ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(ノ_-;)ハア…ま、こんなもんでしょ。。。
2007年05月18日 (金) | 編集 |

ソフトコンタクトを洗浄中、


勢いあまって破ってしまい、


めがね出勤するハメになっちゃいました、


悲しいちょびこです。。。


コンタクトの度でめがねが作れるってことで、


ネットで買った家めがねなんだよね、2500円くらい。


なんだけど、近視用しかなくって(´;ェ;`)ノ


あたしは極度の乱視なので、まっすぐだとぼやけてて、


運転とかできヾ(`◇')ナイッ!


ちょっと上向き加減でないと、視力がでないのです。


首、痛い・・・


 


えーっと。。。昨日行っちゃった(T▽T)アハハ!


昨日の、ぱち・すろ日記でし。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


7のつく日だったので、月一のイベント。


まずは、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


懲りもせず、エヴァぱちヾ(´ー`* )ノフッ♪


月一イベントっていう割には・・・


エヴァ空台ある、っていうよりガラガラ( ̄□||||!!


ま、ね・・・


投資4kで


シリアスレイ あたしが行くわ


チャンスボタン マヤ


すごいです 感動しました


(・-・)・・・ん? 初めて見たじょ、熱いんでないかい?


中段6でリーチ


レイ群(・∀・)キターーー!!!


ストーリー系??? イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ


 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


アスカシンクロ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


あたりだよね~群予告でシンクロO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


初号機チャンスなしil||li _| ̄|○ il||li


しか~し、


「静止した闇の中で」


うわああああーーーーーーーっ


15R終了 にこやかに微笑むシンジくん


( ̄- ̄メ)チッ 復活なしか。。


 


保留3つめで 予告


((o(б_б;)o))ドキドキワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


レイ 心のむこうに


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


しかも、8のシングルil||li _| ̄|○ il||li


打撃だったけど、はずれ・・・


 


時短終了、ここで即流しだったわね。。。


ノマレ終了・・・時短込みで198回しか回んなかった(゜ー゜;Aアセアセ


回らない台は、ほんっと回らないね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


 


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪秘宝、秘宝♪


投資1kでチャンス目、高確、即解除O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかし、BIG・・・


(-ω-;)ウーン この店は、初あたりREGのほうがね、あちーんだよ。


伝説あがらず、ノマレ終了il||li _| ̄|○ il||li


 


こんな日ってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


何やってもねえ・・・


帰るべきだよね、ウ・・ ウン(._.;)


なのにね北斗全6イベントやっててさあ・・・


空き台見っけちゃったのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


出てたよ~シマはお祭り状態。。。


ちゃんさんとこの昇進企画もあるし~ヾ(´ー`*)


でもって、打ち始めたのはいいけど・・・・・・・・・


小役出ヾ(`◇')ナイッ!


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と思った矢先・・・


シンに勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪


なにであたったのかしら・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


青7 白オーラ ミカンにやられて、4連il||li _| ̄|○ il||li


けーーーーーーんっ


叫んだの、あたしだけ?リンちゃんご不在でしたil||li _| ̄|○ il||li


 


が~しかしっ


1G 演出なし(だと思う)単チェから、再度


青7 白オーラ


昇進(・∀・)キターーーーー!!!


驚愕の・・・・


 


たんぱチュ(゜・^*)


 


けーーーーーーーーーんっ


むなしく、あたしだけ・・・リンちゃん出稼ぎ?


miki♪さん は、


一緒にけーーーんっって叫ぶと、けんちゃん立ち上がるって・・・


あたしじゃダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ???


 


98G 何でかわかんないけど、またしても、


シンちゃんに勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪


青7 黄オーラ 


今度こそ、


昇進(・∀・)キターーーーーーっ!!!


 


2連号(┳◇┳)泣


 



けえぇーーーんっっ!!


 


 


 


 


(TT▽TT)ダァー


リンちゃん、どこいるの・・・


 


 


ノマレかけたとこで、


単チェ レアスイカ 


そんなもんひいちゃったので、追銭1k


高確にすらならヾ(`◇')ナイッ!


モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


 


(-ω-;)ウーン ケンちゃん、修行しなおしたほうがいいじょ?


北斗神拳伝承者ってそんなに弱っちかったっけ???


 


投資 24k -24k


( ̄へ ̄|||) ウーム 負けたなり。。。


北斗の6って、出たことヾ(`◇')ナイッ!


