ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちいさな幸せ
2007年05月21日 (月) | 編集 |

何でもないようなことが、


幸せだったと思う・・・


 


古~い歌だけど、


なんかじ~~んときちゃってる、ちょびこなり。。。


ほんと、そうだよね。


ちっちゃな幸せがたくさんあるのがいいかも・・・


って、最近思うじょ。


 


よい週末をお過ごしになりましたか?


あたしは、念願かなって行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あたしの、またしても、


だらだら週末・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


日曜日、朝10時前に起床。。。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


予定外なり、遅くなっちまっただにいいい~~


慌てて用意して、向かった先は・・・


 


美容院!!!


(*'-'*)エヘヘ


なんだ、そんなとこかぁって思う?


でもね、ほんっと、行けなかったの(´;ェ;`)ノ


 なかなか休みが取れなくって、


休みの日は、いつもの美容院がお休みo(;△;)o エーン


みたいな感じでね。。。


前回行ったのは2月だったかな?


あたし、ものすっごく髪が多いので、


伸びちゃうと・・・


やまんばヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


で、前回はいつものとこが予約が取れなかったので、


家の近所に行ったのね。


(-ω-;)ウーン 初めてだから、美容師さんが凄く慎重で、


全然髪すいてくれなかったの(´;ェ;`)ノ


しかも、アットホームな美容院で、


あたしがパーマかけてもらってるあいだに、


高校生くらいの息子さんが、


(゜゜;)エエッ


お店でカップラーメン食べ始めた・・・


2度目はないね・・・と思ったわけで。


 


今回は、思い切って、


ちょっと大きめの美容院に行ってみよヾ(´ー`* )ノフッ♪


予約制じゃないのも、


直前にならないと予定がたたないあたし向きヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


近道しようと思ったら、


ちょっと道に迷って、やっとこ到着。


(-ω-;)ウーン 結構混んでるじょ。


 


入ってみて、最初の感想・・・


美容師さん、オトコばっか!!!


ベテランそうな美容師さんが4人。。。


誰が店長さんなんだろう・・・


 


ちょっと待って、席に案内されて・・・


あたし、こーゆーのに、してください、


っていつも言わないのね。


よく、わかんないから、美容師さんに全部お任せ。


長さも、色も、パーマのかけ方も・・・


いつものとこは、何年も行ってるから、


もう、言わなくっても大丈夫なんだけど。


今回のとこは初めて。。どうかなあ・・・


お任せって言うと、嫌がられるとこ、結構あるんだよね~


 


と思ったら。。。


美容師さん、俄然やる気!!!


こーして、ああして、こうなったら、そーなので、


こーゆーのが(・∀・)イイ!!


がんばりますっ!!!


才才-!!w(゜o゜*)w気合はいったーーーっ


 


(〃´o`)=3 フゥ よかった。。お任せ完了。


 


もんのすごい丁寧にカットしてもらって・・・


下に落ちた髪・・・てんこ盛り。。。


カツラできそうだ。


 


次は、パーマ・・・


 


カットしてくれた美容師さんが去ってて、


巻きますね~って、かわいい声が・・・


 


そこで、あたしが、鏡の中に見たものは・・・


 


 


 


(〃ω〃) キャァ♪


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


 


めっちゃ、かわいいーーーーっ


モロ、好みっ!!!


かわいすぎるーーーーっ!!!!


 


もうね、お人形さんみたいに、かわいらしい、


お姉さんっ!!!


髪も、顔も、声も、体も・・・


(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪


かわいいーーーぃっ!!!


 


パーマしてもらいながら、


鏡ごしに、


あたし、お姉さんのこと、


凝視!!!


時々目があって・・・


大丈夫ですか?


(/▽*\)~♪ イヤァン (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


めっちゃかわいいのに(って変だけど)


仕事の手際、すごく(・∀・)イイ!!


てきぱき、てきぱき。。。


パーマ終わって、チャンプー台に移動したら、


アシスタント君がやってきたんだけど、


いいわ。。。


っていって、おねーさんがシャンプーしてくれたヾ(´ー`* )ノフッ♪


華奢なのに、意外と力強いわね。


ええ、気持ちやあああ~~~~


うっとりいい~~~~~~


彼女がいる限り、


あの美容院に行くって心に決めたのでした。。。


 


Σ('=';) ハッ!! 


