ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すべったっすべったじょ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007年05月31日 (木) | 編集 |

ここ数日、


自分でもまずいと思うくらい、


タバコとビールの消費量が増えてます。


ビールって不思議ね。


あれだけの液体、ほかのものだったら、


絶対飲めないのにねヾ(´ー`* )ノフッ♪


ひとりで家で【へべれけ】になってる・・・


悲しいね(´;ェ;`)ノ


(-ω-;)ウーン ちょっと控えなきゃ・・・


 


こないだ、超有名コメラーくまのぶ~しゃんのご紹介で、


あて~♪さん(atsuさん)のとこに遊びに行きました。


ぶ~しゃん、ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ


あて~♪さん、リンクありがとうございますペコリ(o_ _)o))


 


そこであたしが見たのは・・・


エヴァすろ6の稼動日記、


赤7オチのリーチ目


((o(> <)o))うずうずっ


愛しのカヲルくんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


((o(> <)o))うずうずっ


我慢できないっ!


ってことで、行ってきました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


くしくも、到着したぱちやさんでは、


エヴァすろ5台中3台以上に設定4.5.6投入♪


という、いいんだか、悪いんだかびみょ~なイベント中。


空き台は2台、、、


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今日はエヴァスロって決めてきたもんね~


ってことで、


出たっ、


とりあえず目に付いた台に座る病!!!


これは難病です、治療方法がヾ(`◇')ナイッ!


実は、昼間にちょっとだけ5号機のお勉強なんかしたもんで、


今日は、ベルを数えてみましょ~♪


のつもりでした。。。が。。。


めんどくさい( ̄‥ ̄)=3 フン


なので、1kあたりのゲーム数に変更。


1k 54G ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


2k 91G エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


さすがにちょっと。。。ムラですわよね(゜ー゜;Aアセアセ


3k投資はじめたとこで、


1確ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! BIGヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


356枚げっとして、打ち込みでし~~


 


(-ω-;)ウーン 332Gで全ノマレ


(-ω-;)ウーン 設定入ってたら、400G以上はまわるはず・・・かな・・・


あ、あたし、いつものことですが、


まるっきり感覚で打ってます(゜ー゜;Aアセアセ


回る感じ?とかベル確いい感じ?とか・・・


ダメ子の典型ね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


ここで、はたと気づく。


1kでどれくらい回ったら、設定6とかの数値なのか、


しーらなーいじゃーーーーんっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


こーゆー時は、知ってる人に聞くべしっ、メールっと・・・


他力本願本領発揮だ~いヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


1k追銭したとこで、


・・・・静かにリーチ目 BIGヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


103G REG


78G  ミサト台詞「左~」 1確ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! BIG


29G 


ここで今日の一番の見せ場ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


奇跡の価値は ε=ε=(/*~▽)/キャー赤7すべった~♪


タイトル予告で、赤7すべった時点で、1確だけど・・・


好きですっ、この出目ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


”(*>ω<)o"クーーッ


これよ、これっ!


”(*>ω<)o"クーーッ


これが、エヴァすろの醍醐味だよね~♪


”(*>ω<)o"クーーッ


 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ベル確聞いた後に、合算聞かれてあたしが送ったメール、


4043回転 BIG7 REG2  


なんで、そんな台打ってるかって?


( ̄‥ ̄)=3 フン そんなの決まってるっ


台が呼んでたからっ!!!


てゆ~か、ほか、空いてなかったんだもんっ


 


あまりな台のセレクトに、


◇◎) その台大丈夫ですかぁーーー???


(・-・)・・・ん?


普通に考えたら、大丈夫じゃないよね、この確率・・・


あたしもね、ちょっと無理があるかな~とは、ね?