イベント的には、ほんとに全6だったと思うんだけど・・・


後ろにすわったおばさんなんか、


1kでじゃじゃもれてたのに・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


珍しく北斗なんて打ったんだけどさあ・・・


やりなれないこと、するもんじゃないね。


(/・ω・)/を洗って、出直します。。。


 


FC2 Blog Ranking  連荘しないちょびこに愛のぽちを~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あり?一番かな???
わかった!!
「ケーーーーーン!!」って、リンちゃんじゃダメだったんだよ。
「ケン・・・・・」って、ユリアさんの方だったんだよ、きっと♪ね♪
マヤちゃんのセリフ、プレミアだと思うよ~~♪
イイナァ(^^)
元気出してねっっ!!凸♪

2007/05/18(金) 17:56:53 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
Σ('=';) ハッ!!そっかああ・・・
力いっぱいケーンじゃんかったのね。
ユリアさんバージョン試してみなくっちゃだわっ
てか、もう、北斗は“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
5号機早く出ないかな~って思ってるのだ。。。

才才-!!w(゜o゜*)wほんと?
プレミアせりふってみたことないんだけど。。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
って、たんぱつ・・・o(;△;)o エーン
プレミアってたんぱつ多くない?
ありがと♪v(*'-^*)^凸
がんばるじょ~~
2007/05/18(金) 18:36:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
2番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ノO゚)<ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

最近の北斗って単発と2連しか 私もでない(*・ε・*)

しかも昇進頑張ると 負けてる(*ノノ)

でも ちょびちゃんまだだいじょぶd(>_・ )

私は もっと深い樹海彷徨ってるから(*ノノ)

って ちょびちゃんコンタクトなんだね~^^

私 コンタクト入れれなくて諦めた(ノ∀`)

だから メガネも車乗るときしかかけないから みずらいヾ(´ー`* )ノフッ♪

どまぃだよぉー元気だしてねー(*^-^)ノ凸
2007/05/18(金) 19:07:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )秘宝で しかしビッグとかいって初めて聞いたwww ウケたww

裏モノ怖い(((゜Д゜)))


ドマイポチ;;つ凸
2007/05/18(金) 19:30:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
マヤたんはプレミア台詞です!
PCBウラヤマシス。

個人的にコンタクト外した女性が視点定まらなくて、ぼーっとした表情に萌えますww

|д゚)<mikiさんも眼鏡掛けるんですね。萌え~

|)彡 サッ
2007/05/18(金) 19:31:12 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
秘宝でビックで凹むなんて羨ましい

レグでよければオラは何時でも引きますよ^^

やはり向き不向きとかあるのかな?
2007/05/18(金) 19:56:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
キツイ…。
エヴァのプレミアはσ(・・*)信じてないよー。
単発だらけだもん。。。
北斗は。。。
キツイ(/_<。)
リンちゃん…今日はどこへいっちゃったんだろね。。。
お疲れ様デス。
あ、私も今┏◎-◎┓
何か…花粉厳しくてコンタクトが時期的につけられないの・゚゚・(×_×)・゚゚・。
2007/05/19(土) 00:43:58 | URL | maya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 02:14:00 | | #[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺も一緒に言っておくよ

けーーーーーーーーーーん!!!www
2007/05/19(土) 06:25:21 | URL | chang #-[ 編集]
オイラは ケンシロウが ウハァッ!! ∑(°Д°)
って した時に 
リーーーーーーーーーーーーンww って 心の中で叫ぶ

あと ミカンが飛んできたら オイラ 避けてるー○彡 スッヾ(´ー`*)ノ
でも ケンシロウは ミカンに 当たっちゃうんだよねーヾ(´Д`*)ノ フッ
2007/05/19(土) 06:40:18 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
私!そのお店行くー!!
初あたりでREG引く自信アル!(・∀・)/
でも・・・伝説に上げる自信ナイ(´・ω・`)

SEは連荘しないね~。(*ノノ)キャ ってやってみた??www
したら、連荘するかも~www
どんまいポチ^^つ凸
2007/05/19(土) 09:16:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>miki♪さん
(*ノノ)キャするの忘れたから?
リンちゃんはどこさ行ったのかねえ・・・
連荘しないとどないもこないも、ならんです(・_・)/ ハーイ

miki♪さん、めがねかけるんだ~
(・・*)。。oO(想像中)
色っぽい感じ・・・だよね、(・-・*)ヌフフ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>あっちゃん
(-ω-;)ウーン 多分・・・そなのかな~って。
明らかに、REGがあち~んだよ。。
ま、気のせいかもしれないけどね。

昨日は楽しかった?ウメちゃん顔負け???
病気には気をつけてよん(o^∇^o)ノ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>DC2TYPERさん
w(゜o゜)w オオー!そーだったのですか・・・
って、地味だなぁ、マヤちゃん。。。
せっかくだったら、パチンコって・・・みたいなプレミアせりふがよかった(´;ェ;`)ノ
贅沢ですかね?

