ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
2007年05月25日 (金) | 編集 |

(・_ゞ) ゴシゴシ…


眠いです。。。


早起きはじぇんじぇんダメだけど、


夜更かしは結構平気なあたし。。。


なのに、昨日は珍しく、


12時過ぎからすでに、おねむ。


なんでかな~て思ってたら、


案の定、


今日は、朝から雨でした。


雨が振る前って、すっごく( ̄□ヾ)ネムー


ただね、


こんなに眠かったのは・・・それだけが理由じゃないかも・・・


(-ω-;)ウーン あいつのせい???


誰かっていうとね・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


えーっと・・・


行っちゃったんだわ、昨日(*'-'*)エヘヘ


すろイベントやってる、いつものお店。


まずは・・・


カヲルく~~~ん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


40台あるエヴァ3、


稼動・・・3台・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


死にシマだあーーーーーっ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ こんなとこいたらマズイーーー


 


最近再燃してきた秘宝熱。。。


どっかな~~いい台ないのかな~(*'-'*)エヘヘ


投資6kで・・・


キターーー(・∀・)!! REG!!!


これが伝説入っちゃったら・・・


ますますもって、壁∥・ω・)キニナル挙動だじょ?ここの秘宝。。。


 


( ̄□||||!! きちゃった、伝説。。。


 


これが・・・


 


高確10Gする~


高確20Gする~


高確10Gする~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


途中、


200705241946000.jpg こんなのひいたりして・・・


なのに・・・


なのに・・・・・・


 


さらに・・・


高確20Gする~


高確10Gする~~~


高確10Gする~~~~~


 


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


なんじゃこりゃーーーーーっ


 


って、REG一発で、


伝説ロングひいてって、どうよっ??


なのにーーーーっ


解除せんにも、ほどがあるーーーぅ!!!


 


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


 


 


(;´ρ`) グッタリ げんなり(ノ_-;)ハア…


ようやっと・・・


200705241950000.jpg やっと、やっとでさあ。。。


271G BIG


こんなとこまで、解除せず伝説続いたの初めてナリ。。。


 


なのにーーーっ


なのにさあーーーーーっ


 


2パンってどーゆーこと????


(ハズレ0 スイカ2)


 


しかも・・・


 


 


即、転落。。。


なんじゃとおーーーーっ


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


 


当然、ノマレ移動・・・


 


 


2台目。。。


データ機のツブが2または3、


しかも、BIGのみ7連単(>_<)


投資 4kであたるも・・・BIG


伝説移行せず、


76G ふたたびBIG


やっぱり、伝説移行せず、ノマレ・・・


追銭・・・・


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


投資25k


きっぱり、はっきり、


負けたでしーーー(´;ェ;`)ノ


 


この店、


REGからしか伝説移行しない、やっぱり・・・


偶然?それとも・・・


ど~なんでしょ~ね。。。


とにかく、要注意だと思うなり・・・


ここで、打っちゃ(;`O´)oダメーーー!!ってことかなあ。。。


お仕事、がんばろ・・・(´;ェ;`)ノ




 ぽちっとお願いしていい?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おつ~~^^

コメ打ったら更新されてたwww
ドンマイ!!
本当に秘宝はイライラMAXになりがちだよね♪
次は引けるように祈っとくね^^
2007/05/25(金) 18:10:14 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノこめんと、ふたっつもらった~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
好きになればなるほど、振り向いてもらえないってのは、
人の心と同じ?
最近、秘宝ひけないでしーーーっ
sakulaさんの祈り、しかと受け取ったっ!
試し打ちはいつにしよ?(・-・*)ヌフフ♪
2007/05/25(金) 18:14:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おお、更新されてる!

エヴァもう飛んでるですか・・・
寂しいなぁ。

店も1年は使うと思うんですけどね・・・開け直しに期待かな?

どんまいでーす!

ぽちすみ。
2007/05/25(金) 18:31:29 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
 エヴァもう墓場?
 そちらの地域はそうだよね。絶対に時代劇ものの方が受けると思うよ。
 しかし40台中3人とは…汗
 こちらも墓場だけど、それはエグい光景だ。

 秘宝伝…Σ<(゜□゜||)>Nooo!
 のパターンに入ってしまったの?
 ちょっとあり得ん展開だけど…。
 でも手術で頑張ったのだから、スロの神様も次はBIG連発くれると思うよ~。
2007/05/25(金) 19:14:34 | URL | シゲレ #-[ 編集]
あ~~エヴァね、マイホでもぐぐ~んとお客さん減っちゃってるよ。。。
仕事人はほぼ満席なのにねぇ(^^)
スロ、負けちゃったのか~(><)
次、つぎ~~~!!!
応援凸♪
2007/05/25(金) 19:47:36 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
秘宝・・・・高確ロング引いても当たらないと
イラ子になるにょσ(o・ω・o)
ちょびこサン、271Gまで良く我慢してるなり~゜゜(´□`。)°゜
負けドマイです(´;ω;`) 凸

ちゃんと沢山寝れたかな(*´・ω・`*)?
2007/05/25(金) 21:48:18 | URL | ひな #-[ 編集]
エージィはもうすでにお別れ式終わりましたww

