ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アメーババトン
2006年07月27日 (木) | 編集 |

昨日、 


 あんなにがんばったにも拘らず、


 ぶちこのヤツ、


 喰いつこうとしたーーー。


悲しいけど、仕方ない・・・


あいつにとっては、


 身に危険を及ぼす、


 敵だもんね、私。


はぁ、信頼されるって、


 ム・ズ・カ・シ・イ


 


気を取り直して、


ためきちさんから頂いたバトン、


「アメーババトン」


 いってみよ~


 


アメーババトンのやり方は・・・


(ためきちさんのところのコピペさせていただきました。)


  ①~② は前の人からの質問に答える

  ③ で次にまわす方への質問を2つ出す

  ④ でバトンをくれた方へのメッセージ

  ⑤ で次にまわす方を3人指名する


 


でもって、ためきちさんに頂いたバトンです。


①好きなスロットの機種、ベスト3を教えてください 。


1.主役は銭形


 とにかく、ルパンもの大好き!


 不二子2もかなり打ち込みました。 


 不二子みたいになりたい!!


 かなりいーとこ行ってるんだけどね・・・


 


2.アラジン2エボリューション


 導入当初、万枚げっとぉ。


 あの、どんな演出でもでるって感じがたまんない。


 エキゾチックな音楽も好き。


 


3.サラリーマン金太郎、獣王、吉宗


サラ金は、


 生まれて初めての


 万枚げっとぉ。


 閉店で金太郎チャンス、取りきれず。


 時間があったら、いったいくら、でてたんだろ・・・


 今思い出しても、くやし~~。


この3機種は、


 どんだけつっこんでも、


 一発逆転、取り返せる!!!


って夢を持てました、


あくまでも、夢でしたが・・・


 


番外編


生まれて初めて打ったのは・・・


 この台、知ってる人いるんかな・・・


20060727114305.jpg


画像が見にくいんだけど、


オリンピアのキングシャーク2


 目押し、全く出来なくって、


 常連のおじ様によくお世話になりました。


 ピンクのサメの目押しが出来るようになって、


 おじ様にすっごく褒められた思い出が。


 


②日本以外で、一生暮らすとしたら何処の国にいきますか?


ハワ~イ (国じゃないけど)


 日本語通じるし、


 暑くってもカラッとしてるし、


 一人でも怖くないし、


 買い物天国だし。


 お金が続かないか・・・




③次にまわす方への質問は・・・


1.好きなスロットの機種、ベスト3を教えてください 。(ためきっちゃんと同じです)


 理由も書いていただけると、嬉しいです。


2.自分ってシアワセだ~って思う瞬間はどんな時?




④バトンを回してくれた人へのメッセージ


ためきっちゃん


 いつもありがとです。


 ためきっちゃんのおかげで、


 私のブログライフが楽しくなってること、間違いなし。


 ためきっちゃんは、すっごくいい人。優しい男、まじめでマメ。


 でもって、動物も可愛がってる・・・


 正しいと思うことは、上司にだってはっきり言っちゃう・・・


 弱気を助け、強気をくじくオトコ!


 こりゃ、褒めすぎ?


 クーラー貯金で、私の新しいVAIOを買ってくれるという、


 太っ腹なところも、好きで~す♪


 そんな約束、してなかったかな・・・


  これからも、仲良くしてね。


 


 ⑤そして回す3人は・・・


当然、一人目は。。。


 ばんびさ~ん  あめふり☆くまのこ


 


でもって、二人目は。。。


 もしよかったら、


 ばんびさんの相方さ~ん 


  びーちゃんの相方なら、 


  あたしの相方も同然ってことで・・・ 


  あ、違う?


  だめ?


 もし、よかったら、お願いします。


 


三人目は。。。


お忙しいのは重々承知してます。


でも、でも、


(かつて) 永遠の憧れ (だった)


大好きな・・・


 おーさま  ぱちんこ・ぱちすろのおーさま


  何かの間違いで、 


  もし、お暇な時間ができたら・・・


   


きゃ~~、


 大好きなおーさまとびーちゃんに、


 バトンをまわす日が来ようとは・・・


 生きててよかった!!!


