ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
2007年05月28日 (月) | 編集 |

こんにちわ。。。


前記事、温かいコメント<(_ _*)> アリガトォ でした。


すごく励まされました。。。


 


えっとですね・・・


昨日、病院に1泊するハメになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


学生時代、ちょっと大きめの病気をしたので、


念のため、だったんだけど。


看護婦さんが優しくって、癒された~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ここんとこ、少々無理したかな~と反省してます。


今は、もうすっかり、大丈夫でし“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


実は、


ちちが入院してまして(すでに退院したんだけどね)、


実家と自宅を行ったり来たり・・・


その他でも、いろいろと重なっちゃってね。


自己管理、なってヾ(`◇')ナイッ!


ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


ブログがまったくおろそかになっちゃってます。


この状態、しばらく続くと思うんだよね。


ぱち日記なんか、書けないと思うし。。。


リンクしてもらってるみなさんに、迷惑かけちゃうし。。。


更新できない日も、続くかなあ。。。


ほんとの、日記になっちゃう、ゴミン...φ(u_u*)


 


ただね、


本業だけには穴をかけない、


おろそかにしないって、


ここに誓いますっ!


当たり前だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


不束者ですが、


末永く、よろしくお願いします(o≧▽゚)oニパッ


 


カヲルくんに、逢いたいのお・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(◎◇◎) そうだったんだ・・・
 今度は倒れてしまったのですか・・・。
 無理しちゃダメです・・・。
 こんな状態で更新なんて、尚更ダメです・・・。

(^^)つ 毎日応援していますから、まずは
       休息を・・・。

  
2007/05/28(月) 18:23:46 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
今はゆっくり休んでください

実はオラもしばらく休むかもです。今考え中です

家族が入院すると本当に大変だよね

でも仕事しないと生活できないし・・・

第一は健康

第2は仕事

その後は何でも良いよ^^

でも今はゆっくり休んでね

煙草もお酒もほどほどに(o≧▽゚)oニパッ
2007/05/28(月) 21:29:19 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ
ちょびこさん、こんばんわ!

そんな事情があったんですね。
実生活での大切なことを優先するのは当然のことです。
ブログのほうは余裕があるときでいいんですっ。

私も本当はブログ更新するより大切なことがあるんですが、なまじ時間はまだ余裕がある状態なものでだらだら続けています。(^^;
でも、ホントにブログどころじゃなくなる時は迫っているわけで。

みんないろいろ事情がありますし。
のんびりと、ゆったりした状態でつながっていきましょ♪
2007/05/28(月) 21:40:42 | URL | 永田 #-[ 編集]
大丈夫ですか??

エージィも今日天下一だったのと、昨日体調悪くて皆さんのところ回れなかったので今気づきました。

そうそう! 応援ありがとうございました~

やっぱり、打ってるときに知ってる人からコメントいただくと元気になります♪

あ~無茶できないな~って 爆

ブログは仕事じゃなくて趣味ですから♪

大げさに言えば、趣味は毎日する必要はないですからww

エージィもたまに、こっそりさぼりますしww

今日12時に更新しますのでまたきてくださ~い
2007/05/28(月) 21:59:56 | URL | エージィ #-[ 編集]
入院!?; ̄ロ ̄)!!
そんな・・・ブログどころじゃないよぉ~
ゆっくり休んで!
カヲル君には、全快になったらいつでも会えるじょ(≧∇≦)

気長に待ってるからね~♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/29(火) 00:27:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ちょびちゃん 無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!

点滴は 太るのだ(*ノノ)

なんて^^ 本当にだいじょーぶなり?

仕事も大変なんだから 無理しないようにね(´;ェ;`)ノ

おとーさんも早く元気になるといいね^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/29(火) 01:23:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
それから 今日は 応援きてくれて

ありがとでした<(_ _*)>
2007/05/29(火) 01:24:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

