ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成分分析もらった~
2007年05月19日 (土) | 編集 |

「ちょびこ、」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い


(・∀・)イイ!! めっちゃかわいい~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


黒ダックスさん とこで見た成分分析。


にゃんにゃん分析ってのも(・∀・)イイ!!


上のにゃんこが、「ちょびこ、」の結果。


まさに、あたしっ!!!


好奇心旺盛なかわいいこにゃんこです~♪


 


ぱちねた、ないのでね・・・


頂いちゃいました(o^∇^o)ノ


 


でもって、成分分析は・・・


ちょびこ、の67%は勇気で出来ています


ちょびこ、の26%は陰謀で出来ています


ちょびこ、の4%は気の迷いで出来ています


ちょびこ、の2%は成功の鍵で出来ています


ちょびこ、の1%は理論で出来ています


 


(-ω-;)ウーン 何気にあたってる。。。


半分以上が勇気ね・・・


勇気っていうか、無謀では???


あたしの場合(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


陰謀と気の迷い・・・まさにって感じね、


陰謀は、昔っから大好きっ♪


いろいろ考えちゃうヾ(´ー`* )ノフッ♪


最近になって、気の迷いっての・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 思うことあるじょ。。。


しかも、理論が1%ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


感情で動くあたし、そのままなり。。。


成功の鍵は2%il||li _| ̄|○ il||li


成功する可能性、限りなく低いね(´;ェ;`)ノ


ま、いっか。。。


 


ん~っと、


明日はお休みになるかな~(*^m^*) ムフッ


行きたいところがあるのですっ


絶対、絶対、明日ちゃんと起きて、


行くじょーーーー(`・ω・´)シャキーン


ちゃんと行けたら、報告するね。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一番だ~!!(≧▽≦)ノ

ニャンコかわいいー(≧▽≦)
ちょびさんは、勇気のかたまりなんだね♪♪
私も勇気欲しいじょ(´∀`)

私も、やってみた・・・。
怨念でできているらしい(><;)
私って・・・・

2007/05/19(土) 17:02:11 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
二度目のお疲れ様(^_^)/~
明日はお休みになると良いですネ~。
何処へ行く予定なのかがv-47になりますぅ・・・。
2007/05/19(土) 17:02:54 | URL | たもたも #-[ 編集]
にゃんこかわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私もしてみたら セピアのニャン子が おまたひろげてた(ノ∀`)

いけまヾ(`◇')センッ!

明日 お出掛けできるといいね~^^

って 夜更かししすぎて 寝坊しないようにね(*^m^*) ムフッ

お仕事おつかれさま(*^-^)ノ凸
2007/05/19(土) 18:02:59 | URL | miki♪ #-[ 編集]

おつ~^^

気の迷いってwww
勇気がそんだけあるちょびこさんは素敵だね^^

今度やってみよ♪
^^つ凸凸
2007/05/19(土) 18:06:45 | URL | sakula #-[ 編集]
ぁ~ぃ(*´▽`)ノ
報告待ってます!

・・・ってか、にゃんこめっちゃ可愛い゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょびこサンのイメージだ~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
理論1%・・・σ(o・ω・o)一緒かも???
ひなもやってみよ~===(o ̄0 ̄)ノ
(*´▽`)ノ凸
2007/05/19(土) 20:11:47 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
 この猫、どのくらい大きくなるのかなぁ。
 永遠に、このままだったらいいな、と思うのは人間の勝手?

 ところで前回の記事も拝見させていただきましたよ。198回も回っていい台だと思ったのですが、ひょっとして時短込み!( ̄□ ̄;)
 また、どえらいボッタ店でございますな。

 ちなみに、この間、性懲りもなくエヴァを1日打ってしまったのですが、ほほう…そうだったのですか? たんぱちゅねぇ…。

 …
 …
 …
 …

 ( ̄△ ̄;)私はまたエヴァの初当たりというのは、突確か確変確定だと思い込んでましたよ(汗)
2007/05/19(土) 22:41:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
2007/05/19(土) 23:34:14 | URL | ランスロット #-[ 編集]
こんちわ~ちょびこさん
すんませんコメ全然してなくてw
ま~コメ件数多いからあんまりね
返信も大変だろうし・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
いいわけすんじゃね~~(#゚Д゚) ゴルァ!!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
っていわれそうですが
陰謀ですか・・・・ちょっとコワス
他にもいろいろあるんでネタが無いときは
ちょろっと載せてくりw
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
PRありがとやんすw
2007/05/20(日) 10:44:04 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
成分分析で出来る
成分分析で出来るっていわれても、あんまりわかんないや
2007/05/20(日) 14:42:12 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
そうだったのですか・・・
すろすたーさんは てっきり

