ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

退院ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007年05月24日 (木) | 編集 |

200705241027000.jpg あたくし、退院いたします。


子供たちが待ってますので・・・


夜中、無人にならないと食事しないのね、あたし。


他人がいると、食事が喉をとおらない、


上がり症なもので、自宅療養してみなさいって言われました。



主治医ちょびこの本日の収穫。。。


200705241505000.jpg わんこのちんちんに石が詰まってたみたい。


わしずかみにして、処置したけど開通しなくって、


手術してとったんですと。。。


おしっこ出ないって、つらいよねえ。。。


 


なんだか、最近すっかり動物の病気ブログになってるんだけど、


なかなかぱちやさんに行けないみたいだから・・・


噂では、今日あたり・・・


行っちゃうみたいなこと聞いたわよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


ねこぱんちの連打くらいました(´;ェ;`)ノ ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にゃんこの腹の毛がナイ(´_ゝ`)プッ

でも、赤ちゃんと同じ柄だね~\(^o^)/

ちんちんが詰まっちゃってたら、おたまぢゃくしも
出せナイね(ーー;)つらそう・・・

今頃パチってんのかな?
乱れちゃって~(;´Д`)…ハァハァ
2007/05/24(木) 20:09:51 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
一番(*^-^)ノ
今日あたり出撃(o ̄0 ̄)ノナリね!
ちょびこサン、頑張って~(●´∀`人´∀`●)♪
あ~んど、今度一緒にビアガーデン行きましょう!
の(*´▽`)ノ凸

にゃんこ退院おめで㌧で(*^・^)チュ★
2007/05/24(木) 20:10:01 | URL | ひな #-[ 編集]
にゃんこママさんへ
退院おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
退院されてからは子育てで大変でしょうが、こにゃんこ達をねこっ可愛がりしてあげてね。
ちょっとでも具合が悪くなったら、ちょびこ先生に相談するのよ、 パチがじゃじゃもれしててもすぐに駆け付けてくれるから大丈夫だよ(*^^*)
頑張ってねp(^-^)q


ちょびたん お疲れ様~♪
2007/05/24(木) 20:23:37 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
動物って退院早いよねー^^

でも本当良かった(´▽`) ホッ

今日は 今頃いぱーいでてるのかなー

報告楽しみにしてるじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょび先生 お疲れ様(*^-^)ノ凸
2007/05/24(木) 20:53:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ままにゃんこさん、神経細やかな方なのねン♪
お家で赤ちゃんたちとゆっくりできるといいねぇ(^^)
ともかく、退院おめでと~&ちょびちゃん、お疲れさま~~♪
今は。。。。。
カヲルくん??それとも~~~???
応援凸!!
2007/05/24(木) 21:01:00 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

犬にも結石あるの?
しかもたくさん(笑)

退院できてよかったね♪
動物は外科手術しても回復早いのね♪

猫パンチ?もしかしてミッキーロークに?(笑) (^・x・^)= ○)*З)
2007/05/24(木) 21:42:14 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
 「動物の病気ブログ」
 とっても分かりやすくて良いよ。人間の体のことなら、ある程度分かっても、自分の飼っているペットのことって、意外と分からなかったり、無頓着だったりする人、多いと思うから。
 「拍手」ワロタ
 
2007/05/25(金) 00:09:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょっと見ない間にめっちゃカワユスなこにゃんこ画像発見♪
親子ともども無事でなによりです^^
名医やね~~~♪♪
さすが!
パチ屋さんにはいけたのでしょうか??
じゃじゃもれてるといいなぁ~^^
ポチしておきますねー☆^^つ凸
2007/05/25(金) 01:01:30 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 01:03:22 | | #[ 編集]
乙です
猫、片側だけ靴下はいているけど
もう一つは???
子猫は保育器の中なのかな?
早く会えるといいね。

尿管結石・・・例の方法は効かなかったのかな?
やはり 超音波で破壊する機械
買って貰った方がいいですよ。
一生懸命 休み無しで仕事している訳ですし
御褒美があってもいいんじゃないかな?
それに 時間の短縮・患者の負担減になる?
処置が早くできれば患者(客)の回転率
早くなるので ロングタームで見れば
得なのかなあーって、勝手なこといって
ごめんなさいね。
2007/05/25(金) 01:58:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
無事退院オメデトー(≧▽≦)ノ
良かった♪良かった♪
元気が一番だよね~。

今日はパチデーだね(^m^)
私も久々行ってくるぢぇ!
ガンバローね(≧▽≦)つ凸
2007/05/25(金) 11:03:37 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>チン子ちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こにゃんこと、同じ柄なの~

そなのよ。。。うんともすんとも、つまってさあ・・・
乙女だからね、恥じらいもあるんだけど・・
がっちりワシヅカミヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日は、、スロ打ったよ。。。
(~∇、~;) ハァハァ・・・
もうね・・・息もだえだえ・・・悶絶だったわーいっ!