お姉さんの名前、聞くの忘れたーーーっ


今度、もっとお話してもらおっと(・-・*)ヌフフ♪


 


なんでもないよ~なことが~


しあわせだ~ったとおも~う~~


 


 ぽちっとしてもらえると、嬉しい(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いいお店見つけたね♪♪

私ね・・・シャンプーは男の人にしてもらいたい(*v.v)。
手も大きくて、首に力入れなくても軽々と持ち上げてくれるから
安心できる(〃∇〃)
でも、カラーとか、巻き巻きとかはおねえさんがイイ(・∀・)/
う~ん・・・わがままだなぁ、私(*v.v)。

お任せっていって、張り切ってくれたらウレシイよね♪
私のいつもお任せだから、わかるわ~(´∀`)
^^つ凸
2007/05/21(月) 17:04:35 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いい美容院見つかってよかったねー^^

で 出来具合は どーだったのかな?

私の美容師さんは 専属14年なり(*^-^)ノ

福山雅治似のカリスマだよ(*^m^*) ムフッ

今では お腹がでてきちゃってたけど( ̄  ̄メ)

美容院お疲れ様でした(*^-^)ノ

その後 やっぱり例の所 行ったよね(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/05/21(月) 17:34:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お疲れ様♪
ちょびちゃんまるでオッサンや(ノД`)(笑)
そんなに可愛いお姉さんだったんだ?
いい店見つけましたな社長(笑)
次はいつ行けるのかな?
(ΦωΦ)ふふふ
2007/05/21(月) 17:41:37 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
と、とりあえず落ち着いてください!
そ、そして・・・
>髪も、顔も、声も、体も・・・
くわすく~~!www
・・・体って…(*´д`)ハァハァ

自称加齢臭のないチョイ悪親父の私めは、女性にシャンプーされると無駄に緊張するわけです。

己の鼻息に気を遣い、掛けられたハンケチが落ちないように顔の筋肉を動かし、薄目を開けて状況を確認するという体たらく。

上手な美容師ってなかなか居ないんですよね?
そりゃ幸せだ~
2007/05/21(月) 18:01:01 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
 記事にもスッキリした~という感じが現れていました(*^o^*)
 お姉さん、かわいかったですか?(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 今度、そちらに出張したら、強引にでも行ってみようかな?
2007/05/21(月) 19:23:18 | URL | シゲレ #-[ 編集]
オラは美容院行った事ヾ(`◇')ナイッ!

なんか恥かしくていけません

ずーーーーーーーーーーーーっと床屋です

従兄弟の奥さんが美容師なんで何時かはって思ってますが・・・・たぶん行かないと思う

だって・・・・・・恥かしい・・・・・
2007/05/21(月) 19:33:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
いつもの美容院・・・永らく行ってないデス(´;ω;`)
今は家の近くの個人美容院に行ってるけど、今回みたいに
切られすぎちゃうことが多くて゜゜(´□`。)°゜
可愛い店員サン(?美容師サン?)のいる美容室、
いいな~(●´∀`人´∀`●)♪
すっきり&幸せおめでと~デス(*´▽`)ノ凸
2007/05/21(月) 20:02:58 | URL | ひな #-[ 編集]
初めての美容院って、ドキドキしちゃうよね~!
お店でカップラーメン!!
それは、私も2度目はないな。。。
私が今行ってる美容院も、最初に行ったときに切ってくれたお姉さんが超気に入っちゃったので、それからず~~っとそのお姉さんに切ってもらってま~す♪
私もほとんどお任せ。。。。ンフフ♪
髪がすっきりすると、気持ちいいよね~~凸♪
2007/05/21(月) 21:16:47 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
思ったんだけどね~・・・ちょびちゃんって・・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) sakulaさんの女バージョン!?(爆)


( ´,_ゝ`)そうかぁ・・・だからかぁ・・・


|^Д^)∋


|Д^)∋


|^)∋

|∋凸
2007/05/21(月) 23:43:45 | URL | アッシュ #-[ 編集]
それ以上・・・
美しく・魅力的になられて
次に何をお望みですか?