 信じらんな~~~い。


私、幸せです。


 


以下、コピペ用ですっ。

① 好きなスロットの機種、ベスト3を教えてください。 
② 自分ってシアワセだ~って思う瞬間はどんな時?
③ 次にまわす方への質問は・・・
④ バトンを回してくれた人へのメッセージ
⑤ そして回す3人は・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、なんか一番乗り!!
てかね、知らない間に記事がたくさん・・・w

ちなみに、そのパチスロ知りません・・・。
やっぱ、俺、若い?イケイケ?ぷりっぷり?
わーい(^^)
2006/07/27(木) 15:41:53 | URL | chang #-[ 編集]
>changさん
あのね、
 8年くらい前の台ですから!
 設置が少なかっただけですから!!
 あたしだって、
 イケイケの
 特にちちのあたりなんか
  ぷりっぷりだもん!!!
2006/07/27(木) 16:18:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
私もそのサメ知らなかった^^
でも 8年前なら 今とは比べ物にならないぐらい
激しく打ってたけどね(*ノノ)

アステカとか 獣王ぐらいの時期かな?

今日のスロ頑張ってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/07/27(木) 17:32:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>mikiさん
え~~っ、mikiさんも知らない?
 地元でもあるチェーン店にしか
 なかったから…
 獣王よりももう少し前でしたね、
 目押しが出来なかった頃なんで。
 決して年齢詐称じゃ、ないです~。

今日は久々早く終われそうなんで、
 ちょっとのぞきにいってみますっ、
 ありがとです。
2006/07/27(木) 18:53:31 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
俺も知ってるけど見たことない!その機種。

楽しそうだなぁ。。。なんか見た感じスノーキー臭がするぞ(爆)

ところで動物に好かれる体質ってあるのかね~?
2006/07/27(木) 21:49:28 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おかえり~・・・いや違う!
ただいま~^^

夜は涼しくて良い。

バトンありがとうです。

あんなに褒めてもらうと・・・えへへ^^
照れるな~・・・えへへ・・・←バカ丸出し^^;
vaio?そんな約束しましたっけ?・・・最近物忘れが激しくて^^

それよりもちょびこさん!!
不二子なんですか~!!
僕の憧れの不二子なんですか~~!!

惚れました・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ちなみに「キングシャーク2」僕も初めて見ました。

2006/07/27(木) 22:59:11 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
暑いから、VAIOの約束、
 忘れちゃったんだね。
 はいっ、冷蔵庫。
 頭冷やして、思いだそ!

不二子ちゃんね、
 いーとこついてくるねぇ。
 例えばね、
  えーっと
   えーっと、

 都合の良いときだけ
  いい顔して、
 他人を自分の都合で
  使いきるとこ!
 自分のためなら、
  他人の犠牲は厭わないとこ!
 ひとに厳しく、
  自分に優しいとこ!

どう?          そっくりじゃーん。
2006/07/27(木) 23:16:10 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?

そっちの似てるですか!!

またご冗談を・・・

あっ、言い忘れた。

ミスチルの・・・やっぱ内緒( ̄∀ ̄*)イヒッ

教えてほしい?ふふふ・・・

2006/07/27(木) 23:48:19 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
あー、
 そんなこと言うんだ。
教えてくれないんだ。

お仕置き、
 決定!!!
 覚悟はよろしかと?
2006/07/28(金) 01:10:15 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>あっちゃん
あっちゃんへのレス、
 自分で削除してしまったー。
ごめんなさい。

えーっと、
キングシャーク、
あっちゃん見たことないの?
でも知ってるってことは、
そんな大昔の台じゃないよね?
 証言してくれるよね?

動物に好かれる体臭は、
 あるんじゃないかなぁ。部屋にいるだけで、
 動物が怯えて、
 ほえまくって、
 診察の邪魔になるから、
 外に放り出される後輩、
 いるもん。
 あれは、ニオイじゃないのかなぁ。
2006/07/28(金) 01:27:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 01:35:06 | | #[ 編集]
>あっちゃん
スノーキーと同時発売って書いてあった。
 99年の夏に解析がでたらしいです。

ってことは、7年前の台、
 そんな前じゃないよねぇ。
2006/07/28(金) 09:41:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんにちは~。

今、送ったよん^^
2006/07/28(金) 11:10:34 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
ありがとうございま~す。
私ってホントうっかりモノだわ…
こんな私ですが、
 今後ともよろしくお願いします。
2006/07/28(金) 12:27:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