99パーセントの 努力と

 1パーセントの ひらめき


出来ているのだと思っていましたw。

2007/05/20(日) 14:58:25 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびちゃん、こんばんは~♪
今日はおでかけできたかな??
猫ちゃんのね、私もやったよ~!
手のひらで、ちっちゃい子猫ちゃんがじーってこっち見てるのだった♪
また報告を楽しみにしてるね~♪凸!!
2007/05/20(日) 19:52:08 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
お疲れ様♪
変な分析結果出た
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)
ちょびちゃんは是非「百パーセント勇気」でお願いします(^人^)(笑)
2007/05/20(日) 23:38:23 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
エージィみたく、爆の睡にならないように、早めに寝てくださいねww

エージィは、今から寝ます・・・
2007/05/21(月) 00:35:27 | URL | エージィ #-[ 編集]
>だゆちゃん
一番~~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ありがとでし。。。

勇気のカタマリじゃないと思うの。。。
単なる無謀、暴走だによ。
(・-・)・・・ん?
だゆちゃん、怨念?
えらい明るい怨念だなねぇ・・・
だゆちゃんみたく、明るくて癒し系なら、
取り付かれても(・∀・)イイ!!


>たもたもさん
ありがとです~(o^∇^o)ノ
昨日は、念願かなって、
行くことが出来ましたっ!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
報告しますね^^


>miki♪さん
(・-・)・・・ん?おまた???
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
こにゃんこって、ほんと何やっても、かわいいよね。

んとね、ちょっと寝坊したけど、
なんとかなったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>sakulaさん
ウ・・ ウン(._.;)
気の迷い・・・仕事でもしょっちゅうだよ。
あとはね、(・-・*)ヌフフ♪
ほんとに、勇気があったらな~って思うな。
強くないと、優しく出来ないもの。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ひなちゃん
こにゃんこ、かわいいよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
このままだったら、たくさんいてもいいのになあって思っちゃう。。。

理論1%って(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
あるだけまし?
それとも、ないほうがマシ??
感情と思いつきの人間だからねえ。。あたし。。。
一緒?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お仕事お疲れ様です。

ほんと、大きくならなかったらね~とか思っちゃいますね。。。
少なくとも3倍にはなっちゃいます。。。

(*^-ェ-),ムー
あたしの地元のエヴァには、たんぱつ、ってもんが、あるんですっ
結構よく遭遇するんですっ!!!
198回転は、時短込ヾ(´ー`*)
いつもの高換金店です。
月1イベントですよっ!サイテー(>_<)


>ランスロットさん
初めまして、どうもです^^
んとですね、
あたしには、とても頼りになるお友達が
たくさんいるので、
情報、お言葉だけ頂いときますね。


>黒ダックスさん
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
そんな・・・あたしのほうこそです。
コメいれてないの、ゴミン...φ(u_u*)です。
変態分析とかしたんですけどね・・・
ちょっと書けヾ(`◇')ナイッ!
一応、乙女なもんで・・自称ですけど~ヾ(´ー`*)


>すろすたーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
努力という言葉は、
あたしには、もっとも遠い言葉です。。。
あと、勤勉とか、こつこつとかも・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつも、ほんとに、ほんとに、
ありがとですペコリ(o_ _)o))


>ぴぃちゃん
(⌒^⌒)b うん
お出かけしてきたーーーっ
って行っても、そんなたいしたとこじゃないんだけど・・・
すっきりしたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
報告しますっ

こにゃんこ、カワユスね。。。


>びるばくん
変って?
どんな???
びるばくんのイメージのこにゃんこって・・・
ちょっと想像できないなあ。。。
勇気、持ちたい。
強くありたいって思います。
いつも、ごめんね。。。でもって、ありがとですペコリ(o_ _)o))


>えーちゃん
なんかね、休みってなると、
興奮して眠れなかったり・・・
子供みたいだじょおお~~~
でも、休みの前日が一番楽しいと思うなり。
ちょっと、寝坊しちゃったヾ(´ー`*)
おやすみ~って
遅くなっちゃったね、(*゜ー゜)vオハヨ♪だね。
2007/05/21(月) 14:22:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
鈴木紗理奈 munehiro 彼氏 豪華2本立 【元彼が流出!?疑惑のビデオ】鈴木紗●奈の元彼が流出させた疑惑のビデオとして話題を呼んだ本作品。濃厚なフェラで元彼
鈴木紗理奈 munehiro 彼氏 豪華2本立



【元彼が流出!?疑惑のビデオ】
鈴木紗●奈の元彼が流出させた疑惑のビデオとして話題を呼んだ本作品。濃厚なフェラで元彼を責め立てる姿に興奮しちゃいます!これ本人の可能性高いんじゃないんですかぁ~!!
http://asitutta518.at.webry.info/200705/article_1.html


【おっぱいこぼれてます。】
某有名タレントの青田●子のおっぱいがっっっ!!とにかくデカくておいしそぉ~っす!!観てて心が癒されるっす!!
http://asitutta518.at.webry.info/200705/article_1.html
2007/05/22(火) 16:17:53 | URL | 鈴木紗理奈 munehiro 彼氏 豪華2本立 #foZwCCqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