まさかそんな確率の台で、


ベル、気にしてるとは思ってなかったみたいヾ(´ー`* )ノフッ♪


だよね~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あたしってば、意外性のあるヤツだ、(゜ー゜)(。_。)ウンウン


 


50枚でのゲーム数を数えるように言われて・・・


1回目 60G


2回目 60G


3回目 54G


結構(・∀・)イイ!!  いいよね?ベル確はね~


・・・・


・・・・・・・・


コインもち(・∀・)イイ!!  楽しい~~♪


次々投入~まわる~まわる~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


あたんないけど、まわる~まわる~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


結局、BIG1回分ノマレテ、424G。


時間も時間なので、


お持ち帰りです~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


その後、σ(・・*)アタシは知ることになる・・・


エヴァすろの合成確率、


1/300以上で設定6の可能性ありだと思ってたーーっ(゜ー゜;Aアセアセ


だってね、だってよ、


導入当初の情報メールにそう書いてあったんだもんっ!


ほんとに、ほんとに、書いてあったんだもんっ!


それから、数年・・・


全く気づかず・・・


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


あたしって、おめでたいーーーっ


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


いろいろ教えていただき、ありがとうござましたペコリ(o_ _)o))


 


200705302244000.jpg 投資4k 換金14.8k +10.8k


。゜+.(・∀・)゜+.゜。やっぱ、エヴァすろ、好きっ♪


 


今日はね~


いろいろあって、エヴァぱち打ちたいな~って(・-・*)ヌフフ♪


苦手な【新ヤシマ作戦】あたる予感・・・(・-・*)ヌフフ♪


勝てそうな気がする(・-・*)ヌフフ♪


カヲル


カヲルくんにも逢えそうな・・・ね~?たもたもさんっ(o≧▽゚)oニパッ


 


 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おつ~~^^

ナイス勝利♪
やはりエヴァは愛で乗り越えられるのかwww
おめおめ~~^^つ凸凸
2007/05/31(木) 18:10:35 | URL | sakula #-[ 編集]
↑∠( ゚д゚)/ 「え」 スロットって愛で何とかなるのかな???

(*゚ロ゚)ハッ!! オラは操への愛が足りなかったんだil||li_| ̄|○il||li

大好きなエバで出て良かったね

今度は時間のある時にパチでカヲル君探してきてね^^
2007/05/31(木) 18:30:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
( 」´0`)」おつかれ~♪
って いぱーい お~しゃまんところで遊んでたから 疲れてないじゃろ
ツンツン(。°ー°)σ
夜中2時まで起きて へべれけしてた割りには元気ね
今日は暴走祭だからって、ちょびたんが暴走しちゃダメだよ(*^^*)

(◎◇◎)さま= カヲルくん
ちょびたんもゴマさんも(◎◇◎)さまの目撃者だもんね…
どっち信じたらいいんかねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/05/31(木) 18:41:47 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>sakulaさん
(o゜◇゜)ノあぃ 愛がすべて、
これしかないでございます。。。
念ずれ通ずヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
大ヤケドの予感です。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>らぶちゃん
(-ω-;)ウーンあたしの場合、
勝った時は、大体愛だねヾ(´ー`* )ノフッ♪
高設定台なんて、
あたしには探せないも~ん。
(o゜◇゜)ノあぃ カヲルくん探しの旅にでま~す。
2007/05/31(木) 18:43:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぶ~しゃん
いつもありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
(・-・)・・・ん?
遊んでなんか・・(・-・)・・・ん?
使途殲滅しただけだじょ。。。

Σ('◇'*)エェッ!?
そんな、今日もぱちやさんに行くなんて、
そんなこと・・・えーっと・・・・病み上がりだし・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カヲルくん13才だよ・・・(‥ )ン?それだけ。。。
(◎◇◎)さまは、普段はかっちょいいよ~♪
でも、今日は、菱型の使徒だからっ
打ち抜いちゃったからっ原形とどめてないからっ
2007/05/31(木) 18:56:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お疲れ様♪

エヴァスロいっぱい楽しんだねぇ♪
もうすぐ2もでるし、楽しみが増える(^o^)v
うる星やつらも打ちたいなぁ♪近所ではいよいよ5号機盛り上がってきてます♪
ビールはともかくタバコは控え目にね
(=TωT)ノ
2007/05/31(木) 19:55:51 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
勝ちオメ~(≧∇≦)ノ

やっぱしイったんだね(-ω☆)

エヴァって設定ワル子でも勝てるんだね♪

でも、勝ったから6だぢょヽ('∀`)9 ビシ!!