秘宝伝は秘宝出ん!!ずるずる打っちゃうからね~
2007/05/25(金) 23:19:17 | URL | エージィ #-[ 編集]
どまーい
例の秘伝中の秘伝、

「高確中 トイレ作戦」
及び
「高確中 もう出るもの ヾ(`◇')ナイッ!作戦」
及び
「いろんなところで レバーON作戦」


効果なしだったのですか?(滝汗)

2007/05/26(土) 00:30:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
秘宝出ん・・・この上なくイライラ台だよね(・_・)
解除しない高確は・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

負け、どんまい(・・、)
あやしいお店許さない!(;`O´)o

^^つ凸
2007/05/26(土) 02:08:24 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
最近 高確ばかりで こない台多いよね( ̄  ̄メ)

あやしいよね(*ノノ)

でも 高確きてたら やめられないもんね(´・ω・`)ショボーン

やっぱり そんな時は メールしてもらわないとーー^^

高確解除作戦(*^-^)ノ

でも 久々だっのに残念なりね(ノ_・。)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

元気出して お仕事頑張ってね(*^-^)ノ
2007/05/26(土) 02:27:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
せっかく久しぶりのスロ
なのに(´・ω・`)ショボーン負けだったね
( ;_;)ヾ(^ω^ )

ますますその秘宝
(;¬д¬)ぁゃιぃ

ビックで伝説ひいたら凄い連チャンくるかも?

お疲れ様でしたヾ(*゚▽゚)ノ
2007/05/26(土) 06:25:14 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
エヴァ
ちょびこさん、こんにちは~!

エヴァ3、私が行ってる店でも死に島になってます。orz

ホント、エヴァ2の時の盛り上がりが嘘みたい・・・。

ホールのあほぉ~~っ!
ちゃんと回るようにせんから、こうなるんじゃぁぁぁっ!!

で、秘宝伝。
やはり怪しげでしたか。

勝てないようなら、避けるべき店かもしれないですね~。

どんまいっ!
2007/05/26(土) 10:02:04 | URL | 永田 #-[ 編集]
> DC2TYPERさん
(・_・)/ ハーイ  エヴァ死んでしまいました。。
この店、高換金なのでね、がらがらのときは、
ほんっと回らないのです。
1k10回転とかもざらにあって(゜ー゜;Aアセアセ
イベントぐらいしか、打てないかも・・・
そのイベントも、釘が読めないから・・・微妙でし。。。


>シゲレさん
ハイ(^-^")/ マスターの予想どおり、
田舎のおじちゃんおばちゃんには、
長く打ってもらえる台ではないみたい。。。
あれだけ、回らなかったら、なおさらですよね。

秘宝。。。あたしなんか悪いことしたかなあ・・・
なんかの罰?
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ありがとでし。。。


>ぴぃちゃん
大好きなカヲルくんに、なかなか逢えないのに、
さらに、逢う機会が減っちゃった~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
しかも、何を打っても出ヾ(`◇')ナイッ!
ちょっと、活動停止です。。
ありがとでし。。。


>ひなちゃん
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
ロングの意味ないじゃん!!!って思うよね。
投資だけかさんでってさあ。。。
で、解除即転落ってなんだよおーーーーっ
(ノ_-;)ハア…
止めるに止められないしさ。。。これも、あたしの運命?
ありがとでし。。。


>えーちゃん
そっか、お別れ・・・
しなきゃいけないのかもしれないね。。。

昨日は、いいもの、見たね~♪
プレミアって楽しいよね(*^-^)ニコ
どんどん出しちゃってね~、あたしの分まで(´;ェ;`)ノ


>すろすたーさん
ウ・・ ウン(・_・;) そりゃもう、
いろんなことやったのよ。
でもね、、、
秘技、不発でした(´;ェ;`)ノ
ものごっつ気の毒そうに、隣のおじちゃんに見られてた。。。
ありがとでし。。。


>だゆちゃん
ねーーー?
解除するかどうか、最初っから決まってんじゃないか?っていつも思う。
解除するときって、そんな雰囲気かもし出してるもんっ!
もうね、思い込みのカタマリ(゜ー゜;Aアセアセ
好きなのにな~
ありがおとでし。。。


>miki♪さん
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
導入当初と台の雰囲気、違うと思うの。
設定が下がってるせいなのかなあ・・・
自分の引きの弱さを、店のせいにしてる。。。(T▽T)アハハ!
miki♪さんのよしよし、大好き~(*^-^)ニコ
いっつも、はげまされてる。。。
ありがでし。。


>びるばくん
おはよ~(*^-^)ニコ
そなのよ、ほんっと(o¬ω¬o)アヤシイ
ひきなのかもしれないけどね。。
よしよし、ありがとね。。。
(-ω-;)ウーン BIGで伝説は・・・
BIG中に何とかしなきゃ、なんだよね。
ありがとでし。。。


>永田さん
やっぱ、そうですか。。。
この店、エヴァ2も客とばしたんですよ。
がらがらで・・・台選びたい放題だけど、
選べる台がヾ(`◇')ナイッ!
ほんっとに、ものごっつ、
回らないんだよ。。。
あんなに楽しい台なのに、
こんなふうにしちゃってーーーっって腹が立つのです。
ありがとでし。。。
2007/05/26(土) 14:53:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