いつもの所以外にも 探検(冒険?)
したくなり、そこがよかったりすると
「隠れ家」的にキープw。
でも、髪の伸びるスピード・髪型があるので
いつものところにバレバレ。
それで何気に 「暫く旅行でも行ってたの?」
なんて聞かれると・・・。
鏡の後ろにはハサミを持つ不気味な笑顔w。

近くの床屋の奥さん、手より口の方が
多く、他の人が30分で終わるところ
1時間半w。待ち時間もいれて3時間。
流石に行かなくなりました。
最近では 10分1000円(安)。

2007/05/22(火) 01:26:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いや~よかったねぇ お気に入りの美容院見つけられて。
私は予約いらずの 友達んとこに行ってるの
くせがあるから良く判ってくれてる人じゃないと、はねくりまくるものでね・・・
あっちゃんにレズ疑惑かけられてるよ(ΦωΦ)
 ちょびたんの気持ちがよくわかる私もレズでしょうか?
 理想の女性に憧れるってのか やっぱり女が惚れるような女って素敵な人に間違いないよね。
2007/05/22(火) 08:12:15 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
お疲れしゃま~♪
私は、浮気性なので?床屋さんって
いうか
安いパーマやさんしかいかないかなぁ???
パーマかけても猫毛なのですぐにペシャンコになっちゃうから
ここウン十年パーマはかけずにずーっと
カットのみですヨ~(ハリセンボン近藤さんヘア)
私は、男の人にシャンプーされると妙に緊張しちゃいますヨ~(~_~;)自意識過剰???
ちょびこさんやぶ~しゃんは、レズじゃないと思いますヨ~(^_^)/~
だって私も気持ちわかるもん?同性から見て素敵だなって思う人ってイイよネ~。
私もユリユリ友の会会員だぁ!!の凸。
2007/05/22(火) 10:28:32 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは~!

ちいさな幸せって、いい感じの始まり方で終わりがソレ(笑)

おやじっちって呼んでやる(笑)
2007/05/22(火) 10:33:19 | URL | 永田 #-[ 編集]

おつ~~^^

わかるわ~~
自分ももう今のところ10年近く逝ってますよ^^
腕とか気にしないんだけど
任せられるって感じだよ^^
美容室ってかなりパーソナルスペースに入り込まれる場所だから余計に感じますよね^^
小さな幸せ凸^^
2007/05/22(火) 14:42:25 | URL | sakula #-[ 編集]
そろそろ ちょびちゃん更新かなぁって
きてみたけど・・・

今日は 忙しいみたいだね(´・ω・`)ショボーン

お仕事p(*^-^*)q がんばってね♪

先ポチ(*^-^)ノ凸
2007/05/22(火) 17:44:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
miki♪たん かわゆいの~
ちょびたんが大好きなひとは わたしも大好き~

 (´ ▽`).。o♪ユリユリ友の会かぁ~♪
 モ-ホ-友の会に対抗してつくっちゃお~♪
 あ!!会長は ちょびたんね(-ω☆)キラ-ン
2007/05/22(火) 19:39:21 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
え・えと次行ったときはお姉さんとお店の名前をwww

ってのはうそです。。。はい。

でも、お任せは怖いですよねww
2007/05/23(水) 00:53:11 | URL | エージィ #-[ 編集]
そこ、紹介して;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
行きヾ(`◇')タイッ!
2007/05/23(水) 06:34:21 | URL | chang #-[ 編集]
すいません個人的な話で・・・・
ワンコ長男がおととい肛門絞りしたんですが
傷ついたのか昨日お尻から血が出てて
一応その病院にいってみてもらったんですよ
そしたらまたいっぱい溜まってるということで
抜いてもらったんですよ
一応痛み止め&化膿止めの薬を
もらったんですが
帰ってきてからもワンコやっぱり
すごく気になるようで落ち着いて寝てない・・・
今日病院やすみなんだけどさ~
昨日の夜も気になって歩き回ってる・・・・
たぶん化膿して溜まってるのかな~?
今日も違う病院行ってみてもらうか
絞ってもらうかしたほうがいいのかな~?
化膿してるっぽいから絞るのがいいのか?
そのままにしてた方がいいのか?
ちょっと悩んでまして・・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
ゴメス 全然関係ない話で
2007/05/23(水) 08:23:24 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 10:46:50 | | #[ 編集]
ちょびちゃん、こんちゃですo(^-^)o