チン子もスロわよく知らんで打ってるから
大丈夫だぢょ(・∀・)勝ちゃイイ!

今日わ予定通り、今月最後の稼動してきたぢょ(^_^)v

リンかけで、ショボく2000枚(^^ゞ

チン子わ30時間くらい起きてて、20時間くらい
寝るとゆー生活だからお気遣いなく(・∀・)

ぢゃあそろそろ寝るッス!(^o^)丿飲んでからだケドな
2007/05/31(木) 20:45:08 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
エヴァスロ・・・・実は一度も見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
Q州地方には導入がないんだろ~か・・・
ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。

でもちょびこサンの愛は通じてたね~(*^m^*)
σ(o・ω・o)の愛はケンシロウ君には通じません゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸
2007/05/31(木) 21:25:21 | URL | ひな #-[ 編集]
エヴァスロなら いいシーン写真にとりやすそーだね(*ノノ)

なんでは パチは好きなのに スロは 数回触ったぐらい(ノ∀`)

久しぶりに楽しめて良かったね^^

ちゃんと勝ってるしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

体調の方は もうだいじょぶかなー?

(*^-^)ノ凸
2007/05/31(木) 23:32:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんわー。
体調どうです?
少しは休んでd(゜ー゜*)ネッ!
エヴァいいよね~。。。
最近連勝してます(*^▽^*)
っていってもパチだったけど。
カヲル君、スロットで私も会いたい。。。
2007/06/01(金) 00:15:43 | URL | maya #-[ 編集]
 ビールの季節じゃあ~
 確かにあれだけの量をペットボトルの水やお茶を飲むとなると考えられないよね。アルコールが胃にたまらず吸収されるから飲めちゃうんだろうね。

 エヴァスロ勝利おめでとう!
 ただ墓場状態の田●エヴァパチは止めておいた方が…。
 夕方の時点で総回転数80回の台とかは、確実に逝けると思いますよ。

 しかし新ヤシマ作戦苦手ですか…
 ( ̄△ ̄;)ほほう、そうなのですか…
 確かエヴァ3からストーリーリーチは大当たり確定になったのでは? 私、今でもそう思ってますが違うのですか?(汗)
2007/06/01(金) 01:12:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
ヘベレケ連合結成しましょう♪ 
・・・っと酔っ払った勢いで書いてみるアテさんです♪ 
明日こそ「しらふ」の内に訪問します! 
いつも酔っ払っててゴメンね凸♪ 
2007/06/01(金) 01:42:19 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
エヴァスロはちゃんと打ったこと一度もないんだよねー。
はぁ、、、、一日まったり打ちたい!
高設定を!

出ればなんでもヨシですww
勝ちオメ^^!つ凸
2007/06/01(金) 03:10:52 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪のたもたもですっ!(^^)!

昨日は、ちょびこさんはエヴァパチで
カヲル君に逢えたのでせうか?
まさか、暴走祭だったのでご自分が、
暴走モードに突入してしまったとしたら?????。
う~ん、どちらにしても結果UPキボンですの凸。
(ボソッ、第18の使徒パタリロは、どちらかと言うとバンコラン???)
2007/06/01(金) 10:12:16 | URL | たもたも #-[ 編集]
>びるばくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エヴァすろ2楽しみ、ほんっと楽しみなんだよね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、最初設定入ってるときって空き台なくって、
出がらしになってから、やっと触れるんだろうな~
(_ _。)・・・シュン
たばこもビールも・・・・
じぇんじぇん減らヾ(`◇')ナイッ!
(*・ω・)ノありがとね。


>チン子ちゃん
行ったじょ~(-ω☆)キラリ
えっと、設定悪くても勝てる台かどうかは・・・わかんヾ(`◇')ナイッ!
でも、そだね、勝ったから・・
勝ちゃ(・∀・)イイ!! 賛成ヽ(^◇^*)/ ワーイ
。゜+.(・∀・)゜+.゜。2000枚いいじゃ~ん。
りんかけ、コンビニで漫画買った。
ねーちゃんかっちょいいね。
チン子ちゃんの生態観察してみたいなあ・・・