目が悪いと焦点あってないっていいますよね。
(☆。☆) こんな感じ?(*'-'*)エヘヘ


>らぶちゃん
(-ω-;)ウーン なんて言ったらいいかなあ。。。
BIGだとね、BIG中にチェリーかハズレで高確ひかないと、
伝説にあがらないんだもん、
ほんとなんだよ。。。
伝説ひいても、解除するかどうかが問題なんだけどね。。。


>mayaさん
だよね?
前に明菜ちゃんでロゴ引いたときもたんぱつだったし・・・
なんだよおーーーーっツマンナイのちぇっ♪( ̄" ̄;)

花粉症?あたしもで~す。
今年は早くから薬のんでたから、ちょっと楽だったなあ・・・
コンタクト入れれないって日がなかったもん。


>シークレットさん
楽しかったでしょうね~いいな(*^-^)ニコ
(*'ω'*)......ん?
凄くきれいな人って言ってたって?
("▽"*) イヤン♪正直なんだから。。。


>ちゃんさん
昇進無理っ
呼んでも呼んでも、立ち上がらん、あの根性なしめっムカ・・・(-_-メ)
歌舞伎剣って、ハネデジでいいの?
週末がんばれたら、がんばってみよーーっ


>しょうちゃん
Σ('=';) ハッ!!そうか・・・
リンちゃんm、呼ばなきゃいけないんだ・・・
いいこと聞いちゃった、ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ありがとね~今度から・・・
りーーーーーんっ (。・`ω・)bグッ

あたしだって、華麗にみかんよけてるじょ?
o(;△;)o エーン


>だゆちゃん
(・-・)・・・ん? 大丈夫だよ。
REGひいたら、勝手に伝説上がるから。。。
3Gでファンファーレとかなってね~~
いやあ、普通なのか、あれ。。。
解除できないのが、問題なんだよね、
出来ないのか、最初っからガセ高確なのか・・・

(*ノノ)キャ忘れたの。。。それが敗因かな。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/19(土) 10:19:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ケーーーーーーン!!!

ひなの台もリンちゃん出(`◇´)ノシ ナイッ!
レイは出てくるのに、2連とか・・・Orz。。。
ちょびこサン、負けどまぃデス(´;ω;`)
SEの⑥はね~・・・微妙ナリ(*´・ε・*)σ||
ひな地域では、⑥の台は必ず単発の嵐に
陥ってるナリ・・・・
ちょびこサン大好き(*´▽`)ノ凸
2007/05/19(土) 11:55:01 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
お疲れサマンサ~♪

そうそう、他の方も仰ってましたが
エヴァ3のプレミアは確変だと決まってない
らしいので折角見られてもタンパチュだと
嬉しさ半減!!(-_-;)
ちょびこさんもスロを打つ時は(*ノノ)キャ をしないと流行に乗り遅れますゾ?の凸。
正しい(*ノノ)キャ の方法はmikiさんとこで書いてあったよネ~。
2007/05/19(土) 15:07:25 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ひなちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
リンちゃんってば、どこにいってるのかしら???
何やってんのかなあ。。。
この日は、レイちゃんもトキさんも見かけなかったわ(´;ェ;`)ノ
6だからってハマらないって訳でもないみたいだし・・・il||li _| ̄|○ il||li
そっか・・・たんぱつ連打は、カンベンしてよお~だよね?
ひなちゃん大好きなり~ありがと♪v(*'-^*)^凸


>たもたもさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(-ω-;)ウーンなして、プレミアが確確じゃない?
そんなの、間違ってるっ!!!
ってか、プレミアって気づいてないあたしも、あたし・・・
もうちょっと、なんか、派手な感じにしてほしかったなあ(´;ェ;`)ノ

だあね、(*ノノ)キャ、マスターしなきゃっ!
流行っていうか・・・奥義???
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/19(土) 15:41:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
まけどまい
眼鏡で診察のちょびこさん・・・
商売繁盛間違いなしw。

オカルトなので軽く流して欲しいのですけど
良く連荘する人は
筐体パネル・特に光るところ(ハイビだと
花の部分)を タオルでふいたり なでなで
しています。結構微笑ましく思ってみたのですが
自分が負けているときは必死に真似しますw。
御参考まで。

2007/05/20(日) 15:07:12 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
