませんっつ!!(爆!)

暴走祭、本当にありがとうございました。<(_ _)>それでは失礼いたします。
2007/06/01(金) 18:56:59 | URL | おーさまです #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 本当にカヲル君に逢ってるし

愛の力恐るべし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

少しは息抜きになったかな?

辛い時だっけのは解かるけど、あんまりお酒飲み過ぎないようにね

体壊したら元も子もないから〔字合ってるの?)

カヲル君との出会いに凸
2007/06/01(金) 18:58:56 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>パタコランさん
お忙しい中、ご訪問ありがとです。
(*・ω・)ノはい、勝手に無断でやっちゃいました~m(o・ω・o)mゴメンヨ
そして、、、
【本物のカヲルくん】に逢っちゃいました~♪
これも、日頃の行い、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こちらこそ、いつもありがとです。


>らぶちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか、愛があったら生きてけるような気がしてきた。
思いは届くのですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ウ・・ ウン(._.;)、そだよね、
息抜き通り過ぎて、体壊したら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
いつもありがとです。
2007/06/01(金) 19:02:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)

さすがカヲルくんLOVEですね。
きっとちょびこさんの思いが通じたんでしょうね!

あたふたするちょびこさん萌え(´∀`*)ポッ

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/01(金) 19:25:42 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ダーリンへの愛が通じてる(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
ちょびこサンの愛は深い(`・ω・´)!

ところで、カヲル君って主人公なの(*´・ω・`*)?
無知でごみん(*vv)凸
2007/06/01(金) 22:12:42 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 23:29:53 | | #[ 編集]
こんばんわ~♪ 
パチエヴァ・・・全くわからない人が来ましたよ(汗)
因みに私・・・今夜も酔ってますよ♪ 
「ヘベレケ=素敵♪」
えっと・・・時間があるときに過去記事チェックしまくるので宜しくです(笑)
今日も飲んでるのかなぁ凸♪ 
2007/06/02(土) 01:23:11 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
緊急!
ちょびこさん・・・・
起きてたら返事下さい! 
2007/06/02(土) 02:44:05 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
愛かっ・・・・やっぱりエヴァは愛なのかっ!
・・・・orz俺の愛は届かない仕様らしい

しっかし見事に事前の計画通りですね!!!
すばらしい!
カヲルくん見るだけでも結構難しいのに
プレミアでまくりで勝利とは!
さすがちょび姉^^
やるなっ!!!!^^つ凸
2007/06/02(土) 02:56:18 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ミッション完遂ですね
おめでと~~o(>▽<)o
さすがちょびちゃん、
お見事。゜+.(・∀・)゜+.゜。。



カヲル君よりもアスカがすきなのは内緒w色付きの文字

2007/06/02(土) 03:36:22 | URL | イースト菌 #-[ 編集]
お久しぶりー
やりますねぇ。MyMissionクリアしちゃって。
MM2回転目のバル搭乗はアレですか?初回転で図柄ゆらゆらの擬似連2?それとも普通に2回転目かな。僕も普通に2回転目にMission追加されたことあるし、普通かもね。
何はともあれ、勝ちオメでした☆彡
2007/06/02(土) 05:09:24 | URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 09:09:24 | | #[ 編集]
おぉっ!
ちょびこさん、こんにちは~!

って、ひとり暴走祭開催してるっ!
しかも、エヴァの神に微笑んでもらってるっ!

私も暴走祭にエヴァ神参拝しておけばよかったかなぁ。
2007/06/02(土) 09:55:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
おはよ~ちょびこさん
薫先生じゃなくてカオルくんゲッツ!できて
おめ~ですな(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかしかおるでこんなちがうもんかな?
なんてへぼい想像してるんですが
わんこがきちがいみたいに足舐めるのは
しつけスプレーでもふってやればいいんでしょういか?
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/06/02(土) 10:17:04 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>DC2TYPERさん
思い込んだらなんとかなるん?
最近そんな気もしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カヲルくんに逢うのね、魂のルフラン聞けたら、
その画像で満足だったの。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・愛って偉大
ありがと♪凸ヽ(・ω・)


>ひなちゃん
ダーリン、、、いい響きなり~ヾ(´ー`*)
ありがとね。

Σ('◇'*)エェッ!?カヲルくん、知らないのか・・・
んとね。。。
主人公は、シンジくんっていう、根性なしの男の子で、
カヲルくんは出番は少ないけど、
重要なキャラで、
ぱちに出てきたら、当確っていう
大変ありがたい方なのです壁|▽//)ゝテレテレありがと♪凸ヽ(・ω・)