ちょびちゃんが惚れちゃうほど可愛い美容師さん・・いいな(#^.^#)

私の行く美容院は、ホストじゃないけど、初めて行った時にカットしてくれた男の美容師さん、永久指名です・・( ̄▽ ̄;)

ポチp(^^)q
2007/05/23(水) 13:18:02 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>だゆちゃん
(*'-'*)エヘヘそなの、、、いいとこみっけた~
そうねえ、シャンプーはオトコの人のほうがいいって人、多いよね。
でもね、そのおね~さん、
すっごい力強かったのよ。。。素敵・・・(*・・*)ポッ

お任せ正解だったっ、すごいすっきりしたもん!
ありがとでし。。。


>miki♪さん
Σ('◇'*)エェッ!?福山雅治似?
なんか、緊張してしまいそうだ、かっちょいい美容師さんって・・・壁|▽//)ゝテレテレ
おなか・・・
でも、かっちょいいと、少々出てても、
またそれが素敵だったりヾ(´ー`* )ノフッ♪
(・-・)・・・ん?例のとこ?
なんで、ばれたんだ?
ありがとでし。。。


>びるばくん
(⌒^⌒)b うん ほんとに、かわいかったの~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとに、ほんとに、
好みの女の子だったO(≧▽≦)O ワーイ♪
予約制じゃないし、これからの季節は休みなしって、ない予定だから、
マメに通おうとおもいます、、、
もちろん、動機は不順(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>DC2TYPERさん
あ、分かる~
あの顔タオルって、扱いに困っちゃうよね。
特に、目だけ隠してくれるのとか・・・
微妙にずれてしまって、もそもそ直してみたり・・・
あとね、
オンナの美容師さんだと、シャンプーのとき、
ちちがあたったりしません?((o(б_б;)o))ドキドキ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
んとですね~
多分マスターのおめがねにもかなうと思います。
モチロン、U25でございますよ。。。
マリンちゃんよりも長い髪、、、
ちちは。。。(-ω-;)ウーンどうだったかなあ。。。


>らぶちゃん
そっか、床屋さんってのもあるもんね。
男のお客さんも、たくさんいたよ?
一度行ってみてーーっ!
雰囲気とかも違うし、たまにはいいと思う。
若いおねえさんのシャンプーは、
一度体験する価値ありっ!


>ひなちゃん
あたしもね、いつものとこ、
転勤になってから、なかなか行けなくなっちゃって・・・
なんか、だんだん大きな美容院になって、
予約が取りにくくなったのもあるし(´;ェ;`)ノ
思ったようにしてもらえないって、悲しいよね。
よく知ってる美容師さんだったら、
何でも言えるけど・・・
言えヾ(`◇')ナイッ! ってのもストレスだし・・・
でも、、、
彼女だったら、どんな感じでも、OKだわあ。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ありがとでし。。。


>ぴぃちゃん
ウ・・ ウン(._.;) ほんとに、街の美容院って感じの小さいとこだったのね、
ご近所さんが、気軽にやってくるみたいな・・・
でも。。。。ちょっとね。。。
カットしてくれた美容師さんも、
ちょっと怪しい感じのおひげだったけど、
優しくって、丁寧だったじょ。
そして。。。うっとりなおねえさん。。。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪しあわせなり~~♪
すっごく髪がすくなくなって、頭軽くなった!
すっきり、幸せだじょお~♪
ありがとでし。。。