>ひなちゃん
(・-・*)ヌフフ♪二番だったなり・・・ありがとでし。。
出撃したっ!
すごい目にあった(´;ェ;`)ノ
ビヤガーデンで癒して~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
退院お祝いありがとねチュ(゜・^*)


>ぶ~しゃん
退院お祝いありがとですペコリ(o_ _)o))
実は。。。育児放棄歴があるのです、このにゃんこ(´;ェ;`)ノ
飼い主さんが、ちゃんとちちあげてくれてるので、
大丈夫とは思うんだけど・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
じゃじゃもれだったら・・・
ウ・・ ウン(._.;) かけつけるよ。。。(´;ェ;`)ノ


>miki♪さん
退院しました~ありがとでし。。。
ほんっと、
回復早いの!すごいな~っていつも思う。
んとね~
たくさん高確ひいたじょ。。。高確はね・・・il||li _| ̄|○ il||li
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ぴぃちゃん
ウ・・ ウン(._.;) もと野良ちゃんでね、
飼い主さんに、ようやく慣れたとこみたい。。。
警戒心のカタマリだったので、
酸素もいらなくなったし、退院してもらいました。
飼い主さんには、すりすりしてたわあ・・・
ちょっと寂しい。。。
昨日は、カヲルくんはおあずけしました(´;ェ;`)ノ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
結石、よくある病気だじょ。
ネコもイヌもね。。。
オスの場合は、手術になるまえに、
ちんちんに詰まって、おしっこが出なくなるほうが多いの。
メスだとすっごく大きくなってから気づくことが多いかなあ・・・

ネコパンチ、ミッキーロークなんか目じゃないじょ。
見えないスピードでぱぱぱぱぱーーーーんっ!
めちゃ、怖い(´;ェ;`)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
なんかね~もっとお話上手だといいんですが。
楽しい話題って、なかなか思いつかないですね。
パチねた、ないって悲しい・・・カヲルくん・・・

拍手、新しく始ったシステムみたいですね。
1拍手、とかなるみたいヾ(´ー`* )ノフッ♪


>だぶちゃん
やーね、だぶちゃんだったら、
普通って分かるでしょ?
何度見ても、こにゃんこはカワイイ。。。
この瞬間、い~もんですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

すろったんだけどねえ。。。
昔の秘宝がうちたいよ。。。


>シークレットさん
(*'-'*)エヘヘ その予定。。。
まだ、どうなるかわかんないんだけど、、、
そうなると良いな~キャッキャo('-'*)oo(*'-')o


>すろすたーさん
Σ('=';) ハッ!!
あわててたので、靴下忘れちゃったみたいです。。。

そなのよね、、、
処置の時間が短縮できるってのは、
患者にとってのメリットも大きいです、ハイ(^-^")/
検討の余地大。。
ただ、今年は、他のものかってもらっちゃったからな~
やっぱり、使用頻度が高いものから設置になるから・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なにはともあれ、無事退院できてよかったなり。。。
そだね~元気が一番、
ちちは二番。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ほんとに全裸あっぷ???な、ばかな・・・
でも。。。あたしもツンツン(*・・)♂したいな~

すろ打った!
あたしのカタキをとってくり~~~(´;ェ;`)ノ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/25(金) 14:28:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ああ、無事退院ですね、良かったなぁ。
良い病院と先生たちにあえて良かったなぁ。

こればっかりは家の近所にあるかどうかわからんもんなぁ。

でもヱビスとおつまみだけじゃ体壊しますよ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/25(金) 16:10:37 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おつ~~^^

動物は「つらい」とか「痛い」とかいえないから本当に限界までつらい思いすることが多いんだろうね!
それを救える仕事ってやっぱり凄いね^^つ凸凸
2007/05/25(金) 18:08:03 | URL | sakula #-[ 編集]
>DC2TYPERさん
ありがとでし。。。
今回はうまくいきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
って、うまくいったって表現はダメですね、
命を扱う仕事としては・・・
患者さんの頑張りが、大事です、ってほんとに思います。

あ、晩御飯?
そのあと、スーパードライも飲みましたヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸です


>sakulaさん
そですね、
どこがどう、って言えないのは、つらいと思います。
自分じゃ病院行けないし・・・
気づかれないまま、命を落とすってこともあるもんね。
<(_ _*)> アリガトォ です、
いつも、すごく励まされます。
これからも、がんばります、ハイ(^-^")/
2007/05/25(金) 18:12:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