>ひなちゃん
全くないんだ?導入に地域差ってあるのかなあ・・・
エヴァは全国区だよねぇ。
見たことない5号機って、結構多いけど・・・

うん!(^^)
でもね、あたしの愛、けんちゃんには通じないんだよね、
やっぱ、ラオウのほうが好きなのが問題なのかな??
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>miki♪さん
ウ・・ ウン(._.;) それがね・・・
前に風呂上りカヲルくんが出たとき、
スロだから安心して見惚れてたらね、
しばらくして消えちゃったのお~~~(´;ェ;`)ノ
ぱちは、難しいよね、写メ・・・

(‥ )ン?体調? 
そういえば・・・病み上がりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ありがと♪(*・ω・)ノ凸


>mayaさん
才才-!!w(゜o゜*)w
エヴァ3、相性悪いって言ってたのに・・・
ヽ(^◇^*)/ ワーイ よかったね~~
エヴァ(・∀・)イイ!! ほんとに(・∀・)イイ!!
スロでカヲルくん、ほんとになかなか逢えヾ(`◇')ナイッ!
風呂上りなんか、もう一生見れないと思ってるもん。


>シゲレさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪です、マスター
ほんとに、ビールの季節になりましたね。
ビアガーデン。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ほんっとに、エヴァぱちはお客さんいなくなりました(>_<。)
あたしが好きなリーチは、
リラからシンクロ(`・д´・ ;)
うちの地方では、
ストーリー系は外れるためにあるんです、
そう決まってるんです、自治体でっ!


>あて~♪さん
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヘベレケ連合ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

よっぱらい(・∀・)イイ!!  
近くに酒飲みの友達いないんです。
酒飲み(・∀・)イイ!!

えーっと、
あたしも・・・
しらふのうちに、またお伺いしますペコリ(o_ _)o))


>だぶちゃん
一日、打ってみたいね~高設定のエヴァスロ。
まった~りするのかなあ。。。
でも、コイン減らないよねえ・・・
(ノ_-;)ハア…高設定って・・・(ノ_-;)ハア…
ま。そだね、
出たら、 うん、OKだヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ありがと♪凸ヽ(・ω・)


>たもたもさん
オハヨ(*・ω・)ノ

エヴァぱち行ったじょ~~
でもって・・・
(-ω-;)
(ΦωΦ)・・・・
(`・ω・´)

ありがとね~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
本日あっぷする予定でし、しばしお待ちくだいませ。

あ、バンコラン・・・良い線いってるような気がするっ
2007/06/01(金) 10:51:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
足跡(≧∇≦)ノ凸
2007/06/01(金) 12:05:25 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんにちはo(^-^)o

あんまりビールばかり飲むと、私のようなお腹になっちゃいますよ(^-^;

女性はなんないかな(^-^;
稼動はなんだかんだ言いながらも、プラスで良かったね\^o^/

ポチp(^^)q
2007/06/01(金) 12:06:30 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>だゆちゃん
ありがと♪凸ヽ(・ω・)
だゆちゃん、走ってるのかな~
忙しそう・・・


>ヨシキンさん
ハッΣ(゜ロ゜〃) なんでそれを・・・
緩んできますよねo(;△;)o エーン
毎日のビールのカロリー、恐ろしくって計算できないです(´;ェ;`)ノ

なんとか、プラスでした。
楽しかったんでヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ありがと♪凸ヽ(・ω・)
2007/06/01(金) 12:41:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめー
エヴァスロは先日、初めて打ちました。
コイン持ちのいい台ですね。出ませんがw。
本編をみていなくストーリーが全くわからないので、
「出撃だ!」の人・・・悪人だと思っていましたw。
わかったのは林原めぐみだけですwww。
2007/06/02(土) 10:02:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪エヴァすろ打った?
高設定だと、1k50回転とか普通みたいですね。
まったり感がつまらないって言う人も多いけど。
最初は、出目でアタリかどうかがすぐわかっちゃうので、
ツマンナイって思ってたんだけど・・・
演出とからんだ出目にはまっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
それ、ゲンドウさんだね、主人公のちち。
悪人面、確かにね。。。('-'*)フフ
2007/06/02(土) 12:52:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