>シークレットさん
どもです(o≧▽゚)oニパッ


>あて~♪さん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「ヘベレケ=素敵♪」
毎晩飲んでるよ、
継続は力なり、だもん。。。意味不明

あて~♪さんは、ぱちは打たないの?
エヴァ楽しいじょ~♪

折角だったのに、
あたし、なにやってんだろ。。(´;ェ;`)ノ
次の機会には必ず・・・(`・д´・ ;)
よかったら、また声かけてね。


>だぶちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
計画通り(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なわけないんだけどね。
プロトタイプは画像げっとしたかった。。。
難しいね、ぱちの画像。
うん!(^^)、愛は大事ね、うん!(^^)
ありがと♪凸ヽ(・ω・)


>イースト菌ちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ありがと~~~♪
なんとかなるもんだね。。。愛があれば。。。
( ‥) ン?
長い髪好き?


>てっちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
やっぱ、エヴァはたのしいね。。。
うん!(^^)やめられませんっ
えっとねえ、
保留みてたんだけど、
擬似ではなかったと思います。
ミッションの擬似って、
今までに1回しか見たことないっす。
時短中だったかな・・・
気を抜いてたから、びっくりした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとです♪


>シークレットさん
肝心なときに、あたしってば・・・
ごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
ありがとね~嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
次回・・・よろしくです。
2007/06/02(土) 12:43:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>永田さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 勝手にやっちゃいました。
ごめんなさいでし。。。
楽しかった~♪
皆さんと盛り上がったら、もっと楽しかったと思うんですけどね・・・
自宅にPCがなくって。。。です。
エヴァ最高でし(*・ω・)ノ


>黒ダックスさん
(-ω-;)ウーン
あたしはカ薫先生には全く、相手にされません。
ちゅぴーーんとか、遠い憧れヾ(´ー`* )ノフッ♪
撤去前に、爆裂したいなあ。。。

わんこちゃんのお話ですが、
暇つぶし、退屈しのぎが癖になっちゃってる?
舐めすぎて、皮膚病になることも、あります。
他にも、
実は、すでに皮膚病で、違和感、かゆみ、痛みなんかがあって、
なめくりまわってることも。
わんこちゃんが、気にしてるんだったら、
一度診察を受けてみましょう。
指の間とか、肉球の間、爪の生えぎわなんかに、
皮膚病があることも・・・
あとは、ちっちゃな外傷なんかがあったりすることもあるのでね。
なんにもなくって、癖だって分かれば、
それはそれで、安心できるしね。。。
2007/06/02(土) 12:49:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 ひとり暴走祭の成功、おめでとうございます。
 そういえば黄色い零号機は、まだ見たことがないなぁ。しかし、どうせ当たるのだから、どちらかストックできれば良いのに。

 しかしレシートの時間見て…汗
 そりゃ止めるでしょう( ̄□ ̄;)
2007/06/02(土) 14:37:39 | URL | シゲレ #-[ 編集]
見ましたぜぃ!!
やったぁ♪やはり、愛は剣より強し???
ちょびこさんの一途な思いが見事に
カヲル君に完遂?したんですネ。あー羨ましい杉。
でも、ちょびこさんが暴走じゃなくて本当に良かったです!(私もMAX嬉しいです。)
パチの神様からのご褒美ですネ。
でも、ご自愛下さいネッ!!

2007/06/02(土) 16:07:06 | URL | たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 16:35:47 | | #[ 編集]
>シゲレさん
当たり確定になってるから、
プレミア三昧ってのは分かってるんですけどね・・・
もったいないす~~~
鳥肌たちました、山吹の零号機O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついついね・・・
楽しすぎて、時間を経つのを忘れちゃうんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>たもたもさん
応援ありがとでした。
ほんとに、ほんとに・・・
出た瞬間、たもたもさんーーーーっって思ったもん。
楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんと、なんとかなってよかったでし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えっとねえ、
なんだか、前以上に元気に遊びまわってます。
気をつけます(*・ω・)ノ


>しーくれっとさん
りょーかいっす(*・ω・)ノ
2007/06/02(土) 17:04:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめです
なんだか お酒を飲みたくなってきた
半年振りにw。
この前は200ccくらいだったかな?
ビールw。

風邪が酷くなってしまったのでこの辺で。
2007/06/03(日) 01:09:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
お酒もたまにはいいもんです~(*^-^)ニコ
あたしは、飲みすぎだけど・・・
だいじょび?
風邪ひいたってきいてから、だいぶ経つように思うけど、
まだよくならない?
仕事休めたらいいのにね。。。
ありがと♪凸ヽ(・ω・)
2007/06/04(月) 16:08:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