>あっちゃん
( ‥) ン?(‥ )ン?(・-・)・・・ん?
だって~
すっごくかわいかったんだも~ん。。。
ああ、そうさっ
あたしは、女の子も大好きだーーーーっ!!!
いいもんは(・∀・)イイ!!
あっちゃんだって、(◎◇◎)さんのこと・・・
(*/∇\*)キャ
でも・・・
だからかあ・・・ってのは何?
言われてみたら・・・そうかもしれない。。。な~んて。。。
("▽"*) イヤン♪ナイショだよ、あれは。。。
ありがとでし。。


>すろすたーさん
カットだけだよね?
カットだけで3時間は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
すろすたーさん、お話しやすいんだろうなあ・・・
他のとこ行くと、
いつものとこに行きにくいのは分かる。。。
あたしは、歯医者さんがそうなのね。
あれって、すぐ分かるもんね。

これ以上美しくって・・・
("▽"*) イヤン♪


>ぶ~しゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あたしもね、スゴイ髪の生え方に癖があって、
初めて行ったとこって、
たいてい、美容師さんが困惑するのね。。。
でも、今回は大丈夫だった。。。
陰が薄いけど、カットしてくれた美容師さんも、
上手な方でしたハイ(^-^")/

。゜+.(・∀・)゜+.゜。いいもんは(・∀・)イイ!!
かわいいもんは、かわ(・∀・)イイ!!
だよね?


>たもたもさん
あたしは反対(´;ェ;`)ノ
大爆発です。。。
カットだけにするなら、かなり、すかないと、
大変w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回はパーマかけてもらったけど、
かなりすいてもらったので、
今までの人生で一番髪が少ないかもしれません。。。

ゆりゆり友の会ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ありがとでし。。。


>永田さん
あら?
だって、かわいかったんだも~~~ん。
ほんとに、ほんとに、
お持ち帰りしていいですか???
写メとっていい?
みたいな。。。
おやじっち、いいさっ
好きなんだも~ん、かわいいお姉さん(・-・*)ヌフフ♪


>sakulaさん
ずーっといってたとこは、
一緒に働いてた人がカットしてくれてたので、
何でもいえたし、慣れてて、安心でした。
初めてのとこって、きんちょ~するよね。。。
そうそう、距離感がね、
非日常だもん、美容院って。。。
で、運命の出会い(*/∇\*)キャ
sakulaさんだったら、声、かけたかなあ・・・
ありがとでし。。。


>miki♪さん
(≧≦) ゴメンヨー
いろいろあって、
じぇんじぇんブログのこと、出来てないの。。。
ほんとに、(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は何とか。。。と思ってるんだけど・・・
(-ω-;)ウーン
いつも、ありがとでし。。。


>ぶ~しゃん
(・-・*)ヌフフ♪
miki♪さんは、いつも、優しくてカワイイ~♪ね~♪

Σ('◇'*)エェッ!?
ユリユリ友の会発足?
Σ('◇'*)エェッ!?
しかも、あたし会長?
会長権限利用して・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


>えーちゃん
是非、次は、おねえさんの名前げっとしたい。。
でもって、
もっとお話したいなあ~ヾ(=^▽^=)ノ

お任せは。。。そだね、ちょっと思い切りがいるけど、
あたし、自分じゃよくわかんないから・・・
で、お任せして気に入らなかったら、
次は行かヾ(`◇')ナイッ! ってしてるの。


>ちゃんさん
(-ω-;)ウーンちゃんさんは、ショートカット萌えでしょ?
おねえさん、さらさらロングだったよ?
それでもいい?


>黒ダックスさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あれでよかったかなあ・・・
どうかな、少しは落ち着いてきたかな。。。


>シークレットさん
お役にたてたかな?ε=Σ( ̄ )ホッ
気になることあったら、いってくださいね。
分かる限り。。(*^-^)ニコ


>ヨシキンさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ こんちわですぅ~

すっごい華奢だけど、力強い、かわいいこでした(*/∇\*)キャ
(-ω-;)ウーン 一目惚れって、こーゆーのを言うんでしょうね壁|▽//)ゝテレテレ
永久指名なんですか?
それって、、、ものすごい好みだったってことかなあ。。
あ、お店がそーゆー風にしてるってことかな。。。
好みの美容師さんは、いらっしゃる?
ありがとでし。。。
2007/05/23(水) 17:18:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