お見舞いの お花 なりーー
忙しい時に のんびりするのは 悪くない。

O型は マイペースだじょーーw
2007/05/29(火) 02:37:43 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ヾ(´▽`)ノオハヨウ
入院しなきゃならない位まで無理しちゃたんだね。
神様の警告だからね これ以上無理しちゃダメって・・・
自分の身体のことは、自分しかわかってあげられないから本当に大事にしてね。
お父さんの事も心配でしょうが、退院されたなら一安心かな?
だんだん無理の利かない 私の仲間に入ってくるのよ~♪
お・ば・た・ん・にね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ!! そうそう アシュたんのお友達の 痛半・生活のあて~さんとこでスロエヴァでカヲル君出してあったんで あて~さんにちょびたんの事紹介しちゃった。シャイなあて~さんだけど、絶対気が合うと思うんで仲良しになれると思うよ。
余裕が出来たら覗いてみてね。
これから暑くなるから、十分な睡眠と栄養は必須ですよ。ブログは閉鎖さえなければ 放置プレイで全然OKだからね。レスだって気にすることないよ。こころ通じてるつもりだもん(*´σー`)エヘヘ
2007/05/29(火) 08:10:08 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
おはようございます。

入院していまえば動きたくても動けないのでかえってちょびこさんには(・∀・)イイ!!かも。

責任感から動きすぎたのではないかと想像してます。

お父さんも心配ですが、まずはご自分の心配からですよ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/29(火) 09:40:18 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
お疲れサマードリーム♪

ちょびこさん、本当にムリしちゃダメですヨ!!
公私ともに実際の生活を優先させて下さいネ!!
大変なことって一度に起きるから(難しいけれど)
焦らずに優先させることを一つずつ解決していくことが
大事だと思います!!
何をするにもまず自分が基本なのですので・・・。
皆さんちゃんと判ってらっしゃる方達だし、
応援してますからネ~(^^)v
2007/05/29(火) 10:53:25 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんにゃちわちょびこさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
かなり頑張ってたようで(。´Д⊂)うぅ・・・。
ま~ブログ見ててもそう感じたから
少し休憩でいいんじゃないでしょうか?
職場の人にも知らしめるってことで
ゆっくり休んでください
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/05/29(火) 11:51:01 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>おーさま
お忙しいなか、ありがとうございます。
休息が必要なのは、あたしじゃなくって、おーさまです。
あたしは目が腐るほど眠って、
元気になった~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
寝れば治るってことは、まだいけるってことですよね?ね??
<(_ _*)> アリガトォ です。


>らぶちゃん
ウ・・ ウン(・_・;) そだよね。
健康第一っていうか、元気じゃなかったら、
何にも出来ないし・・・
考えることも暗くなっちゃうから。。。
お休みするの?
ブログって義務になったら、ダメだよね。。。
<(_ _*)> アリガトォ です


>永田さん
ほんと、ありがとです。
プライベートでいろいろあると、
それまで普通に出来てたことが、
うまく出来なくなっちゃったり・・・
永田さん、激動ですもんね。。。
ゆったり、のんびりつながって・・・
涙でそうです、<(_ _*)> アリガトォ


>えーちゃん
<(_ _*)> アリガトォ です。
体調イマイチって言ってたもんね。
そんな中、天下一の稼動、お疲れ様でした。
結果まだわかんないけど、
最後好きな台打てたんだよね?
それはそれで、(^ー^* )フフ♪よかった。
今日、あっぷだもんね、
遊びに行かせていただきまっす。


>だゆちゃん
んとね~念のため、検査してくれたのね。
ほんとに、念のためだったので、
今は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
なんかね、寝に行ったって感じでした。。。

カヲルくんに逢ったら、
ものごっつ元気でそうなんだけどな~(・-・*)ヌフフ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/29(火) 13:55:49 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>miki♪さん
<(_ _*)> アリガトォ です。
そなんだよね、
寝てばっかで動かないのに、
カロリーだけは補充されちゃう(´;ェ;`)ノ
最近、間違いなく太ったから、これ以上は...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
体調崩して、太ってちゃ、しょうがないねえ。。。

昨日の稼動、お疲れ様でした。
なかなか応援も行けなくって、ゴミン...φ(u_u*)
今日の記事、楽しみにしてます(o≧▽゚)oニパッ


>しょうちゃん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
お花なんか、もう、長いこともらってヾ(`◇')ナイッ!
ありがとうでし。。。
しょうちゃんも、忙しいんだよね。
体調気をつけてね、<(_ _*)> アリガトォ
そだった、、、あたしO型だったわ。。。
大雑把にのんびり、がんばりまっす(o≧▽゚)oニパッ


>ぶ~しゃん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ぶ~しゃん、ありがとです。。。
つながってるって・・・アリガト。。。ほんとに、ほんとに、ありがとです。
検査受けるのと、爆睡するのに、病院にいたって感じだったんだけど、
寝るくらいしかすることなかったから、
ほんとに、よ~く眠りました。
おかげでスッキリヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

あて~さんのとこ、遊びに行ってみます。
(・-・*)ヌフフ♪楽しみなり。。。
ありがとでし。。。
体が言うこときかなくなるって、
悲しいね(´;ェ;`)ノ
それでも、
やるしかないのだ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


>DC2TYPERさん
<(_ _*)> アリガトォ です。
自業自得なんですよね、
体力過信しちゃったかな~なんて。
自己管理も仕事のうち・・・
己をしらんといかんですね、ヾ(_ _。)ハンセイ…
自分が健康でなきゃ、人の心配なんか、
心からするのは無理ですもんね。。。
ほんと、気をつけます。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>たもたもさん
そーなんですっ!
なんで、何もかもが一緒こたに起きてしまうのか?
誰か、教えてーーーーっ
ひとつひとつなら、なんとか対処できるのに・・・
でも、それにもまずは、自分が健康であることが、第一条件ですよね。
ハイ(^-^")/ 気をつけます。
いつも、いつも、<(_ _*)> アリガトォ です。


>黒ダックスさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今が一番大変な季節なんですよね、仕事上。。。
そこに、いろいろと重なって・・・
今までは、それでも何とかなってたんですけどね。
ああ、悲しいかな、、、年とるって。。。
黒ダックスさんも、体大事にしてくださいね。
あたしが年とったってことは・・・黒ダックスさんも・・・
がんばったっていっても、人に迷惑かけちゃ、意味ないですよね。
ぼちぼち、がんばります、
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/29(火) 14:10:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは♪

僕もみんなも(カヲル君含む)普段のちょびちゃんに戻るの待ってるから焦らず安心してのんびりしてね♪

待ってるね~ヾ(*゚▽゚)ノ
2007/05/29(火) 14:33:38 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ちょびこサン、病院に一泊って、世間ではソレを
『入院!』と言うデス(`・ω・´)!
゜゜(´□`。)°゜
ちょびこサン、ちょびこサ~~~~~ン、大丈夫なの~~~~~゜゜(´□`。)°゜
もうね~、
入院はびっくりするから~~~゜゜(´□`。)°゜
前の記事のコメ見るとダイジョブって言ってくれてるけど、
無理はしちゃダメなのだ~(。´Д⊂) ウワァァァン
いっぱい栄養つけるナリ(*^-^)ノv-45v-274v-368v-369v-370v-373v-374v-375v-377v-378凸とv-275
2007/05/29(火) 15:43:36 | URL | ひな #-[ 編集]
>びるばくん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
ちょっといろいろ重なってしまってしまって、
疲れちゃったかな~って思います。
少々無理しても大丈夫って、慢心してたかも・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

いつもありがとね、ほんと、励まされてます。。。
らいこねん・・・(´;ェ;`)ノ


>ひなちゃん
えーっと。。。
検査しただけなんだよね、ウ・・ ウン(・_・;)
ほんとに、もう、よくなったんだわよ。
検査もなんともなかったしね・・・
おかげで、優しい看護婦さんとむにゃむにゃ・・・
仕事もちょっと落ち着いてきたし、
手術の数減らして、お昼に休むように心がけてるので、ね?
泣かないで、ね?
ごめんね~心配かけちゃって。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
こんなに食べたら、また太っちゃうなりよ。。。
でも、いただっき~~しかも、ビール(・-・*)ヌフフ♪
2007/05/29(火) 18:20:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(検査?)入院?
同じ病院でも行くところがいつもと違いますね。
親の件とか・・・心情はわかります。

>ちちが入院してまして

ここは突っ込むところなのかな???
スルーしようかな?w。

ザードの坂井さんの件・・・美人薄命とは
こういうことを云うのかな?(ちょっと軽薄な言い方でスミマセン)。
でも 夏目雅子さんとかもそうでした。

ちょびこさんは なおさら気をつけないとね。
これ以上レディが苦しむのは耐え難いです。
読んでて泣きそうになりました。
鳴くのはハイビの天井REG単で充分です。

病み上がり凸
2007/06/01(金) 12:37:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
温かいコメント、ありがとですペコリ(o_ _)o))
ちちも、無事退院して、日常生活送ってます。
あたしも・・・
(‥ )ン?
病み上がり???
全くもって、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
呑んだくれて、ぱちも行っちゃってます~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

すろすたーさんの風邪はいかがですか?
この季節、こじれること多いですから、
気をつけてね。
ありがと♪凸ヽ(・ω・)
2007/06/01(金) 12:44:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
